1:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:10:55.163 ID:uZmdfoCz0
あんなんヘビーゲーマー以外お断りやろ
2:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:11:38.367 ID:06q6N96s0
不思議だよな
万人受けするゲームデザインじゃないはずなのに
万人受けするゲームデザインじゃないはずなのに
3:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:11:45.931 ID:jU4N7A6G0
わりとライト向けなんですよ
4:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:12:06.708 ID:KC7GWb5X0
配信者向けだぞ
6:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:12:13.611 ID:EhhOItMSa
エルデンリングは死にゲーにみせかけたRPG
7:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:12:15.882 ID:uh1D+0ZN0
死ぬたびにイライラするから無理つまらん
8:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:12:17.002 ID:0kDaHqD6M
ライトゲーマー向けの接待死にゲーだよ
9:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:14:10.161 ID:jU4N7A6G0
歩いてるだけで死ぬようなサバゲーとかがヘビーゲーマー用だろう
やった事ないけど
やった事ないけど
10:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:14:59.336 ID:l3i1EoF10
エルデンはかなり窓口広げてるだろ
13:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:17:31.866 ID:g/2TBJsW0
ゲーセン全盛期世代おじさんからしたらあれでもだいぶヌルゲー
絶妙な歯ごたえが丁度いいバランス
絶妙な歯ごたえが丁度いいバランス
19:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:23:22.801 ID:czPspzTXr
>>13
一時期ナビ付きガイド付きのレールプレイングゲームやスタイリッシュアクションが増え過ぎてただけだな
一時期ナビ付きガイド付きのレールプレイングゲームやスタイリッシュアクションが増え過ぎてただけだな
14:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:18:13.169 ID:P3fB5dsH0
死ぬのはマリオと同じたろ
連打してりゃ死なないゲームなんて面白くない
連打してりゃ死なないゲームなんて面白くない
15:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:18:43.183 ID:m8xC+x1Y0
ダクソもブラボも死ぬ事が多いだけでやってみればトロコンもそんな難しくないんだよな
リズム天国の全パーフェクトとかの方がよっぽど難しい
リズム天国の全パーフェクトとかの方がよっぽど難しい
16:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:19:07.870 ID:Fy/uBpHu0
モンハンだって最初そんなんだったろ
17:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:21:23.353 ID:6aUoGXKhd
ダクソとエルデンは言うほど死にゲーじゃないぞ
レベル上げて殴るゲームだ
レベル上げて殴るゲームだ
18:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:22:13.996 ID:o/yh6Kis0
ffより売れてるっていうのはいい事だと思うけどな
ヌルゲーなんていらん
ヌルゲーなんていらん
23:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:26:54.203 ID:JINkkqcS6
フロムゲー好きだけど俺もなんで売れてるのかわからん
マルチが楽しいから…?
マルチが楽しいから…?
24:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:28:16.000 ID:RJvl0JKv0
死にやすいだけで難しくはないからな
27:名無しの亡者さん:2022/05/30(月) 09:57:25.444 ID:JGwQ2x+M0
エルデンリングはボスザコだし焚き火がボス近くにあるしヌルゲーやわ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653869455/


コメント