001
1:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:09:20.239 ID:pZigJDEu0
円卓以外で街見つけるたびに住民に話しまわる作業したい人って本当にいるの?
棒立ちでじっと話を聞くより動かしてアクションがしたいんじゃないの?
チュートリアルが出ただけで読まずに飛ばすぞ俺は・・・
2:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:10:17.362 ID:+Ha+o+oB0
いらんな
円卓が街役割だろ
3:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:10:35.493 ID:NmxWPwWc0
ウーラシール街みたいなのが欲しいってことじゃないん?
7:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:12:45.842 ID:pZigJDEu0
>>3
ウーラシール街みたいなのは地下にいっぱいなかった?
立ち止まって読んだり聞いたりしてじっとするより俺は動かしていたいなー
4:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:11:37.729 ID:/lfPCZJh0
なんつうか、もうちょいオープンワールドの良さみたいなのが欲しかったなぁ
中途半端なんだよなー
ダクソからもスカイリムからも遠い感じ
10:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:14:13.353 ID:qQ3HwoD50
>>4
これ
アクションだけしたいなら今までのダクソで十分
5:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:11:58.177 ID:xeFGx4Hh0
住民が楽しそうに踊ってる村あったじゃん
8:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:13:15.196 ID:Q9iDo0nv0
>>5
ミッドサマーの影響受けてるとしか思えなかったわあの村
34:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 01:25:13.111 ID:64Xs7G4g0
>>5
あそこ笑い声がマジ不気味

円卓はもう円卓無くした方がいいんじゃないですかね通行の邪魔だし
どうせDさんしか座ってなかったしw
9:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:13:22.231 ID:ZmJKuTnJ0
俺も新しい街入る度にNPC全員に数度話しかけてクエストも受注しまくるの嫌だわクソかったるい
11:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:16:19.494 ID:dBRQNrtxd
円卓が要らんからマデューラ的なので良かった
せっかく景色良いのになんで閉鎖空間拠点にするねん
12:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:17:19.166 ID:pZigJDEu0
今までのダクソは道端に強化石やらが無造作に落ちてて道筋にそって強くなれるように設定されてた
エルデンは鍛え石やら喪石はちゃんと坑道で取ってください、街道には道や巨人が荷物ひいてたりしますよ
みたいにアイテムとか敵の配置に意味を作った気がする
それを含めたオープンワールドの世界観というか
13:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:18:47.934 ID:ZmJKuTnJ0
まあ円卓は現時点ではシリーズ最低の拠点だな
双子婆が鍛冶屋の隣に来てくれるだけでそれも解消されるんだけど
14:名無しの亡者さん:2022/05/17(火) 00:19:15.486 ID:+JppLYOk0
>>13
そんなんで解消されるクソはクソじゃねえ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652713760/