天使 【ダークソウル3】

502:ID:SL+HpOGd0.net

DLC2初見プレイの時天使に殺されて
「これ作った奴谷村だろ!」
って叫んだのオレだけ?


506:ID:nanqPZl60.net

>>502
dlc2出た直後からタニムラ〇ねの大合唱


43996397f0a5ac4c0584749842070087


509:ID:SL+HpOGd0.net

>>506
やっぱそうだったんだ
ワロス


503:ID:loRjmLv60.net

ゲームごときで叫ぶキチガイはあなただけ


504:ID:SL+HpOGd0.net

>>503
心の中で叫んだー笑


508:ID:0v9Ph7sm0.net

天使‥天使‥ラララ‥


510:ID:cNzv5sPDa.net

あの作ってる側は楽しいだろうがプレイしてる側はストレスマッハな既視感はそうあるものじゃないからな


512:ID:SL+HpOGd0.net

>>510
>ストレスマッハな既視感はそうあるものじゃないからな
やっぱそうだよな
本編をプレイしてても「これ絶対谷村だ!」
なんて思う場面なかったし


511:ID:kwxu0jwo0.net

天使を擁護してたやつらもアプデで弱体化されて背後から撃たれる始末


513:ID:37+iuTLS0.net

dlc2は雰囲気は最高だよ、禁断の地に足を踏み入れた感がね。けどまさかアリアンデルのが攻略ストレス無いとは思わなかった


514:ID:scnrDfLw0.net

谷村叩いておけば通ぶれる君ら嫌いじゃないよ


524:ID:SL+HpOGd0.net

だって谷村がディレクターしたクソ2は操作した動きもなんかおかしいんだもん
谷村谷村言いたくなるもんだってんだよ
久しぶりに2やってみたら宮崎様ディレクターの3の感覚で操作したらエスト瓶飲んでる最中にぶっ殺されたわw
何あの飲む動作の遅さw
何あの回復する遅さw
文句言いつつもトロコンまでしてるけどねw


526:ID:SL+HpOGd0.net

おまけにボス弱い
道中イラつかせたお詫びにボスは弱くしたから許してねってか?w


527:ID:SL+HpOGd0.net

デモンズ→妙な部分もあるが宮崎様さすがだわー
ダクソ→妙な部分もあるが宮崎様さすがだわー
ダクソ2→おっ60fpsいいねぇー(PS4しかやってない)ん?妙な部分もあるしマップの繋がりもつまらんし構成もおかしいしストレス溜まるマップあるし動きはもっさりだし敏捷とかつまらんしNPCは高圧的な口調の奴ばっかだしアイテム説明文のセンスねぇしストーリーつまらんし
ブラボ→妙な部分しあるがデモンズダクソのほうが好きだが宮崎様さすがだわー
ダクソ3→妙な部分もあるが宮崎様さすがだわー


556:ID:YUzuMOu7a.net

>>527
全部お前が宮崎の熱狂的信者だからで事足りる話


386b16b1c8516cac5ef5f44455392e28


529:ID:SL+HpOGd0.net

な?
谷村谷村言って知ったかしてるつもりじゃねぇんだよ
こう言うと「他もアプデ前はクソだっただろ?」って言ってくる奴いそうだなー
知らねぇよ
俺アプデ前にやってねぇーし


531:ID:65FuWWun0.net

宮崎だとか谷村だとか気持ち悪いぞお前ら
なんか声豚みたいだ
こちとらそんな声優とかどうでもいいのにそこしか見てない感が気色悪い
ダクソが面白いか面白くないか、それだけでいいんだ。他の要素はいらない


533:ID:WgIs66rta.net

>>531
よく見ろ
気色悪いのは一人だけだ


532:ID:SL+HpOGd0.net

自分の中で嫌な感想が多く出てくるのがクソ2だけなんだもん
クソ2以外は全部宮崎様ディレクターじゃん
谷村谷村言ってれば分かった気になれるとかじゃなくて
一番自分の中で嫌な感想が出てくるゲームが谷村のクソ2なの
クソ2は宮崎様ディレクターじゃないの


534:ID:SL+HpOGd0.net

こうなると必然的に2をもし宮崎様がディレクターしてたら違ったんだろうなぁーって想像するのは自然な事
むやみに谷村谷村言ってるわけじゃない

谷村谷村言われても仕方ないだろうが!?


541:ID:loRjmLv60.net

初代ダクソの初期環境を知らないのならちょっと触って批判してるのと大して変わりません
あれ知ってたら宮崎様なんて言わないわ

おすすめ記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1502770159

コメント

 コメント一覧 (77)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 12:29
    • きっしょ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 12:46
    • 宮崎様(デモンズダクソのバグ放置、最後の最後で3のバランス崩壊させ、いまだモーションバグ治らず)だからな
      谷村も宮崎もどっこいだろ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 12:48
    • >>2
      悪いことは全て他のスタッフの独断や谷村のせいになるんだから
      信者ってのは最強なんだぞ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 12:52
    • 本スレにもあるとおり声の大きい声優好きみたいだ
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 12:52
    • 敏捷を上げない雑魚かな?
      飲むタイミングないわけないじゃん
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 12:53
    • 前に見たガノタの富野信者みたいって表現がしっくり来るやつだな
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 13:11
    • ガイジやな
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 13:21
    • ほんと無知は騒ぐだけのゴミ
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 13:35
    • 日本人は、何を言ったかではなく誰が言ったかを重視する民族…って奴やな
      試しに、苗床の崩れる床や発狂目玉おばさんは谷村担当と思い込んでみよう
      あら不思議。すっごいムカついてきたぞ
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 13:53
    • 最近まで谷村はフロムでやらかして逮捕されたから叩かれてるんだと思ってた
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 14:11
    • にわかは知らないのだろうがユーザーの荒れ具合ならダクソ初期の方が激しかったぞ
      一部デモンズ勢がアホみたいに叩いていた
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 14:23
    • ただのキチガイ
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 14:28
    • アマナのときと同じで十分楽しかったけどなぁ
      カンスト周回するくらいのヘビーユーザー(?)ほど嫌うのかな?
      ちなみにそんな私でも苗床は楽しくなかったです
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 14:51
    • 天使って無印ダクソの混沌の苗床オマージュなんじゃね
      あれだけ叩かれたボスギミックをステージに持ち込むのはどうかと思うが
      谷村叩くのはお門違いな気がするわ
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 14:52
    • ネタが無くなったからまた2叩き
      管理人引き出し少ないねえ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 15:08
    • 一生初期イザリス歩き回っとけや(初期平和をかけながら)
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 15:27
    • 天使の攻撃、一定時間で止むと思ってたら、普通に本数増えて笑った記憶。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 15:35
    • これまた気持ち悪い奴がいるもんだな
      ガイジという言葉がこれほど合う奴はいないな
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 15:51
    • クソ2の話する時、インタビューで意味不明の発言して開発途中で逃げた渋谷の名前だけあげないのはなんでなん?
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 16:33
    • ※19 そういやぁ渋谷っていたなぁ今何やってんだろう
      みんなのイメージがもう谷村谷村って感じになっちゃて、渋谷って存在薄いんだよね

      クソ2は開発途中のをそのまま引き継いじゃったのがまずかったね
      発売延期でもして、修正すべきだった思う
      デザインワークスで「思い切り見直すタイミングがあった」って言ってるし
      DLCはマップやボス戦楽しかったから作り直せたはずだよ
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 16:43
    • ※19 宮崎と谷村には楽しいゲームを責任持って作った事に感謝してるからだゾ
      ネタにもされないということだ・・・・・・

    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:04
    • 2は自他共にモーションが変。今はハイスペ版やってるけど敵はスライド移動、自キャラは走り方ダサいしバクスタで踊り出す、只でさえ道中長いのにダサすぎて見てらんないわ。でも直剣の持ち方は2の方が好き
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:13
    • 谷村って以前2の説明してる動画を見た時に目つきがヤバかったんだけど
      (>506の写真の時かな?)普段はもっと静かそうな感じなのな
      興奮してたのかな
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:27
    • ※22走り方に関しては2好きから見ても変なので盾を構えて走る、武器を両手持ちする等工夫してください
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:28
    • ※22
      走り方は、盾ごとブンブン腕振り回す無印のバタバタ走りよりはマシなってるだろ
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:29
    • 天使は別に何の問題もなかったよ
      あれでイラつくなら2とか途中で投げるだろ
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:31
    • ダクソ3ってゴリ押しでクリアできるからね…
      それができないのがDLC2の天使とミディールだった
      ゴリ押しチンパンが叩いてただけ
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:34
    • ダクソ1の初期が云々言ってる奴が居るけど大して酷くなかったろ
      具体的にどう酷かったのか言ってみろと
      2は初期どころかハイスペ版出るまではクソゲーだったけど
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 17:41
    • ※22
      2の直剣は正面からの斬り合い刺し合いに特化した武器といえる
      バックスタブを仕掛けるなら低レベルのうちはダガー、レベルが上がって余裕ができてきたら斧槍や短柄大斧あたりに持ち変えてスタブするのがよかろう
      これらはバクスタのダメージ倍率、モーション速度に優れモーション自体も非常にカッコよい
      ローリング中に武器チェンする技を使えるようになればスムーズに移行できるぞ
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 18:01
    • 2の話してる奴なんなの?
      どうゆう操作性だったかなんて
      とっくに忘れたし
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 18:11
    • ※28
      さわり程度にあげるなら
      開幕フリーズ
      骨、幽霊等のモブを倒しても取得ソウル無しまたは極端低く割りにあわない
      処理落ちがひど過ぎる
      霧平和盾八裂き光輪スペル速射
      マッチング不全
      イザリスの溶岩が五月蠅い、眩しい、下半身の索敵範囲広い
      NPC失踪


      無印初期なんて言ってるけど改善アップデートまで一年掛かったんだがな。
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 18:32
    • プレステ3と
      プレステ4とじゃ質がちがうだろ
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 18:38
    • ※31
      霧平和盾八裂き光輪スペル速射
      ↑これ以外はほとんどイチャモン&大した問題じゃないな

      発売日からやってたけどフリーズもしなかったしマッチングも問題なくしたから、NATタイプとかの一部の人の話だろ
      NPC失踪はデモンズからだし
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 18:39
    • 天使のレーザーは別に良い
      次はどこに身を隠すか、タイミングを見て次の障害物に隠れようと、頭を使いながら攻略ができるから良い
      ただ、呪いのゲージが貯まっていったときはさすがにキレた
      あれはマジでいらない考えたやつは息を5分止めて死ね
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 19:04
    • まーたア.フィカスのコメ稼ぎ自演かよ…
      ワンパ過ぎるだろ
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 19:06
    • 2初期で理不尽だったのは周回罪人戦くらいだな
      後はレベル上げて回復アイテム飛び道具ちゃんと準備しておけばなんとかなった
      それ比べて無印初期はマジでやばかった
      バグとフリーズ除いても回復制限厳しいのに敵の索敵範囲広すぎで次々襲ってくる上に攻撃力も高いし
      敵は体力も高いのにこちらの武器は属性武器以外はカス性能だし
      更に苦労して倒してももらえるソウルは雀の涙で三馬鹿マラソンしないとろくにレベルも上げられない
      普通ならまだこれでも難易度高いだけで済むかもしれないけどここに無印特有の落下死狙いのステージも相まってくるからな
      普通にプレイするのが縛りプレイ状態だった
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 19:53
    • 谷村唯ちゃんは可憐な女の子だぞ!画像みたいなむさいおっさんなわけ無いやんけ!
      ああああああああああああああああああああああ
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 20:03
    • 大剣と曲剣は断然2の方が好きだな
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 21:05
    • ※28
      ハイスペやってみたけど何がそんなに良かった?
      簡単になってるとこ?
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 21:27
    • 今ps3の2をアプデ無しでやってるけど普通に面白いぞ
      まあ3やブラボ比べるとモーションがかっこ悪いけど
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 22:08
    • 無印のは確かNPC失踪とかじゃなくエリア読み込んで展開した時にローガン先生とか落下死したりしてた気がする。進め方とか関係なく不可避。
      初めてのソウルだったから楽しかったけど、装備のバランスは一番滅茶苦茶だと思うw
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 22:19
    • 荒れる内容まとめればコメ稼ぎできるしちょろい仕事ですわほんま
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 23:23
    • 天使ビームは光壁で弾けんから擁護できん
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 23:23
    • ※33
      イチャモン&大した問題じゃ無い←なら2にとやかく言う資格なんか無いじゃんw
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 23:33
    • 総督は、やり過ぎた感ある 共闘で総督だけならなんでもないが、+グンダ斧槍と術市いたらもう勝てないわ
      大槌で潰しても術飛んでくる
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月19日 23:35
    • 溶鉄装備の変化球なエロスは大好き
      あの装備を考えた人は自分と気が合うド変態だと思う
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 03:38
    • ※39
      敵の配置からアイテムのテキスト(最初はセンスがなくて最悪だった)まで全部変わってる
      ここまで根本的な修正が必要だったのは2だけ
      他のシリーズはバグ修正とか性能の調整だけだからな
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 07:26
    • こいつらの言ってることが大袈裟で
      実際大したことない

      仮におまえらの要望通りになっても
      つまらないゲームになるだけだから
      死んでていいぞ
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 08:42
    • ※47
      一番最悪な敵配置修正はイザリスの恐竜だけどな
      「はいはい、そっぽ向けさせたから走り抜けてね〜」って、なんつー適当な…
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 09:04
    • 2で批判されてたのは
      ・大型武器で入力してると左右に向き変えて攻撃するから当たりにくい→ダークソウルで大型武器はロックせずに振った方がいいみたいに言われてたのでロックしたままできるようにしたらしい
      ・エストの回復遅い→エストの回復早いから追いつめてもすぐ回復させるというのに対応
      敏捷上げないと動作が微妙→敏捷はいらなかったかもと言ってたね
      ・スタミナ切れるまでチェイン出来る組み合わせ等がある→振るだけで繋がるのならダークソウルにもいっぱいあったぞ
      ・魔法強すぎる→属性防御も強いの多いから問題はない
      ・NPCが薄い→元は過去と行き来するシステムのはずで現在のはほぼ終わりかけのしかいないからしかたない、フロム大企業というわけでもないからそこから作り直しする体力もないだろうし
      あと何かあったっけ?
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 09:37
    • クリア済み侵入
      霊体時間制
      ソウルマッチング
      ストリート
      戻れないマップ
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 09:38
    • シューティングソウル
      世界観
      ボスの魅力
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 09:38
    • 敏捷→ビルドの幅が広がって個人的にはよかった
      クリア済み侵入→くべれば問題ないし一番影響するのは罪人
      総取得マッチ→発狩りを減らせた(過疎ってから空の指輪追加)
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 09:42
    • 3で初心者狩りがまた横行してる事情を見ると
      一概にソウル量マッチは悪いこととは言えないんだよねえ…
      まあ、レベルを止めて対人楽しみたい人のために
      二週目以降は互いのSLを優先するマッチにすべきだったとは思う
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 10:07
    • シューティングソウル、ソウルマッチング、霊体時間制限がある以上個人的に2が最低なのは揺るがない
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 10:16
    • 3でもシューティングと批判出てる以上、もう遠距離攻撃を産廃にしないと
      文句言われ続けるだろうな…
      時間制限ありの小さいサインも回復手段に乏しい今作にこそ欲しかった
      ボスまでたどり着いてもエスト切れで、あるいはホスト側の都合で泣く泣く送還されて
      せっかくの報酬が受け取れなかったりといった
      悲劇を回避できるし
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 10:54
    • デモンズ、無印時代の方が威力容赦無くてボス瞬殺、よっぽどシューティングだったのに…
      ここまで弱体調整してんのに、まだシューティングシューティングって、あんま適当なこと言わんで欲しいわ
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 11:32
    • シューティング言ってる人は結局魔術師が嫌いで殴り合いしたいんだろう。
      フォーオナーやればいいのにって思うけど
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 12:45
    • 指輪でラクラク2割カットできるのにしてないんだろうなぁ
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 13:00
    • 指輪は対人だと3%だったと思うよ
      丸薬とかも対人だとかなり弱体化する
      ブーストはちゃんと対人に反映されるのに指輪とかの対策は効果が1/10位に弱体化されるからね
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 14:37
    • ネタじゃなくてマジで谷村さん叩いてるの居そうだからな。
      谷村さんが引き継いで纏めなきゃ空中分解してただろ2は。取っ掛かりから作ってたら少なくともDLCレベルのもんだったと思うよ。
      始めから作り直せばって人、フロムにそんな体力(しかも当時に)あるわけないだろ。とんでもない額かかるよ。
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 17:50
    • 2のDLC俺はそんなに面白く無かったな
      防具はレイムとか好きだったが無印とかのDLCと比べるとセンスを感じなかった
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月20日 18:31
    • ※62
      別に谷村を批判したい訳じゃないけど、製作体制の中身を知らない人間が、色々と仮定でものを言っても仕方ないと思う。それじゃあ、よく知らずに谷村谷村いってるやつと同じだぞ
      Dってゲームの多くを決める人で製作の責任者であると言っても決して一人で作ってる訳じゃないしね
      あと、最初からやれてればdlc並みだったというけど、dlcはある程度素材とノウハウが出来上がった状態で短期間で数マップを作る作業になるだろうから、本編製作とはまた訳が違うんじゃないか?
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 00:05
    • ※61
      ゼロから作り始める本編と追加要素であるDLCじゃ全然話が違うだろ。最初から谷村だったら今よりはマシなものになったかもしれないがDLCレベルは流石に無茶がある。
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 08:09
    • ※60
      属性防御1000付近でちょうど相手の太陽を無力化できるから弱体はない
      3にはあるときいたけどね
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 11:29
    • シューティングって言ってる奴はデモンズや無印やってないんだろ
      2は一番魔法が弱い
      ただしバリエーションは他と比較にならんくらい多彩
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 11:50
    • ※60
      3の魔法カット上昇系は対人で弱体化される上にブーストは乗算されるってのがミスだと思うね
      カット率上昇は弱体化されずにブースト系は加算にすればよかったと思う

      ※66
      無印の遠距離魔法は対人じゃかなり弱かったよ2より強いってのはありえない
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 12:12
    • 対人目線で見ても追う者飛沫で即死
      追う者はめくりもできる
      オレがウラシル市街の出町に唯一対抗できたのが純魔だった
      多分みんなが一番苦戦したであろう公王も瞬殺
      どこが弱いんですかね?

      ってかマジで公王は強靭大力ゴリ押しか魔法でないとカンスト周回なんかできんかったわ
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 12:16
    • 魔術はデモンズで馬鹿火力だったけど、無印は火力もモーションも控えめ言ってゴミだったよ。

      まぁそんとき強化しろ強化しろ五月蝿かったのが2とか3でシューティングソウルって騒いでる気がしないでもないんだけども。
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 13:03
    • デモンズのエイ飛んでるエリア知ってりゃどう考えても天使作ったのは宮崎だってわかるだろ
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 15:14
    • 「ストレスマッハな既視感はそうあるものじゃない」ってあるけど、
      デモンズの嵐2,3とか無印の小ロンドとかシリーズ伝統だよね。
      攻略に試行錯誤が必要な、ソウルシリーズらしいステージだと思うんだけど。
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月21日 15:32
    • 好きな女の子に誤って足踏まれても「いいよいいよ。気にしないで〜^_^」ってなるけど、
      変な臭いするクラス下位カーストのキモデブに同じことされたら「何すんじゃわりゃあ!!」ってなるだろ?
      そういうことよ
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月23日 15:28
    • このまとめ管理人の自演だけど
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月23日 22:01
    • もし仮に2が3くらいキビキビ動いていれば、異次元エレベーター以外は致命的な不満は無かった。3が2と同じモッサリだったら全てが2以下の内容だったと思う。あくまで個人の感想だが。
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2017年08月27日 01:15
    • きびきび動けばいいって問題じゃないと思うけど。
      3の移動や攻撃モーションが一番操作してて嫌いだし、3に比べたら12ブラボが操作しててしっくりくる。
      あくまで個人の感想だけれど。
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2018年01月16日 23:38
    • >>5敏捷上げまくっても3に比べたらエスト瓶飲む動作も回復速度もくっそ遅いだろエアプかよお前
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2021年01月01日 11:47
    • >>5
      遅いって言っただけでタイミングがないなんて誰も言ってねぇだろアスペのゴミが
      頭腐ってんなクズ
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