211:ID:Zx7cJde4d
ダクソ3に足りないのは変態武器なんだよ
キサラギやアクアビット、火薬庫みたいなクソカッコいいビジュアル武器くれよ
せっかく戦技なんてもんがあるのにDLC武器は無双系のクソモーションとか……
213:ID:FSUxAGZb0
>>211
狂王は?
222:ID:Zx7cJde4d
>>213
ただの厨武器やぞ
383:ID:yl2EmiYw0
狂王の戦技1段目ダメージもスパアマもあるのにFP消費しないのはおかしい
ガーゴイル先輩を見習え
219:ID:CBNMoJO1d
3は強い武器も弱い武器もつまんないのしかないからな
弱いけどモーションが面白い武器とか見た目が格好いい武器とかネタになる武器があればそっちにある程度は流れるだろうに
強くてつまんない武器と弱くてつまんない武器しかないなかったらそら皆テンプレ強武器使うよ
223:ID:y6XtfGEx0
何が面白いかで自分を語れよ!
241:ID:ScARQ48b0
FP消費なんて特別感ある仕様にした割には見た目がショボい戦技多いからなあ
ローリアンの炎は3本出しにしてくれよ頼むから…
260:ID:9zyb5C8Jp
>>241
その中で見た目最高で性能そこそこな輪直戦技は優秀やな
263:ID:MEoxOy8Cd
>>260
輪騎士槍の戦技一段目なんかは竜狩り槍の戦技にするべきなんじゃないかと思うし
輪騎士直剣の戦技はどう考えても火継ぎの大剣の戦技であるべきだったし
輪騎士武器が恵まれてるのか他が不甲斐ないのか…
267:ID:CBNMoJO1d
>>263
不甲斐ないもなにも輪騎士武器はDLC武器なんだから本編より凝ってて当然でしょ
開発の余裕が違うわ
268:ID:MEoxOy8Cd
>>267
プレイヤーからすりゃ「DLC武器だから」で割りきれるもんじゃねえでしょ
最終作だぞ
273:ID:CBNMoJO1d
>>268
別に割りきれとは言っとらんだろ
DLC武器だから本編より凝ってるって事実を言っただけ
270:ID:FSUxAGZb0
>>268
最終作だからすべての武器をDLC武器並に凝れっておかしいだろ
発売何年後になるんだよ
281:ID:MEoxOy8Cd
>>270
だからといってオーンスタインやラスボスの武器の戦技が使い回しにおまけがついただけのクオリティで納得出来るの?
一般武器ならともかくシリーズで重要な立ち位置を占めるボスのユニーク武器だぞ
248:ID:y6XtfGEx0
戦技はスペルみたいに集めて記憶して使うのだったらなー
武器種ごとに戦技のスクロールあったりしてさぁ
あんま派手でも世界観に合わないだろうけどもうほんのちょっと必殺技的な側面があっても良かった
259:ID:FSUxAGZb0
ロングソードとか普通の武器に関しては間違いなくモーションは多彩になった
276:ID:NK/HW5w40
今気づいたけど使ってる武器全部DLC産だったわ
モーションが使い回しじゃなくてカッコイイんだよなあ
そして強いし
279:ID:y6XtfGEx0
>>276
DLC後は大体そうなるよな
輪騎士キャラばっか使ってるわ自分も
280:ID:46IJo/lo0
>>276
湿った長杖「照れるわ」
249:ID:5FyCfyZ8M
もっと性能の良い錬成炉さえあれば…
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498303457
コメント
コメント一覧 (34)
沢山でたとしても
お前らはどこかしら物足りなさを
感じるだろう
今更なんだよなー
ダークソウル堪能したやつ
あれだけ人気あったオンスモが
竜狩り槍・・・突撃に毛の生えたビーム+えげつない下方修正
スモハン・・・我☆慢
とやりたい放題だったのが辛い
それだけ
継がなきゃ…(使命感)闇と祝福二本の+10ハルパーを持つ俺は勇者といっても過言では無い
素直に強武器使いたいだけって認めろや
魔法だって照準器あったら相当ヤバイだろうし
遠距離はある程度縛られてないとダメだよ
R2に割り当てるだけで十分な戦技が多い
性能的にはともかくこれだけで戦技って枠を潰してるって使ってて寂しい
本編も金払われてるのは同じでないの?
課金なら優遇もわかるけどDLCは追加注文みたいな物では?
ヴァロハは攻略性能がかなりキツイからしょうがない。
あれでDLC攻略して禿げるかと思ったわ
ほんと暗黒騎士団じゃないけどネタを本気にしちゃあだめぞ
強武器じゃないから視界に入らないのか?
特に暗月の長弓、お前だよお前
バカ高い専用の矢でライトクロス以下の威力とかふざけんなよ…。
戦技も矢雨を期待してたのに強射の魔力版とかがっかりにも程があるわ
あとそれだけで強力な戦技を通常攻撃からつながるようにしたり
通常攻撃もロックするだけで馬鹿でも素人でも簡単にヒットさせれるのがつまらん
特大剣なんかはこれほど強力にするなら2ぐらい当てにくくていい
ローリング攻撃にディレイがかけられないのもバカ
拳系武器パリィもバカすぎ
パリィ特化武器や盾をなんだと思ってるんだ?
大槌大斧刺剣斧槍モーションは手抜きすぎてまったく使う気にならない
弓なんかは存在を忘れるレベル
スペルなんかはさらに糞
なんの面白味もない
強化されたらイナゴが群がる落ちが見えてるんだよな
お握りとかつくしとかもう忘れたのかね
素敵性能全振りとか求めてるのはフロムゲーマーだけで
他の大多数は強くてカッコいい武器が欲しいだけだからかみ合うわけないんだよな
例えば武器もアイテムによって派生があるなら
戦技にも色々1つの武器に何種類か戦技を用意しといたら面白かったと
思った!
楔石みたいに何回も出来るのではなく
有限にすれば武器の種類に戦技の派生などが増えて同じ武器でも戦技が違うから楽しめたのかなって思う!
ユニークに光波みたいな特殊があれば十分
通常モーションをもっと煮詰めてほしい
使ってみたらどんどん見つかる。
トリニティフォームごっこできない
慣れかな
爽快感とかロマン性能が足りてないんだよなあ・・・
FP使うから変に強力になったり全く使いもんにならなかったりバランス悪い
魅力が足りない
・・・そうでなくても二刀流は続投して欲しかった