「コードヴェイン」プレイ動画
『CODE VEIN』の基本攻撃のプレイ動画。剣や銃剣、斧槍など、それぞれ個性的なアクションができる武器の中から、プレイスタイルに合わせて選択することができる。今回の動画では、その一部を紹介。
『CODE VEIN』では基本攻撃に加えて、吸血牙装(ブラッドヴェイル)を使った吸血攻撃、吸収した敵の血を用いて様々な戦闘効果を発現する”練血”が存在し、その組み合わせによって、自由度の高い戦闘スタイルの構築が可能。
https://t.co/O46sdFipkw
— 富澤 祐介 (@tommy_feb_26) 2017年6月15日
高解像度版は是非youtubeでチェックしてみてくださいね。皆様のご意見でまだまだブラッシュアップしていく予定です。#CODEVEIN
ネットの反応
502:ID:5lh91nyq0
ダークソウルってよりはブラボじゃね??
503:ID:5+a2J1hL0
中々いいんでね?買うゲームなかったら買ってもいいレベル
各社どんどんダクソクローン作ってみてほしいわ
スクエニ辺りも頼む
504:ID:5+a2J1hL0
キャラデザで台無しになってる件
505:ID:szz3izWm0
前回よりかなりよくなったな
やるじゃん
前は攻撃当てた感じが全然無かったけど改善されてる
ダクソ言われてるけどどっちかというとブラボだな
605:ID:8XPtLkZ+K
フロム・ソフトウェアはこういうソウルシリーズの戦闘システムは一旦開発しないと公言したのだから、
そのシステムに飢えているなら買えば良いかもしれない。
ゴッドイーターからファンなので一応買う。
コメント
コメント一覧 (64)
GEよろしくキャラゲー路線で自爆は勘弁な
ロックしつつのローリング回避、PCの攻撃モーションとか
どっちかというとダクソに近いと思うわ
買ってやるから製品版では直しとけよ
フレと一緒にやりたい
なんでセンスない世界観をそのまま引き継いでるんだ?
そこをダクソリスペクトしろよ
これ攻撃当たらんよw
面白そうではあるんだが
クリアしたら売るパティーん
あと2Bコスもいれよう
あとダクソじゃないんだからGEのロングソード空中回転斬りみたいな多少無茶なモーション入れても良いんじゃないか?
ソウルライクならもうちょっと敵柔らかくして代わりに数の暴力したり嫌らしく敵配置しろ
あとプロデューサーは別の人みたいだけど矢面に立ってヘイト集めるのは富沢がやるのかね?
前進もっさりすぎだし横移動カサカサし過ぎやろ
女キャラもこの動きだったら笑うわ
顔面ドアップ!
赤い目ピカー!
しずまれ俺の右腕!
いやーきついっす…
全然踏み込まんやんw
まーゴッドイーターはこんな感じだっけか
クソ2や初期GEみたく無駄に敵増やして堅くして、なんちゃって高難易度ゲームになりそう
もしくは敵の挙動を単調にしてヌルゲー化するかもな
とにかくバンナムは極端だから心配だわ
プレイした人の感想待ちかな
洋ゲーの大作ラッシュだからやる暇ないかもな
んー、肩の布のヒラヒラが不自然すぎる事、剣の振りの時のキャラの動きがなんか不自然?違和感がある事、被弾時の硬直が長すぎてストレス溜まりそう。
…ニーア、ダンテ、ベヨネッタみたいなアニメみたいなモーションの方が世界観合ってるんじゃないかな
そもそもダクソも鬼武者がルーツみたいなもんだぞ
PVの作りがすごいダクソの丸パクリ過ぎて流石に寒気がした、やっぱねぇわ(怒)
重みのないモーションに、チープなSE
これ、劣化パクリやん
このクオリティじゃ新規も買おうと思わないし
狩りゲー求める人はモンハンワールドに時間使うだろうし売れんだろうなコレ
GEBを600時間やりこんだ俺もこれは食指が動かない
遠慮なく本家越えてってええんやで
むしろ潰すぐらいの勢いで各社作ってくれ
コレに関してはノーコメントだけどな
仁王みたく自分達なりの面白さにちゃんと再解釈してくれればいいな。
モーションの頂点は今の所ブラボ
協力して攻略が好きでソウルシリーズもGEも好きだったし。
動きが微妙すぎる
ゴットイーターに近い
そんな風に自分とこの持ち味無くす発言するわけないじゃないの、
「今後一切作るな」って脅されでもしとんのかバカタレ
ダクソでもブラボでも無い。
恥を知れ!!
恥を知れ!
恥を知れ!!
バンナムとバンナムの手先のこのヤラセブログのメンバーよ恥を知れ!!
ダクソファンはこんなバンナムのゲームなぞ相手にはしない。
俺は絶対買わねー。
ダクソの上澄みだけを真似した結果
もっさりゴッドイーターが誕生しちゃった感じだな