575:ID:ok9IGxZmd
5月20日
「闇朧」の性能を調整
7月1日
ショーテルなどの盾貫通タイプの武器で通常攻撃時に盾貫通効果を追加
10月21日
武器「闇朧」の戦技「闇朧」のモーション性能を上方修正
3月24日
刀カテゴリのダッシュ通常攻撃のモーション性能を下方調整、それ以外の通常攻撃のモーション性能を上方調整
5月12日←NEW
武器「闇朧」で攻撃する際のスタミナ消費量を軽減
武器「闇朧」の戦技「闇朧」のモーションキャンセル速度を上方調整
577:ID:isYnCAxw0
>>575
最強武器不可避
578:ID:tsMDV/ymd
あと8日で闇朧修正一周年記念だ!
盛大に祝うとしよう
583:ID:Z+73W8QpK
闇朧上方修正(49日ぶり5回目)
582:ID:41E6q5wd0
闇朧に何よりも足らないのがモーションでもスタミナ消費量でもなく火力だということをフロムは知った方が良い
複合属性の綻び刀の物理火力「のみ」で勝負しても闇朧の方が低いとか頭おかしい
585:ID:H549MvoW0
>>582
重さ全然違うし
586:ID:PE+1YJ5z0
闇朧は補正値さえ上がれば希望が見える
いっそのことCAにしちゃえ
587:ID:rUTnKSrR0
フロムは闇朧に何か思い入れあるのかというレベル
588:ID:WnPBSPxgd
闇朧は初期鬼斬と一緒
別に弱くないけどネタにする流れができてるからネタになってる系
今の竜狩り槍とか、一時期の再評価される前の煙特ポジ
589:ID:Aow2aIj90
闇朧は刀の中で一際軽いというのもあるし正直天井見えてるよね
590:ID:TkM6m2i7a
毎回強化されて2桁のダメージ
叩き出してる闇朧さんみて
酸の人よ自分の脳みそどうなってるか
疑ってくれよ
595:ID:Z4tb8rht0
闇朧の一番の難点は戦技がゴミなことなんだよ
今回の調整が闇朧終了後の硬直なくしただけなら相変わらずゴミだけど、もし、絶対に、ありえないが、闇朧を途中でキャンセル出来るようになったらユニークなゴミになれる
597:ID:Z+73W8QpK
闇朧に必要なのは数値的な強さじゃなく、フリ鎌みたいに目を引く独自モーションじゃないかな
604:ID:rUTnKSrR0
>>597
目を引くも何も見えない
600:ID:tilib7Ldr
軽い、エンチャ可、必要筋力10、盾貫通となかなか良い武器なのにやたらディスられる闇朧
戦技もパリィされるとはいえロリ狩りに使えるし
601:ID:K2TaLmHW0
縦を貫くはずなのに盾にはじかれ致命をゆるしちゃう闇朧ちゃん
614:ID:Yj1Gq2Ngd
闇朧がインビジブルエアといてレド槌真っ青な火力だすアプデ来ますか?(´・ω・`)
618:ID:OGwt0MnY0
綻びの戦技をそのまま闇朧に移植すれば全部解決する
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494463148
コメント
コメント一覧 (31)
イケメンデザインなんだな
10メートルぐらい高速移動したらいいのに
あってほしかった
ロンソだってクソ軽いのに火力もモーションも優秀じゃマイカ
いい武器だった
あいつら一昔前に廃れた鈴木眞哉説いまだに信じてるのか?
仁王を見習ってほしいわ
相手を催眠にかけるでも良かっ、た
「だんびら」とか「胴田貫」とか「蛤刃」の太刀とか頑丈なイメージの日本刀も
出そうと思えばいくらでも出せそうなのにな
サブで運用するのが現状正しい使い方だわ
>この一振りで百の騎士を葬ったという
>戦技は「闇朧」
>狙い澄まし、大きく踏み込む突きの一撃
>見えぬ刃のそれは、完全に盾を貫通する
>闇朧を防ぐものなし
この一振りで百の騎士を葬ったという
この一振りで百の騎士を葬ったという
この一振りで百の騎士を葬ったという
このフレーバーテキストでサブでの運用がとか常識ねえのかよ
闇朧の必要筋力:筋力10技量28
要求SLは全く同じでこの格差何なの
せめてグレソなみにはメインで使える性能にしてくれー