ブラッドボーン2

1:

人形ちゃん操作したいンゴ♪


2:

明るい場所を増やす
ボリューム増やす


65:

>>2
すでに多すぎる
もっと少なくして欲しい


50:

>>2
DLC入ってる奴を買ったけどめっちゃボリュームあるけど


55:

>>50
めっちゃって言うほどはないでしょ


81:

色々陰鬱すぎたな。
まぁブラボ2というより別タイトルでいいのでもうちょい明るく楽しいブラボがやりてぇわ。


5:

脱PS


7:

>>5
ソニー関わってのにねーよwww
ばーか


10:

>>7

ソウルシリーズのファンがPS独占ででるが為にフロムゲー遊べないんだぞ?
完全にクソニーが害悪だろ


15:

>>10
ソウルシリーズのファンならPS買うでしょw


26:

>>10
ソウルシリーズファンならデモンズのためにPS3持ってるしブラボンのためにPS4持ってるはずなんだけどなー


67:

>>10
SIEが協力するからソフト出せるんだぞ


6:

ロード時間短縮


63:

>>6
時間もそうだが回数だな
いちいち拠点を経由せず
灯り間で直接ワープできるようにする


8:

死ぬたびにあるロード時間の短縮を極限まで追求していやまじで


11:

結晶廃止


23:

聖杯いらない
ロード速く
NPC増やして


25:

今までのシリーズにいえるけどデモンズばりにオンライン周り京香しろ


28:

>>25
デモンズのマッチングが一番良かったな
それ以外はクソゴミと言ってもいい出来


32:

ロードを短くする努力

映像とかどうでもいい
ロード短くなるなら汚くてもいい


48:

リボン少女みたいな陰鬱なイベントは控えろ


52:

>>48
最後まで見たら薄気味悪くてクトゥルフぽくて好き


80:

>>48
いやいや、あれがあってこそのフロムじゃん!何言ってんの?バカなの?
リボン少女の母親の死体見つけた時にキングスフィールドの頃のフロムが帰って来た!って興奮しなかった奴は今後一切フロム作品遊ぶな
ダクソみたいになんの意思もドラマもない亡者の死体なんていくら転がしてても意味がないんだよ


54:

1.マッチングをサインに
2.(1より)ステージを増やす
3.武器種を増やす(DLCでいっぺんに取れるとか無駄過ぎる)
4.聖杯を廃止
5.血晶を廃止
これだけで神ゲー


86:

>>54
多分君も書いてて思っただろうけどダクソでよくね?


57:

固定60fps
これだけは譲れない

後は、出来ればダッシュと回避ボタンを分けて欲しい
これのせいで回避に一瞬遅延がある


59:

60fps
固定聖杯廃止
UIをダクソ3に準拠
Z指定でもいいから血の表現をもっとする
しばらくはださない


85:

獣化状態をグラに反映させろ
設定として作られているのにやらなかったのは無能としか言いようがない


87:

ゲームに一家言あるおれに言わせてもらえればあえてゲームシステムには注文つけない
そもそも1の雰囲気世界観が完璧すぎる やれることはすべてやった1からこの上2で何を描くのか
そのハードルを1cmでも超えられたというのならそれだけで賞賛に値する


79:

武器防具の種類増やせ
先のエリアに進むモチベーションとしてそういうのはある程度必要でしょ


72:

発売さえされればそれ以上は何も望まないよ

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494682085

コメント

 コメント一覧 (96)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 10:59
    • 聖杯は別にあってもいいが素材を緩くしてくれ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:09
    • マッチングサイン式にしないならせめて3の今の暗月くらい早くしてくれ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:12
    • 1.マッチングをサインに →召喚士大量発生
      2.(1より)ステージを増やす →質が落ちる危険性。ダク2を忘れたか?
      3.武器種を増やす(DLCでいっぺんに取れるとか無駄過ぎる) →質が落ちる危険性
      4.聖杯を廃止 →ブラボ無印がまだ息をしてるのはなぜだと思う?
      5.血晶を廃止 →武器に個性が出てたのは血晶のお陰。少ない武器種をカバーしてたものを無くしたらダメだろう。
      これで神ゲーになるとかあり得ない。
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:17
    • アンチが増えるだけ
      良作で終わるべきに一万票
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:25
    • ん?
      良作?
      神中の神作だろ?
      マッチングだけ良くすれば、その他は1のままの方向性でおっけーよ?
      ブラボファンだけ買えばいいんじゃない?
      アンチはなんだかんだ文句つけてくる
    • 6. 名無しの狩人さん
    • 2017年05月14日 11:26
    • ブラボⅡに望むのは新しい仕掛け武器とヤーナムをころす方法かなぁ。
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:26
    • システム周りの不都合以外に口出ししてもな
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:31
    • 灯り間のワープをいちいち夢に戻らなくてもいいようにしてほしい。それだけ。世界観上そうなるのは理解出来るけどめんどくせー。他はフロムの好きなように。出さなくてもいいし。
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:33
    • でませーんつくってすらいない
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:50
    • 普通に出ないだろ
      どっかの誰かが99%出るとかいってるけどソースも無茶苦茶だし、なにより1%残してる時点で逃げに走ってるじゃん
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:57
    • 心折れた狩人
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 11:57
    • アイテムの補充とレベルアップくらいは灯りでやりたかったな
      ロードが長いからいちいち狩人の夢に行くのが億劫で
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:00
    • 対人要素の廃止が一番
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:04
    • 血晶はデモンズやダクソを対人メインで遊んで、その延長線上でブラボ遊んだやつには不評なシステムだろうな
      ステ振りと武器強化で最高火力にできたデモンズ、ダクソと違って、最高火力にしたければそこそこ難易度の高い難易度の聖杯を一通りクリアして、さらにそこから厳選マラソンが必須になる
      もちろん血晶は妥協できるが、数%の差が勝敗を分けることもあるし、血晶厳選のリアルラックによってスタートラインに差ができてしまう
      これを嫌う対人勢は多いだろう
      加えて、マラソンの苦痛から、キャラの複数作成にも食指が動かない、となれば、対人勢が好む理由はほとんどなくなるわけだ
      個人的には、血晶システム好きなんだがね
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:13
    • 明るいブラボとか正気かよ
      むしろもっと陰惨な部分作ってくれていいわ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:17
    • 夜だけじゃなくて、昼バージョンもやりたい同じところでも、全然違ったりするのを見たい
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:28
    • 儀式素材もっとわかりやすくしてくれればいいよ
      別キャラ作るとだるくてしかたない
      他は不満ないよ
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:32
    • "バンナムを入れない"



      これで完璧。他に何が有る?
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:33
    • ダクソしかやった事ないんだがブラボってpvp楽しいの?
      教えてエロい人
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:38
    • ジャンプと回避のボタンを分けるくらいかね、つL3
      あとは左手武器も変形ボタン長押しとかで変形できるようになれば超・エキサイティン!
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:39
    • ステージ増やせ武器防具増やせって声スマホゲー課金なしでフルボリュームでやらせろって言ってる声に似てる
      物作った事ないんだろうな

      狩人の夢経由しないでステージ移動出来るシステム追加されたらそれでいいかな
      1が完成度高い高過ぎて不満どこにもねぇんだが

      明るくしろとか言ってる奴はブラボやるなよ…
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:40
    • プレイ動画しか見たことないんだけど
      手足が多いボスが多い気がする。
      強攻撃入れないとバクスタできないってのは面白いと思った
      あとバクスタできなさそうなボスにも入れられるってのも面白い
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:42
    • ※22
      高難易度期待してるなら固定聖杯の冒涜あたりから脳汁がでますよ
      安いから機会があれば買ってやってみるのがええと思う
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:51
    • 1で夜明けがきたんだ悪夢が終わったんだ
      再来を求むなエアプ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:52
    • 輸血液をエスト制に
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:55
    • また大勢の人間を悪夢でボス化させようとする
      鬼畜なネット民
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 12:55
    • 聖杯や血晶はあってもいいけど
      儀式素材廃止と、深度増やしてもいいから
      深度によって落ちる血晶のランク固定、形状変化無しで落とす血晶の種類もボスによって固定
      これで聖杯の苦行が大分緩和されると思うけど
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:01
    • ふろむは作らん自分で作れ
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:01
    • ※25
      輸血液を基本10~15本にして死んだら補充するようにしてほしい
      ゼニ払って買うのめんどくさいよな
      あと聖杯いらないとか言うのやめてくれ
      発売して半年近く地底人して飽きなかったので
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:03
    • 回復をエスト制にしてくれれば買う。
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:08
    • 24
      悪夢が終わったとかエアプもいいとこだな
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:10
    • 出ないことを望むって人は案外多そう
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:14
    • 血晶は常時大きく火力があがるものを削除し、火力以外を伸ばすモノを増やす。
      L3ジャンプ。
      ロード挟んだ場合の消耗品自動補充(特にマルチ後。
      対人は無視して攻略特化の設計調整。
      武器はともかく防具増量(雑魚や聖杯ボスからドロップあり。
      聖杯ダンジョンのバリエーションの増加。
      ブラッドボーン2
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:19
    • 聖杯は欲しいけど 固定の
      道中をもっと楽しくしてくれ
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:24
    • ダクソの死体って裸の亡者ばっかりだけど
      ブラボは死体のグラまで拘ってるのは驚いた
      協会の死体からは毒メスとか
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:26
    • アイテムを安くしてほしいな
      赤月後の消耗品が高い
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:40
    • もう少し明るいほうがいいって本気で言ってるのか
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:43
    • 聖杯いらんって言ってる奴ら、対人ゆとり勢だろ、聖杯で自分だけのステータス、自分だけのカスタム武器で人を倒すのがいいんだろうが、これだからゆとりは
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:47
    • 米21
      その目覚めが夢ではないといつから錯覚していた?
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:50
    • 俺も結晶は楽しいと思うが、聖杯は1のままなら要らないな。ステージとして面白く無いんだもん。ボスもつまんないし。
      あれを面白くするための案が思いつかないけども。
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:54
    • クッソ陰鬱でいいよ
      おひさまピッカピカなマップなんぞ要らんわハゲ
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:55
    • 病み村成分が欲しいというのは少し分かる。
      デモンズもダクソもブラボも全部楽しんだ俺からしたらシリーズ毎に煽り合う意味が分からない
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 13:57
    • 聖杯は周回キャラ間なら進行度を共有。
      高額血の意思で再ステ振り。
      本編一周に一個、血晶の形を変えられる工房道具(放射三角欠損のみ)を配置。

      とかだったら本編も聖杯も賑わったかなぁと妄想してました。
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:02
    • ダクソ含めてもうこの系統完全に飽きたわ。
      GWにブラボ再プレイしたけど初見ほどのインパクトはもうないしフロムには完全新作を期待してる
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:24
    • 灯り間のワープについて考える人多数いると思うが俺はあえてこう言おう。

      ワ ー プ そ の 物 を 廃 せ ば 解 決 す る ! !

      本編にドロップマラソンの必要な奴がいないから90%問題ないだろ。
      アイテムの取りこぼし?周回しろ!協力プレイ?簡易式を採用しろ!
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:39
    • 平等環境を求める対人勢根絶に血晶はすごく役立ったから血晶システムは絶対必要
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:45
    • 血晶は欲しいなー。
      レア泥すると脳汁プシャーなるもん。

      今までの苦労と時間はこの時の為にあったんだと色んな思いが馳せる。

      3デブで血質32%の時なんて
      そりゃーもー大騒ぎやったわ
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:47
    • 輸血マラソンめんどくさいからエスト制にして
      もちろん水銀弾もな!
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:51
    • 輪舞マラソン懐かしいなあ 血質キャラの変質マラソンどんくらい大変なんだろうな
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:57
    • レアハントはそれに悦び求めてる人間も多いから性能云々だけじゃないんだってばよ
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 14:59
    • 指しゃぶと巨人種が続投され敵対者悪夢
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:03
    • 陰鬱でもなんでもいいからNPCイベ増やして欲しいわ
      道中が雑魚狩りばっかじゃちと単調で飽きる
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:04
    • ※29
      在庫が尽きたら自動で輸血液3パック補充されるとか、それぐらいが丁度良いかも。
      水銀弾の方もそうなったら5発だけ支給されるようにもしとくべきか。
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:11
    • 60fps
      灯りから灯りへの移動
      輸血液と水銀は灯り休憩で自動補充
      左に銃以外のバリエーション
      ステ振り直し

      あとは好きに作ってほしい
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:25
    • 聖杯なくせ雰囲気明るくしろとか言う奴はダクソやれよ

      輸血液は序盤足りない焦燥感が好みが分かれそうだけど、終盤は余裕で余ってくるから今のままで(マルチ後の補充は欲しい)

      変更して欲しいところがあるとすれば、輸血液水銀弾以外の消費アイテムも夢に戻るごと・死ぬごとに倉庫から自動補充してくれればと思った
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:26
    • システム面変わんなくても、
      ストーリーが面白ければ良いや。
      ダクソ2で諦めた時間移動系のパターンで、
      現代、1920年代、西武開拓時代とかの
      同じ土地でもいろんな時代の狩りができるとか
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:32
    • ナンバリングでは無く別タイトルとして出した方が良い気がする。
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 15:48
    • ブラボ2に望む事か・・・うーむあえて一個あげるとしたら・・・
      シリーズ恒例の必要技能は武器種が少なく武器格差の無いブラボだと外して欲しい・・・
      という所かな?ブラボの武器種数は格ゲーのキャラ選択みたいなもんという点からね。
      だから武器種数も今より大幅増やさなくてもいい、DLC武器を抜かしても結構あるし。

      ちなみに必要技能は外しても補正ボーナスはしっかり残しておく事ね。
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 16:16
    • ブラボはニーズあるからな。
      フロムのインタビューで過去作に似たものを出すって言ってたけどブラボだろう。

      でもマッチングだけはどうにかしてくれ
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 16:19
    • 聖杯のせいで本編ホストが分散されるってのがなぁ
      聖杯も良いとは思うけど、2ではいらない
      聖杯やるなら無印やればいいし
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 16:32
    • 俺も血晶は残して欲しくても聖杯は要らないと思う。
      血晶を集めるために存在する聖杯のままなら尚の事ね。
      ただエンドコンテンツとしては地味に高い成果を上げてるし何かしら存続させるのは良い。
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 17:14
    • 明るいブラボかー
      主人公は駆け出しの狩人で、ヘンリックさんや神父といった先輩狩人に叱咤されながらも経験を積んでいく
      横柄な医療教会に反発を覚えつつも、幾多の獣狩りを経て、石槌使いの教会ハンターや教区長など、互いに認め合う知人もできてくる
      特にエミーリアちゃんとは、ちょっと好い仲になって、お師匠様から授かったペンダントの想い出とか語ってくれるわけよ
      頼れる仲間達に支えられ、自身の成長を実感する主人公
      んで本編の夜スタート
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 17:21
    • 聖杯は必須。
      要らないとか言ってるヤツは聖杯をやらなきゃいいだけ。
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 17:26
    • ゆとりを基準にしたゲームはソシャゲで充分。
      ブラボはこのままの路線を突っ走ってくれ。
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 17:32
    • fpsは安定しない可変60にするくらいなら固定30がいいな
      仁王みたいなモード選択式でもいいけど

      聖杯はとりあえず難易度もうちょい考えてほしいかな
      糞雑魚ナメクジ過ぎ歯ごたえねーわー程度の方が結局面白い
      これは某14ちゃんも通った道
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 17:37
    • 血質血晶....う、あたまが
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 18:19
    • 一番性能いい血晶手に入れるために一番効率がいい方法(それでも苦行には変わりないけど)とるにはオン必須にするのやめて欲しいわ3の教会の槍みたいに血の意志払えば何度でも聖杯ボスと戦えるようにするとか
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 18:31
    • PS4がオンライン有料でブラボは全部ソロ撃破でやった
      ロード時間とボス部屋への移動最短距離でお願いしたいw
      聖杯のおかげでレベルアップ容易で本編最後の方はサクサクで良かった
      きもかわクリーチャーも良かったしあの暗さがたまらんかったわwww
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 18:45
    • 聖杯の景観をもっと多彩にして欲しい。
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 19:14
    • 聖杯はあってもいいけど、脱色した血晶に新たに成分を添加する調合機能が欲しい。掘った血晶も有効活用できるし無駄にならないだろ。それから、スキルツリー作って壁とか天井歩けるような能力追加して。もうそろそろ地面だけ走っているだけじゃ物足りなくなってきた。
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 20:06
    • 盾受けが無いのがきつすぎるから
      ガードつけて欲しい
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 20:08
    • ガード付けたらブラボじゃねぇよ
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 20:27
    • 明るく楽しいブラボってなんだよ
      ファンじゃねえだろそれは
      徹頭徹尾、陰惨滅々としててこそブラボだよバカヤロー
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 21:01
    • クリア後のお楽しみのランダム聖杯はあっていい
      固定聖杯は二度と作るな
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 21:36
    • 何か一つお願いできるなら武器とモーションの品質を絶対に落とさないで欲しい
      数を増やすと質が落ちるなら無理に増やす必要はない

      質を落としてでも数を増やせとか言う輩はダクソやってろボケ
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 21:54
    • 聖杯なくせはないわ
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 22:43
    • 聖杯やってないやつはにわか
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 22:54
    • 聖杯やってて今でも楽しんでいても次にもこれがまるごと必要かというと・・・解らないんだよな、ランダム生成で高難易度という面でこうして今でも楽しむ事は出来るが・・・
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 23:01
    • もっと明るくしろ?
      聖杯なくせ?
      輸血液をエスト制にしろ?
      ガードつけろ?

      こんなんほぼダクソだろ。ブラボは独自の路線を貫いてほしいわ。
      強いて要望をあげるなら、灯りで色々補充できるようにしてほしいのとマッチングの改善かな。
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 23:10
    • 聖杯を低レベでクリアして超火力で侵入するとくそ面白い。3人いようが一人ひとり血祭りにすることができる。
      ホストを瀕死にさせて輸血回復使わせまくるのが最高。

      ただ、次回作あるんだったら
      鐘女なくしてソロ侵入可。マルチ白はサイン式に似た居るのか居ないのかがわかる召喚方式にするのがいいかな。
      聖杯は儀式素材なくして血の意思だけだったら楽でいい
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 23:28
    • 次回作来たら? 是非とも銃の弾丸は銃それぞれで別にして欲しいという事だ。

      銃がメインに使える素晴らしきゲームなのに同一の弾丸だけとか意味不明
      短銃に使う弾丸を使って大砲を撃ちこむとか正直馬鹿げてるでしょ?

      ダクソの弓矢みたいに銃ごとの弾丸を40発ぐらいストックする仕様でいいでしょう。
      無論こうなると銃パンパンゲーに自重効かなくなるのでそこでリロードを採用だ。

      ちなみに水銀弾のリソースで使用出来てた秘儀も秘儀ごとに使用回数をつける。
      せっかくダクソがMP形式へ回帰したのでここで大手を振って回数制が使える。
      大体魔法が回数とかおかしかったし秘儀が回数の方が性に合ってると思うんだよね。
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月14日 23:29
    • 聖杯あっても良いからステの振り直しをだな
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 00:06
    • 二段変形の仕掛け武器がほしいな
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 01:17
    • 聖杯は中央か深きを抜いてくれればいいや

      あの二つがないだけで大分短縮できる
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 03:17
    • 2ってやっぱ開発してない感じか・・・
      やりたかったけど悲しいな

      ソウルシリーズっぽいのが別に出るのを待つしかないか
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 04:00
    • 聖杯結晶あってこそのブラボだろ

      めんどくさがって地底人にもなれない奴が次回作に要望出すとかおこがましいな
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 05:50
    • オドンを出せば充分だわ
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 08:14
    • 血晶の攻撃力重視過ぎる現状はなんとかして欲しい。

      血晶から火力増強部分を完璧抜かして威力面を強化度+1~10中心に依存させるか、
      付ける形状によって付加特性が完璧に変わるかして欲しい。
      今のままなら+27%+27%+27%ばかりである意味シリーズ中最も個性が無い。
    • 89. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 10:02
    • ブラボが楽しめなかった奴 → これを変えてあれを変えて
      ブラボが楽しめた奴 → 何も変えるな

      両者の意見が合うわけもなく…
      まあ何も変えずにまた即過疎るゲーム出すわけにもいかないし、大きく変えるしかないけど
      そしたら既存プレイヤーから文句出るから、もう完全新作しかないっしょ
    • 90. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 10:45
    • 最初から武器の種類を増やすのと篝火みたいに敵の復活を簡易化してほしい
      聖杯はまぁいいとして血晶がちょっと厄介
    • 91. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 12:26
    • お前らが宮崎の立場で「ブラボの続編作れ」って言われても
      あんな神がかったストーリーを新たに作るとか
      手塚治虫レベルのアイディアモンスターでもない限り無理じゃね?

      こんだけ世界中から要望出てるのに、制作の話が出ないのはそういうこと
    • 92. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 15:34
    • やっぱロード時間を早くしてくれるのが一番欲しいところだよな・・・
      聖杯は新キャラ作るたび固定をやっていくのがだるいってのは多少あると思うが、血晶は発狂脳みその奴で我慢すれば本編はそれなりに火力出るわけだし・・・
    • 93. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 17:45
    • ロード時間は現状割ともうそこまで長くない気がする。
      まぁ灯り間うんぬんでロードが無駄に入る余地が多い作りなのが問題だよな。
    • 94. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月16日 01:12
    • 夢に帰るんじゃなくて灯りで休息にして(ダクソ3感)
    • 95. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月20日 20:37
    • ダッシュからの×ボタン→ジャンプ廃止がないとか…
    • 96. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月20日 23:05
    • シリーズ重ねるより単体の方がストーリー面白いんだよなー
      もし似たようなの作るなら転送の仕組みだけはダクソ3っぽくしてくれ
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