闘技場 ダークソウル3

321:ID:4DuAtNRD0

闘技って勝っても負けても面白く無いな…何でこんな事やってるんだろう


353:ID:SirgNKL5a

>>321
俺もその境地に来たわ
勝手も負けても嬉しくなくなった


364:ID:bqqdxE5I0

>>353
俺も、強武器使ってて飽きちゃった感じ?それともまいおな勢


388:ID:4DuAtNRD0

>>353
こういう事を思い始めた奴から止めていくんだろうな、でも他にやりたいゲームも無いしなぁ…


398:ID:wamfRxT70

>>388
ゲームをやめたらいいのでは…
俺もダクソ飽きてつまんなくなって放置してたけどたまにやると面白いし、無理にやらんでもいいじゃないの


403:ID:4DuAtNRD0

>>398
飽き始めてるのはダクソだけでゲームに飽きている訳ではないからゲーム自体を止めるのはちょっと…

夏辺りに気になるタイトルが発売されるらしいから、それまではダクソで繋ぎたいな


402:ID:/X0Pgl6E0

>>388
ロザリアに仕えたまえよ


409:ID:4DuAtNRD0

>>402
触ってみたいビルドは一通り触ってしまってな…ロザリアママのおっぱい触りたい


324:ID:k5JYdU2O0

闘技場共闘は面白くないか?
もちろんメンバーによるといったらそうだが


328:ID:OBNiQpuE0

共闘も最近はガン逃げ振り向きブンブンが結構多いからなぁ
こっちに無視されて2人がかりでボコボコにされてた相方がかわいそうだった
ほんとタイマン脳って害悪


389:ID:QgXhzPvR0

闘技場で糞団子使って煽って来るやつのプロフ見たら、プレイする度にダクソ3が嫌いになるとか書いててワロタ
じゃあなんでやってんだよ


393:ID:eIpvdIg/0

>>389
きっと君もそうなるだろう


488:ID:h7JTrw9O0

Yakubyougamiっていうキャラ名で3対3闘技でわざと死にまくるプレイ最高


482:ID:hAMGzvZA0

闘技場でのプレイをホントに楽しんでるやつらってどれくらいいるんだろうな?

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494976496

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 11:51
    • 闘技場で遊んでるやつは居ない
      低火力武器でチクチクしてても負けそうになると総督を振り回す輩しかいない
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 11:59
    • サムネの画像って公式だよな?伝令鎧のやつ伝令鎧に無名の脚って斬新すぎるやろ。
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:10
    • タイマンで総督は弱いから
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:11
    • 俺は普通に楽しんどるで
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:15
    • 乱闘タイマンのが何度も死ねるからパリィ練習、パリィ対策、対強武器練習になるからと思って続けてるけど
      最近は1pt取ってガン逃げするやつ多くてすごく嫌い
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:15
    • エスト回復されないって
      ほんと素晴らしい
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:17
    • 対人が面白くなるように作ってないんだからそりゃそうなるわな
      面白くなくなったら他ゲー行くべき
      時間は有意義に使おう
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:19
    • まぁ結局勝つ為にみんなに似たような戦法、武器、立ち回りになるからな。そして極め付けは景色が変わらん。
      侵入や高周回攻略のような緊迫感もない。
      殆どの試合はボコるかボコられるかのどちらか。今となっては手軽に対人出来るだけの場所。
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:22
    • 闘技場は最初の1週間くらいやって銀まで行ったけどすぐに飽きたな
      やっぱりいろんなエリアで闇、白、ホストとやり合うのが楽しい
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:23
    • 円舞台でばっかに人が集まるのが悪いんだろ。
      実力だけの戦いだと結局ブンブンとブッパしてるだけのゲームだからな。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:24
    • 報酬がないのが飽きを加速させる
      かといって浸入は全然飽きないな
      ダレることはあるが飽きはしない
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:24
    • 闘技場に飽きたら浸入をやるんだ。
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:41
    • 俺は大書庫でひたすら闇やってるけど、やっぱ大書庫の闇が一番質高いわ。
      純粋な攻略勢が多いエリアだから、そこで生業にしてる闇は強い。
      サリ裏・森の闇は腕があっても人間性限界だしな。
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:45
    • 侵入のが頭使うし多対一で勝てると達成感もすごいよね
      闘技場は金金取っちゃうと同じ金金倒したところで達成感皆無、どころか面倒な戦法ばっかでストレスのが勝っちゃってな…
      おとなしくフレとボイチャしながら攻略するほうがまだ楽しい
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:45
    • まじでやるから飽きるんだろ。
      ナメプ面白いぞ。チクチクやって圧倒的な差であと一撃まで削ったら送り火戦技とか。
      大人はジェスチャーとかやって負けを認めるけどガキは必死にケツ掘ってきて面白い。
      もちろん勝っちゃダメ。負けて滅茶苦茶煽ってくるガキを微笑みながら楽しむ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:54
    • デモンズからずっとタイマンばっかりしてる害悪池沼のワシは決闘最高に楽しんどるよ
      ダクソ1とデモンズでは道場で迷惑かけたが隔離施設できてからはちゃんと自分から入院するようにしてるわ
      サリ裏も未クリア道場は潰しにかかってたし
      生け贄の道で大乱闘するの大好きだったのに過疎っぽくて悲しいから最近はめっきり祭祀場に座りっぱなしだ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 12:59
    • ギスギスしてない教頭がやりたい
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 13:28
    • デモナで決闘しよう
      負けることが多くなるが、その分勝ったときの嬉しさはヤバイ
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 13:49
    • 私は結局闇かホストするのが一番楽しいと結論を出した
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 13:49
    • こういうこと言う人の9割は、ほとんど勝てない上に上達しないから飽きるんだと思う
      俺は7割は勝ててるから飽きないわ
      過去作と違って、ダクソ3はちゃんと対策すればどうしようもない武器や戦法もないし
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 14:03
    • 俺は共闘楽しんでるわ
      すぐに人集まるし、ここでゴニョゴニョ文句垂れてるやつより楽しんでるやつのほうが多いんだろうな
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 14:04
    • ロザリアクリニックでビルド組み換え→闘技場で2,3回試し切り→侵入本番みたいに使ってる。
      決闘だとすぐマッチングするし
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 14:17
    • とうとうダークソウルも終わりだな ブラボ2オナシャス
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 14:29
    • やる事無くなって飽きただけでは
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 14:57
    • 勝てないから飽きる?まぁそういう人もいるだろうがむしろ侵入で勝てない奴が共闘で対人して俺つえーしてる奴の方が多いと思うぞ。
      強い武器と徹底した戦法使えば大抵の人は7割くらい勝てる。
      明らかに共闘で戦う対人慣れしてるやつより侵入やってる対人厨の方が強い。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:08
    • 闘技場はもっと大乱闘みたいなことしたかったな。今じゃみんな円舞台しか行かないからな。小細工無しの戦いがしたいんだろうけど、俺は待ち伏せ、不意打ち、落下狙いある方がミラクルプレイとか見れそうで盛り上がれそう。
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:08
    • 強武器(カテゴリ)使ってるから飽きるんだよ
      たまにはマイナー武器でイケメンになって厨強武器相手に互角以上の闘いしてみなよ
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:16
    • 共闘相方メダルショボいの来たときの絶望感は異常
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:16
    • 妄想垂れ流してるやつが何の根拠もなくて笑える
      強戦法に頼れば勝率上がるのは闘技も侵入も同じこと
      ただ、楽しみ方が違うからどちらかしかやらないやつとか、両方やるやつがいるだけ

      それと侵入と闘技は攻め方からして全くの別物だから、侵入厨のほうが強いとか闘技厨のほうが強いとか言ってること自体が的外れ
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:17
    • ステージが単調すぎるんだよな。高低差、狭所、ギミックのあるステージで戦った方が絶対面白い。100%psでの勝負だと戦う前から勝敗決まってるじゃん?
      ダクソの動画でもただ武器で戦ってる動画より地形を利用した戦法とかあった方がウケもいいじゃん。
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:22
    • ※29
      お前※25に向かって言ってるのだとしたらお前の方が的外れやぞ。
      勝てないから飽きるって言ってる人がいたからそいつは勝敗なんて強武器つかえば勝てるんだから飽きるのとは関係ないって言ってるんだぞ。
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:22
    • 地形の利用も含めた戦いがダクソ対人の醍醐味ではよね
      大書庫を一部切り取ったようなステージとかほしかった
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:24
    • ※31つづき
      でも※25の侵入者の方が強いってのはわけわからんな。
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:25
    • 31
      侵入のほうが明らかに強いとか言ってることに突っ込んでるだけ
      見落として後からコメしてるようだけど、ちゃんと読んでからコメしてくれよな
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:31
    • むしろ早とちりマンの※31が一番的外れな頭してんじゃねーの?
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:54
    • 侵入は勝てる装備と戦法が限られすぎてて、もう飽きてやってないな
      たまーにやると楽しいけどね
      闘技は弱武器でも勝ち目あるし、低火力武器も輝くから飽きない
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 15:56
    • 決闘、共闘共に金を維持できる技術はあるけど(武器は刀一本か爪忍者か老狼と双刀)、確かに勝っても負けても楽しくなくなってきた。
      それでブラボの全盛り聖杯やってて、たまにダクソ3やりたくなって闘技場行って2、3回くらいやると飽きてブラボに戻るを繰り返してる。それも「満足した」じゃなくて「あんまダクソ面白くない」と感じながら。
      それでもダクソ3は十二分に楽しめた訳だし、そろそろソウルシリーズは終了なんじゃないかな?デモンズから本当にお世話になったよ。
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 17:52
    • 闘技では厨武器(今なら総督、以前はカー曲など)は意外と見なかったから皆それなりに自重してるんじゃないかな。
      侵入か暗月やれば? 勝つことが全ての自重ゼロ何でもアリの戦いの方が合ってるかもよ。
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 19:21
    • ※38
      カー曲はイナゴには使いこなせなかっただけだし
      総督は厨武器でも何でもないぞ
      盾直という使いやすくて最強格の戦法が流行ってる時点で…
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 19:43
    • カー曲って別に扱い難しい武器でもないやろ
      盾直で後出しやケツ掘りに徹する戦法がチンパンジー御用達で溢れかえってるのは間違いないけど
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 21:14
    • 闘技場より侵入の方が楽しいと思うけどなぁ。高所からの奇襲とかフォースとか色々駆使して殺しに行く方が面白いと思うんだけどなぁ
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 21:55
    • ※41
      侵入はそういう工夫で勝てるのが楽しいよね
      闘技は完全に実力勝負だから対戦ゲームやらない層にはキツいと思う
      俺は格ゲーやってるから闘技の方が楽しいかな
      透かしやパリィポイントとかもメモして大体の武器の対策はするぐらいにはガチでやってる
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 22:26
    • 使用感の違うキャラ複数作って白闇ホスト闘技回してるけどまだ飽きないわ。
      ブラボ2とか出してくれるまでは3日に1回ぐらいはやっちゃいそう
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 22:27
    • なんて楽しくないのにやってんだよw
      他にやるゲームがないとか、だったらゲームやめろよ。ほしいゲームでたらまた始めればいいじゃん。てかゲーム以外にすることないのこいつら?
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 22:30
    • ブラボ2でてもブラボみたいにトロコンしたら飽きそうなのが怖い
      結局ダクソ3に戻りそうだわ
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 22:44
    • 勝って得られるものが達成感のみでよく飽きないな
      他のゲームみたくレーティングもなければ専用のポイントもらえて限定武器と換金出来るとかでもないのに
      侵入みたくソウルや誓約アイテム手に入ればまだやる価値あったろうに
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月18日 23:38
    • 右に直剣とタリスマン、左に大盾とパリィ用の小盾、スペルは太陽槍と雷の杭
      これだけで金まで行ってやったけど絶対相手は楽しくなかったろうな
      俺も全然楽しくなかったし
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 01:15
    • このゲームの対人は浅いからね
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 04:16
    • と深いつもりの48
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 06:49
    • お前ら2ps4版買えタイマンも面白いぞ
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 06:50
    • 相手に回復させない様に戦うのは当然で、侵入ではそれが求められるから楽しいけど、闘技場はなぁ... アンバサ相手にガン逃げ戦法使ってくるとか放つ回復使ってくださいって言ってるようなもんなのに、使ったらやる気なくす奴が多すぎる。放つ回復使った瞬間にダッシュ攻撃すら入らない距離に居るのが悪いのになぁ
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 11:40
    • ※51
      放つ回復とか円舞台でも簡単に決まるし
      火の炉で銀猫使ったり障害物使えば大回復ですら簡単に成功する

      ガン逃げリジェネとかもそうだけど、下らない戦法をやるのは自由
      でも、それを相手にしないのも自由だよ
      俺もアンバサだけど、回復はしょーもないからやってない
      なぜ多くの人がサインタイマンでエスト瓶を自重してたかを考えると良い
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 18:29
    • ちょくちょく俺は金金とか、俺は格ゲーやってるからとか、聞いてもないのに自慢してくる臭い奴が湧くよな
      知ったこっちゃないし、ゲームでいくら強くても何にもならないよ
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月19日 20:24
    • 趣味なんだし何かになることなんて求めてないやろ
      成果物とか実用性求めるならゲーム辞めたほうがええで
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