コードヴェイン

「コードヴェイン」プレイ動画



『CODE VEIN』の基本攻撃のプレイ動画。剣や銃剣、斧槍など、それぞれ個性的なアクションができる武器の中から、プレイスタイルに合わせて選択することができる。今回の動画では、その一部を紹介。
『CODE VEIN』では基本攻撃に加えて、吸血牙装(ブラッドヴェイル)を使った吸血攻撃、吸収した敵の血を用いて様々な戦闘効果を発現する”練血”が存在し、その組み合わせによって、自由度の高い戦闘スタイルの構築が可能。

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ネットの反応


502:ID:5lh91nyq0

ダークソウルってよりはブラボじゃね??


503:ID:5+a2J1hL0

中々いいんでね?買うゲームなかったら買ってもいいレベル
各社どんどんダクソクローン作ってみてほしいわ
スクエニ辺りも頼む


504:ID:5+a2J1hL0

キャラデザで台無しになってる件


505:ID:szz3izWm0

前回よりかなりよくなったな やるじゃん
前は攻撃当てた感じが全然無かったけど改善されてる
ダクソ言われてるけどどっちかというとブラボだな


605:ID:8XPtLkZ+K

フロム・ソフトウェアはこういうソウルシリーズの戦闘システムは一旦開発しないと公言したのだから、 そのシステムに飢えているなら買えば良いかもしれない。

ゴッドイーターからファンなので一応買う。

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:34
    • ええやん他にやるゲームなかったら買うかもしれん
      GEよろしくキャラゲー路線で自爆は勘弁な
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:36
    • 確かに敵の攻撃モーションがヤーナム市民のそれに似てるっちゃ似てるけど
      ロックしつつのローリング回避、PCの攻撃モーションとか
      どっちかというとダクソに近いと思うわ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:40
    • カサカサ歩きダサすぎだろ
      買ってやるから製品版では直しとけよ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:40
    • 槍、以外とリーチ短いな
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:51
    • とても良いんだけど、左肩の布のパタパタと横歩きの違和感をどうにか貸して欲しい。布のパタパタが凄い画面見てて気になった。
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:54
    • 避けのゴロゴロはダサい。ブラボやアサクリみたくステップにしろ。そしたら買ってやってもいい
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:59
    • 現在チックな廃墟のマップでソウルできるのはポイント高いが、問題はそのマップの作り込みだな
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:59
    • キャラクリさせてくれよーたのむよー
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:02
    • 子供用ダークソウルって感じ
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:04
    • これオンラインで対戦はともかく協力くらいは出来るんかな?
      フレと一緒にやりたい
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:06
    • マップはニーアでアクションはソウルシリーズのパクりかw
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:10
    • 東京グールみたいだな
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:14
    • キャラが痛すぎるなバンダイって感じがするけど
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:20
    • まぁ買うけどな
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:22
    • アクション面はゴッドイーターのを洗練させればいいのに
      なんでセンスない世界観をそのまま引き継いでるんだ?
      そこをダクソリスペクトしろよ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:31
    • ブラボみたいにロリからの踏み込みないのね!

      これ攻撃当たらんよw

    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:37
    • スタミナバーとかあるだろうからそっちも気になるなー
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:47
    • おもちゃみたいな動きどうにかできないか?
      面白そうではあるんだが
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:05
    • この動画見てると3の動きって速いと実感する
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:09
    • まぁいいんじゃないかな、まぁ俺はこれよりLET IT DIEの方が興味あるが。
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:15
    • 侵入もなさげだから
      クリアしたら売るパティーん
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:20
    • いっそブラボとコラボして狩人コスとかやってほしい
      あと2Bコスもいれよう
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:34
    • このビジュアルならローリング回避よりステップ回避の方が似合うやろ
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:36
    • 慣性を感じさせてくれ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:38
    • 完全にダクソのパクリだな、オフゲーの仁王と同じ負の道を歩みそう、成功を収めたダクソシリーズの真似事をしてみたが侵入システム取り入れるとまんまパクリになるからどうしようマルチ....って考えてそう
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:42
    • ロリ攻撃があるのかは分からんけど、ロリ後の剣の構え直し見るとロリ後硬直短くて復帰早そうだな。
      あとダクソじゃないんだからGEのロングソード空中回転斬りみたいな多少無茶なモーション入れても良いんじゃないか?
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:50
    • 敵が固過ぎる
      ソウルライクならもうちょっと敵柔らかくして代わりに数の暴力したり嫌らしく敵配置しろ
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 22:51
    • あと吸血牙装と練血が名前変えただけの捕食とバーストみたいにならないか心配。
      あとプロデューサーは別の人みたいだけど矢面に立ってヘイト集めるのは富沢がやるのかね?
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 23:04
    • ええんじゃないかい?あとはキャラだな。この作品にダクソみたいなのは求めないから、そこらへんを頑張って欲しい
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 00:22
    • キャラゲーにすんならもうちょいスタイリッシュに動かそうや・・・
      前進もっさりすぎだし横移動カサカサし過ぎやろ
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 01:03
    • 粗探しをして咎めようと思ったが存外面白そう。キャラデザを渋くしてくれたらダクソ難民の立派な避難所になりそう、期待!
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 01:08
    • アニメキャラにダクソっぽい動きは合わんなぁ
      女キャラもこの動きだったら笑うわ
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 03:01
    • なんか思ってたのと違う...こんなソウル系に寄せないでもっと派手な感じにして欲しい
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 05:24
    • 髪形の決まったイケメンホストが
      顔面ドアップ!
      赤い目ピカー!
      しずまれ俺の右腕!


      いやーきついっす…
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 07:20
    • 剣の振り方がw
      全然踏み込まんやんw
      まーゴッドイーターはこんな感じだっけか
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 07:56
    • 今のところは面白そうだが、
      クソ2や初期GEみたく無駄に敵増やして堅くして、なんちゃって高難易度ゲームになりそう
      もしくは敵の挙動を単調にしてヌルゲー化するかもな

      とにかくバンナムは極端だから心配だわ
      プレイした人の感想待ちかな
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 09:10
    • いつでるんだ?
      洋ゲーの大作ラッシュだからやる暇ないかもな
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 09:39
    • 改めてフロムの凄さが分かったわ、なにこのちゃっちい画面は
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 09:52
    • アステカソウル出たとしたら烈海王ごっこができたのに…
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 10:10
    • ダークソウルのシステムで、ビーバップハイスクール作ってくれ
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 10:14
    • ニーアの世界でダクソ、ブラボ寄りのモーションで戦っていく感じか。
      んー、肩の布のヒラヒラが不自然すぎる事、剣の振りの時のキャラの動きがなんか不自然?違和感がある事、被弾時の硬直が長すぎてストレス溜まりそう。
      …ニーア、ダンテ、ベヨネッタみたいなアニメみたいなモーションの方が世界観合ってるんじゃないかな
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 10:21
    • 信者がどうとか言われるかもしれんがフロムって凄かったんやな…
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 11:00
    • 対人だとかのバランスは人によるんだろうがそれ以外の作り込みが変態過ぎるからなぁ…
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 11:38
    • ダクソっていうか鬼武者だなこれ
      そもそもダクソも鬼武者がルーツみたいなもんだぞ
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 11:48
    • 動きの画面見た時は別にええんちゃうか?と思ってたが・・・
      PVの作りがすごいダクソの丸パクリ過ぎて流石に寒気がした、やっぱねぇわ(怒)
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 11:52
    • いいかげん恥ずかしい中二キャラデザやめてほしいw
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 12:13
    • 影響受けたってレベルなら歓迎だけど
      重みのないモーションに、チープなSE
      これ、劣化パクリやん
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 12:21
    • GE2でやらかしてファンも去ったし
      このクオリティじゃ新規も買おうと思わないし
      狩りゲー求める人はモンハンワールドに時間使うだろうし売れんだろうなコレ
      GEBを600時間やりこんだ俺もこれは食指が動かない
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 12:32
    • ただパクった感が凄い
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 12:37
    • ソウルライクが増えるのは喜ばしい限り
      遠慮なく本家越えてってええんやで
      むしろ潰すぐらいの勢いで各社作ってくれ

      コレに関してはノーコメントだけどな
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 13:17
    • この方向性で作り込むのは良いと思うのだけど、今の段階でこの動画が出て来てるのが不安だな…世界観やシステム的な面白さではなくて只のモーション動画では。。
      仁王みたく自分達なりの面白さにちゃんと再解釈してくれればいいな。
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 15:32
    • モーションとか重量感はダクソに比べると仁王とかこれとかは圧倒的に劣るよな
      モーションの頂点は今の所ブラボ
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 16:24
    • マルチあるなら買いかな。
      協力して攻略が好きでソウルシリーズもGEも好きだったし。
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 20:35
    • やっぱフロムって変態やったんやなって・・・臨場感がないわ
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 20:42
    • 横歩きカサカサしすぎやろ
      動きが微妙すぎる
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 20:55
    • ダークソウル系統じゃないだろ
      ゴットイーターに近い
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 21:34
    • まさかGOD EATERの開発止めてこっち作ってんじゃないよね
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 22:34
    • フロムが今後一切ソウル系の戦闘システムでゲーム作らないと公言したって、どこ情報のガセネタだよ
      そんな風に自分とこの持ち味無くす発言するわけないじゃないの、
      「今後一切作るな」って脅されでもしとんのかバカタレ
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 00:32
    • 馬鹿共という表現がピッタリ。
      ダクソでもブラボでも無い。
      恥を知れ!!
      恥を知れ!
      恥を知れ!!
      バンナムとバンナムの手先のこのヤラセブログのメンバーよ恥を知れ!!
      ダクソファンはこんなバンナムのゲームなぞ相手にはしない。
      俺は絶対買わねー。
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 00:44
    • ※56
      ダクソの上澄みだけを真似した結果
      もっさりゴッドイーターが誕生しちゃった感じだな
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 04:57
    • 主人公固定なんだっけ?
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 19:07
    • イナゴはゲーマーだけではなかったな
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 22:53
    • やっぱローリングって糞ダサいな
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月17日 23:28
    • うwwごwwきwwがww笑える
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