コードヴェイン

657:ID:sfwmC5WBd

モンハンといいコードヴェインといい最近ソウルシリーズのパクリゲー増え過ぎじゃね?
こういうのって訴えられないのかね

仁王みたいに露骨な奴は勝てそうだが


661:ID:xtyLra9K0

>>657
結局みんなソウルシリーズに戻ってくるから無問題


664:ID:H1kIvT3jd

ソウルシリーズにガワだけ似せたゲームが出回ること自体が元ネタファンとしては許せんな
中国じゃないんだからさ


669:ID:N9mcw067a

the surge みたいにソウルシリーズにインスパイア受けた、って開発側が公言してるのはいいけど、
におーみたいな露骨なのは勘弁


the surge


682:ID:QpL9LBWd0

いくらソウルシリーズに似せたところでケツ堀がなかったらやらない


692:ID:Im69pmBgr

>>682
だよなー仁王もダクソの派生と思えば楽しめたがコテコテ大円団展開と侵入がないのもあって飽きがはやかったわ


685:ID:tU2+/Kpq0

全然似てないしゴミゲー臭しかしない
モーションもゴミだしキャラも武器も全然魅力がない
比較される事自体がおこがましい アフィくっさ死ねよ


691:ID:k3JMYsbb0

モンハンをソウルのパクリってのは流石に無理があると思うんだが


696:ID:QP5dymvv0

仁王はキャラクリあったらやりたかった


246:ID:bnfOfl4w0

仁王は俺には合わなかった
キャラビルドの楽しみは大事だなーと思った


57:ID:pxil4zP6a



例のコードヴェインのプレイ動画だとさ


108:ID:B9ccM+RDp

>>57
今更だけどこのゲームみた感じ敵が高強靭な上に単調な攻撃でハマるにはハマれそうだけど飽きも早そうだなぁ


168:ID:AdtxN72Y0

コードヴェインのBGMって聞く感じ椎名豪だよな
ゼスティリア、GOD EATERと同じでゲーム買わずにサントラだけ買うやつだわ


189:ID:eBBrQRhDM

操作感だけ真似してもセンスがないゲームに人は定着しないんだよな

フロムファンも舐めてもらっては困る

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497455155

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 07:36
    • 三次元的なアクションなら
      別にダークソウルが初代じゃないんだよな
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 07:42
    • 面白ければそれでいいんじゃね
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 07:43
    • バンナム及びその手先のこのヤラセブログのメンバーに言いたい。
      恥を知れ!!
      ダクソの名前出さずに売り込めよ。
      ソウルファンは(2,3は除く)、ソウルライクとは微塵も思ってない。
      バンナムの作るダクソ2,3と同様の3流アクションゲームとしか思わないね。
      絶対、買わねーけど。
      恥を知れ!!
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 07:54
    • ソウルにいつまでも人がいるんならまだしも、過疎ってしまうともはや遊び尽くした周回なんてなんの面白みもなくなっちゃうからなぁ
      それなら新しいゲーム買うし、楽しめればよし、外れてもよしだわ
      いつまでもマンネリ気味なゲームに残るよりは個人的にはその方がずっと賢いと思うわ
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 07:57
    • ※2の言うとりでおもしろければ良い。
      何もソウルライクと語る必要あるのか?
      E3で新作発表できないようにフロムを妨害し(法的にしばらくできないかも。)、そのタイミングで強奪したノウハウで作ったコードナンチャラのPR。最初からの意図していたシナリオ。もの作り産業のあってはならない姿そのもの。池井戸さんの小説になりそう。
      ダクソ2,3からの贋作だから中身はたかがしれてっけど。興味もねーし、絶対買わねーし。プロセスが非常にきにいらねー。
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 08:00
    • BGM最高だったからなゴッドイーターも
      ルドウイークもそだけどBGMは大事
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 08:03
    • >>1
      3次元的なアクションでTPSならゼルダやロックマンDASHとか過去作色々あるよな
      ただそれだけじゃなくて視点の角度、画面中のキャラの大きさ、基本動作とかが似通っててプレイ動画を一目見てダクソを連想させるんだよね
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 08:13
    • キモすぎだろこいつら
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 08:22
    • そんなん置いといてファミスタ92やろうぜ
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 08:51
    • 関係ないけど闇の監視者で201以上の武器低確率だけどボス前の赤いからす天狗からでる
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:06
    • 同じフロム作品でも監督違うダクソ2はあんだけ叩かれたわけだから
      センス無いとどれだけシステム真似ても駄目だろうな
      もちろんシステムも秀逸だったけど、宮崎の変態的な世界観があったからこそのあの成功
      才能って本当にレアだ
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:13
    • 何度も言われてるけど、仁王が露骨なパクリとか絶対にやった事無いが騒いでるだけ
      やればやるほどソウルとは別だって分かるよ

      ただ、ハクスラゲーなのに何度も繰り返しやりたくなるようなステージ・ボスが一つも無くてマラソンする気にもなれないし、攻撃モーションがソウルブラボと比べるとクソダサい、ボスに魅力的な奴が1匹もいない、ボスBGMがそれこそソウルブラボのを聴いてしまってるとマジで2度と聴きたく無いって思わせる程ゴミ過ぎるし、そんなBGMを使い回ししまくってるからボス一体一体に曲用意してそれ全てが良曲なフロムは凄いと改めて感じる

      モンハンがソウルのパクリってのは、頭沸いてるとしか思えない
      モンハンの方が先に出てるの知らんクソガキが知ったかぶってるだけだろ
      それとも、キングスやシャドウタワーの方が先に出てて、それらがスタミナ制だからその後に出たモンハンがパクリって言いたいのかね?
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:17
    • モンハンがパクリはモンハンワールドのことでないの?
      まだ出てないし内容は知らんけど
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:20
    • なんでこんな上から目線なんだw
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:24
    • 仁王はいいんだよ! でもコードヴェインはイナゴなんだよ!
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:31
    • 良く叩かれるダクソ2をまとめた谷村さんは功労者だ
      宮崎がゲームに関われない中、中途半端な制作状況のゲームをつぎはぎながらも合体させ、ダクソ3に繋げた評価されるべき人

      …と妄想した
      まあ、少なくとも谷村個人の意向でダクソ2の指揮を取る立場に立ったわけじゃないのは間違いない
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:39
    • 正直ダクソファン(フロムファンではない)って自らが嫌う気持ち悪い信者そのものだとおもう
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 09:46
    • AC4がもう10年前だし今じゃ宮崎Dじゃないと同じフロムでも認められないんだろうな...
      今じゃPS2時代の作品に触れられる機会もほとんどないだろうし
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 10:02
    • 面白けりゃ手のひらなんてクルクルよ
      その代わりソウルシリーズのハードルはクソ高いから
      単にガワだけ真似た劣化ダクソじゃ駄目だわ
      モンハンにインスパイアされたっていうホライゾンぐらいやってくれれば文句も出ないだろ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 10:07
    • てめえらの持ち物でもないのに、ナニサマ?
      他人の功績とかが全部自分のものと思えちゃう半島人かなんかか
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 10:08
    • よく似たゲームが出るのはそのジャンルのオリジンって事で名誉な事やん
      面白くなかったら叩けばええだけの話。
      後、仁王はシブサワコウがブラッドボーンをリスペクトしとったで
      君ら、この程度でゴチャゴチャ言ってたらDQ3後のRPGブームやスト2後の格ゲーブームを見たら憤死してまうでw
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 10:32
    • モンハンはPSO真似たんだぞ。
      でもPSO側もモンハン的な要素取り入れてるから気にするだけ無駄なんだが。
      言い出したら、64のゼルダとか出てきてキリが無い。
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 10:54
    • ソウルシリーズって操作感もそうだけど世界観が秀逸だって言われてるけど、そこがよくわからないんだよね。フレイバーテキストも読まず世界各地に散らばったボスを殺しにいくアクションゲームとして楽しんできた自分としては操作感が同じなら普通に他のゲームもヒットすると思うんだがねぇ。仁王も売れたし
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:31
    • パクりでも何でも面白かったらそれでいいわ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:32
    • このゲームにはバクスタやパリィが
      存在するのか?
      まさかローリングとかスタミナとかで
      決めつけてないよな?
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:34
    • わかったジャンプをつけましょう
      これでいいかな?😉
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:35
    • プレイ動画見た感じデザインとか以外は劣化ダクソじゃん
      GEみたいな派手な動き期待してたんだけど
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:38
    • プレ2から3まで
      似たようなゲーム腐るほどあるけど
      今騒いでるガキンチョはダークソウルしか
      やったことないのかな?
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:45
    • 仁王やった事ないけど、ダクソ似って言うより鬼武者似だと思うだけど。動画ちらっと見た限りはね
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:51
    • ソウル系しかやってない奴はフロムファンではないからな
      ソウルファンもしくは宮崎信者だ
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:54
    • スレの理屈だと、格闘ゲームの殆どは消滅するぞ…w
      あと、ソウルがいい作品だから、他のゲーム会社も挑戦してるだけだろ?唾吐きかけたワケじゃないんだし、ゲーム制作は気軽に無料で出来るわけじゃない。もうちょっと、言葉を選ぶべきだと思うわ。
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 11:56
    • 仁王はクオリティ高いから売れたでしょ(バランスはクソでマルチつまんないけど)
      コードヴェインは見るからに低クオリティで劣化パクリだから不評が集まるんだよ
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 12:04
    • 匂い立つなぁ
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 12:06
    • 別にソウルライクゲーが増えるのは構わないし、面白ければ尚良いんだが、
      「フロムと共同製作しました」とか「ダクソに影響受けて製作しました」とか言ってるゲームのが少し期待は持てる。

      塩が実際そのパターンでウケてるし、元ネタ程じゃないにしろ本当に面白いしね。
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 12:24
    • ザサージもロードオブザフォールンも仁王もそうだけど
      エネミーからのダメージを大きくプレイヤーの与えるダメージを小さくして
      難しいでしょ?緊張感あるでしょ?ソウルライクなゲームですーとかバカ丸出し
      ドイツのゲーム会社だかシブサワコウだか知らんけどエアプだろ
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 12:37
    • 全部楽しめる奴が勝ち組だぞ
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 13:03
    • そんなに色んなゲームしないから知らんけど…
      ダクソ3初めてやった時はゼルダの時のオカリナ思い出したよ。風のタクトとか。難易度や雰囲気、ゲーム性が違うだけで。パクリとは思わなかったし。
      パクリでも良いとこ真似ながらオリジナリティで面白ければ良いんじゃね?
      なかなかそんな代物がないけどさ。
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 13:12
    • ソルトはおもしろかったぞ
      完全に塔の騎士と同じなの出てきたりフロムファンならいろんな意味で楽しめる
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 14:00
    • モンハンのどこがソウルライクなの?
      最新作のワールドも動画見る限りダークソウルの要素なんて無いんだが?よく探して救難信号がサインシステムに少し似てるくらいだろ。
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 14:32
    • ダクソ信者キモ過ぎるな……好きなゲームを一番だと思いたい気持ちは分かるが過激発言が過ぎる。匿名だからっていうのもあるんだろうけどさ。
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 14:57
    • 信者ってのは自分がオタクなのが誇らしくてたまらん連中だからな
      仕方ないね
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 15:53
    • こういうソウルシリーズが至高みたいな考えなのは良くないと思うけど、今の所ソウルシリーズに勝てるソウルライクゲーを見たことがないのも事実なんだよなぁ...俺のゲームの幅が狭いだけかもしれんがな。塩と聖域はそこそこ面白かったけどな
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 16:39
    • ソウルライクって言葉自体がもう気持ち悪いわな
      ポケモンライクもドラクエライクもバイオライクもストⅡライクも無いのに、誰がほんとこんな気持ち悪いこと言い始めたんだ
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 17:19
    • ※43
      ~ライクなんて別に珍しい言い方じゃないただの英語ですよ
      日本語にするならポケモン系だとかダクソ系程度の言い方
      気持ち悪いのはなぜか必死なお前だわな
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 17:32
    • ダクソしかやったことないのにフロムファンとか言ってそう…
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 18:01
    • 面白けりゃ良いよ
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 18:17
    • ※44
      やっぱ気持ち悪いよ
      これは新ジャンルソウルライクだ!って、そこまで大層なもんじゃないだろ
      あくまで3Dアクションの一派生じゃん

      これまでのゲームにもこれからのゲームにも、ソウルライク、ソウルライク、ソウルには及ばないな、ソウルの魅力の何たるかを分かってないな
      なんでそこまで傲慢になれるのか。ほんと嫌悪感しかないわ
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 18:28
    • だから侵入のないゲームは
      ダクソの領域まで登ってこれないから
      ただクリアして終わっちゃうゲームなんだよ
      仁王やらフォーオナーもウォッチャーも
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 19:01
    • どれも別に行けど
      フロムは0からソウルシリーズを生み出す実力と続編で大幅に上回ってくる実力を兼ね備えてるから
      やっぱり他社のいい加減なガワだけ真似て作ったやつとじゃクオリティに圧倒的に差が出るし、多分タイトル数重ねてもフロム製のが上回ると思う
      アニメ調も好きだけど、この開発はシナリオがゴミの可能性を最近の所業からどうしても疑う
      フロムと真逆でシナリオの都合で世界観自らぶち壊すってのが多すぎ
      ゲームのトータルバランスじゃフロムの足元に及べば良い方
      オンは知らん
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 19:04
    • こういうゲームシステムをシナリオを生かすことがフロム以外はまるでできてないからな
      かなり大切なところなのにやっぱとりあえずパクる程度の姿勢の開発には出来ない
      適当に主人公が悩んで大円団がいいとこ
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 19:58
    • ※50
      そうか?古いけどブレスオブファイア5は死にゲーとしても、システムとシナリオの融合性としても秀逸だったぞ。別にフロムが先駆けでも何でもない。
      キャラメイクもウィザードリィがルーツだっけ?皆色々面白いこと真似ながらやってんだよ。
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 19:58
    • ※47
      ソウルシリーズのソウル落っことしシステムや篝火エストは独特でしょ?仁王や塩なんてこの辺りは本当にそのまんまだし
      国内外の開発者がダークソウルに影響を受けたって言って、実際に似たゲーム出してるわけで
      あとソウルライクってのは日本より海外でよく使われる表現だよ
      傲慢さについては同意だけど、「ソウルライク」って単語にアレルギー持ってるあなたは病気です
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 20:12
    • ソウルライクは海外発の言葉だし、こういうところで使ってる人は「ソウルのパクリ」という表現を嫌うどちらかというとソウルライクゲー擁護派の人に多いだろ
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 20:19
    • 世のルールでやるなら
      特許でも申請するんだな
      まぁ部外者にできるはずもないがな
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 21:23
    • ※47
      ジャンルとカテゴリの違いも分からないなら黙っとけよ…
      ソウルライクはあくまでカテゴリだろ
      ジャンルとしては3DアクションRPGだよ
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 21:49
    • フロムファンも舐めてもらっては困る
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 21:52
    • ソウルライクって「~似」程度の意味なのに一々噛み付いている人は何を勘違いしてるんだろうね
      しかも大体は肯定的に使われてるのに
      叩く場合はパクリ扱いでしょ
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 22:08
    • ※55
      じゃあ次から、「ソウルライクはもはやジャンルだから」って言うアホを見掛けたら
      きっちり粛清してってくれ。任せた
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 22:47
    • 上手く製作者ごとの特色みたいな感じ出せればそれでいいと思うんだが、
      コヴェェはどう見ても製作者がイナゴになってるだけってPV見たら解るんだよなぁ...
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 22:51
    • いやいやモンハンはダクソではなくPSOのパクりだろう

      ※9
      88か90だな
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 22:58
    • 使ってる武器が世界観に合ってない
      あとなんかラノベっぽい
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 23:12
    • ラノベっぽいのいいじゃん
      どんどんガキっぽいの全開でド派手に作れよ
      でもその絵でPVがほぼダクソなのだけはやめろ吐き気がする
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 23:16
    • そうやって、閉じて閉じてやっててシリーズ潰す(潰した)くせに。
      害悪ねぇ。
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 23:25
    • フロムファンを舐めては困るとか勝手に困ってろよw
      こいつらは何様のつもりなんだ
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 00:03
    • ラノベっぽくてもええやんコスキャラが渋るし
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 00:08
    • ブラッドボーン、ソウルシリーズ好きだけどやっぱり信者って怖い
      そのままダクソに篭っててくれw
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 00:53
    • 否定からは何も生まれない
      以上。
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 01:31
    • ダクソやってる人がみんなフロムのファンでフロムゲーしかしないとでも思ってるんだろうか。発売から1年以上たってDLCも終了、人も減った状態やし他ゲーやるわ。パクリパクリ言うならやらなきゃいいじゃんアホらしい
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 02:34
    • 棲み分けできて良いじゃん
      ソウルが好きならソウルやるしド派手な方が〜和風が〜は向こうにいって遭わなくなるしWin-Winよ
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 02:44
    • フロムが新作出すまでモンハンやるからパクリソウルライクゲーはいらんわ
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 03:40
    • ソウルシリーズは好きだがやっぱ信者きめぇわ
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 11:20
    • ※52
      経験値落とすシステムは別にオリジナルでもなんでもない。
      死ぬと装備その場に落とすシステムは昔からある。ダクソはそれをパクっただけ。
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 11:26
    • ダクソも昔に流行ったゲームのシステムパクってるんだがな。
      ただダクソ信者が知らないから元祖だと勘違いしてるだけで。
      ダクソは昔の高難易度ゲーの要素を程よくアレンジしたのが魅力であり、元祖だなんだと騒ぐのは正しい評価じゃないと思うね。
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 14:31
    • フロムが怒るならまだわかるけど
      ユーザーが切れる意味がわかんねーよ

      面白かったゲームに似たようなゲーム出てくれんならありがたい話じゃないか
      熱心なファンが陥りやすい開発気取りの目線ってやつか?
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月19日 02:22
    • 全てがチャラ過ぎ。なんでこんなオタク向けのゲームしか作れないのか?ダクソとは狙ってる層が違うんだろうが、キッズに難しいアクションは無理だろ

      キャラデザとか声優とか一切必要ないんだよ。アニオタ向けのガキゲーはやりたくない
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月19日 05:54
    • そもそも色んなゲーム出て喜ぶならまだしも怒るとか
      こいつら本当にファンなのかさえ怪しい
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月19日 06:30
    • 話題にもならず消えるだろう
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月19日 13:13
    • デモンズ、ダクソ、ブラボは一通りプレイしているし
      大好きだけど、他のアクションゲーをソウルライクソウルライクって
      叩いていくのはやめて欲しいな…
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月22日 14:53
    • 嫌いなものにわざわざ近くことが、いかに頭が悪いことかわかっているのか?
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月25日 02:17
    • フロムって終わってしまうん?
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月30日 01:06
    • なんかモンハンが流行ってた頃の何でも「モンハンのパクリ!!」ってキッズが騒いでたのと似た感じかな?

      ダクソもカラミット出た時そう言われてたの思い出した。
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月01日 12:05
    • やっぱソウルシリーズの独特なセンスとシュールな世界観が何周も遊びたくなるんだよなぁ
      仁王もトロコンする程度には遊んだし良作だったとは思うけどね
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月04日 20:36
    • これは酷い
      ソウル好きなのはいいとしても、こじらせすぎでしょ
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2017年07月12日 23:50
    • そもそも仁王は2005年に発表自体やってるワケでして...
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2017年12月05日 11:31
    • アクションゲームは本来DMCやNINJAGAIDENのようなアクションゲームを昇華させるべきだったのに、なんでこんなシステム、ストーリー更にはモーション等もファミコンの良ゲーに余裕で劣るの駄糞が残ってしまったのか…嘆かわしい
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