15c890edba88117f3a223bc0e834b24e

1:ID:KuG18wO/x.net

下手な俺は260まで上げてこれからも上げる予定だ
強くてニューゲーム好きな奴って少ないのか?


3:ID:IbSF0t+X0.net

伝統?いや敵も固くなるんだが


5:ID:cQMUmHge0.net

レベル上げてもメリットがそんなにないしな…


4:ID:HrwkcGiq0.net

それだと白プレイも侵入もできないからな


7:ID:T9cVvVBC0.net

むしろある程度あげなきゃかなりキツくない?
武器防具の強化が・・・


8:ID:R/x5TNlb0.net

高レベだとビルドもクソもなくかるからな
ゲームとしてつまらんくなる


9:ID:zdC3DNvnd.net

>>8
こういう奴一定数いるからな
何でもできるのも楽しいよ


10:ID:KuG18wO/x.net

オンライン楽しみたい人は分かるよ?
ソロでレベルあげない奴はドMなのか?


11:ID:6qUWQDf40.net

ドMだ馬鹿野郎


12:ID:NEH1mLWV0.net

硬いボスと延々殴り合うの楽しいか?


13:ID:WaqZvpLp0.net

昔のは白とかでレベル離れてると接続できなかったんだよな
赤はいくら離れてても(主に下に)OKなんだが


14:ID:/jl27dRg0.net

ソロでレベル上げないやつなんかそうそう居ないでしょ
初期レベル縛りとかやる奴は居るけど何のメリットもない


15:ID:9U+rwuLWa.net

レベル上げたいけど150からさきは
必要ソウルも莫大になってきて辛い


17:ID:KuG18wO/x.net

>>15
頭 貪欲
盾 渇望
武器 なんとかの杖
指輪 貪欲な

付けて大書庫の金色天使に魅了すればすぐ倒せて一回18万くらいもらえるぞ


20:ID:9U+rwuLWa.net

>>17
ああ…子竜の頂で篝火直ぐの蛇人に結晶槍をひたすら撃ち込んでるけど
だんだん眠くなってくるから、気分転換に大書庫にいくのもありか…


16:ID:lguG3XC90.net

全ステ99目標で周回回してる
色んな武器魔術呪術奇跡使えて楽しい
見た目変えたり戦法変えたり
このゲーム楽しみ尽くしてるは


19:ID:KuG18wO/x.net

>>16
今回レベルカンストだと23億くらいいるらしいぞ
いまレベルいくつ?


21:ID:lguG3XC90.net

>>19
300
23億とかグロいな
途中で飽きそう


18:ID:FsKoWxXGr.net

マルチ用のキャラと極める用のキャラ分けて作るだろ


22:ID:l0AaHTkwa.net

ダクソ2氏にまくってHP半分になた 昨日大量全振りが無駄だったと知り泣きそう


23:ID:9U+rwuLWa.net

>>22
ソウルの器をばばあのところに持っていけよ


24:ID:gwzyN6U20.net

2なら400くらいとかそれ以上普通にあげてた
それ以外はせいぜい120とか


987:ID:bafinnCB0

何でもできるマンなんて個性無くてつまらないんだよ!!

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引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492493221

コメント

コメント一覧

    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:26
    • 受け渡しスレで偉大英雄ソウル99個をゲフンゲフン
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:26
    • 振り直しがある時点で低レベルも十分無個性だろ
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:36
    • ほぼレベル無制限に上げれた2でいい思い出があんまないから印象悪いのかな
      100~120で抑えられてる今の紙装甲魔術師でさえ割とダルいのに、高レベルだとガチガチのハベル魔術師とか平気で出てきそうで怖い
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:37
    • ※51
      まさか愛の戦士?
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:39
    • 火力と防御がトレードオフってのが好きだから高レベルは無いな
      ただ現状の脳筋がちょっとってなるけども
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:45
    • この話はどちらも正しいっていのが着地点
      レベル調整を否定するのもレベル上げまくるのを否定するのも突っ込みどころがあるから終わらない
      どっちもメリットのある楽しみ方だから否定してる奴が馬鹿
      馬鹿同士で煽ってるからいつまでたっても終わらない
      馬鹿さ加減でいうとレベル調整否定してる奴の方が上だけどね
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:48
    • ※45
      覇者誓約と探求者、一部ボスに2週目以降のアイテムボスソウル追加、レベルアップの要求ソウル量の上昇が緩やかだから一番レベル上げやすいんだよなぁ

      結局個性個性言ってても2のレベル上げ放題で歪なキメラみたいなカッコの奴らが大量発生したのは(無印の仮面巨人なんかもそうだが)ただ強い装備魔法ステータスで戦いだけの奴が多いからなんだよな
      こいつらには個性なんてついでよ
      そりゃある程度強くないと話にならんが
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:52
    • 周回だけじゃなくて、レベル上げても敵固くなるの?まじか…?
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:55
    • ※61
      ならんから上げたかったら安心して自由に上げればいいよ
      ※59
      レベルに関しては本当になぁ
      遊び方が違うだけだからそこは別に問題じゃない
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 16:57
    • 要するにマッチングと大人数がいる
      場所なんだよな
      動画あげてるゲーマーにも会いたいから
      120レベルにならざるおえない
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:08
    • ダークソウル3は、初期レベル・未強化~+2位で3周するのがベスト
      あとはオンストに保存してその日によってビルド・レベル・武器をかえて遊ぶだけ
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:08
    • 380と140と120持ってるけど、使ってて楽しいのはやっぱ380だよ
      無個性はあり得ない
      装備数が限定されてるんだから、やれることは有限だし
      それ以上は篝火で装備なり魔法なりチェンジしなきゃならない

      さっきあいつにこの装備と魔法で負けたから、篝火で着替えて今回はこの装備と魔法でいってみようとか、そういうプレイさえ無個性だというならそうなのかもしれんけど
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:12
    • 無制限帯の要望を送ってみたけど、いつか実装してくれるといいな
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:16
    • 何でもできるマンの方が使える武器も魔法も防具も幅広くなるから個性が出しやすくなるんじゃない?
      教会の槍はフルハベル双特剣ばっかりで嫌になるけどw

      限られたレベルの中でステ振りすることの楽しさももちろんあるけど、高レベルで色々試しながら遊ぶのも楽しいけどね。
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:18
    • ※62
      よかった、安心して上げられる
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:21
    • 高レベルでソロプレイ楽しむのは全然いいが、それでマルチもやりたいはやっぱりわからん
      できないのわかって上げてる訳だろ?知らずに上げて勝手に絶望してるならもう諦めてくれ
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:23
    • ドラクエ6みたいな育てれば誰でも何でもみたいなの大嫌い
      ドラクエ2くらいクッキリしてるほうがいい
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:30
    • 高レベなんでもできるマン嫌う人は多分レベルシンク白霊に恨み持ってる人
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:31
    • 結局対人戦ありのオンラインゲームだという点に尽きる

      レベル差がある状態の戦いとか楽しめないと思う人が大多数だったというだけよ
      平等な条件下で工夫を重ねるのがみんな好きなんだよ
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:32
    • どのナンバリングも初見は出来る限り上げない方針でやってたな〜。
      ブラボは本編だけならレベ20でやれたが、ルドウィークで心折れて30まで上げて尚且つNPC呼んだ。
      ダクソ3は45、2は120。
      2はアマナまでは頑張ってたけど、アマナで萎れた心が不死廟のボス前でポッキリと折れた。
      やっぱり2が一番難しいのかな?
      今、初見で無印やってるけど、楽しいなこれ。
      最初のナンバリングだからか簡単だけど。

      その後は1キャラは120でカンストまで。もう1キャラはレベル上げ放題って感じでやってるけど、レベル上げてる方が楽しい。
      ソウルが腐らないから。
      固定してるとソウル回収にそれほど緊張感無いからこのシリーズの良システムが死んじゃうよね。

    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:37
    • ※73
      2の旧世代版はアマナ初期を始めとして配置結構酷いからな...慣れてないと敏捷低い状態じゃまともに戦えない面も多いし、初見は一番難しいと思う
      良かったら中古でも何でもいいからps4版遊んでみてくれ
      アイテム配置の変更やdlcエリアの指輪とかのお陰で低レベルでの攻略にすごい幅が出てるし敵配置がだいぶ見直されて楽になった
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:42
    • 高レベルキャラ作るよりレベル縛って特化キャラ沢山作る方が俺は好きだな
      勿論レベルガンガンあげるのも楽しいけどね
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 17:55
    • 高レベだと攻略に困らないってのが良いんだよな。一つのキャラで脳筋プレイや魔術師プレイ、呪術師や奇跡マンや技術マンプレイなど色んなプレイが楽しめる。マッチングしづらいってのが難点だけど、高レベだからボスやモブに対してあんまり苦が無く倒す事もできる。

      一つのステに特化させてプレイするってのも良いけど、こういうなんでもできるマンっていうのも楽しいからな。まだ高レベキャラ作ってない人は是非作ってみてほしい。
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:17
    • 低レベル帯の個性は個性という名の個人的設定。
      まぁ、別に悪いとは思わんが。
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:21
    • ※13
      バベル着込んで両手に出の早さ違う脳筋、技量武器装備してフルエンチャ、塊展開、結晶槍雷矢苗床で牽制、距離離れたら回復するのにPSなんていらない。
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:28
    • 結局レベルの話になるとコメント欄にも結構出てるけど
      なんでも出来るマンなんて屑だ主流である俺たち低レベル帯が正義なんだみたいなユーザーと
      高レベル帯を自分で選んでおきながら高レベル帯が賑わわないのは120止めしてる奴らのせいだって逆恨みしてる様なユーザーがどっちの層にも一定数いるから終わらないんだよな
      人のプレイスタイルなんて千差万別でいいだろうにな
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:32
    • あと思ったんだけどどのレベル帯も双刀武器以外の武器で二刀流してる見た目と戦法が個性的なヤツ滅多に見ないよな。
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:38
    • ※80当たり前だろ
      左持ち武器ガードとかアホすぎる
      3はみんな余裕が無い
      そういうふうに作られてるから仕方ないんだが
      ネタ白なんか即足手まといになるしネタ侵入なんかしたら味方に殺される
      実体指輪したら同僚白が蹴りまくってきたしな
      つまらんゲームになったもんだ
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:40
    • 低レベルほど効率重視で同じ装備テンプレばっかなのに高レベルは個性が〜とかよく言えるよな。ステータスに余裕があればこそ性能度外視で装備決めたりできるのに
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 18:47
    • ※80
      闘技場なら全身騎士装備でロンソとウィングドスピアの二刀流の人見たことあるけど白じゃ見たことないな
      回避が強い今作だけど盾の方が安定する場面も多々あるからな生存率考えるとどうしてもネタ装備には走り辛いよ
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 19:21
    • ブラボは100レベル位の神秘カンストキャラを作ったな。侵入しても全然勝てんかった。
      マルチは楽しいけど生命無さすぎて簡単に溶ける溶ける。その代わりリジェネ装備で血液弾作って神秘技や月光をほぼ無制限に使えるのは楽しかった。(その後血質キャラを作ったら明らかに強くて泣いた)
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 19:40
    • 驚異の全ステータス99を作ってみたい思って意気込んでいたんだが…レベル250あたりで飽きた
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 20:05
    • 超高SLキャラと120のキャラで使い分けてるわ。
      マルチに飽きたら超高SLキャラで遊んでる。
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 20:06
    • レベル上げは270万以上必要なくらいからは金デブ刈るより周回回してヨエルに会いに行く方が早いんだよな
      おかげで現在36周目だ
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 20:34
    • ※87
      もはや別次元
    • 89. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 20:53
    • レベル120辺りだと、脳筋やアンバサとか、決められた役職の中からやりくりする楽しさがあって、ステータスオール60くらいの高レベルは、同じキャラで複数の戦い方ができるから、対人戦の戦闘中でも脳筋から技量武器とかに変えたり、魔術と近接を両立できたりする楽しさがあるから両方流行れば問題も解決するんだけどね~
    • 90. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 21:11
    • 脳筋ロールしてるのに技量多かったら変だろ
    • 91. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 21:20
    • ※90
      レイム「おっそうだな」

      ステ振りの数値に関してもかつて熱心な信仰者だったけど聖職者の暗い部分を見て信仰を捨てた魔術師とかそんなロールプレイもできるし考え方次第でどうにでもなるのがロールプレイのいいところ
      勿論言ってるように脳筋だから生命や筋力以外は全く振らないっていうのもロールプレイの一つ
    • 92. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 21:23
    • ※90
      別段おかしくないだろ普通はロールっていうのは能力値じゃなくて行動のことを指すものだし
      現実にもインテリマッスルとかアメリカに多々いるし
    • 93. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 21:36
    • ※92
      自分が目指してるのは脳味噌筋肉なんで
      能力値や素性がゲーム中に表示される以上そこでの妥協や矛盾は許されない
    • 94. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 21:39
    • 別に生まれ持った技術あるだけで戦い方も考え方も脳筋でもおかしくない
      とはいえ他人のロールプレイまで否定しないなら好きにやれば良い
      キャラのロール考える人間の考え方もそれぞれ違うんだし
    • 95. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 21:49
    • 150目安にしてみよう、マッチしなくなってもやだしな
    • 96. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 22:28
    • マッチング気にするなら上げても130~140がいいですよ
      レベルマッチングなのにレベル下げれないってのはどうなんですかね
      低レベル狩り対策に100レベルまでとかあればいいのに。
    • 97. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 22:29
    • DLCできった今でも全く同じやり取りしてるから草もはえん
      デモンズの頃から何年経ってんだよっつー
      フロムは最後まで解決できなかったなぁ 過疎と荒れの原因を
    • 98. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 22:41
    • とうとう重鎧で固めただけで無個性とかほざく奴が現れたか
    • 99. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 23:54
    • デモンズ引きずったレベル調整未だにやってて120とか行ってるのアホちゃう?
    • 100. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月19日 23:56
    • まあマルチもしたいけど120じゃ足りないって人は133にするといいよ
    • 101. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 00:34
    • 個性、無個性とかどうでもいいだろ
      結局は楽しくゲームプレイできりゃそれでいいんだよ
    • 102. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 00:47
    • むむ、しろで稼いで140になった
      ここらで止めとこう
    • 103. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 00:52
    • PS4が6台の17アカウントで158キャラ作ったワイ。
      いろんなビルドとレベル帯で遊べて楽しい。
      おすすめやで。
    • 104. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 00:58
    • レベル上げて何でも出来るようになっても攻略じゃ大して楽にならんからな
      それなら白よんでヘイトのキャッチボールした方が楽
      だからレベルあんま高くしないんだよね
    • 105. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 03:11
    • ※78
      攻略にせよ対人にせよエンチャや塊みたいな硬直長いの待ってくれる訳ないんだから
      敵の動き見ながらスロットの順列記憶しつつ的確に武器と各種スペルを
      使い分けるのをPSじゃないって言うなら逆にPSって何だよ
    • 106. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 08:11
    • >何でもできるマンなんて個性無くてつまらないんだよ!!

      こういうやつがいるなら
      何でもできるマンの数は少ないわけだから
      まさに個性あふれるビルドってことになるな
    • 107. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 09:28
    • 120帯で重装しかいないとか言ってるけど中装軽装も普通にいるんだが ...
      そして装備重量の関係上レベルが上がれば上がるほど軽装のメリットは低下していく。
      実際高レベル帯で軽装なんてほとんど見ない。
    • 108. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 10:03
    • 高レベル→なんでもできるマン 120マンのこれ、定期。
      高レベル→実際は特化99/上質67+体力50-75集中24/30/40回復魔法用信45/35/25。火力が出て固くなるだけ。
    • 109. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 11:06
    • ※105
      射線に入らなければ白でも赤でも塊エンチャくらい展開できる。常に向かい合った状態で戦闘開始するわけでもあるまいし。
      あと速度違うスペルで緩急つけてシューティングするのにスキルなんていらない。
    • 110. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 11:12
    • ※83
      ウィングドは知らないけど闇霊用に左手のサブにエストック仕込むのはネタじゃない。ボウガンとどっち仕込むか迷うくらいには強い。
    • 111. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 11:25
    • 好きな遊んどるだけやほっとけ100で対人するのが好きでお前に迷惑かけんのか?うざってぇ
    • 112. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 12:00
    • マッチングは無制限にすべき
      現状でも合言葉でレベルシンクするんだし技術的には問題ないし
      闘技場にも無差別級を作ればいい
    • 113. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 12:01
    • 仮にマッチングの問題がなかったとしても
      高レベルとかクッソ固くなって勝負がグダグダになるだけだからなあ
      闇霊なんかはもう勝ち目なくなるよね

      特大武器持った奴が結晶槍から回復まで何でもこなして、ビルドごとの役割も崩壊するし
      パーティプレイもつまんなくなる
    • 114. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 12:18
    • 個性の定義が食い違ってるな~

      120レベルの「ロール(役割)がちゃんと分かれてる=個性」
      高レベルの「何でもできるマンで好きなようにやる=個性」

      まあ前者の「個性」の方がRPGとしては一般的だよね
      だからこそダクソでも120レベルが人気だし
    • 115. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 12:26
    • 好きなレベル帯で遊べばいいだけなのになんで120帯の連中は高レベル帯を否定しなければ気がすまないのか
    • 116. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 12:41
    • 国外マッチオンにすれば160越えても120と大差無いくらいに喚ばれる。
      200にしたら少し減った気がするけど反れでも普通に動き喚ばれる。やりたいように楽しめば良いじゃん
    • 117. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 13:14
    • 役割ってなんだよっっっうぇw。
      ptプレイなんてしてる奴なんてほとんどいねーよw。
    • 118. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 13:28
    • ※115 人気レベルが上がって対人&侵入で不利になるのが嫌なんでしょ。初見&初周回狩りも出来ないし。
      120帯でも攻略メインの人はいたずらに高レベル帯を否定なんてしない。人が多いからって理由だと思う。120に人いないなら誰も拘らないよ。



    • 119. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 13:54
    • 結局自分のやりたいことをある程度の制限の中で最適解を求めつつやるのが楽しい奴と効率を度外視して自分のやりたいことやるのが楽しい奴がいるから話が噛み合わないわけで
      前者はある程度のレベル制限がないとそれこそなんでも出来るマンでつまらんって感じるんだろうし
      後者はレベル制限あろうとなかろうと楽しめるってだけの話やろ
      個性はどんだけレベル制限しようとしまいとない奴は一生無いぞ
    • 120. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 14:27
    • というより一度に装備できる武器数、一度に覚えてられる呪文数に制限がある以上
      別に高レベルになろうと何でもできるマンじゃないというマジレス
    • 121. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 14:32
    • 本編なら120レベルでもカンストいけるけど
      DLCはめっちゃ難しいから白やるなら140じゃないと無理だな~
      120だとオレの腕前では相当節約しないとガス欠してしまう・・・
    • 122. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 14:32
    • 高レベル帯ってやたら連呼してっけどお前らの高レベルってどのぐらいやねん
      200~が高レベルやと思ってるんやが
      まずお前らが120で縛る意味が分からん140まで上げろよ
      普通にマッチングするぞ
      まさか140で何でも出来るマンとか言ってるんじゃあるまいな
    • 123. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 16:51
    • 各ビルドの個性(アンバサらしさとか脳筋らしさとか)が一番出るのが120までだからなあ
      そりゃ人気が集中するのも仕方ない
      140とかになると脳筋技量やる意味がなくなって上質ゲーになるし
    • 124. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 16:58
    • この前試しに160キャラ作ってみたけどマッチング明らかに時間かかるようになったし、同じ人とばっかり当たる
      すぐメインの120キャラに戻したわ
    • 125. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 17:35
    • DLC2来るまでは120帯ですら上質が最強だった
      140なんてことになったら近接は全員上質になって、体力も40とか振れるようになるからフルスモウだらけになってしまう(ちょっと見たい)
    • 126. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 17:55
    • ※109
      シューティングしかしないのならそりゃスキルもいらんだろうよ
      でも何でもできるマンってのはそのシューティング以外の全てもこなせなきゃ
      成立しないからな?
      レベル上げるだけでその全てを使いこなせる名人様になれるなら
      それこそスキルなんていらんわ
    • 127. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 18:04
    • 140で上質&スモウだらけって馬鹿じゃないの!?
      そういうのがテンプレビルド脳って言うんだよ。150でも軽装技量、脳筋いくらでもおるわ!ステを120より少し特化出来るだけだよ。有利なテンプレしか考えられない奴はどのレベルで遊んだって同じステ&装備するわ。想像力なさ過ぎ!
    • 128. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 20:06
    • ※126
      相対前にフルバフ、
      全身バベルで距離離れたらシューティング、バフ、回復。近づいたら脳筋武器、サブか左手に技量。それだけできりゃ立派ななんでもできるマンだしスキルなんていらんよ。
    • 129. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 20:23
    • ※128
      敵もそれをやってくるという視点が完全に欠如してるな
    • 130. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 20:34
    • ※129
      ん? だから何でもできるマンになるのにプレイヤースキルなんて必要無いって言ってるだけだけど?
    • 131. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月20日 20:46
    • ※128 ※130
      だからシューティング、バフ、回復、脳筋武器、技量武器を扱うスキルが求められる上
      敵もまた同条件である以上、勝敗を左右するのはプレイヤースキルってことになんだろが
    • 132. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 08:31
    • 高レベは、全てが最適化され超無個性
      低レベも最適化されるけど、あくまでビルド別の制限がつく
      イナゴであふれてんだから、何でもできるなら最高の防具・武器・魔法をビルドの枠を越えてセットするのは、低レベだけが最適化されてると思ってるアホ以外わかるでしょ
    • 133. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 11:47
    • 皆さんご覧下さいこれがどうしても高レベルを無個性という事にしておきたい無個性連呼君ですw ww
    • 134. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 11:57
    • 事実を書いちゃうと言い返せないアホが釣れるwww
    • 135. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 12:26
    • そもそも何かに特化したビルドなんて120~150で完成するし、レベル上げすぎるとアクション要素が死にかねないから俺は上げないだけ。緊張感や危機感のないソウルシリーズなんて、炭酸の抜けたコーラみたいもんだし、ソロは別だが協力プレイだと色々と事情も変わってくるしね。
      ただ、没個性だのテンプレビルドだのwそんなもん高レベル低レベル関係ないわ、レベル上げれば仕様にないビルドができんのか?wアホくさ
    • 136. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 13:38
    • 装備変えるだけでなんでもできるマン否定派の奴が必死こいて作ったビルドと同じことできるの楽しぃいいいいいいいいwwwww
    • 137. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 14:25
    • キャラなんて何人でも作れるんだし好きに遊べばいいと思うけど
      盛り上がってる120レベル帯で遊べない高レベルマンは損してるなあとしか思わない
      自分でも200レベルぐらいのキャラ持ってるけど、もう使ってないわ
    • 138. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 14:33
    • 筋技99にして鎧着こんで両手に双特装備して背中に二本背負いつつ、両手で振り回す。こういう馬鹿みたいな事が出来るので高レベも楽しいで。マルチはまぁ出来んけど。
    • 139. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 14:41
    • 基本的に高レベルキャラを主体に使ってる奴と主流レベルを主体に使ってる奴じゃ価値観が違うからなぁ
    • 140. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 16:06
    • 「レベル上げるとぬるい」
      とかドヤ顔で言うやつに限って自分が勝てない装備やビルドにボコられるたびに「修正修正」わめく
    • 141. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 16:17
    • マルチを精一杯楽しみたいなら120
      ソロでもいいなら好きなレベル
      それだけの話になんでこうも荒れるんだか
      120ってのはフロムがそれで特化が完成するように作ってるんだから仕方ない
      平均レベル上げたい派は諦めるしかないね
      事実前作だと250ぐらいが流行ってて別に120じゃないと納得しないわけじゃないんだから
      40からほとんど伸びないってことに文句言ったほうがいい
      あと高レベルがなんでもできるのは間違ってないがなんでもやる奴はごく少数
      余裕があるぶんロールプレイを充実させてる人が多い
    • 142. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 18:59
    • 200前後でたまに重装結晶ブッパ盾チクとかでクソザコがいるんだが。
      ほぼ同じような装備で楽勝なやつと全く歯が立たないやつがいるんだからPS要らないってのはないだろ。
      フルハベルのクソザコとかと当たったこと無いのか?
    • 143. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月21日 20:23
    • 一度に装備できる武器、覚えられる呪文に制限がある以上
      何でもできるってのは間違いだな
    • 144. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 11:11
    • 制限があろうと呪術、魔法、奇跡どれでも使える、筋力、技量、魔力、信仰全部高いから
      使えない武器が存在しない。
      それで何もできないのは間違いっておかしいよなぁ

      そんな戯言よりSL1武器無強化で周回カンストしてる奴がたくさんいる事がすごい
    • 145. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 16:32
    • ※144
      沢山はいないだろ
      SL1武器最大強化ソロなら結構いると思うが
    • 146. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 17:40
    • ソロ用で350とマルチ用で120を何体か作ってありますわ
    • 147. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月22日 18:21
    • 120とマッチングして120より有利な133〜142オススメです!
      そう考えてる人多いからマッチング困らないです!
      120至高の言うことは話し半分以下で良いと思う。
    • 148. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月23日 04:13
    • ※144がイミフすぎるw
    • 149. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月23日 04:16
    • ※147
      それな
      140が一番バランス取れてる

      120厨はマッチングマッチングばっかいってるが本当に個性がないのはどっちやら
    • 150. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月23日 16:56
    • 篝火でのみ装備変更可能にすれば高レベルが一番楽しくなると思います
    • 151. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月24日 13:01
    • 一度に装備できる武器一度に積める呪文に制限がある以上
      高SLだからといって何でもできるマンだというのは違うな

      それ言いだしたら
      低SLだって複数キャラ作れば同じように何でもできるわけで
    • 152. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月26日 03:11
    • ※137
      200ぐらいならいくらでもマッチングするがな
    • 153. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月06日 04:19
    • ほんと120縛りって脳筋と上質の事しか考えてないよな
      技量や純魔(但し詠唱速度の関係で技量も振らねばならない)にしたら120じゃビルド完成しない
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