アンバサ 【ダークソウル3】

169:ID:sZ5tIkSJa

もう修正は望めない?
アンバサ勇者様すぎてイヤなんだが


174:ID:mJgacIXg0

アンバサなんかゴミwwwwww

アンバサ死すべし慈悲はない

わがまますぎませんかね?


190:ID:sZ5tIkSJa

>>174
そうは言っても今のアンバサはあんまりじゃない?
回復できて攻撃面も優秀
役割分担ってレベルを越えてる
例えば全員アンバサのパーティとかやばいでしょw


209:ID:Ij0l3jk90

>>190
アンバサ使って思うのは放つ回復優秀過ぎる
あと雷派生武器がシンプルに強くて雷矢射つより殴りに行った方が強い


229:ID:sZ5tIkSJa

>>209
放つ回復もヤバいね
エスト飲むよりちょっと長い程度のスキで回復できちゃう


179:ID:p93H6jSMr

アンバサは何が嫌われてるんだ?回復か?それとも攻撃スペルか?


181:ID:Ow2qMRH4a

雷の矢だろ
横移動すればいいなにがあろうとな


182:ID:OOdiNNtH0

アンバサじたい前から少なくなかったでしょ


186:ID:okXPAtCV0

元々アンバサゴミじゃなかったよねタイマンは知らんけど


202:ID:mJgacIXg0

>>186
元々攻略では回復ができるアドバンテージがあって白でも重宝されてた
ただ、肝心のバフが軒並み微妙な性能だったりまともな攻撃奇跡が杭か太陽槍しかないし
太陽槍はクリアしないと手に入らないし、しかもこれらを活かそうとするなら
紙装甲で敵に近づかないといけないって矛盾に悩まされてた


205:ID:5UFCQ7FU0

>>186
アリアンデルの頃に強靭システムがきっちり導入されるまではまあそこそこだった
特大強化されてアンバサはゴミになりさがってた。そして今復活


188:ID:smVkNeAjd

アンバサの攻略性能は昔から凄かったしなあ
特に対ボスは最強だと思うよ


213:ID:n5Qw+9esa

アンバサで1番やばいのはやっぱり落雷やろ
あれ持ってる奴相手に1人でもいたら闇霊は致命とったらしぬ


219:ID:Ow2qMRH4a

>>213
あるあるだなw


221:ID:MInvLACK0

>>213
割と真面目にこれのブッパ最強だわ
攻略側侵入側問わず閉所で誰かが間違いなく死ぬ


234:ID:vA0VPzav0

>>213
最近イナゴバサが増えたせいかモーン持ちの俺にわざわざ距離詰めて使いに来てくれるアホが増えた
よくHP1200以下の布装備でモーン戦技に根元からあたりにくるわ


526:ID:FyQvIiFqd

前のアンバサ
補正ゴミ武器ばかり、根本当てないとダメ出ない近接スペルばかり

今のアンバサ
補正上方で変質武器がどれも有用
大正義太陽拳
杭が使いやすくなった
大正義雷の槍


529:ID:t5SQ1wKA0

>>526
太陽拳に吹いた、普通に変換したらそうなるわな


208:ID:KD93SHI60

アンバサの攻撃面強化はせいぜい覚醒まででよかったな
昔のままでもやりようはあったのに

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492729678

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:07
    • 攻撃性能よりもバフ強化してほしかったよ。リジェネアンバサで不沈艦したい……
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:11
    • バフ強化で倍率が~効果時間が~より攻撃力の数値いじる方が簡単だからね
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:13
    • 神wikiの雷矢のページは大荒れの模様
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:17
    • アンバサやってる奴って、かねてから利点には目をつむって火力上げろ上げろうるさかったよね。お前ら回復あんじゃん。回復手段が制限されてるダクソで、パーティー回復出来るってどんだけアドバンテージあるとおもってんの。
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:28
    • 信仰60、強化指輪2種、雷強化、ドM覚醒、
      右手戦槍戦技、左手ヨルシカ鈴
      これで1週目本気グンダに接近太陽槍で2000叩き出しました
      リアフレボイチャでドン引き
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:30
    • ほらね、上方修正したとたん文句の嵐ですよ
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:43
    • 落雷だけ遅くすればいいよ いくらなんでも発生が早すぎる
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:45
    • 強靭アプデのときはゼロ距離太陽槍が特大に突破されて泣いたもんよ
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:50
    • ※6
      待ってましたといわんばかりになw
      なんかしら叩ければなんでもいいんだろう。
      もしこれが弱体化されても次の標的を探してまた同じように叩く。
      批判と文句と愚痴垂れるのが中毒レベルで、もはや只の病気だ。
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:51
    • 今も昔もアンバサは最高だ、アプデ前から嵐使ってる俺に死角はなかった
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:51
    • 上方修正したとたんじゃなくて、する前から火力求めてるアンバサに対して文句の嵐だったけどな。
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:53
    • 相も変わらず文句しか言わねえな
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:54
    • デモンズからずっと脳筋一筋の俺
      流行りのアンバサ戦法やっても闇霊にぶち殺され煽られるので脳筋に戻る
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 23:56
    • おれデモンズ初期からずっとアンバサ

      火力なんかよりもボーレタリアの信者諸君みたいなデーモン達も真っ青の超リジェネ帰ってきてほしい・・
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:02
    • 嵐はむしろ遅いのが個性だったから、戦術変わっちまったな私は、あんなにポンポン打てる奇跡じゃなかった。
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:07
    • 闇霊やってる奴等ホントしょうもね~文句しか言えないのかよ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:12
    • でも祝福派生の上方修正は本当助かったこれだけは言える。
      マジで祝福派生はゴミでしかなかったから。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:19
    • ※11
      なるほど~君は修正する前もした後もグチグチグチグチ文句言ってるってことなのね
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:26
    • 光の恵み+フィリ鈴戦技+祝福派生&王女指輪の古い信仰の戦士やってるのは自分だけで良い。

      祝福派生が強化されたので攻略はマジで有用になった。以前の祝福派生は威力低すぎてカーサスの骸骨共に特効あっても無意味だったし、巨人の種火かウォル剣手に入れるまでまともな武器も無かったからな。
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:33
    • ※16
      俺は闇霊大好きだけど文句なんて全くないよ。今回アンバサが非難されてるのは今まで弱かったのが強くなったからだと思うよ。確かに回復できて遠距離もできるけどそのぶん防御面は疎かになるからいいバランスだよ。
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:42
    • 魔術とか呪術の時に散々、結晶槍強太矢、混沌苗床に文句言っておいてやっとまともになったアンバサに文句って術師嫌いすぎるだろw

    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:47
    • 信仰に文句言わんで!
      呪術に言えよ!
      万能すぎるだろ?
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 00:57
    • 雷の矢、近接に張り付かれると射角足りんで当たらんよ。
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 01:13
    • ファンメなんて滅多なことがないと飛んでこないだろうし文句言われてもネットの知らない所で言われる程度だから、元々好んでアンバサしてた人は好きにやってたらいいよ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 01:13
    • ※18
      修正前は俺じゃなくてアンバサ使ってる奴が文句言ってたの火力が欲しいって。それに対して文句言ったの。回復あんだから諦めろって。お前は知らんけど、お前ら側の人間だって散々ケチ付けて来たくせに今更手のひら返すな。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 01:21
    • ぶっちゃけアンバサ火力あるか?
      装備とビルド次第だけど、一番火力たかそうな信仰60ヨルシカ太陽槍で600削れれば良い方だと思うが……他の奇跡も火力っていうより搦め手が強いだけな気がするなぁ。指輪も圧迫(奇手と強化二種と古老)されるからトントンって感じ
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 01:39
    • フルブースト太陽槍の直撃なら1000↑ダメージは叩き出す、けどそもそもアンバサに無策で突っ込んで太陽槍食らう方がアホだしそこは問題ない

      火力というよりも前よりも雷矢や落雷でカバー性能上がって仕留めにくくなってるのが厄介なんだよな
      そこに回復も合わさって凄い万能感

      修正必要なほどだとは思わないけど
      元々の苗床ケツ槍シューティングとさほど変わらんし
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 01:47
    • ソロ攻略とかボス白ぐらいしかやらんからアンバサは今のままでも良いんじゃねって思ってたけど侵入先がアンバサだらけとか想像しただけでヤバいなw
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 01:49
    • 例えば純魔の結晶だって、理60、幼い竜、吠える竜、魔力奇手、ロイド剣、バナナ、燭台、こんだけ圧迫させて強化してんだけどな。
      あの初速で600以上ダメージでんだから火力高いだろ。
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 02:08
    • ホスト白側にとっては超強化
      闇側にとってはそこそこ強化

      牽制にも使えるし燃費もいい、飛距離もあってしかも弾速早い。信仰値によってはボウガンの火力を軽く上回る。命中すると硬直もあり友情チェインにつながる事もある。

      しかしタイマンだと盾構えるなり横移動で対処される事もある。

      つまり数的不利の闇側は、全体的に見ると強化どころかより不利な状況になりやすくなった。おまけに必死にホスト側のエストを削ってるのに回復のエフェクト見えると非常に萎える。

      回復されるのが悪い?複数人固まってるところに突撃して囲まれてリ〇チされろと?
      当たる方が悪い?横移動?他の白に攻撃してる最中に横からバンバン撃たれてるのに横移動も何もあるか?R1ボタンから指を離すだけで飛んでくる矢を避けながらホストにちょっかいだせと?

      MOBいようが雷矢持った奴が一人こっちを見てるだけであらゆる行動が制限される。それが気に食わんのよ。
      ただでさえ回復されるだけでウザイのに牽制まで出来るようになると闇としてはそりゃイライラする。だって考えてみろよ、相手四人なら灰エスト一本がエスト四本以上に化けるんだぜ?
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 02:17
    • 雷の矢とか落雷強化したのが悪い
      なんでアンバサが強力な飛び道具持ってるんだよ
      魔術師と被ってるじゃん
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 02:19
    • エンチャの強化だけでよかったな
      雷矢とかのブッパ魔法の火力は昔通り低くていい
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 02:44
    • ※30
      それは攻略組が4人でmobもいない同僚もいない時の状況なだけだろ
      強い敵と共闘するとか同僚が来たら一緒に奇襲をかけるとかホスト狙いに全てをかけるとかそういった不利な状況から有利な状況にもっていくのが闇霊じゃないのか?一つの例をたなにあげてあ~不利だ不利だとかバカじゃなーの
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 02:55
    • まあアンバサいるってわかってるのに平地で正面からホスト倒せなくてヤダヤダ、ってのはワガママだわな

      それこそモブ利用なり落下なり利用して勝とうぜ、正面から殴り込んで勝てないかもしれんが仕方ない

      あとなんだかんだでそこそこ使える幻肢もな
      追撃の雷矢がウザいけど付けてから逃げりゃなんとかなる場合もある
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 03:13
    • ずっと攻略でしか輝けなかったやつだから全然いいと思うわ
      特大持ってるときに太陽槍警戒するだけで問題ない
      矢も斜めで転がってれば当たらずひけるし
      少しくらい闘えるようにしてやらんとな
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 03:58
    • だから、パーティー回復出来るうえに手軽に火力も出せるようになったのが問題だって言ってる訳。やっと対等だとか、攻略以外でも輝けるとか、ほかの術師の火力は高いとか、また文句かとか、言うけどさアンバサの連中って回復出来るってとこには触れずに話すよね。
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 04:22
    • なんだかんだで今が一番バランス取れてる気がする
      双特大はちょっとアレだが
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 04:32
    • 回復と攻撃の両立が出来て何をそんなに怒る必要があるのかね…。
      レベル120帯のアンバサなんて所詮紙装甲じゃないか。君は闇霊視点で文句言ってるのか?知恵を使って戦いなよ。
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 04:50
    • ※36
      アンバサが納金に強靭と防御力確保して黒剣で攻撃してくるのは卑怯だと言ってるようなもんだろ
      アンバサの火力大おとすから近接は強靭と防御力おとすと言われて納得出来るの?
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 06:18
    • 落雷は今の高速スペルになる前から使ってたけどその時点でかなり有用なスペルだったな。強化の必要無かった。っていうか輪投げとか活性とかもっと強化すべきものあったよね、と。
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 06:22
    • 攻撃面は雷弓・落雷がほんと強い。が、逆に怒りだのイカリングだの光柱だの雷槍だのが弱すぎる。落雷はアプデ以前から有用で別に強化する必要なかったからここらへんを強化すべきだったわ。
      次にバフ。誓い、加護の変な対人補正外せや。加護とか惜別併用不可で2%しか上がらんとかアホらしい。
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 06:45
    • アンバサ以外の脳筋・技量とか純魔・呪術もしっかりと強化されたんだからいいんじゃない?
      回復とか攻撃奇跡があるっていっても灰エストの制限があって、攻略だとそうバンバン使えるものでもないんだし
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 06:51
    • それね、産廃奇跡の方を救済して欲しかったわ、なんだ輪投げモーション修正って?
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:12
    • >>39
      なんだこのアホは
      脳筋に例えるなら筋力だけで使えて補正掛かる便利な遠距離火力追加みたいな強化された様なもんだろうが
      そんなもんは脳筋にはいらんし回復能力やバフ有りのアンバサに便利な遠距離火力はいらねーんだよ
      バフ性能の強化とかで良かったんだ
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:24
    • ※44
      そうだね脳筋にはミル弓とか要らなかったよね

      アンバサの攻撃スペル弱くするならバフとリジェネ強くしてくれ。呪術魔術との差別化が回復の有無しか無いよ。
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:33
    • ※44
      脳筋の強靭やら防御やらは例えとして少し不適切な感じするけど大体合ってると思うよ。

      脳筋は筋力+体力で装備重量上げて防御も上がってるけど、アンバサだけじゃなく術師は集中に振らないと行けないわけだし。
      正直雷矢は自由なタイミングで撃てる事以外は打倒かなって感じ。というか雷槍かイカリングをマトモにしてくれれば誰も文句なかった
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:34
    • 修正したとたん文句ばっかだよ、まじで。
      なにがはやすぎとか、遅くしろとかいい加減にしろよボケ
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:36
    • 落雷なんて使わんからどうでもええわ
      大正義神の怒り
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:37
    • 雷矢は当たっても怯まなくしてくれ...
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:40
    • そもそも闇霊なんてゲーム的には強盗とか泥棒と変わらない立場なんだから不遇だなんだとか言うのが御門違い
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:43
    • ※45
      相手を気持ちよく倒せるようにしろっていってるようなもんなんだから、リジェネバブ強化しても、強化幅が強すぎるとか、ゾンビモードで卑怯とかいって弱体化しろって言われるのがわかりきってるよ
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 07:57
    • >>45
      脳筋にミル弓なんか確かに要らんが、ミル弓と雷矢を同列にして考えるとかやっぱアホだな
      しかも回復しか差別化がないとかそれが一番大きい差別化だろうが
      まあ雷矢は削除してリジェネやバフ性能の強化は必要だと思うが
      シューティングしたけりゃ魔術か呪術キャラにするか、どうしても信仰シューティングしたいなら大主教杖使った特殊ビルドてやれや
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 08:13
    • ※51
      まあその通り
      結局根底にあるのはバランス崩壊してるとかでなくて
      俺が望んだ形で気持ちよく倒せるようにしろ、てことだし
      これ言うとグチグチ言われるけど雷の矢も横移動、盾構えて近づくとか色々対策あるし
      そもそもアンバサが回復使うのにも元から文句言われてたしな…
      対策に特に頭を悩まさない術にいったいなんの意味があろうか
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 08:15
    • 物理も強くてリジェネ付w
      何でもできるマンといっても言い過ぎでわないレベル
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 08:29
    • だから強化いらんって言ってたのに・・・後特大も
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 08:38
    • 放つ回復、雷の矢、信仰派生
      一斉に3つも強くされちゃ壊れに感じるよなあ
      今まで弱かった分、余計に
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 08:45
    • そんな事より運ビルドを救ってくださいよ~
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 08:51
    • アプデあるなら何らか弱体はされるだろ
      あるならだけど
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 09:13
    • ぶっちゃけ呪術師と同じくらいじゃないか?強さは??
      あと落雷は簡単に対処する方法あるよ。マジでそれに気付いて、タイミングさえ覚えればケツ掘りチャンスに変わる。
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 09:22
    • もう弱体ソウルは沢山だ!近接の防具を強化して上方修正ソウルにしろ!
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 09:28
    • 雷矢は撃った後の硬直を少し長くして、連射し辛くする。
      落雷は盾受けすればケツ掘れるからいいよ。
      放つ回復はスタミナ全消費にすればちょうどいいんじゃないか?
      下手に火力やモーション遅くしたら一気に産廃だからな。
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 09:37
    • 回復あんじゃんてじゃあ回復の性能落としてくれたらええわ。雷矢はアンバサの自爆以外の唯一の正攻法。
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 10:11
    • >>4
      だけど対人でガン逃げ回復やチマチマリジェネしてたら文句言うじゃんw
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 10:16
    • ※52
      ミル弓が雷矢と同列なんか言ってないぞ。
      あれは別次元にあかん武器。

      むしろアンバサはシューティング無くても良い。神の怒りや落雷のような範囲攻撃か杭のような近接攻撃のみで十分。
      というか射撃魔法多すぎて魔術呪術ですら差別化出来てないのにアンバサまでそこに入るのは信仰戦士使ってる身としては何か違うわ。
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 10:34
    • バサ以外のビルドを同じくらいあげないからバランスもこうなるわな
      まぁ、仕方ないが
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 10:58
    • アンバサもだけど術師は基本やり過ぎ
      魔術、呪術も含めて術師いたらキツすぎる
      術師の火力2割減らして古老弱体化してください。
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 11:47
    • 闇霊同士(狂った除く)のFF無くして信仰回復の範囲を他の闇霊に
      かけられるようになったら良い。ホストよりも闇霊有利にしろとは言わん。

      ただ今のままだとイナゴがたかって回復回復&回復でつまらん
      闇霊なんて多くて基本二人なんだから、ホストと同じことさせろ
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 11:49
    • アプデ前からアンバサ、デモンズからアンバサ、だからなんなのだイナゴも古参もかわりないゾ(笑)
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 12:34
    • あんまり対人戦とか闇霊目線でバランス調整してたら、魔術や奇跡が産廃化して、攻略では使えませんみたいになるかもしれんしな~
      攻略メインでやってる人は、別に闇霊と戦いたい訳でもないだろうし
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 12:35
    • 放つの自己回復はなくてもいいよね
      ソロでも他の積むか放つか悩むぐらいだ
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 13:56
    • ※69
      回復とエンチャあれば攻略でも鬼強いだろう
      そのうえで杭とか雷矢とかの火力まで高い必要はないわな
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 13:59
    • ※45
      何言ってんだこいつ


      エンチャはすでに十分強いだろ
      回復があるのが最大の差別化だろ
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 16:58
    • 集中40で惜別と回復奇跡しか積んでない基本近接の俺の大勝利アンバサ
      雷の矢をビュンビュン撃つだけの脳死と一緒にされては困るのだよ
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 17:22
    • 自分の筋バサもモーン+惜別+太陽癒し+雷矢。
      術師並の紙装甲で前線はってるぞ。殴る方が強いから雷矢は牽制程度にしか使ってない。太陽癒しに回したいしな。

      闇は別に仲間ってわけじゃないんだからFFあるのが普通だろ。そこまで対処して貰ってでも勝ちたいなら白やれよ。
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 17:26
    • DLC2で戻って来たんだけど動画とか見た感じ雷矢ってミル弓戦法の強化版って感じなの?
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 17:54
    • 回復削除してくれたら納得する。
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:08
    • 文句しか言わない闇霊共ウザイ自分ら
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:11
    • 文句しか言わない闇霊共ウザイわ自分等が使わんからって修正修正騒ぐなよ
      受け入れられないならやめろゴミ
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:29
    • 結局、飛び出た杭に群がるイナゴとそれを平坦になるまで叩き尽くす修正厨がいつもダクソをつまらなくしていく。

      アンバサや脳筋が不満なら弱体化じゃなく技量戦士や亡者ビルド、一部闇術をもっと超強化するように叫べや。術師糞ばかり言ってないで防御系指輪のカット率補正取り上げて属性防御高めやすくするよう要望出してみろ。

      大体、光柱やイカリングや雷槍、バフそっちのけで落雷や杭ばかり強化されてんのはそれこそテンプレしか使わないような連中の声ばかりフロムが取りあげてるからじゃないの?
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:43
    • 雷の矢の何がヤバいって断固で怯まずに大弓レベルの怯みを与えるクソ性能でしょ
      連射性能は高く、FP・スタミナ消費は低く威力は大剣一発分、ぶっ壊れすぎてる

      威力もFP・スタミナ消費も据え置きでいいから怯みなしにしないとバランス崩れてる

      大弓ロックオンのガン待ちでも許されてるのは
      ①先に攻撃すれば中断できる
      ②スタミナ消費が激しく連発できない
      ③連射できないため接近すればなんとかなる

      これらすべてのデメリットを排除した雷の矢がどんだけぶっ壊れか理解できんのか開発は
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:52
    • ※80
      長距離で特大武器並みの表示火力&吹き飛ばしの戦技が付いたミル弓とか低筋技で槍並みのリーチなオニクとか出すのがフロムやぞ?
      一方で初期凶悪今は趣味なケムトクだのつい最近までゴミ過ぎたグレートメイスや強化されてもゴミなヨルシカ槍を出すのもフロムやぞ。
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:56
    • 雷の矢は修正必須だわ
      移動できなくするor怯みを無くす のどちらかをしないと釣り合わん

      相手の攻撃は怯ますに確定怯み取れて
      移動できて連射性能も良く、スタミナFP消費も低コストな大弓とか絶対無理

      戦ってて面白くねーんだよこれ、駆け引きもクソも無い
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 19:07
    • ※81
      ミル弓は横移動+クロスボウで完封できるし相手は移動できないからまだいい
      オーニクスもリーチがあろうと使う相手が呪術師もどきだから強靭無くてゴリ押せるから余裕

      対策が横移動でガン逃げし、回避した所にDR1ブチ当てるくらいしか正攻法が無いのがヤバい

      共闘でこれ使うやついたらぶち殺して鬼のように煽ってるわ
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 19:28
    • 大弓の強みは遠距離から幻視をつけて攻撃出来るって事で中距離特化の雷の矢より近接や中距離で不利なのは当たり前の事だろ
      遠距離武器を中距離武器と
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 19:29
    • 大弓の強みは遠距離から幻視をつけて攻撃出来るって事で中距離特化の雷の矢より近接や中距離で不利なのは当たり前の事だろ
      遠距離武器を中距離武器と比べて性能いいとかバカじゃなーの
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 19:57
    • *83
      つまり簡単に勝ちたいという事ですね。
      バカみたいに近接ばっかやってないで色々なビルドを使ったらどうですか?
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 20:40
    • 対立記事は※本当に伸びるな
      管理人狙ってるだろこれ

      脳筋ヒーラー使ってる俺には雷矢はあまり関係無いから別に気にしない。雷サイズ+10が無印並の火力出せるようになった事が一番嬉しかった
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 20:42
    • *82
      分かってねーな
      旧幻肢結晶も、共闘苗床ポイポイも、断固雷矢ガン待ちも
      やられた側はクッソつまらんだろうが
      やる側はクッソ愉快なんだよ、その程度すら理解できんかガイジ
    • 89. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 23:24
    • 雷矢や落雷の対処すらできんとかw
      へたれは他ゲーやってろw
    • 90. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月23日 15:18
    • お前ら文句ばっかりいってる暇あったら腕磨けよ 変なプライド持つぐらいならゲスになれよ闇霊なのに綺麗に勝とうとしてんじゃねよアホが
    • 91. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月23日 21:01
    • 結晶、苗床、深み、雷矢、黒炎、浮遊、太陽槍、落雷、黒蛇、混沌は修正してほしい。
    • 92. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月24日 11:10
    • ※91
      呪術なら大力とか、もっと良修正してもらいたいものある。
      魔術、奇跡もそう。とりあえず対人カット率低下はマジで直してほしい
    • 93. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月01日 13:03
    • 神攻略キッズの弱体弱体叫ぶ声だけはマジででかいからな。黒大剣とかサーベルとか弱体された瞬間あからさまにコメント減ってやっぱり使ってもない奴らが騒いでただけでホント害悪
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