205:ID:T3Bsma/b0
mobのステータス強化の基準を周回数からホストのレベルに変えて欲しいわ
207:ID:tx7pfRCl0
>>205
いやです
210:ID:T3Bsma/b0
>>207
そこを何とか。
カンスト世界でmobと闇霊の処理平行してやるのキビチー
212:ID:tx7pfRCl0
>>210
周回で白のクールタイム緩和してほしいのはあるな
本当クソアプデからテンポ悪くなったわ
209:ID:UcAQfSEB0
カンスト周回になるとモブの盾が蹴りで全然割れなくなるよな
周回重ねるごとに盾崩し戦技の有り難みが増していく
211:ID:jHecG8ee0
周回で難易度変わらなくなったらホスト居なくなるだろ
223:ID:T3Bsma/b0
>>211
周回の目的ってマルチでワイワイやりたいのと原盤がさらに欲しい、後は生まれ変わりとNPCイベントをやり直したいからじゃないか。
難易度上げたいから回すって奴は少数だと思うぞ。
228:ID:jHecG8ee0
>>223
少なくともお前が修正を望んでるカンスト世界の住人は難易度上げたくてカンストにしてるんだと思うぞ
231:ID:T3Bsma/b0
>>228
ようやるわ
227:ID:unvDEaj5a
低周回のマルチつまんないから周回で難易度上がっていいよ
234:ID:2fhaqHMQ0
カンスト周回マルチは成功するたびに感じる達成感が段違いだね
一つ一つが思い出になるかんじがする
236:ID:aj1LWQMA0
難易度上げたいから回しました
新キャラ周回は温すぎました
239:ID:6IvylBRF0
4周目5周目くらいで白さんがモブに溶かされまくるからな
ホストの周回数で霊体のHP増えるとかあっても良かったんじゃないだろうか
カンストで薪状態と同等とか
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496853191
コメント
コメント一覧 (16)
あと高周回でしかとれない物やカンストでのみ買える物とかあったらホスト不足も解消されてマルチも今よりもっと賑わってたと思う
マッチングも合言葉でレベルシンクあるんだからそこまで困らんしね
どっちかでええやろ
そう鉄の体ならね
惜別必須だわほんと
ソウルが欲しい人は周回した世界の方が効率いい。
誰も自己紹介しろなんて言ってねえよガイジ
もしそれが適応されてたら、マルチのレベルも100以外とかが主流になってて、今よりビルドとかの幅が狭まりそうだな~
逆にカンスト世界だとmobに任せるだけでほぼ勝てるから歯応え無い。
この案のレベルに比例する仕様ならその中間ぐらいに落ち着くんじゃないか?
そこらの強くてニューゲームと間違えてるのでは