829:ID:yiYgAl4U0.net
小盾ダガーマンにパリィ対策ケツ対策バッチリして冷たくあしらったら大概煽ってくるのなんなん?
830:ID:C34hYytP0.net
>>829
倒せば黙る
843:ID:S5CIhOzP0.net
>>829
冷たくあしらわれて煽られたんか?
846:ID:yiYgAl4U0.net
>>843
いや自分は最近傭兵双刀と裏のウィップしか使ってないが
てかなんでそっちに安価つけてんだよ
832:ID:Xqr0JqWOd.net
パリィ後に裏から特大が出てくる時代がどんなにまともだったことか
833:ID:yiYgAl4U0.net
小盾ダガーマンって八の字スタブすら出来ないような奴ばっかりだし印象は悪いわ
パリィとかいう受け身な戦法じゃなくて積極的にケツ掘りにこいよと思ってる
834:ID:1sc0+AzLd.net
>>833
大体ガードダッシュホモステップで能動的にお尻を狙ってこないか?
836:ID:yiYgAl4U0.net
>>834
自分が決闘共闘で会う奴らは全然ケツに向かってこない
多分こっちが持ってる武器の影響もあるんだろうけど
844:ID:2dOp86eJM.net
属性ダガーの致命ダメージは低レベル攻略の要だから安易に修正してくれとは言えない
856:ID:lGfE9/x+0.net
特大致命のダメ下げたり鴉羽弱体化したりしてきたのに何故属性ダガー致命ワンパンを作り上げてしまったのか
868:ID:2k+wy4uhM.net
属性ダガーなんて今の半分の威力でも充分だ
さらに言うならパリィされた後の硬直時間も半分でいいわ
831:ID:1sc0+AzLd.net
ダガーマンの天敵は同じダガーマンと気づいた
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1497788419
コメント
コメント一覧 (18)
倒されたら煽ることなんて出来なくない?
冷たくあしらわれ負けたあげくに煽られたってこと?
乱闘共闘だと一回倒されたダガーマンは必死に煽って無理な攻撃してくるまで逃げに徹すること多いし
あれ怖いわ
ダガーでバクスタ決める時にバクスタモーション入った瞬間にLスティック8の字+R1コマンド入れると喉元を掻っ捌く様な特殊モーションに変化する裏技
中々タイミングシビアだから練習いるよな
端的に言えば3用の新たなホモステップ
あいつら必死でパリィしてておもろいで
・フェアなマルチプレイは一切保証できません。
・勝てば官軍
・ジェスチャーやアイテムの使用方法については一切問いません
御不満な点につきましてはメールにてお問い合わせ下さい。
勝てば官軍だけ投げやりで草
他武器使われたほうがよっぽど脅威
もし短剣でパリ刺したいならサブにもっけば
いい話
小~中盾までのガードダッシュは、下手な自分にとって絶好の馬脚盾崩し機会なんで無くなられたら困る。
絶対にパリィされないって素晴らしいぞ