1:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:02:14.126 ID:MBcShkrTp
実際どう思うってる?
2:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:04:27.521 ID:DGMsBRFf0
別に縛りはできるやろ
3:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:04:38.366 ID:tgSYdOFm0
もっと技がスタイリッシュになったらドラゴンズドグマ的な感じで遊べそうだなって思った
4:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:06:13.216 ID:MBcShkrTp
>>3
ドラゴンズドグマは育成システムがもっとまともならガチで神ゲーだったのに勿体ないよな
ドラゴンズドグマは育成システムがもっとまともならガチで神ゲーだったのに勿体ないよな
8:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:07:25.375 ID:tgSYdOFm0
>>4
職業で成長値固定は厳しいよな
それこそ割り振りさせろやって思うわ
職業で成長値固定は厳しいよな
それこそ割り振りさせろやって思うわ
6:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:06:41.053 ID:imBTYyOy0
戦技全然使わなかった
経験値稼ぎでラダーンの戦技使うくらい
経験値稼ぎでラダーンの戦技使うくらい
7:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:07:16.882 ID:SJry+6ll0
戦技何使ってる?
9:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:07:56.358 ID:uZp9MIzYM
別にいいと思う
隻狼はともかくダクソ3とブラボは逆にR1ゲーだったわけだし
隻狼はともかくダクソ3とブラボは逆にR1ゲーだったわけだし
10:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:08:03.218 ID:R/SteG8zd
エンチャして回れ回れ楽しいよ
モーションクソ長戦技も愛して
モーションクソ長戦技も愛して
11:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:08:26.921 ID:SJry+6ll0
>>10
エンチャって?
エンチャって?
12:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:08:52.181 ID:KozWEXBi0
R1ぺちぺちの方が好き
13:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:09:02.222 ID:NtN7PIv5M
終始猟犬ステップだった
14:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:09:57.031 ID:SJry+6ll0
>>13
猟犬のステップでチクチク攻撃していく感じ?
猟犬のステップでチクチク攻撃していく感じ?
15:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:12:31.864 ID:NtN7PIv5M
>>14
うむ二刀鎌L1だな
一部キツイやつは初期霜踏みしたのは秘密
うむ二刀鎌L1だな
一部キツイやつは初期霜踏みしたのは秘密
16:名無しの亡者さん:2022/05/19(木) 20:14:20.232 ID:Dj0riSIe0
遺灰は縛るのに戦技は縛らないの何でなの?
戦技ゲーってわかってるんだよね
戦技ゲーってわかってるんだよね
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652958134/


コメント