WS000006


1:ID:y0d94GiF0.net



張り詰めた緊張感
重みのある一撃

全てがダクソを上回ってるわ


WS000000
WS000002
WS000003
WS000004
WS000005


2:ID:zzJPzpmC0.net

ダクソ程重くない時点で張り詰めてもいない


3:ID:0QdH3GBJ0.net

こんなんいいからさっさとGE3出せや


7:ID:aWG+OAG+0.net

これが神ゲー?目腐ってんちゃうかほんま
GE作ってる奴らはセンスないな


8:ID:2eJniQhs0.net

ポストダクソは仁王一強かと思ったら以外な伏兵が出てきた感じだな。
グラのクオリティは相変わらず高いし、アクション性も相当高いクオリティでまとまってるね。


36:ID:cgHCG22Y0.net

>>8
マジで言ってんの?


9:ID:hk+1DXg30.net

正直、5年古い


11:ID:zzJPzpmC0.net

こんなん国内海外両方から劣化ダクソの評価しか無いと思うわ
バンナムバカだろ


19:ID:G/dpoFW50.net

なんか洋ゲーらしからぬアクションだなぁって思ったけど
やっぱり和ゲーなのか。なかなかいいと思うよ


23:ID:xxy67/k10.net

カメラ移動でガクつく
これだけでもう購入対象外


25:ID:GkeCYHvu0.net

せっかく厨二の世界観なんだからローリングじゃなくて影化とかしてほしい


26:ID:fiFW67ecM.net

>>25
もしくは残像


28:ID:cFZGy/lYa.net

ブラボに近い世界観にして欲しい
カインハーストみたいなとこがあるといいわ


32:ID:wKEf8RJSd.net

>>28
そうそう
この見た目ならダクソっぽくしなくてもブラボみたいなスピード感の方を突き詰めていってほしい


29:ID:TsL8RTh80.net

キャラをアニメにしたブラボのパクリだねこれ


35:ID:ejq6g0zO0.net

狩人ステップもパクればいいのに


37:ID:faiNyN1l0.net

ダクソよりもゼルダに似せた印象


39:ID:BaL5wxTS0.net

微妙…
面白そうには見えんな…


40:ID:4DlPrmlF0.net

背景はほんとテクスチャ頼りだなあ
MHWもそうだけどこれだと安っぽく見える


54:ID:UBWq94le0.net

>>40
MHWは配信だとそう見えたけど、高画質のやつ見たらそう悪くなかったな(´・ω・`)


49:ID:axssOE6G0.net

なんでこのゲーム全然話題にならんのだろ


51:ID:twBOHeL9p.net

>>49
明らかに滑ってるから


53:ID:kAO0tt7B0.net

もう顔のグラだけで受け付けない


55:ID:X4jeUopU0.net

まんまブラボやん。ええやん。


58:ID:WwA+tLyd0.net

日本人が作ったダクソだな


73:ID:38NS8NRkM.net

>>58
ダクソも日本人が作ってるから


66:ID:k7t5wW440.net

こういう、間合いの外で待ってたら、敵が隙を作るために、絶対当たらない攻撃してくれるのダサすぎる


69:ID:/VR7EPOP0.net

>>66
いい目してんね


68:ID:509GF3dS0.net

初っ端からパクってます感全開でわろた


72:ID:r9OV5v7g0.net

仁王って良く出来てたんだな


75:ID:6AftzBZ60.net



割とシェーダ頑張ってるね
ライトや影が焼いてあるしUEやUnityみたいな
それなりの規模のレンダラーのあるエンジンで作られてるように見える

でも戦闘は必ず平地でやるのな


76:ID:6AftzBZ60.net

やっぱUE4みたいだな
読み込み注意か

ちゃんとお金かけてる風なタイトルが増えるのはいいことだ


56:ID:/Wh5YKXv0.net

優男が武器ぶんぶん振り回してる時点でこのがっかり感ジャップゲー

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引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1499075390

コメント

 コメント一覧 (62)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 21:51
    • 相変わらずなんの変化もなくて安心したわ
      背景も悪い意味で和ゲー感すごい
      オモチャブンブンにロック時のチョコチョコ歩きの時点でオソマ

      ボス動画だけ見るよ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 21:59
    • 子供向けって感じ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:11
    • 面白いゲームのアクション性真似たゲームが出るのは業界の常だしユーザー的には歓迎だけど
      これは防具の感じとかまでわざとソウルシリーズ意識してます感だしてるから同人に見える
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:12
    • 動作に無駄が無さすぎる
      何処か機械的で人間臭さに欠ける
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:14
    • ローリングのモーションの割りに長距離転がり過ぎやないかなあ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:24
    • 日本人と外人のユーザー比率が逆転しそう
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:27
    • なんかスターオーシャンみたいなかんじ?
      全てにおいて軽い
      ダクソに部分破壊を足した感じがほしい
      重々しい血みどろの闘争を望む

    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:29
    • マントの挙動がバグってるのかと思えるほど不自然
      目に付く部分なんだしトレーラー出すならちょっとは頑張れよと
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:36
    • 血がもっとリアルだったらいいのに
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:49
    • モーションも軽いし斬られてる雑魚もノーリアクション
      仁王ですら劣化ダクソ呼ばわりなのにこれじゃ仁王にも勝てん
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 22:56
    • モーションもっと重くしてカサカサ歩き無くしてローリングじゃなくてステップにした方がかっけえんじゃね
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 23:19
    • 応援したいがこの出来じゃ劣化ダクソどころか劣化仁王
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 23:28
    • 本当にゴッドイーターの調子で作ってくれりゃ良いのに、難易度は低そうだな、対複数もヌルゲーそう
      BGMは神がかってるはず(希望的観測)、まだ様子見だな
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 23:41
    • キャラクリあって主人公が無駄にしゃべらなければたぶん買う。
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 23:42
    • 前の動画もそうだけど斧槍みたいなの使うの下手すぎない?
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月03日 23:47
    • ヒョイヒョイ大剣くらいの武器片手で降っておいて重みのある一撃 とか笑わせてくれるわ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:03
    • 敵の殺意が無さすぎる
      ちゃんとキャラを追わないと
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:12
    • 一定量吸血するとバーストモードになって、バーストモード中だけ回避モーションが向上して残像ステップになるとかそんな感じでいいのでは?
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:12
    • このキャラデザで人間臭い動きされてもなんか違うしなんならもっとブラボに寄せてスタイリッシュにしてくれ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:18
    • ホント、この世界観でローリングはダサすぎる。ステップにしろよ。
      ホント開発、パクるだけで能無しだな
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:26
    • まーたソウル警察が暴れてんのかと思ったらマジで劣化パクりじゃねーか
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:34
    • 完全に初期ダクソ2といっしょのパターン
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 00:45
    • 動き軽すぎるし他も酷すぎる、パクるならちゃんとパクれや
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 01:05
    • 蟹歩きとモブのAIと強靭だけでもいいからどうにかならないのか
      ついでにステップしながらブラボみたいにもっとスタイリッシュに戦うようになってくれればいいんだが…
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 01:09
    • 本スレも※欄もほぼ批判ばっかだなw
      ソウルシリーズは神ゲーすぎるからなぁ、いっそ丸パクリでブラボみたいに世界観だけ自社オリジナルで作れば売れるんじゃね。
      なんかもっとキャラがアニメアニメしてるかと思ってたらそうでもなかったからキャラクリあるなら安くなったら買うかな。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 02:21
    • 今のところ敵一種類しか見ないんだけど、もしかしてすべてのダンジョンであの像人間的なやつを使いまわす気なのか?
      いくら敵の武器種が変わるって言ってもずっと似たようなやつばっかじゃプレイ面でもビジュアル面でも飽きるぞ
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 04:36
    • やばい、すごい面白そう。仁王もはっきり言ってフロムゲーなんかより100倍面白かったし、このCODE VEINも神ゲー臭が半端ない!!
      あー早くやりたい!!
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 05:49
    • 軽さがいいんだよ。
      分かれよ。
      わかれよぉぉぉぉぉおお!!!!
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 06:27
    • なんか、無理にダクソに似せようとしてる感じがして、その部分が足を引っ張ってるように見えるな~
      キャラデザ的にも、もっとアクションを派手にして、スタイリッシュに立ち回った方がうけそうな感じがするけど
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 06:59
    • 3の竜体以上の優男はいないんだが
      ブラボの狩人もガリッガリやぞ
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 07:16
    • 散々言われてるけど、ダクソじゃなくてブラボのモーションパクればいいのになぁ。ローリングとか見た目のスタイリッシュ(?)さに合わないやろ
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 08:01
    • 回避がステップ系のほうが良かったな
      中二向けスタイリッシュなデザインでコロコロは合わんな
      ブラボみたいにロックでステップになるのならいいが
      装備で変わったりね
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 08:06
    • 張りつめた緊張感
      重みのある一撃
      どこ?w
      マジでどこよw

      緊張感あんま感じないし、斧ならブラボの斧モーションのが重くリアルに感じるが。
      ロックしてからのトボトボ横移動やめろw
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 08:39
    • どことなく2みたいな雰囲気があるな
      いっそグラ以外まんま2でいいぞ
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 10:13
    • 一生だクソやってろって感じだ。
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 10:17
    • ※34
      どこにも2の雰囲気なんかないよ笑
      わざと言ってるのか知らないけどエアプって言われても仕方ないぞ。
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 10:51
    • >>56
      ほんとこれ
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 11:31
    • この動画見る限りだと敵がこちらを殺しにかかってくる感が薄いなあ
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 12:31
    • ブラボを1万回くらいコピーして劣化した感じ
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 14:57
    • 近未来?ぽい崩壊後の世界観の中、洒落乙装備で剣やら斧やら振り回すのに違和感が・・・
      アニメ風だからしょうがないのかね?
      日本人特有の中二全開の武器()はお腹一杯
      ビームサーベルとは言わんがもう少しSF臭がほしいかな
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 15:05
    • え?キャラクリ出来るの?じゃあやるわ……えっ?ストーリーも人物設定も出来ちゃってるし?ヒロインもいる?npcも殺せない?やりたいようにロールプレイできないんじゃやらんわ 糞団子
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 15:08
    • まあ見た感じターゲットはダクソ好きより若い世代ぽいし、小綺麗で女の子も手がとりやすいんじゃないかな
      ダクソ面白いって聞いてるし興味はあるけど世界観やら見た目がハード過ぎてプレイしてないってヤツには刺さるだろう
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 15:28
    • 前にも見たけど斧槍みたいな武器使ってるところ操作下手過ぎだろ!慣れてない感じがすごく伝わってきます
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 16:00
    • なんかルルーシュとスザク足して割ったようなキャラだな
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 17:19
    • 武器を振るseの重量感が足りない。
      mob配置とオブジェクトとか淡泊だな。もっとごちゃごちゃしないと
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 20:19
    • ダクソを上回るとか言うからこんな批判されるんだぞ。
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 20:41
    • ※42
      どこが小綺麗?
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 21:42
    • ここの開発はGEだけ作ってりゃいいんだよ
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 23:13
    • ここの開発geの時もモンハンのパクリと非難されてたけど結局今は受け入れられてるじゃん、今回もダクソのパクリと非難されてるし、キャラデザ以外のオリジナリティを感じないけど2018年発売だし多分今から色々差別化を図るんだろうよ、「やってみたらモンハンとは違った、geはいいゲームだよ」と今のgeが言われてるみたいにコードヴェインも発売してから評価されてその後アニメ化するからな。
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 23:54
    • でも、正直ダクソが終わるからソウルライクゲーもっと出て欲しい...ソウルシリーズ終わったらPUPGとマイクラとソシャゲー以外やるゲームなくなっちまうよ...
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月05日 09:14
    • ※47
      装備の新品ぽさとか?アニメっぽいところとかかな?
      ちな自分はダクソ装備の使い古されてぼろぼろになった雰囲気好きなんだけど、元相方はそれが苦手って言ってたのを思い出してコメしただけね
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月05日 10:44
    • ブラボもかなり優男だった気が…
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月05日 12:59
    • モーションモーションってダクソもモーションちゃちかったりそれどころか使い道さえ無かったりするだろ
      最終的には敵を攻撃するのが気持ち良く仕上がってるかどうか次第
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月05日 21:23
    • フロム信者ってどうしてこんなに全員性格悪いんだろ…
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月05日 21:33
    • ダクソ風とか勝手に言ってるけどどう見てもプラチナゲームとかそっち系のアクションだろ…
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月05日 21:36
    • ゲーム性は触ってみにゃ分からんがアクションは圧倒的にかるよなあ
      そもそもゲーム性作り込める開発じゃないってところが今から心配だけど
      GEもバースト以降は足し算しかできなかったしソウル系がまともに作れる気がしないんだよなぁ
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月06日 03:07
    • 仁王がダ糞うんこゲーより神ゲーなのは認めるがこれはダ糞以上に駄作臭がする!つまりうんこ以下w
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月08日 21:19
    • 動画を見て思ったんだけど
      パリイや致命がないとみんな平等に攻撃するだけだから
      なんというか…ダクソみたいに自分の技術次第で
      攻略に差や難が出るか出ないか決まらないというか。
      これはお試し映像の段階であって、これからさすがにもうちょっと起伏のある攻撃に変化していくよね?
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月09日 09:31
    • 確かに。
      今のままだと敵の攻撃誘ってこっちが攻撃するだけで単調な戦闘になりそう。
      吸血牙装でパリィ吸血とかバースト状態(あるのか知らんが)中にバーストゲージ全消費でスパアマつけて食らいながら攻撃とか何か戦闘における選択肢増やさないとマジでただのパクりゲーで終わりそう。
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月10日 05:35
    • スタブのないゲームで遠距離があるんでもなきゃ横に移動する意味はありません
      ソウルライクどころか原作のゼルダでさえ盾持たせてケツ掘らせに言ってた
      つまりカメラをゼルダライクな感じにしろってことだが
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月10日 21:00
    • なんだこれ 動きが軽すぎ
      斧は発泡スチロールか?
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年09月09日 01:40
    • 一番の違和感はSEだろ
      なんかリアリティが無いというか
      これを斬ってこんな音出るか?感が半端ない
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