雷 矢 【ダークソウル3】

310:ID:IT5PfV9w0

雷矢は相変わらず断固継続するしスタミナ消費も依然少ないまま
大して変わらんな

アップデートファイルver1.14
奇跡「雷の矢」のスタミナ消費量を上げ、構えている時のスタミナ回復速度を下方調整

322:ID:l7ErQL8V0

太陽直剣火力ががっつり下がったな141460で381→360
放つ回復は自分の回復量が100位下がって雷矢はあんま変わってないね


877:ID:sqYB1HsR0

フロムにしては雷矢調整がんばったやん
盾持たない上に避けれもしない糞雑魚の意見聞かない姿勢は評価できるわ


909:ID:e0vSdRxq0

>>877
こういう奴って調整語るときはなんで闘技かタイマンしか想定してないんだろう
攻略側が雷矢構えてる間ずっと盾構えてたりしたら侵入なんか勝てるわけないのに…
盾構えたまま後衛の敵に突っ込んでも自殺行為だしな。


932:ID:sqYB1HsR0

>>909
侵入は勝つことじゃなくて邪魔するのが目的だからな


921:ID:l6wzUQCQ0

>>909
モブの裏からぶっぱ為るのわ闇カス側だよな


940:ID:e0vSdRxq0

>>921
はい侵入エアプ乙
調整語るのは攻略侵入闘技タイマンを一通りやってからにしような。


879:ID:6lUJH1gN0

雷矢は出るゲーム間違ってるよな
DLC2一番の害悪といっていい


882:ID:JmalFd5Za

雷の矢はエイムつけて
頭にぶち当てなきゃほぼノーダメージ
当てたら今の倍の威力で良いだろう


886:ID:A9kDpvmA0

雷矢で一番イライラするのは遠くでアホみたいに使ってヘイトかせいで接近戦しかけようとしてるこっちに被害が出ること


936:ID:sqYB1HsR0

ま、いくら吠えても今回の調整で
雷矢弱体吠えてた雑魚はフロムに相手にされてないて事だな

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494510140

コメント

 コメント一覧 (39)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 16:52
    • 雷矢を使う奴はクズってはっきりわかんだね
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 16:57
    • 弓みたいに弱体化されても困るけど
      まぁ、弾速ちょっと遅くするくらいならいんじゃね?それとも怯み下方修正
      使ってて便利過ぎるのよね、命中させやすい壷を50くらい持ち歩いてる気分
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 17:07
    • ここまで全員エアプ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 17:07
    • てか弓をどうにかしろよ。参拝どころの騒ぎじゃない
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 17:34
    • 盾構えても撃ち逃げされるんですが・・・
      ホタテと軽量武器で追い込むしか対処法がないのはちょっとね
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 17:50
    • ※4
      そうなの?
      こないだファリス弓オンリーに決闘で罪大剣で完封負けしたぞ?
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:00
    • いくらでも対処はあるだまれ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:03
    • 雷矢なんて、アンバサにとってはおまけよ、俺はまだ断固杭が一番だ
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:09
    • ※6
      完封負けしたらそれほお前が弱すぎるんやとしか
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:26
    • タイマンでも使い勝手良いし複数戦だとくっそうざいしほん糞
      断固続くの無くして弾速落とせばちょうど良い性能になるだろうに
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:31
    • ※6
      そいつ見たことあるかも
      火矢でしゃがみ撃ち連発してくるやつかな?
      雷矢対策で持ってたロス盾で対処したけど
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:34
    • 火力を少し落とすか弾速を少し下げるかすれば文句も出ないと思うんだけどな
      あ、怠慢目線での意見は要らないです
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:47
    • まとめ速報の方と間違えたかなって思うくらい露骨にコメ稼ぎ狙いの記事だな
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:47
    • 雷矢の対処法は簡単だけどイラつくといわれ、双特大剣のチェインには我慢か踏み込みとかの対処法をとれないのがいけないと言われるか…
      まぁ、納得するまで弱体化させるように要望だしたりしていけばいいんじゃね?
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:52
    • タイマンじゃなくてもそうそう当たらんわ
      ただ断固だけはあかん
      断固だけ一瞬にするか継続させたらFPゴリゴリ減るとかにすれば解決
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 18:52
    • 雷矢はキープ中はゆっくりスタミナ減り続けるって感じにすれば良いだけなんだけどな。
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 19:24
    • マジレスするけどそんなにバランス壊すほど強くないぞ?
      対処法はいくつかある、ようつべで探せば出てくるし。
      侵入タイマンどっちでも先に術士に仕掛けないからいいように撃たれちゃうんだ、実際に放送で勝ってる奴いるんだからけんきゅうしたらいい。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 19:42
    • 詠唱後キャンセル不可で射出迄スタミナ消費し続ける
      とかでいいだろう

      ※17
      マジレスするなら具体的な『お前の』対策を書け
      つべにあるだの勝っている奴がいるだの薄っぺらいぞ
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 19:59
    • 参考までに聞きたいんだが近付いたら落雷離れたら回復と雷矢を徹底するやつはどう対処してる?
      この戦法超めんどくさいんじゃが
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 20:14
    • 沈黙がもうちょっと長ければな・・・
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 20:15
    • 雷矢はポテンシャルで言えば最強スペルまである
      どんな状況でも使えるからな
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 20:50
    • マジレスするとバランス崩すほど強くないぞ
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 20:51
    • 雷弓はタリスマン両手持ちじゃないと発動しないようにしてほしい
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 21:19
    • 回線切りの達人のワイ、
      高みの見物
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 21:49
    • 隔離されてる方はちょっと。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 22:13
    • 味方に雷矢使いいると
      浸入も勝てるわ勝てるわ
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 23:52
    • 追尾と旋回が弱くなって歩いて?かわせるらしい
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月12日 23:54
    • 雷派生のロス盾で充分対策できるじゃん
      9割以上カットしてくれる
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 00:50
    • おいケツ槍と苗床の下方調整来てないぞ宮崎
      まあ1の対人のガバガバクソっぷり考えるとここらが限界かな
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 01:14
    • 沈黙を信仰50にして効果時間180秒にしよう
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 02:55
    • >侵入は勝つことじゃなくて邪魔するのが目的だからな

      完全な負け惜しみソウルわらた
      侵入は勝つのが目的だろ
      ホストに勝って耳奪うのが目的
      そういう仕様です
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 03:02
    • エアプ多すぎて草生える

      対処法つったって闘技場、共闘の時とか相手側に軽ロリガン逃げ雷の矢マンがいたら無理ゲーやで
      ①ロス盾(雷派生)構えて接近→軽ロリガン逃げコロコロマンになり鬼ごっこスタート
      ②横移動で当てられないようにケツ堀→ある程度近づいたら必中なので無理
      ③突撃、我慢などの戦技でごり押し→断固当て逃げされてこっちは確定怯み、離れたら放つ回復でHP全回復

      大弓と同じノックバック付きで軽ロリ運用可能、ガン逃げ回復、低コストハイリターンすぎる

      旋回能力下げるなり怯み無くすなりしないと釣り合いとれんで
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 03:12
    • 旋回能力か追尾能力が下がって近づいても移動でさけれるらしいよ
      後放つも自分への回復量結構下ってるらしい
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 08:13
    • そりゃ、各ビルドが勝つ為に自分の有利な状況で戦うんだから、相手が攻めにくいようにするのは当たり前だと思うけどなぁ
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 10:23
    • 走ってバクスタ取りに行けるっぽい
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 12:27
    • 弓は普通に使えるから今のままでいい
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 12:44
    • ナーフはもういいからバフしてクレメンス全ての武器をクレイモアレベルまで実用的にして欲しい
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月13日 15:34
    • スタミナ以外もナーフされてる
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月15日 12:21
    • 対人の調整なんてどうでもいいだろ
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