対人 複数

669:ID:B69t3g2I0

教会槍でジャップ4人組相手に無双して煽りジェスチャー糞団子連打してやったぜヒャッハー!!!!!
貴公らのおかげで最高の休日になったよ、クックック(レオ並感)


724:ID:ElbD5Icb0

やっぱ4人PT制はクソだわ続投した意味がわからん。
怯ましたら袋叩きで終わるとか


738:ID:Vyv6Lmyba

>>724
確かしにそれはあると思う
いまのクソ3のだめなところ他社は参考
にしてほしいと思う


741:ID:EYg1b9j60

>>738
UBIのfor honorってゲームに囲まれてボコられたらパワーアップする反撃モードっていうのがあるんだがそういうの参考にしたら良くなるかもね


フォ


745:ID:cVJrvk/Z0

>>741
やはり因果応報を続投させなかったフロムは無能


748:ID:HYvemXDZ0

>>745
久々に因果応報で自爆特攻してえなあ


740:ID:/LjmMUto0

個人的にダクソは糞になるほど旨味が増すゲームだと思ってるから
なんなら5人PTで3人侵入でもいい
いやちょっとやりすぎか


743:ID:iybxnOXIM

4人とまともにあたるのが悪い
言ってしまえばそれまでだが複数人にボコられるとパッシブに発動するフォースはあっても良かったかもね


746:ID:EvKwcgTx0

forhonorは対人オンリーとして開発された分タイマンも複数戦もダクソより遥かにいいバランスしてるよな
まあダクソは攻略って面があるからプレイヤーを縛るような調整できないのは仕方無いけど


747:ID:gxYoU8oA0

>>746
ならそっちに篭ってろ 対人厨


790:ID:EvKwcgTx0

>>747
俺は攻略もよくやるから続けまぁす!


335:ID:8XPtLkZ+K

リンチされてる光景を見て安心する俺みたいのもいるんだけど・・・

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494694659

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 07:08
    • ボコボコにされた人達がサリ裏や森で
      煽りプレイしてるんだろうなとは思う
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 07:33
    • 正直煽られても死んだらすぐけーたい見るからあおられても何ともないんだよなー
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 07:36
    • ほんとは壁ドンしてるだろ
      強がりはよせ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 07:49
    • 侵入して勝っても煽りなんかしたことないわ。もちろんホスト側でもないよ。つうか煽られることもそもそもそんなにない。
      唯一煽りに近いことをしたことあるとしたら、友人がラップと会話してるのを邪魔した侵入者にパッチ座りしたくらいだな。
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 07:57
    • 闇はまぁモブ利用して対等に持ち込めるから良しとして、協会槍はどうにかしてほしいわ
      召喚されたら1人目の協会守が死んで既にいないってことザラだし、
      もうちょいこっちの体力上げたりとかしてほしい

      そんな中で嘘か真か、この記事の>>669はよくやるな。
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 08:08
    • ほんま4人制は谷村が生んだガンだからなあ
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 08:09
    • 一つだけ言えるのは煽りを一々気するる奴はこのゲームのオン向いてない
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 08:37
    • いいから従来の干からびた指を出せ
      優先的に侵入させるとか、人数増えるとかやる事がホント極端な会社だフロムは
      今の状態だと我田引水で他が割り食って過疎に拍車が掛かってる
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 08:49
    • 4vs2でやれるんだからいいじゃない
      3vs1よかよっぽど有利よ
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 09:01
    • 今の3vs1は青の召喚速すぎて実質5vs1だからなぁ
      ホストに的絞んないと勝てんw
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 09:07
    • ホストに的絞れよ
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 09:56
    • そりゃ正面からぶつかったら負けるわな
      策練って奇襲するしかない
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 10:15
    • 因果か棘太陽のようなフルボッコカウンターあればまだよかったんだろうけどね
      或いは指しゃぶると白警察含め3人+警察枠で固定しとくとかさ
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 10:34
    • 今からでも遅くないから紫霊枠を白・闇枠とは別に用意して
      現状紫色した白か紫色した闇なんだもん
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 10:57
    • 共闘やっとけや
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 11:07
    • 普通に高周回の長いステージだと闇霊有利だろ。白なんて7割くらいは底周回しかやったことのないイノシシだし。
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 11:19
    • ファラン・サリ裏スタイルから闇霊-1がデフォでいいんじゃないの
      通常は協力1人でしゃぶったら2人
      霊体の数はイーブンでいいんじゃないすか
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 11:47
    • 煽られるから画面から目をそらす。

      ヘェイッッ!!!wwwww
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 11:54
    • ※17
      モブ居るんでダメです
      種の仕様が戻ればいいけどさ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 12:16
    • 弱いメンツなら倒せる強い面子なら負けるそれだけ
      サリ裏ではそんな感じ
      3対3でやる時に一人でも死んだら
      死んだ側が圧倒的に不利になるから
      いいプレイヤーに恵まれないとな
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 12:31
    • 対人に平等がほしいって言うなら闘技場に行けばいいんじゃね?
      木の実の弱体化と白のクールタイムとか闇霊からしたら勝ちやすいようになってるんだし
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 12:43
    • ※2
      すごい効いてそうで草
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 13:14
    • 4:2制の闇側の最大の問題って、元々侵入サイドっていう不利な戦いを挑むのに、自分以外の足手まといな闇と組まされかねないことだよね

      騒いでる友情チェインにしたって、それ自体自体デモンズからあるし、サモナーがーサモナーがって騒いでた雑魚も、倒しきれなかったなら、バカみたいに召喚される白のモグラ叩きせずに、次のモブポイント行って、倒す準備すりゃいいって話だし

      そもそも、白霊再召喚やら暗月に文句いってる奴は、自身が召喚される白や暗月同様、数ある侵入してくる闇の一人ってことを自覚した方が良い
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 13:30
    • ブラボでも基本ホストが協力者呼ばないと侵入出来ないシステムだし、闇霊不利が前提なのは、無印のマナー最悪だった闇霊達をフロムが嫌ったからじゃないっすかね?
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 13:52
    • 正直指しゃぶ時の方が白としては不利。闇霊はやられたらそこで終わりだが、白はその後もボスまでついていかなきゃならない。要するにゴールまでに10人近くの闇を相手にすることもあるわけだ。だから白は指なしの方が圧倒的に道中は楽だし闇としても指ありの方が勝ち目はあるはず。もちろん出待ちは除く。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 13:56
    • 今回侵入クソつまらんわ
      誓約システムも死んでるし過疎になるのも当然
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 14:07
    • 開幕ボコボコにされるのはいい。途中まで死にかけてたカスが仲間の補助で勝って粋がるのは許さん。
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 14:08
    • 教会の槍は、サクッと終わらせたいから申し訳ないと思いつつ白2人読んでるな…
      カンスト周回は知らないけど、3人呼ばなくても十分ホスト側が楽だと思う。
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 14:24
    • こいつらこのゲームが 数の暴力 vs 数の暴力 ってのを理解できてないんだよ
      いつも規則的に動いてくれる超強力なMOBが多数配置されて刻々と人数変わってるってのをわからないんだろうな
      槍は4vs2?圧倒的に自分が強化されてブンブンしてりゃ勝てる状況をフロムが侵入初心者のために作ってあげてるのを理解できないのかな?

      ※4人PTでモブいないところで足止めて延々ジェスチャーして待ってる状況は決別でOK
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 14:41
    • 2までは、対人の攻略法がわからなかっただけてのもあるかもな
      少しだけ時代が変わって、動画を投稿するのと探すのが容易になって、闇霊をどう対処すればいいのかわかってるやつが多くなって来たんだと思う
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 16:51
    • 侵入は同僚が強ければ勝てるけど
      協会は無理
      もう少し固くしてくれ
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 21:03
    • ホスト側4で闇1人の時は闇に強靭高くさせれば良いんじゃね?
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月16日 01:16
    • 紫で入ったときにホスト御一行が4人組で固まってて草生えたわ
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月16日 02:30
    • ※19みたいなのが必死に要望送り続けるせいだろ
      モブ+闇霊に対処できない奴が何故周回オンプレイするんだ感しかない
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月16日 12:42
    • フォームオナーエアプだけど
      じゃんけんじゃないの
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月16日 15:04
    • 無印プレイヤーのマナーが最悪(主観)
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