20220225-eldenring99
1:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:33:05.246 ID:qtcpwizv0
羨ましいわ
2:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:33:34.143 ID:77UaG37M0
目新しい要素何もなかったけど
4:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:34:46.885 ID:qtcpwizv0
>>2
はいはいそうですね
8:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:38:42.640 ID:qtcpwizv0
面白いとか面白くないとかじゃなくあれが時代変えたのを肌で感じてない奴はセンスねえわ
10:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:45:53.790 ID:xOjv+HBja
まあ各メーカー意識しまくってるだろうな
11:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:46:39.389 ID:ZsM+kG580
オープンワールド出しにくくなったとは思う
12:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:48:38.460 ID:xOjv+HBja
ハードル上がったよな
13:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:50:29.471 ID:4vNG84uj0
ダークファンタジーはこういうものって型が出来上がってしまってた所に新しいスタイルを確立したのは間違いない
14:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:54:31.366 ID:4vNG84uj0
GoTが絡んだ結果か遺灰や召還の自由度の中に派閥形成や政治的な攻略の考え方が加わった
15:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:57:01.737 ID:S1uMavKL0
GOTY取って戦闘をダクソでやりたいと言われたOUTWARDをサバイバル要素抜いてダクソ化しただけなのがエルデンリング
7:名無しの亡者さん:2022/05/28(土) 21:37:16.655 ID:4RXgS5mJ0
世界で1200万本売れたんだろ
頭おかしい売れ方だわ
全盛期のFFとかより売れてんじゃん
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653741185/