1:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:43:26.52 ID:q9O338kZ0
2:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:43:35.76 ID:q9O338kZ0
こりゃ嫉妬するわ
3:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:43:42.48 ID:q9O338kZ0
酷すぎるよ
4:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:43:54.89 ID:7J/RG44pa
地を這ってて草
5:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:44:14.04 ID:q9O338kZ0
フロムとエルデンを恨む気持ちもわかるわ
8:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:45:19.48 ID:/1RcVtSc0
ポリコレのせいやろ
9:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:45:32.26 ID:q9O338kZ0
エルデン許せねぇ
10:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:45:45.33 ID:7J/RG44pa
開発者がTwitterで発狂した理由がこれか
11:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:46:16.95 ID:snp4cySI0
ホライゾンは前作やってたら買わんくてよかったまであるわ
16:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:48:13.26 ID:BrKIhp+V0
>>11
そうなん?
ラスアスみたいな原作レ○プゲーなん?
20:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:50:46.16 ID:snp4cySI0
>>16
単純に一作目からなにも進化してないんや
そのくせおつかいは山のようにあるしマップも広い
だから一作目と同じような作業してる感が強くて一作目やりこんだ奴ほど飽きるの早いと思う
22:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:52:03.86 ID:BrKIhp+V0
>>20
そういうことかサンガツ
1ですら途中差しのままやから2はps5手に入ってもスルーするンゴ
17:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:48:55.81 ID:VHs3YAcqM
23:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:52:16.04 ID:vKjbi2e90
ホライゾンは1作目で世界の謎解明されてるし、後は得に気になる謎も無いからな
25:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 22:55:02.02 ID:9NE4SZjb0
>>23
でもファーゼニスが出てきたときはちょっとワクワクしたわ
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653054206/