1:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:02:09.27 ID:V0LOxfjh0
Switchなんて子供がやるゲームやんけ
2:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:03:08.38 ID:V0LOxfjh0
ゼルダもポケモンもマリオもしょぼすぎて話にならない
44:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:19:43.91 ID:neEH+1hg0
>>2
ゼルダはコログ300個集め終えた辺りから、なんか中毒性が出てきて「実は面白くね?」って思うようになった
ちな発達
ゼルダはコログ300個集め終えた辺りから、なんか中毒性が出てきて「実は面白くね?」って思うようになった
ちな発達
3:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:03:36.79 ID:Hvnb8/JN0
基本ゲームは子供がやるものだよ
6:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:04:37.24 ID:JPn/z7g80
大人がゲームやってて草
21:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:11:03.27 ID:9BjEPqzIa
プレイしたことないのに武器集とか魔術集とか見てワクワクしてるわ
25:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:12:33.55 ID:mnqeZfvZ0
>>21
結局こういう奴が異常に持ち上げてるだけの良作
結局こういう奴が異常に持ち上げてるだけの良作
34:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:15:28.26 ID:9BjEPqzIa
>>25
でも実際この手のフロムゲーってプレイ動画見てりゃ十分なんだよなあ
配信者何人かおっかけてるけどビルドで攻略方法が違ったりしておもろいし
でも実際この手のフロムゲーってプレイ動画見てりゃ十分なんだよなあ
配信者何人かおっかけてるけどビルドで攻略方法が違ったりしておもろいし
30:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:14:31.73 ID:GAh6/C2c0
エルデンリングならではの面白さがあるかというと
ダクソ3のがおもろい
ダクソ3のがおもろい
31:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:14:57.37 ID:V0LOxfjh0
エルデンリング終わったらSEKIROに手を出そうかと思ってる
32:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:15:00.75 ID:y+DNIz/N0
エルデンは粗はあるけどそれ込みでも面白かったわ
47:名無しの亡者さん:2022/05/21(土) 11:20:58.76 ID:o1ksy5ZOp
スイッチもプレステも楽しめるワイの勝ちでええか?
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653098529/


コメント
コメント一覧 (3)
一人で没頭したいならPSかPCゲームやれば良い
tekitou_matome
が
しました
tekitou_matome
が
しました
エルデンリングは終盤のバランスの悪さが目立って、ローデイル過ぎてからは微妙だった
前半だけなら文句無しに神ゲー
ブラボのバランス感覚で作って欲しかった
tekitou_matome
が
しました