20220512-202160-header-696x392
7:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:51:00.22 ID:8neJfpiI0
これだな

テスラCEOのイーロン・マスクがエルデンリングのキャラビルドについてツイートしたところ、米ゲームメディア「Kotaku」が「アホなビルドだ」とこき下ろし、
米経済誌最大手「フォーブス」がまったく問題ないと反論しています。

そんな日本のゲームのキャラの育て方でバトルする米メディアに、海外からは驚きの声が寄せられていました。



Kotaku:イーロンマスクのアホなエルデンリングビルドは、億万長者につつましさが無いことを証明してる。


フォーブス:Kotakuよ、イーロン・マスクのエルデンリングビルドはまったく問題ない。


https://www.forbes.com/sites/erikkain/2022/05/11/elon-musks-elden-ring-build-is-perfectly-fine-kotaku/?sh=6655b75e2a9b
https://kotaku.com/elon-musk-elden-ring-mage-worst-magic-build-twitter-bil-1848912000
8:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:53:31.21 ID:CiRqav0o0
フォーブスってfallout4が出たときも、辛口かつコアな批評してたっけな
ゲーム好きな記者がいるのかな?
5:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:47:30.41 ID:UVLRMqjd0
好きにキャラメイクして好きに攻略するのが楽しいゲームなんだから好きにさせろよ
44:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 15:53:06.23 ID:BqqaEB9f0
>>5
とかく他人の自由にちょっかいをかけて邪魔をするから
評論家共は嫌われるんだよな
65:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 18:31:05.44 ID:Gxmd1ksm0
>>5
は?なんで自由があると思ったの??
11:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:54:08.94 ID:KCTsQ1F90
kotakuが噛みつき過ぎなんだよ、イーロン嫌いなんなだろうけど
13:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:55:43.41 ID:3NyormiR0
ゲームなんだから好きにさせてやれよw
17:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:58:01.40 ID:OWN7rK3X0
KOTAKU「イーロンマスクのビルドはクソ。」
フォーブス「イーロンマスクのビルドは悪くない。KOTAKUは政治的にイーロンマスクが嫌いなだけで文句言ってる」

※KOTAKUはリベラル系メディアだから、保守系イーロンマスクが大嫌い
54:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 16:19:29.86 ID:CU0uHxMv0
>>17
嫌いな有名人が関わる全部に噛みつくやつな
日本で言ったらゲンダイか
15:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:56:20.95 ID:eZ9tvW550
好きにやれ
生まれ直し出来るんだから(ネタバレ)
19:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 14:59:21.52 ID:hb9xZmGo0
技魔は普通っしょ
25:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 15:06:42.62 ID:wdxlqWes0
ちょっとよくわからないけど金持ちは躊躇なく強ビルドをつかうってことですかい?
26:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 15:06:55.31 ID:7hb7TpSt0
ビルドなんか好きにしろよてキタオンなら言うだろな
28:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 15:08:43.57 ID:fRJDS7l40
最適や理論値やお勧めを語る場なら文句の付けようもあるが、個人の選択となると話は別
ビルドの自由度がある以上は本人が良いと感じたらそれが良いビルド

しかもkotakuの主張はほぼほぼイチャモンだから勝ち目はない
31:名無しの亡者さん:2022/05/20(金) 15:16:17.95 ID:jG4bcUfk0
kotakuってのは自由なプレイを許さないのか?
wiki見ながらじゃないとプレイできない奴らなのかな

俺は自分のポリシーに則って純魔縛りでやってるぞ
雑魚にワンパンされようが知ったことか
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1653025286/