ハーラルドの騎士

516:ID:7Twy/pJud

ハーラルドの騎士をソロで素早く処理出来る武器ないかな?

大階段エリアで闇霊2体にハーラルド3体とかどうすればいいんだ…


517:ID:rXsQUBoTM

>>516
一人なら処理せず呪い亡者の細道抜けて市街篝火まで駆け抜けでいいじゃないか


576:ID:7Twy/pJud

>>517
ソロならいいけど、協力で自分が白だとそうはいかないんだよね

ハーラルド囲んで叩こうとすると闇霊が突っ込んでくるし、闇霊に応戦しようとするとハーラルドの後ろに隠れるし…
走り抜けないホストだとここで詰むか、教会に辿り着くまでの時間の半分をここ過ごさなきゃならないから、ボス戦までエストが保たないよ…


587:ID:rXsQUBoTM

>>576
ソロって複数戦中に1人で出来ることか
紛らわしい


537:ID:S90Gr+Fj0

どうすればも何も、闇嫌なら灰で進めばいいじゃん
というか闇2体って何で指しゃぶってんの、闇嫌なのか来て欲しいのかどっちだよ

とりあえずソロでハーラルド手早く全処理したいならメバチ付けてダガー致命で確一じゃないの


540:ID:Rd9xTmbG0

オンでハーラルドパリィする度胸が欲しい


542:ID:iHGl1kT6a

オンでも蛇巨人はパリィ狙いにいけるけどハーラルドは怖い


546:ID:S90Gr+Fj0

ハーラルドってパリィできんの?
初見のとき何回も試したけど一度もできなかったからパリィ不可だと思ってたけど、俺が下手くそだっただけか

>>542
蛇巨人は慣れるとパリィ簡単だよな
橋手前の蛇巨人でパリィ披露してホストたちに賞賛されるために白やってる


555:ID:SMKPJCppa

>>546
神略で見て片手縦切りが出切るつうかしやすいらしいわ
吹きぬけ入り口でやったけどこれパリィよか普通に懷に潜った方が速いよ


548:ID:DCz2oBk5K

片手はパリィできる
両手は多分だめ


558:ID:S90Gr+Fj0

>>548
よし、ハーラルドパリィ極めて大階段プロ白になるわ
でも実際オンだと闇もいるしハーラルドも2体3体入り乱れてるし、タゲも他に移りまくるからとても安定しなさそうだな


561:ID:7d4w8jHQd

>>558
下から切り上げる攻撃ならめちゃくちゃパリィしやすいしマルチでもどんどん狙えると思う


583:ID:DCz2oBk5K

>>558
カンストソロだとメバチ炎ダガーで4回、ミスると死ぬ
他の人の言うとおり切り上げがやり易い上に、正面密着は攻撃当たらないから狙い目


596:ID:M2evP/WE0

>>583
ハーラルド相手にパリィ致命はメバチ乗らないよ


603:ID:DCz2oBk5K

>>596
マジで?
なら指輪付け替えなくてもよかったのか


554:ID:M2evP/WE0

ハーラルドは先端パリィ不可ってのがパリィできないと勘違いされる原因
振ってるの大曲剣だから
でもなぜか両手はパリィ不可という不思議


567:ID:Rd9xTmbG0

ハーラルドは総督が一番安定するわ


589:ID:SMKPJCppa

まー闇はデブ集めてのFF相討ちとか?


600:ID:MgB0qAob0

>>581
>>587
>>589
やっぱり隠れながら1体ずつ釣って倒すか、パリィですかね…
一振りで6割近く持っていく周回ハーラルドにパリィは怖いなw
調べたら雷が効きやすいみたいなんで、脳筋やめて筋バサになります
ありがとう!


605:ID:vEluZtLd0

ハーラルドは致命とるより怯んでる時間長いから全員でタコ殴りにしたほうが総ダメージ高いと思う


608:ID:U77bmMx70

ハーラルドは大槌使えばただの置物なのに全然大槌見ないんだよなぁ
落下致命とかより全然安定するぞ


617:ID:S90Gr+Fj0

>>608
あんなクソ硬い置物があってたまるか
確か4周目ソロでもボルド槌で13発必要だったぞ

スタミナ全開から空まで殴るを3回やっても
まだ死なないモブを釣りながら6体とか、初見時もやりながらアホらしくなってたわ


607:ID:vPAqxo6ya

ハーラルドって攻撃も単調だし大ぶりで避けやすい上に行動後硬直も長いからロリで避けてはペチペチを繰り返すのが一番安定する

もちろん1体ずつね

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497222262

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 22:55
    • 我慢溶岩(ボソッ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:01
    • スタミナにある程度振っているならアヴェリンもいいぞ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:10
    • 白の時あそこでパリィやら投げナイフやらで俺杖プレイするの好き
      ほぼ死ぬけども
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:11
    • 密着前転で躱しながら殴り、パリィできるモーションが来たら楯振って致命取る
      ハーラルドはパリィ致命には雀が載らない代わりに大ダメージが出る
      魔力・雷の属性武器での致命はダメージでかい
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:22
    • 魔力の通りが良いんで月光とかも案外効く
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:27
    • >>闇霊2体にハーラルド3体
      めっちゃ面白い状況やんけ。
      尻を狙ってホイホイ寄ってきた闇をデブに薙ぎ払ってもらうんやで。
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:29
    • アプデ来る
      レギュレーション変わってSL351以上のマッチングは無制限だ
      これで心置きなく化け物が作れるぜ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月14日 23:35
    • まさかのアプデに草
      狂王、半葉、属性ダガーに修正無し
      レベル351から上限無し
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 00:59
    • ハーラルドの尻攻撃削除して欲しいくらい嫌いだ。
      動きが遅くて高攻撃力高体力は頭致命のギミックや立ち回りを気をつける方向で楽しむけど、尻攻撃とかのこっちの攻撃や位置に反応して出す技は避けるまで間に合わない時多いから意識しても喰らう感じがして困る。
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 02:44
    • 筋バサ→モーン
      脳筋→グレクラorグレメイ等
      技量、術師→ツルハシ
      で、ひたすら怯ませるよう皆で交替でボコるのが安全。亀の甲羅もひっくり返し易い。面白くはない。しかし、カンストでパリィ狙う勇気もない。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 02:55
    • 一応大剣以上の武器ならr2フル溜めブッパでハメれるぞ、あまりにタメ長いやつだとダメだが
      まぁどうせスタミナ足りないんで倒しきれないんだけどな
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 02:58
    • 大槌楽チンだけど慣れてないから闇霊いると出しづらい
      だからツヴァイ両手R2でひるませてるわ
      たまに攻撃もらうけど
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:04
    • ソロで闇霊二体いる時点で
      詰んでるから
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月15日 06:42
    • 特大ダッシュ攻撃一回では怯まないけど攻撃のスキが小さく避けやすいからオススメ
      レバー一瞬横方向にしたら短い距離でもダッシュ攻撃出来る
      なおダッシュ攻撃ミスって通常攻撃したら脂肪の模様
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年06月18日 13:28
    • ハーラルド階段は白やっててもっとも難しい
      場所だと思うわ…ホストが猪だと難易度ヤバイ

      逆に闇だとシューティングしてりゃ結構勝てる
      戦士でも壺とかでハーラルド援護すりゃいける
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