1:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 11:54:09.058 ID:KXDNWaBo0
なんなんこのゲーム、糞ゲーすぎるだろ
2:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 11:54:58.818 ID:f63hNDU5d
オンはクソゲー
3:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 11:55:18.848 ID:qI9qXjnsa
むしろ侵入めっちゃ不利じゃない?
初撃で仕留められなきゃほぼ詰みじゃん
初撃で仕留められなきゃほぼ詰みじゃん
12:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 12:06:23.963 ID:M4hPYy/50
>>3
ダクソは侵入不利
エルデンは後半エリアはあからさまに侵入有利
ていうか火力高すぎて、ホスト側は仮に侵入退けてもその後の攻略に支障を及ぼすレベルで回復を使わされる
ダクソは侵入不利
エルデンは後半エリアはあからさまに侵入有利
ていうか火力高すぎて、ホスト側は仮に侵入退けてもその後の攻略に支障を及ぼすレベルで回復を使わされる
4:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 11:56:07.544 ID:OunKPlc/0
今作のバランスマジで終わってる
7:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 11:57:46.046 ID:2Yd9+2EX0
むしろ侵入とかやらんが
8:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 11:58:34.897 ID:KXDNWaBo0
王都マルチプレイでエレベーター降りたらくそでかドラゴン待機してて謎の範囲攻撃でHP1200吹き飛んだ
協力者も全員死んだ
チートなのかどうかわからんがゲームとして成立してないわ
協力者も全員死んだ
チートなのかどうかわからんがゲームとして成立してないわ
9:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 12:02:46.114 ID:kMA9p9cK0
初心者狩りとかいうクソオブクソ
13:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 12:07:28.045 ID:f63hNDU5d
後半エリアは最早ほっときゃ勝手にホスト死ぬだろ
14:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 12:07:49.236 ID:WjpKgr9N0
王都は上も下も初狩りの聖地だからな
15:名無しの亡者さん:2022/06/02(木) 12:10:52.297 ID:QAJz/xx/d
レベル25くらいでストームヴィルの白やってたら
十文字槍二刀流白面山羊鉄壺猟犬出血マンが侵入してきて驚愕したわ
十文字槍二刀流白面山羊鉄壺猟犬出血マンが侵入してきて驚愕したわ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654138449/


コメント
コメント一覧 (1)
tekitou_matome
が
しました