001
1:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:49:56.40 ID:aWgcwe510
無理ならやめとく
2:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:50:18.65 ID:NXAupZQc0
余裕 遺灰とかいう雑魚向けの要素が追加されてるから
3:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:50:23.21 ID:RtOtU6tW0
根気さえあればできるで
4:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:50:32.13 ID:M7E1X6MGM
レベル上げれば下手でもいける
9:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:52:33.48 ID:tpUb91pD0
せこい手使えばレベル1でもクリアできるからいけるいける
10:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:53:29.84 ID:NXAupZQc0
ていうかフロムゲームはレベル上げて装備強くすれば余裕だからなぁ
11:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:54:38.07 ID:dc0ZLoXxd
ソウルシリーズと比べてだいぶヌルゲーと化してるな
ライトユーザーのワイでも遺灰とか使って一人でクリアできたし
13:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:55:19.64 ID:NXAupZQc0
>>11
タゲ取ってくれるとかいう最大のチート
17:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:59:01.62 ID:dc0ZLoXxd
>>13
これよ
あとは何も考えずにR1連打するだけで勝てる
12:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:54:42.60 ID:HtKHitdg0
レベル低くても腕でカバーできるってだけで普通にアクションRPGだから
16:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:58:25.16 ID:coGJHJ2/0
遺灰縛りしたら今作一番難しいと思うわ
18:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:01:45.88 ID:6KEbgINB0
遺灰使ったらヌルゲー
縛ったら縛ったでやって面白いボスが少ない
ちょうどいい塩梅のボス出せや
22:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:08:22.54 ID:nWH3NUfh0
シリーズじゃ一番簡単
遺灰とかいう馬鹿と雑魚用の救済措置があるから
遺灰にタゲ取らせるとただの的当てゲームになる
23:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:10:49.17 ID:Ro1tdfiQ0
ソウルシリーズがアクション操作の技量なくてもクリア余裕なのは分かる
逆に操作技量ないと厳しいタイトルってなんやDMCシリーズとかか?
24:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:12:18.13 ID:RtOtU6tW0
>>23
隻狼は人選ぶんでない?
25:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:13:51.40 ID:TGkdyMRJa
難しいならちいかわか猟犬とればイージーモードになるからオススメ
27:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:22:34.79 ID:NXAupZQc0
>>25
猟犬は動き回るから写ミ一択
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653158996/