闘技場 ダークソウル3

420:ID:BVvL/uq40

キャラクリしてわ不死闘技金金獲得を繰り返してるエンジョイ勢兼対人厨だけど
もっと共闘とか賑わってくんねえかなあ。厨戦法の巣窟みたいなところはあるけど

それをもろともせずガン攻めでこだわりあるビルドで最高の闘士とれたときとか脳汁やべえし
チームでの立ち回り意識したら案外DRAWで終われたりするし侵入や攻略よりテンポが良いし

もっと流行っても良いと思うんだけどなあ。


429:ID:hZ3RXnNn0

>>420
共闘はダメだわ
アリアンデル配信当初ぐらいは雰囲気良かったけど今は最悪
みんなイライラしてて誰もゲーム楽しんで無さそうなあの感じ良くないわ
闘技場は決闘と乱闘だけで充分


424:ID:qy86UHMl0

>>420
侵入したりされたりは歓迎
決闘共闘のような格ゲーやらガンダムVSみたいなものはダークソウルに求めて無い

こういう考えの人間が多いんじゃねぇの俺もそうだけど


444:ID:G7DHgW4p0

>>424
それも一理ある
ガンダム動物園はタイマンはクソゲー扱いされてるけど
でもダクソのタイマンよりはまだPSいるんだけどな


432:ID:BVvL/uq40

>>424
対立のつもりじゃないんだけど侵入って結局のところ雑魚ホストか
カンスト世界か侵入側多勢じゃない限り勝てっこなくない?
HP1.3倍(?)とエスト数の差はPSじゃ覆せないっていうか。
まあそもそも勝ち負け云々じゃないのらスルーしてくれ


447:ID:qy86UHMl0

>>432
イマイチ何が言いたいか分からん
というか>432のレスからは人に訊いてる振りして聞く耳もってないなとしか


453:ID:BVvL/uq40

>>447
そうか、すまんな。
俺は侵入より共闘の方がゲーム性高くね?って言いたかっただけ


484:ID:qy86UHMl0

>>453
色々と語るに落ちてね?

ゲーム性って言葉が何を指してるか分からんけど
仮に極力対等な条件でのチーム戦のことを言ってるならそれをわざわざダクソでやらないってだけの話よ


526:ID:BVvL/uq40

>>484
ここではゲーム性=かけひき。
じゃあみんなダクソでなにやってんだ?


583:ID:qy86UHMl0

>>526
かけひきって言葉もまた広く受け取れるんだけどさ
環境状況人数差諸々を利用して勝利を得る事を考えるなら侵入の方がゲーム性高くねぇ?


635:ID:BVvL/uq40

>>583
>>432だと思うんだ。
まあゲーム性とかはともかく侵入側一人で白同行ホストやっつけた時は気持ちいいけど。


431:ID:dpXCRwjM0

言うほどか?って感じるわ
共闘でもみんな終わったら一礼するし
極端な一例をとりあげ言い過ぎじゃね?


440:ID:EnOnB0peK

共闘は2対1、3対2がちょくちょくあってplus切れたのもあって銅止まりで辞めてしまったな


442:ID:6GJplq2Up

共闘はポイポイブッパにアンバサマンが加わって重装特大軍団と巣窟感がヤバイ
舐めプ装備が1人味方にいたらレ●プされるし


430:ID:4X51HgUu0

今の共闘はストレスにしかならない
2度と行かないわ

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492613385

コメント

 コメント一覧 (41)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 19:48
    • 劣勢になった途端に総督出すのホントやめてくれ・・・
      対策取ってないとそのまま潰される
      そして煽られる
      流石に暫く置いたわ
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:08
    • ノーレート戦でも実装してくれたらなぁ
      共闘とかネタを許さない風潮あるし
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:09
    • ※1 双特は技量か魔術ならつらいかもね
      まあそれでも一対一ならセスタスで有利に持ってけるから戦い方が悪いんだと思う
      基本まともに相手しないで他人のとこでL1始まったら後ろから攻撃かぶせればいい
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:14
    • ※3
      戦い方悪いのは分かる
      やっぱりセスタス必要か
      でもあの通常振りって1発当たったら後避けられねえ
      2発目の後にチェイン解けるのも分かってるけど、どう避けたら良いのかが分からない
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:15
    • もう信者以外飽きてやめてるよ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:27
    • ※4
      L1は死んでも避けろとしか言えないw
      L1一発目は近くにいると突き進行の途中で怯み判定くらっちゃうから二回ローリングしてるかな
      三発目は最速で三発目出してくれるなら最速ロリで回避できると思う
      ずらして三発目出してくるやつに最速ロリはあたっちゃう気がする
      ただ三発目はモーションの始動が早いから運ゲーだと思ってる
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:28
    • 3対3で相手の負けチームが仲間同士でキックしあってて笑った
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:31
    • ※6
      やっぱ総督絶許
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:32
    • ※6
      1発目てそんな判定入ってるのね
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:34
    • 結局自分等で首絞めて過疎化が進んでるだけなんだよな・・・・
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:44
    • 双大剣は少し練習すれば短剣のクイックステップで対処出来るのでオススメ
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:45
    • 共闘とやらよりイルシール白で上手く立ち回れる方が楽しいかな。
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 20:49
    • ネタ装備とかで共闘してた時は面白かったけど、今はそれを許さない感じになったからな~
      ACVDみたいに、ランクマ部屋とフリー部屋でわけれるようになっていたら、賑わっていたかもしれないね
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 21:00
    • 双特野郎は踏み込み戦技で浮かして殺す
      爽快だわ
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 21:19
    • 共闘はどうしてもリンチがな
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 21:29
    • 共闘は1人下手糞が混じると3vs2でボコられるだけだからね
      厨戦法使う人いたらそいつをちゃんとマークしておく必要もあるし
      極めつけに同じ人とばかり当たるからつまらない
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 21:30
    • 共闘楽しくてずっとやってるわ。イライラする事も多々あるけど、その時のメンバーで息の合ったプレイが出来た時なんて気分爽快。中毒性が半端なくて辞められない‥。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 21:43
    • 闘技場自体、今年1度も行ってない。銀とか銅のまま放置。
      闘技関連のスレ見る度に行く気が失せる。
      残念ながら、対人ジャンキー自身で対人施設をダメにしてる感は否めない。とは言え、サリ裏同様、隔離施設としては機能しといて欲しいな。
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 21:51
    • 共闘の楽しさってのはあるんだけど装備やビルドに趣味を入れたら迷惑かかるからな
      ホスト白と侵入の闘いと違って対人だけの空間だから遊びを入れにくい
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 22:36
    • ※18
      せめて金とってから言ってくださいよ~
      自分が勝てないからクソゲー!隔離施設!って幼稚過ぎない?
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 22:44
    • 共闘はある意味、一番ガチかもね
      決闘なら素手でも腕でどうにかなるが、共闘は自分がどんなに上手くてもポイントレースのために火力が必要
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 23:04
    • 金玉取るだけなら決闘乱闘で取れるし、色々ストレス貯まるからやらん
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月27日 23:57
    • 決闘あればサリ裏要らんやんと思ったけど、何か違う
      楽しさが無い
      殺意しか無い
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 00:11
    • 闘技はとにかくラグが少ないのが最高
      久しぶりに侵入するとラグいやつ1人はいるから萎えるわ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 00:14
    • 3:3はド下手が行き着き先の術ぶっぱガン逃げ率が異常
      2:2は3:3よりはガチ勢が高い気がする

      どっちにしても全員近接ガチ玄人だった場合は共闘楽しい
      術士は全部ブロック排他安定
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 00:33
    • 近接スペラー色んなビルド持ってるけど術師キャラは決闘金取ったら闘技には寄り付かないようにしとるわ。勝っても負けても煽られるんだろ……
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 01:23
    • ダガーでスタブだけ狙ってたら相手も狙ってくれた。
      全員金金だったしもう余裕をもって闘技を楽しんでるんだろうなって思ったわ
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 01:53
    • ※20
      クソゲーなんて言ってない。メダルにも闘技場にも興味持てないだけ。
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 04:02
    • 今の共闘は糞だわ、終わったあと相手が味方同士で役立たずが!って蹴ったり糞団子投げたりしてるからな…
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 06:15
    • 一部だけのそれで
      ひとくくりしないでほしいわ
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 07:21
    • 脳汁だって(笑)
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 07:50
    • 今もどうせ総督ゲーだろ
      あれ持てば誰でも金取れる
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 07:52
    • 思えばヴァロハ好んで使ってたけどフルブで使ってたBD1のBD格に似てるからかもな…
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 08:16
    • 共闘術師くんな!! ガン逃げ回復やめろや
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 09:06
    • 双特なんてしっかり攻撃避ければなんとかなるだろ。1番強いのは近接慣れしてる術師やぞ。
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 09:14
    • ダクソ民は毎回勝てなきゃ満足できないやつ多いよな。俺はあまりにも味方弱い時はネタプレイするぞ。
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 10:12
    • 共闘だと中ロリハベル大剣直剣より、軽ロリなめぷ装備物干しの方が、MVP取れるわw
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 16:41
    • 雷の弓と太陽癒やしに乱入目的のグレソ担いでる筋バサだがすげえ嫌がられてそう
      でも俺狙いにきたら仲間の的なんだよなあ
      タイマンになったら知らん
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月28日 19:35
    • ※38
      筋バサとか耐久ゴミだし、そんな貢献度低い戦法じゃ仲間から嫌がられとるやろなあ
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月30日 06:28
    • リスポン遅すぎこれが全て
      先に1人減らされたチームが大体負ける
      3vs2になれば2人で1人潰して入れ替わりで初めに死んだ奴が加わってくる
      以後これの繰返し
      しかも勝ってるほうはじゃんじゃんエスト回復しやがるしな
      削っても死んでしまったら回復されるからバカバカしくてやってられないわ
      あとは近接3人vs近接2人と術士1人なんてパターンは8割がた後者が勝つ
      やる前のチーム編成で大体結果分かってしまうから開幕から運ゲー
      共闘好んでやってる人は尊敬するわ






    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月01日 10:55
    • ※40
      そりゃ片寄った編成よりバランスとれた編成の方が強いのは当たり前だろ。野良だと編成が完全にランダムだから、ある程度ユーザーがバランスを意識できるようにしろって話ならわかるが。
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