1:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:15:32.21 ID:Xtc4DmkQ0
豚のネガキャンってsteamには全く通用しないんだなあ・・・

5:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:19:47.93 ID:VU+mI7WLd
スチーム版評判いいな
嬉しい
6:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:20:11.16 ID:NB6TX3ue0
エアプのネガキャンめちゃくちゃ必死だったよな
7:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:22:25.06 ID:7DazNSx0M
よかったじゃん!もうゼルデンコンプもないよな!
13:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:27:41.44 ID:nb9JAyJv0
エルデンリングは今年のGOTY確定かもしれん
12万票のアンケート結果
14:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:28:06.78 ID:nb9JAyJv0
15:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:28:25.38 ID:VU+mI7WLd
なんでスチームは9割以上非常に好調なのに
ps5は7.9なんだろ

まあどっちにしても好調だから嬉しいけど
31:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:37:42.00 ID:q91ZV8tdd
おれが気に入らない、面白くないは事実
おれこそが世界の基準
49:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 18:44:25.46 ID:Dr6BsNc6a
賛否両論で叩いてた頃が懐かしいなw
不具合あるとsteam評価下がりやすいって教えても気にせずに叩いてたね
83:名無しの亡者さん:2022/05/27(金) 19:00:01.82 ID:iXj3QDGG0
メタスコアはPC版が94で一番低いんだよな
ユーザースコアも6.8だし
未だに動作に問題があるって人が多いのかもね
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1653642932/