420:ID:BVvL/uq40
キャラクリしてわ不死闘技金金獲得を繰り返してるエンジョイ勢兼対人厨だけど
もっと共闘とか賑わってくんねえかなあ。厨戦法の巣窟みたいなところはあるけど
それをもろともせずガン攻めでこだわりあるビルドで最高の闘士とれたときとか脳汁やべえし
チームでの立ち回り意識したら案外DRAWで終われたりするし侵入や攻略よりテンポが良いし
もっと流行っても良いと思うんだけどなあ。
429:ID:hZ3RXnNn0
>>420
共闘はダメだわ
アリアンデル配信当初ぐらいは雰囲気良かったけど今は最悪
みんなイライラしてて誰もゲーム楽しんで無さそうなあの感じ良くないわ
闘技場は決闘と乱闘だけで充分
424:ID:qy86UHMl0
>>420
侵入したりされたりは歓迎
決闘共闘のような格ゲーやらガンダムVSみたいなものはダークソウルに求めて無い
こういう考えの人間が多いんじゃねぇの俺もそうだけど
444:ID:G7DHgW4p0
>>424
それも一理ある
ガンダム動物園はタイマンはクソゲー扱いされてるけど
でもダクソのタイマンよりはまだPSいるんだけどな
432:ID:BVvL/uq40
>>424
対立のつもりじゃないんだけど侵入って結局のところ雑魚ホストか
カンスト世界か侵入側多勢じゃない限り勝てっこなくない?
HP1.3倍(?)とエスト数の差はPSじゃ覆せないっていうか。
まあそもそも勝ち負け云々じゃないのらスルーしてくれ
447:ID:qy86UHMl0
>>432
イマイチ何が言いたいか分からん
というか>432のレスからは人に訊いてる振りして聞く耳もってないなとしか
453:ID:BVvL/uq40
>>447
そうか、すまんな。
俺は侵入より共闘の方がゲーム性高くね?って言いたかっただけ
484:ID:qy86UHMl0
>>453
色々と語るに落ちてね?
ゲーム性って言葉が何を指してるか分からんけど
仮に極力対等な条件でのチーム戦のことを言ってるならそれをわざわざダクソでやらないってだけの話よ
526:ID:BVvL/uq40
>>484
ここではゲーム性=かけひき。
じゃあみんなダクソでなにやってんだ?
583:ID:qy86UHMl0
>>526
かけひきって言葉もまた広く受け取れるんだけどさ
環境状況人数差諸々を利用して勝利を得る事を考えるなら侵入の方がゲーム性高くねぇ?
635:ID:BVvL/uq40
>>583
>>432だと思うんだ。
まあゲーム性とかはともかく侵入側一人で白同行ホストやっつけた時は気持ちいいけど。
431:ID:dpXCRwjM0
言うほどか?って感じるわ
共闘でもみんな終わったら一礼するし
極端な一例をとりあげ言い過ぎじゃね?
440:ID:EnOnB0peK
共闘は2対1、3対2がちょくちょくあってplus切れたのもあって銅止まりで辞めてしまったな
442:ID:6GJplq2Up
共闘はポイポイブッパにアンバサマンが加わって重装特大軍団と巣窟感がヤバイ
舐めプ装備が1人味方にいたらレ●プされるし
430:ID:4X51HgUu0
今の共闘はストレスにしかならない
2度と行かないわ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492613385
コメント
コメント一覧 (41)
対策取ってないとそのまま潰される
そして煽られる
流石に暫く置いたわ
共闘とかネタを許さない風潮あるし
まあそれでも一対一ならセスタスで有利に持ってけるから戦い方が悪いんだと思う
基本まともに相手しないで他人のとこでL1始まったら後ろから攻撃かぶせればいい
戦い方悪いのは分かる
やっぱりセスタス必要か
でもあの通常振りって1発当たったら後避けられねえ
2発目の後にチェイン解けるのも分かってるけど、どう避けたら良いのかが分からない
L1は死んでも避けろとしか言えないw
L1一発目は近くにいると突き進行の途中で怯み判定くらっちゃうから二回ローリングしてるかな
三発目は最速で三発目出してくれるなら最速ロリで回避できると思う
ずらして三発目出してくるやつに最速ロリはあたっちゃう気がする
ただ三発目はモーションの始動が早いから運ゲーだと思ってる
やっぱ総督絶許
1発目てそんな判定入ってるのね
ACVDみたいに、ランクマ部屋とフリー部屋でわけれるようになっていたら、賑わっていたかもしれないね
爽快だわ
厨戦法使う人いたらそいつをちゃんとマークしておく必要もあるし
極めつけに同じ人とばかり当たるからつまらない
闘技関連のスレ見る度に行く気が失せる。
残念ながら、対人ジャンキー自身で対人施設をダメにしてる感は否めない。とは言え、サリ裏同様、隔離施設としては機能しといて欲しいな。
ホスト白と侵入の闘いと違って対人だけの空間だから遊びを入れにくい
せめて金とってから言ってくださいよ~
自分が勝てないからクソゲー!隔離施設!って幼稚過ぎない?
決闘なら素手でも腕でどうにかなるが、共闘は自分がどんなに上手くてもポイントレースのために火力が必要
楽しさが無い
殺意しか無い
久しぶりに侵入するとラグいやつ1人はいるから萎えるわ
2:2は3:3よりはガチ勢が高い気がする
どっちにしても全員近接ガチ玄人だった場合は共闘楽しい
術士は全部ブロック排他安定
全員金金だったしもう余裕をもって闘技を楽しんでるんだろうなって思ったわ
クソゲーなんて言ってない。メダルにも闘技場にも興味持てないだけ。
ひとくくりしないでほしいわ
あれ持てば誰でも金取れる
でも俺狙いにきたら仲間の的なんだよなあ
タイマンになったら知らん
筋バサとか耐久ゴミだし、そんな貢献度低い戦法じゃ仲間から嫌がられとるやろなあ
先に1人減らされたチームが大体負ける
3vs2になれば2人で1人潰して入れ替わりで初めに死んだ奴が加わってくる
以後これの繰返し
しかも勝ってるほうはじゃんじゃんエスト回復しやがるしな
削っても死んでしまったら回復されるからバカバカしくてやってられないわ
あとは近接3人vs近接2人と術士1人なんてパターンは8割がた後者が勝つ
やる前のチーム編成で大体結果分かってしまうから開幕から運ゲー
共闘好んでやってる人は尊敬するわ
そりゃ片寄った編成よりバランスとれた編成の方が強いのは当たり前だろ。野良だと編成が完全にランダムだから、ある程度ユーザーがバランスを意識できるようにしろって話ならわかるが。