1:
人形ちゃん操作したいンゴ♪
2:
明るい場所を増やす
ボリューム増やす
65:
>>2
すでに多すぎる
もっと少なくして欲しい
50:
>>2
DLC入ってる奴を買ったけどめっちゃボリュームあるけど
55:
>>50
めっちゃって言うほどはないでしょ
81:
色々陰鬱すぎたな。
まぁブラボ2というより別タイトルでいいのでもうちょい明るく楽しいブラボがやりてぇわ。
5:
脱PS
7:
>>5
ソニー関わってのにねーよwww
ばーか
10:
>>7
ソウルシリーズのファンがPS独占ででるが為にフロムゲー遊べないんだぞ?
完全にクソニーが害悪だろ
15:
>>10
ソウルシリーズのファンならPS買うでしょw
26:
>>10
ソウルシリーズファンならデモンズのためにPS3持ってるしブラボンのためにPS4持ってるはずなんだけどなー
67:
>>10
SIEが協力するからソフト出せるんだぞ
6:
ロード時間短縮
63:
>>6
時間もそうだが回数だな
いちいち拠点を経由せず
灯り間で直接ワープできるようにする
8:
死ぬたびにあるロード時間の短縮を極限まで追求していやまじで
11:
結晶廃止
23:
聖杯いらない
ロード速く
NPC増やして
25:
今までのシリーズにいえるけどデモンズばりにオンライン周り京香しろ
28:
>>25
デモンズのマッチングが一番良かったな
それ以外はクソゴミと言ってもいい出来
32:
ロードを短くする努力
映像とかどうでもいい
ロード短くなるなら汚くてもいい
48:
リボン少女みたいな陰鬱なイベントは控えろ
52:
>>48
最後まで見たら薄気味悪くてクトゥルフぽくて好き
80:
>>48
いやいや、あれがあってこそのフロムじゃん!何言ってんの?バカなの?
リボン少女の母親の死体見つけた時にキングスフィールドの頃のフロムが帰って来た!って興奮しなかった奴は今後一切フロム作品遊ぶな
ダクソみたいになんの意思もドラマもない亡者の死体なんていくら転がしてても意味がないんだよ
54:
1.マッチングをサインに
2.(1より)ステージを増やす
3.武器種を増やす(DLCでいっぺんに取れるとか無駄過ぎる)
4.聖杯を廃止
5.血晶を廃止
これだけで神ゲー
86:
>>54
多分君も書いてて思っただろうけどダクソでよくね?
57:
固定60fps
これだけは譲れない
後は、出来ればダッシュと回避ボタンを分けて欲しい
これのせいで回避に一瞬遅延がある
59:
60fps
固定聖杯廃止
UIをダクソ3に準拠
Z指定でもいいから血の表現をもっとする
しばらくはださない
85:
獣化状態をグラに反映させろ
設定として作られているのにやらなかったのは無能としか言いようがない
87:
ゲームに一家言あるおれに言わせてもらえればあえてゲームシステムには注文つけない
そもそも1の雰囲気世界観が完璧すぎる やれることはすべてやった1からこの上2で何を描くのか
そのハードルを1cmでも超えられたというのならそれだけで賞賛に値する
79:
武器防具の種類増やせ
先のエリアに進むモチベーションとしてそういうのはある程度必要でしょ
72:
発売さえされればそれ以上は何も望まないよ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494682085
コメント
コメント一覧 (96)
2.(1より)ステージを増やす →質が落ちる危険性。ダク2を忘れたか?
3.武器種を増やす(DLCでいっぺんに取れるとか無駄過ぎる) →質が落ちる危険性
4.聖杯を廃止 →ブラボ無印がまだ息をしてるのはなぜだと思う?
5.血晶を廃止 →武器に個性が出てたのは血晶のお陰。少ない武器種をカバーしてたものを無くしたらダメだろう。
これで神ゲーになるとかあり得ない。
良作で終わるべきに一万票
良作?
神中の神作だろ?
マッチングだけ良くすれば、その他は1のままの方向性でおっけーよ?
ブラボファンだけ買えばいいんじゃない?
アンチはなんだかんだ文句つけてくる
どっかの誰かが99%出るとかいってるけどソースも無茶苦茶だし、なにより1%残してる時点で逃げに走ってるじゃん
ロードが長いからいちいち狩人の夢に行くのが億劫で
ステ振りと武器強化で最高火力にできたデモンズ、ダクソと違って、最高火力にしたければそこそこ難易度の高い難易度の聖杯を一通りクリアして、さらにそこから厳選マラソンが必須になる
もちろん血晶は妥協できるが、数%の差が勝敗を分けることもあるし、血晶厳選のリアルラックによってスタートラインに差ができてしまう
これを嫌う対人勢は多いだろう
加えて、マラソンの苦痛から、キャラの複数作成にも食指が動かない、となれば、対人勢が好む理由はほとんどなくなるわけだ
個人的には、血晶システム好きなんだがね
むしろもっと陰惨な部分作ってくれていいわ
別キャラ作るとだるくてしかたない
他は不満ないよ
これで完璧。他に何が有る?
教えてエロい人
あとは左手武器も変形ボタン長押しとかで変形できるようになれば超・エキサイティン!
物作った事ないんだろうな
狩人の夢経由しないでステージ移動出来るシステム追加されたらそれでいいかな
1が完成度高い高過ぎて不満どこにもねぇんだが
明るくしろとか言ってる奴はブラボやるなよ…
手足が多いボスが多い気がする。
強攻撃入れないとバクスタできないってのは面白いと思った
あとバクスタできなさそうなボスにも入れられるってのも面白い
高難易度期待してるなら固定聖杯の冒涜あたりから脳汁がでますよ
安いから機会があれば買ってやってみるのがええと思う
再来を求むなエアプ
鬼畜なネット民
儀式素材廃止と、深度増やしてもいいから
深度によって落ちる血晶のランク固定、形状変化無しで落とす血晶の種類もボスによって固定
これで聖杯の苦行が大分緩和されると思うけど
輸血液を基本10~15本にして死んだら補充するようにしてほしい
ゼニ払って買うのめんどくさいよな
あと聖杯いらないとか言うのやめてくれ
発売して半年近く地底人して飽きなかったので
悪夢が終わったとかエアプもいいとこだな
L3ジャンプ。
ロード挟んだ場合の消耗品自動補充(特にマルチ後。
対人は無視して攻略特化の設計調整。
武器はともかく防具増量(雑魚や聖杯ボスからドロップあり。
聖杯ダンジョンのバリエーションの増加。
ブラッドボーン2
道中をもっと楽しくしてくれ
ブラボは死体のグラまで拘ってるのは驚いた
協会の死体からは毒メスとか
赤月後の消耗品が高い
その目覚めが夢ではないといつから錯覚していた?
あれを面白くするための案が思いつかないけども。
おひさまピッカピカなマップなんぞ要らんわハゲ
デモンズもダクソもブラボも全部楽しんだ俺からしたらシリーズ毎に煽り合う意味が分からない
高額血の意思で再ステ振り。
本編一周に一個、血晶の形を変えられる工房道具(放射三角欠損のみ)を配置。
とかだったら本編も聖杯も賑わったかなぁと妄想してました。
GWにブラボ再プレイしたけど初見ほどのインパクトはもうないしフロムには完全新作を期待してる
ワ ー プ そ の 物 を 廃 せ ば 解 決 す る ! !
本編にドロップマラソンの必要な奴がいないから90%問題ないだろ。
アイテムの取りこぼし?周回しろ!協力プレイ?簡易式を採用しろ!
レア泥すると脳汁プシャーなるもん。
今までの苦労と時間はこの時の為にあったんだと色んな思いが馳せる。
3デブで血質32%の時なんて
そりゃーもー大騒ぎやったわ
もちろん水銀弾もな!
道中が雑魚狩りばっかじゃちと単調で飽きる
在庫が尽きたら自動で輸血液3パック補充されるとか、それぐらいが丁度良いかも。
水銀弾の方もそうなったら5発だけ支給されるようにもしとくべきか。
灯りから灯りへの移動
輸血液と水銀は灯り休憩で自動補充
左に銃以外のバリエーション
ステ振り直し
あとは好きに作ってほしい
輸血液は序盤足りない焦燥感が好みが分かれそうだけど、終盤は余裕で余ってくるから今のままで(マルチ後の補充は欲しい)
変更して欲しいところがあるとすれば、輸血液水銀弾以外の消費アイテムも夢に戻るごと・死ぬごとに倉庫から自動補充してくれればと思った
ストーリーが面白ければ良いや。
ダクソ2で諦めた時間移動系のパターンで、
現代、1920年代、西武開拓時代とかの
同じ土地でもいろんな時代の狩りができるとか
シリーズ恒例の必要技能は武器種が少なく武器格差の無いブラボだと外して欲しい・・・
という所かな?ブラボの武器種数は格ゲーのキャラ選択みたいなもんという点からね。
だから武器種数も今より大幅増やさなくてもいい、DLC武器を抜かしても結構あるし。
ちなみに必要技能は外しても補正ボーナスはしっかり残しておく事ね。
フロムのインタビューで過去作に似たものを出すって言ってたけどブラボだろう。
でもマッチングだけはどうにかしてくれ
聖杯も良いとは思うけど、2ではいらない
聖杯やるなら無印やればいいし
血晶を集めるために存在する聖杯のままなら尚の事ね。
ただエンドコンテンツとしては地味に高い成果を上げてるし何かしら存続させるのは良い。
主人公は駆け出しの狩人で、ヘンリックさんや神父といった先輩狩人に叱咤されながらも経験を積んでいく
横柄な医療教会に反発を覚えつつも、幾多の獣狩りを経て、石槌使いの教会ハンターや教区長など、互いに認め合う知人もできてくる
特にエミーリアちゃんとは、ちょっと好い仲になって、お師匠様から授かったペンダントの想い出とか語ってくれるわけよ
頼れる仲間達に支えられ、自身の成長を実感する主人公
んで本編の夜スタート
要らないとか言ってるヤツは聖杯をやらなきゃいいだけ。
ブラボはこのままの路線を突っ走ってくれ。
仁王みたいなモード選択式でもいいけど
聖杯はとりあえず難易度もうちょい考えてほしいかな
糞雑魚ナメクジ過ぎ歯ごたえねーわー程度の方が結局面白い
これは某14ちゃんも通った道
ロード時間とボス部屋への移動最短距離でお願いしたいw
聖杯のおかげでレベルアップ容易で本編最後の方はサクサクで良かった
きもかわクリーチャーも良かったしあの暗さがたまらんかったわwww
ガードつけて欲しい
ファンじゃねえだろそれは
徹頭徹尾、陰惨滅々としててこそブラボだよバカヤロー
固定聖杯は二度と作るな
数を増やすと質が落ちるなら無理に増やす必要はない
質を落としてでも数を増やせとか言う輩はダクソやってろボケ
聖杯なくせ?
輸血液をエスト制にしろ?
ガードつけろ?
こんなんほぼダクソだろ。ブラボは独自の路線を貫いてほしいわ。
強いて要望をあげるなら、灯りで色々補充できるようにしてほしいのとマッチングの改善かな。
ホストを瀕死にさせて輸血回復使わせまくるのが最高。
ただ、次回作あるんだったら
鐘女なくしてソロ侵入可。マルチ白はサイン式に似た居るのか居ないのかがわかる召喚方式にするのがいいかな。
聖杯は儀式素材なくして血の意思だけだったら楽でいい
銃がメインに使える素晴らしきゲームなのに同一の弾丸だけとか意味不明
短銃に使う弾丸を使って大砲を撃ちこむとか正直馬鹿げてるでしょ?
ダクソの弓矢みたいに銃ごとの弾丸を40発ぐらいストックする仕様でいいでしょう。
無論こうなると銃パンパンゲーに自重効かなくなるのでそこでリロードを採用だ。
ちなみに水銀弾のリソースで使用出来てた秘儀も秘儀ごとに使用回数をつける。
せっかくダクソがMP形式へ回帰したのでここで大手を振って回数制が使える。
大体魔法が回数とかおかしかったし秘儀が回数の方が性に合ってると思うんだよね。
あの二つがないだけで大分短縮できる
やりたかったけど悲しいな
ソウルシリーズっぽいのが別に出るのを待つしかないか
めんどくさがって地底人にもなれない奴が次回作に要望出すとかおこがましいな
血晶から火力増強部分を完璧抜かして威力面を強化度+1~10中心に依存させるか、
付ける形状によって付加特性が完璧に変わるかして欲しい。
今のままなら+27%+27%+27%ばかりである意味シリーズ中最も個性が無い。
ブラボが楽しめた奴 → 何も変えるな
両者の意見が合うわけもなく…
まあ何も変えずにまた即過疎るゲーム出すわけにもいかないし、大きく変えるしかないけど
そしたら既存プレイヤーから文句出るから、もう完全新作しかないっしょ
聖杯はまぁいいとして血晶がちょっと厄介
あんな神がかったストーリーを新たに作るとか
手塚治虫レベルのアイディアモンスターでもない限り無理じゃね?
こんだけ世界中から要望出てるのに、制作の話が出ないのはそういうこと
聖杯は新キャラ作るたび固定をやっていくのがだるいってのは多少あると思うが、血晶は発狂脳みその奴で我慢すれば本編はそれなりに火力出るわけだし・・・
まぁ灯り間うんぬんでロードが無駄に入る余地が多い作りなのが問題だよな。
もし似たようなの作るなら転送の仕組みだけはダクソ3っぽくしてくれ