ダークソウル3 アップデート

レギュレーションver1.35配信

日時
2017年6月15日(木)配信予定

対象プラットフォーム
PlayStation4、Xbox One、Windows

主な修正および調整される項目
オンラインマルチプレイで、各種マルチプレイにおけるマッチング可能なレベルの範囲を、レベル351以上の場合に拡大
※詳細の仕様についてはこちらを参照ください。
武器「托鉢の杖」を両方の手に装備した場合でも、ソウル獲得量上昇の効果が片側しか適用されない不具合の修正
武器「フリーデの大鎌」で攻撃した際に盾のカット率を一部無効化する効果が、両手R1(RB)攻撃では発生しない現象の修正
武器「血狂い」の戦技「血狂い」の攻撃力上昇効果が想定時間よりも短くなってしまう不具合の修正
武器「ロスリックの戦旗」を左手に装備して戦技「ロスリックの戦旗」を使用し、右手に装備している武器に腐れ松脂やカーサスの緋刃を使用すると 周囲の味方プレイヤーに状態異常値が蓄積していく不具合の修正

2chの反応


503:ID:QS16cpv9a

総督変化なしワロタwww
人すくないからついにマッチング拡大かやったじゃん


507:ID:jl7mP/zO0

戦旗の状態異常バグなにそれやりたかった


508:ID:yAJ3Esnx0

351マッチワロタ
SL200キャラのレベル上げしなきゃ


511:ID:yY9UTQrTM

下限が351ってどういう意味?


514:ID:ElL1CBFJ0

>>511
351から上の連中はみんな家族


524:ID:yY9UTQrTM

>>514
ファミリーパンチ


512:ID:0LW+aPfqa

血狂いさん救われた


522:ID:4wVwsdNBd

つまり350が最強という事ですね?


523:ID:gxkDZLpp0

351以上無制限か、200以上くらいで良かった気がw
オジェマラ無き今作、ひたすらデブを狩り続けるしかないのか
強くなるためにデブを狩る・・・あれ、なんかそんな悪夢を俺らは以前見ていた気がする


525:ID:2h9rS9/F0

>>523
悪夢は巡り終わらないものだからね、巡ってきたんだよ


526:ID:MlLr6neRa

なんとも言えないアプデでワロタ


538:ID:niQRul4M0

これが最後のアプデだとしたらすごい微妙だな・・・


528:ID:z4xaMV3ia

351以上無制限なんだから351はカンストに狩られるカモだぞ
351目指すとか論外


529:ID:30g3+fCW0

351と350は普通にまっちするの?


532:ID:WBD6vbeba

正直レベル351以上にしようとしてる人は普通にレベル上げは相当きついから、アイテム受け渡しでソウル貰わないと厳しいよ


533:ID:jl7mP/zO0

SL351~801はクソ情弱負け組雑魚やぞ


548:ID:gxkDZLpp0

レベル351とかの領域になってくると自分のキャラを上手く使えなさそう
上質アンバサ魔術師複合ビルドなんて全くコントロールできる気がしない


550:ID:ZRCzz3Xb0

351以上の新キャラ作ろうにも武器やスペル集めが面倒くせえな
何でもできるマンだから色んな武器使えないと意味ないし面倒やな


553:ID:WBD6vbeba

ただここまでしてレベル351以上増えるかね?
結構面倒だし、もう少し低いレベル帯でも良かった気がする


557:ID:30g3+fCW0

無制限の方が賑わったら笑うわ


558:ID:01WCiUjF0

>>557
351だと時間かかるからそうはならないだろうな


561:ID:6kkpk1ov0

351というかカンスト付近まで上げることになるし
めんどくせーことこの上ない


566:ID:uT/PzCX70

351レベのステ振り考えようと思ったけどあほらしくて辞めたわ。ここまで高レベルだとビルド考える楽しみは無くなるな


567:ID:gYuS3HOVa

頑張って351にしてもそこにカンストが入ってくるんだから351程度じゃダメだぞ


569:ID:3aYZ56Gjd

アプデする気というか
最後のバグ取りだろこれ

フロムお疲れ様って言っとけ

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コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 00:50
    • 「SL351まで」ではなく「SL351から」では?
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 01:02
    • これで終わりなんかなぁ
      調整不足の武器たくさんあると思うんやが2の末期みたいに弱武器一気に上方修整みたいなの来ないんかなぁ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 01:03
    • まとめるのおそすぎ
      ダクソまとめでないブログより3時間以上遅い
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 01:30
    • え?竜狩り槍は?え?竜狩り槍は?え?
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 02:33
    • 属性ダガー大勝利やったぜ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 02:46
    • レベル500やけどもっと上げようかな
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 02:50
    • ただ高レベルがまとめて隔離されただけやで
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 03:33
    • SL上げる気ないなら関係ないやん
      何をグダグダ言ってんのこいつらは
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 04:12
    • このまま120帯(最近は140?)に留まるか351まで上げて無個性オンラインになるかどっちかな
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 04:41
    • また、無個性とかいうやつが湧くんだろうなあw
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 04:53
    • ステータス気にしなくて良くなるから各々好きな装備するだろうし、無個性になることはないと思う
      まぁでも人がいないだろうなぁ
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:11
    • 最近変に硬い奴サリ裏に沸きまくってね?
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:32
    • せめてブラボみたいにSL×0.2±20への拡大はして欲しかった…
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:41
    • はい弓
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:42
    • レベルカツカツに縛った方が選択の幅が限られてるの分からんの?
      とはいえオジェれないし気が向いたらってところやな
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:49
    • はっきり言って個性など自己満足だ。
      昔、120でやってた時に他人のプレイを見て個性的などと思った試しがない。
      まぁ、それが悪いとは言わんがね。
      ただ、そこまで個性うんぬん言うなら普通の武器を二刀流ぐらいして欲しいものだ。
      意外と強い。
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:12
    • 竜狩りの槍あげて総督さすがに下げると思ったんだけどやらないのかよ
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:34
    • レベル120の無個性オンラインはもう終わり
      皆好きなように何でもできる時代が来る
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:37
    • レベル高かろうが
      下手くそがしぬことに変わりないがな
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:37
    • ※16
      個性=無駄ビルドってわけじゃないぞ…120レベでそれしても寒いだろう…
      そもそもそういうこと(無駄二刀流とか)は高レベ帯の遊びだろうに
      限られたレベルでビルド考えるのは楽しいし、そんな中相手の面白いしかも実用レベルのビルドに会ったらテンション上がる

      まあレベル解禁は良いと思うしそれで無個性ガーとか言う奴の頭の中は俺もよく分からんが
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:39
    • 実質最後のアプデっぽいやな
      無制限を設け熱狂的な亡者を隔離しつつ
      ふろむは次なる制作にむけて躍進するのだろう
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:46
    • なお、1億2千万のソウルが必要な模様
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 07:47
    • ※22
      まだ安いな(フロム感)
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 09:14
    • きっと武器バランス調整アプデがきっといつか来る・・・俺には特別な智叡が(ry
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 10:06
    • フロム社員「今年はゲームだせないから長くやれるようレベルあげればいいね」
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 10:50
    • どんどん過疎ってゆくな
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 11:40
    • 高レベル帯はハベルばかりになるんだろうなぁ
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 11:45
    • 気持ち的にはそんなに冷めてないけど大規模なアプデしてくれないとPS4動かす気にならんなあ
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 11:49
    • そういえば無個性戦隊○○レンジャーとかいうゲームあったよな
      隠しキャラのドリルが異常に強いやつ
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 12:00
    • 何でもできるマンで色々やる=個性と思ってる奴の頭の悪さは度し難い
      ウィザードリィで全部の魔法覚えてて物理も強いキャラに個性があるか?ん?
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 12:46
    • なんでも出来るマン作ったからと言って、何でもするマンを作る訳ではないっていう。
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 12:57
    • ※20
      sl100で右グレアク左グレランの猛者いたぞ!120でムチと槍とか両手に煙トク、スモハンとか。後者はネタもあるだろうが、100の猛者はそれでデーモン王子倒したな。

      レベルの高低は個性に関係ないよ。遊び心じゃね?
      どのレベルでも強いのはテンプレマンだしさ。その方がやる事一緒でつまんねぇだけ。
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 13:26
    • 盾直の対抗馬として属性戦士が流行ってるのはいいんだけど最後に少し修正してくれ…
      盾貫通力に致命の威力と普通の近接を食っちゃってるんだよぉ
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 13:56
    • SL無制限とか要らないし何でも出来るマンの高レベ帯マッチングなんて全く興味無いんだよ、なぜSL下げれるようにしないんだフロムは.....
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 14:02
    • 人口が多ければそれだけ只勝ちたいだけのテンプレマンが多いってだけで
      100-120にそれが多いのは人口が多いことの裏返しだからだと思うんだけど
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 14:31
    • 二刀流強いって言っても対人の話で攻略では普通にやったほうがいいよ。
      対人だといろいろカバー出来る。
      例えば右斧槍で攻撃、そしたら相手が間合いを詰めてくる、そこを左の特大剣でぶん殴るみたいな。
      みんな、右の武器がメインで左はあまり使わないと思い込んでるのかかなり当てやすい。
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 16:26
    • 過疎が嫌だから人が多いレベル帯に抑えてた訳で
      複数キャラ作れるんだから一体くらい高レベルなのが居てもいい
      マッチングが望める様ならば尚更
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 17:00
    • 無印もクソ2も一回は高レベルまで上げて遊んだからまあ1つの要素として良いんじゃないの
      そもそも1億2000万ソウル稼がないとスタートにすら立てないし
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 18:20
    • 混沌が壺代わりになる世界か…楽しそうだな~(棒)
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 18:39
    • ※32
      攻略で二刀流の猛者がいることは驚いたし嬉しい限りだが、まず間違いなく防御捨てた高PSありきのビルドで遊び心だけではどうにもならんだろう
      そして後半の意見は※16に言ってやってくれ
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:00
    • ※40
      いや、騎士装備してたから防御もあると思うよ。sl100前後じゃステ振りキツそうだから上手い人だろうとは思うけど。まぁある程度の腕がなきゃ遊べないかもな。

      後半の意見は個人的な意見だったんだよ。紛らわしくてごめん。
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 20:11
    • 個性云々はどうにかなるとして攻略がヌルゲーと化すでしょう?
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 21:17
    • え、これでアップデート最後なの?
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 23:36
    • 私の憶測は憶測ではなく、真実だった。
      フロムのゲームでもなく、ソウルシリーズでも無いことがこれで確証を得た。
      レベルたくさんあげて個性無くして、力任せにプレーする。
      これぞ作りも雑、バンナムのただのドコにでもある三流アクションゲーム。
      それでもまだ、ソウルシリーズと語れるのか?
      よくぞここまでソウルブランドを汚してくれたな、潰れろ!と言いたい。
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 00:55
    • チームアプデはよ!フレとAとBチームで分けてるのにごちゃまぜになる…
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月16日 07:49
    • タイトルおかしいぞ
      勘違いしてる
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