1:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:49:56.40 ID:aWgcwe510
無理ならやめとく
2:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:50:18.65 ID:NXAupZQc0
余裕 遺灰とかいう雑魚向けの要素が追加されてるから
3:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:50:23.21 ID:RtOtU6tW0
根気さえあればできるで
4:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:50:32.13 ID:M7E1X6MGM
レベル上げれば下手でもいける
9:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:52:33.48 ID:tpUb91pD0
せこい手使えばレベル1でもクリアできるからいけるいける
10:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:53:29.84 ID:NXAupZQc0
ていうかフロムゲームはレベル上げて装備強くすれば余裕だからなぁ
11:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:54:38.07 ID:dc0ZLoXxd
ソウルシリーズと比べてだいぶヌルゲーと化してるな
ライトユーザーのワイでも遺灰とか使って一人でクリアできたし
ライトユーザーのワイでも遺灰とか使って一人でクリアできたし
13:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:55:19.64 ID:NXAupZQc0
>>11
タゲ取ってくれるとかいう最大のチート
タゲ取ってくれるとかいう最大のチート
17:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:59:01.62 ID:dc0ZLoXxd
>>13
これよ
あとは何も考えずにR1連打するだけで勝てる
これよ
あとは何も考えずにR1連打するだけで勝てる
12:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:54:42.60 ID:HtKHitdg0
レベル低くても腕でカバーできるってだけで普通にアクションRPGだから
16:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 03:58:25.16 ID:coGJHJ2/0
遺灰縛りしたら今作一番難しいと思うわ
18:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:01:45.88 ID:6KEbgINB0
遺灰使ったらヌルゲー
縛ったら縛ったでやって面白いボスが少ない
ちょうどいい塩梅のボス出せや
縛ったら縛ったでやって面白いボスが少ない
ちょうどいい塩梅のボス出せや
22:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:08:22.54 ID:nWH3NUfh0
シリーズじゃ一番簡単
遺灰とかいう馬鹿と雑魚用の救済措置があるから
遺灰にタゲ取らせるとただの的当てゲームになる
遺灰とかいう馬鹿と雑魚用の救済措置があるから
遺灰にタゲ取らせるとただの的当てゲームになる
23:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:10:49.17 ID:Ro1tdfiQ0
ソウルシリーズがアクション操作の技量なくてもクリア余裕なのは分かる
逆に操作技量ないと厳しいタイトルってなんやDMCシリーズとかか?
逆に操作技量ないと厳しいタイトルってなんやDMCシリーズとかか?
24:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:12:18.13 ID:RtOtU6tW0
>>23
隻狼は人選ぶんでない?
隻狼は人選ぶんでない?
25:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:13:51.40 ID:TGkdyMRJa
難しいならちいかわか猟犬とればイージーモードになるからオススメ
27:名無しの亡者さん:2022/05/22(日) 04:22:34.79 ID:NXAupZQc0
>>25
猟犬は動き回るから写ミ一択
猟犬は動き回るから写ミ一択
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653158996/


コメント
コメント一覧 (4)
ニンジャガの難易度ノーマルのほうがアクションとしては遥かに難しいし
tekitou_matome
が
しました
罵倒混じりに評価する性格の悪さよ
これはダクソじゃないんですわ
tekitou_matome
が
しました
死にゲーばっかやってるフロム病患者は常人よりも思考が遥かにズレていて、かつゲームに文句を言う人が居たら「お前が下手なだけ」としか言えない具体性が無い回答
はっきり言って遺灰を使わんとまともにやれないレベルでゴミなんだわ
負けイベの貴公子なんかは意地でも倒そうと思ったら、一発は殴れる攻撃の挙動を誘発して遠回しにチクチクせんと気色の悪い連撃をするせいで隙が無く、こっちからは全く手が出せんアクションゲーと言うにはバランスが崩壊してるだけの欠陥品
簡単に倒せる攻略動画(笑)を上げてる上手い人(フロム病患者)の動画を見てもクソの役にも立たない
見てるこっちから言わせれば「あーはいはい、すごくお上手ですねー(棒)」という感想しか出てこん
フロムに頭を毒された患者とまともな会話やら評価やらを聞こうとするだけ無駄だし、参考にもならん
初心者でもクリア出来ると嘘を付いた患者は責任取れよ?
tekitou_matome
が
しました