357:ID:VQuE4SoZ0
左手の血狂いで腹切りするとちゃんと攻撃力1.3倍かかるのな
おいフロムみてるか?
血狂い(戦技)
自身の血で攻撃力を上げる戦技。
現在、攻撃力が30%増加から出血上昇に変更。(上昇値は不明。倍程度?)
また発動時に使用者にダメージと出血値200が増加する。
ダメージは最大HPの3%(小数点以下切り捨て)+51。
効果時間は45秒(旧バージョンは15秒)。入力から動けるようになるまで約3秒。
368:ID:imIe0ob3p
>>357
フロムほんとしょうがねえな…
376:ID:vVZ3wtfR0
>>357
ワロタ
もうだめだこりゃ
377:ID:cCGxyWEz0
>>357
草
383:ID:yOM1cLLr0
>>357
えぇ・・・(困惑)
375:ID:U+5NX6PF0
DLC2の戦技と本編武器の戦技の格差(我慢など一部除く)
弓(笑)
血狂い戦技(笑)
シューティング
ダガーソウル
やば・・・やば・・・(小梅)
379:ID:au/jsxV90
血狂いは死んでいなかった
380:ID:0tKxa5xT0
>>379
じゃあお前血狂いで侵入してみろよ
384:ID:WAHifDh+0
左エスト左大斧左血狂い
387:ID:cCGxyWEz0
>>384
これは攻撃力1.3倍バグですねえ削除しなきゃ
386:ID:C/qOrlFC0
血狂いは再修正入って厨武器に一気になるから技量マンの血狂いうぜーって声が良く聞けるようになるから
394:ID:PbGhvF4t0
血狂いの腹切りってパリィできるんだよな
前やられて笑ったわ
400:ID:vVZ3wtfR0
>>394
ええ… もうまじで?
パリィできるってことは攻撃判定出ちゃってるってことか
410:ID:KmouS+c/K
>>400
腹貫通で後ろに引き抜いて前に攻撃判定あるよ
424:ID:VpUm6P690
左切腹血狂い右の武器にまでエンチャが乗ってるぞアホフロム
ほんとバカやな
425:ID:imIe0ob3p
>>424
ええ……
これは切腹レドの時代が来てしまうぞ
439:ID:/wYU8QwR0
血狂いエンチャ倍率いかれてるからなあ
バグ使いが無双できる
442:ID:vVZ3wtfR0
血狂いエフェクト老曲かっけええ
血に飢えた狼ですわ 強い
392:ID:KmouS+c/K
・右手に装備した血狂いの戦技で攻撃力が上昇しない不具合を修正
・左手に装備した血狂いの戦技で攻撃力が上昇する不具合を修正
どっちかな。後者が来そうで怖い
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494829456
コメント
コメント一覧 (20)
もってなかった切腹しよう
ボスのときの感じになってかっこいい
よく橋で何回蹴っても落ちない奴いるじゃん?
追いかけっこしても全然追いつけんのとか
あれ装備欄の寵愛指輪付け替え付け替えしてると
スタミナが満タンになるんだよ
この際だから一緒に修正して
そうゆうズルは許さん
その前に刀を両手持ちした時に超カッコ悪くなる不具合のほうを修正してくれ
切っ先上向きの両手持ちは西洋武器ならまだみられるが
日本刀だとただの山賊にしか見えなくなる
てか毎回左手持ちだけ直ってないのなんなん
修正してるの絶対同じやつやんけ
ソウルシリーズって素材は良いのに無能な人間で台無しの調理されたタイトルだわな
もうバンナムに作って欲しかった
てかやるな
そうゆう定期
ニコニコから入ってきたような新参狂信者乙
フロムが完璧で世界最高だとか思ってそうだなお前
はっきりいってフロム歴長い奴程フロムの調整力の無さは知ってるし認めた上で遊んでる
誰もその部分を愛してなんかいないし、いい加減良くなって欲しいと願ってる
毎回同じような失敗を繰り返すフロムに呆れてもいる
ただバンナムにその力があるとは思えんがな調整力は似たようなもんし
キャラゲーか素材までクソなもんしか作ってない