輪の騎士の双大剣 【ダークソウル3】

71:ID:znYjjV+q0.net

双特 L1の全体的な弱体化
狂王 エンチャ不可、L2の弱体化
半葉 R1から戦技のチェイン消滅
ゲール剣 R1から戦技のチェイン消滅
レド R1から戦技のチェイン消滅

これは間逃れんだろうね
全体的に戦技に繋がるから壊れだと思われ


73:ID:t4d3HeTL0.net

>>71
アホかよう狂王からその2つ奪ったら弱すぎるわ
狂王はそのどちらかって程度だわ


177:ID:1Hx6CpwA0.net

>>71
どれも避けられるじゃねーか

双特は黒騎士大剣で一方的にボコれるぞ


183:ID:mH56D6vs0.net

>>177
イナゴのクソ雑魚にしか我慢通用しねえから


188:ID:1Hx6CpwA0.net

>>183
黒騎士大剣は特大剣ですよ


76:ID:znYjjV+q0.net

黒剣の我慢も双特の戦技からのR2耐えれなくね?
我慢見たら逆にそれで大ダメージ与える


93:ID:fg3cxIrR0.net

>>76
L1見てから我慢するから戦技にはしないよ


97:ID:1kPeY953p.net

>>76
言っとくけど戦技はR1派生のが強いぞ
R2メインならやめとけ


83:ID:mH56D6vs0.net

>>76
いや耐えられないけど戦技r2とか普通に見てから避けれるぞ


108:ID:znYjjV+q0.net

>>83
我慢掛けてから攻撃したら回避間に合わなくね?
双特が戦技→黒騎士剣が我慢からの攻撃→双特がR2
これなら回避とか無理だろ
我慢に双特の戦技を被せられたら黒騎士剣のがダメージデカいと思うが
双特L1に我慢黒騎士剣はカモなのは同意だが


146:ID:fg3cxIrR0.net

>>108
L1はモーション長いから今のイナゴばっかの状態ならL1待ち我慢安定だわ うまい人は分からんが当たったことない多分うまい人は双特使ってない


120:ID:1HfaDCdra.net

>>108
そもそも戦技には回避でしょ上手くいけばケツも掘れるし
L1見てから我慢


130:ID:znYjjV+q0.net

>>120
戦技は尻堀無理でしょ
戦技からのR2は尻掘り無理だと思う


179:ID:Pp1vQFOD0.net

個人的には総督の一番嫌なとこはチェインよりもL1の謎リーチ
見た目の倍くらい当たり判定あるんじゃねーのって感じる
色んな武器が見た目以上の謎リーチで顰蹙かって弱体化されたのになぜ新しく追加する武器でまた同じ事をするのか
糞2でも直剣のダッシュR1の真空波で散々叩かれて最終的に修正したのに


599:ID:2500c1/j0.net

狂王の弱体化は
L2の強靭を無くすでいいんじゃないの


狂王の磔 ダークソウル3


609:ID:HvuRsczw0.net

>>599
強靭なくしたら産廃に成り果てるぞ


620:ID:2500c1/j0.net

>>609
いやそれでもエンチャすれば鬼火力だから産廃ではないだろ


729:ID:NHvp85m70.net

別に狂王相手しててもそんな強くねえし弱体化いらね
まあ脳死ブンブンばっかだからそう感じるんだろうけどお尻ガバガバすぎ

ハーラルドって上質武器かと思ってたんだけどあれ脳筋武器なんだな
筋40技35で熟練派生+9だと攻撃力500ちょいだけど筋66重厚だとどんなもんなの?


197:ID:ylAgmV80

なんでこんな弱体化しなくちゃならん武器ばっかり作るんだろ?


200:ID:mBAHU+ED0.net

買ってもらうために最初は強くして
後で弱体化なんてDLCの鉄板常識じゃねぇか

未だに理解してないやつ多いんだな

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1491189638

コメント

 コメント一覧 (52)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 07:05
    • キッズのうまい人ほど強い武器使わない理論ほんと好き
      なお現実は鬼に金棒の模様
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 07:20
    • フロム「今月に完全版出すし少し休んで
      新しいゲーム作るわ」
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 07:22
    • だから弱体化ループで産廃増やすくらいなら弱いのを強化しろよ。
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 07:39
    • 狂王はエンチャ不可にしちゃうと黒剣がまたゴミスペルに逆戻りだから別の方向で御願いしたいなあ…手鎌も一応あるけども…
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 08:53
    • HP削って防具もぺらぺらで煙特がーといっていた時と何も変わらない
      こういう連中に合わせて調整なんかするから特に大型武器全般が産廃塗れになるんだよ
      フロムもこういう連中に反応するから調子に乗るっていい加減気がつけばいいのに
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 08:59
    • どれも調整の必要は感じないけどね。
      こういうのって自分が勝てないから言ってるだけだろ
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:11
    • 対策あるからなんだよ
      そんなのどうでもいいから双特弱体化しろ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:24
    • いや、実際強い人は使わないよ
      出待ちと種されるの大好きなレベル120の侵入専門で毎日やってるが、いまだに双特大にやられたことないわ
      目の前に侵入してすぐ囲まれてその中に双特大いたのはあったけど4人に囲まれるんならどの武器でもヤバい

      双特大いる時点で超警戒するし、これ使ってるやつはL1とダッシュL1しかしてこないから本当楽

      空かし、見切り、回り込み、ロリスタ、切り替えなど上手い奴が双特大使ったらほぼ勝てないだろうが、そんな奴はホスト側には1%くらいしかいない気がする
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:34
    • 狂王は2つ以上の要素は修正しなくていいな
      l2、チェイン、闇エンチャ、この内の1つだけ修正でいい(まあ修正しないのが一番だが)
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:44
    • 産廃になったとしても俺が使ってやんよ!
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:51
    • 双特+いかつい防具で教会の槍ボスプレイが楽しい。
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:52
    • こいついつも弱体してんな
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 09:58
    • 上手い奴は紳士的という幻想w
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:06
    • 強靭30以上あれば、戦技の途中で逃げれるような感じにしたら、指輪とかで調整ができるし、ちょうどいい感じになるかな?
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:07
    • 黒騎士大剣で勝てるから修正しなくていいって言ってるやつは脳がしんでるのか
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:07
    • 何故、輪の槍が入ってないのか....
      あれラグいやつが使ってると本当糞だぞ

      火力もおかしい
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:14
    • 対人目線で調整するのほんとにやめて欲しい。
      バフスペルとか対人のみで弱体化調整されてるんだから武器でもそういう調整してくれよ。攻略が好きな人も割を食らうんだよ。
      それか闘技場内だけ弱体化とかで差別化してくれ。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:28
    • ※16
      ラグ前提で調整とか言ったら殆どの武器弱体化必要だわ
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:29
    • 旗槍が入ってない時点で対人のことしか考えてないのがわかる
      ところで光る楔石強化でエンチャできるのって狂王以外にあったっけ? なければエンチャは修正してほしいな
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 10:31
    • ※19
      旗槍は強化すべきだな!
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 11:04
    • あの扉の盾は弱体すべき他はそれほどでもない
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 11:33
    • ※19
      光強化なら闇朧。ウロコ強化でも大竜牙はエンチャ可能って前例があるな
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 11:37
    • ※21
      あれ下手に弄ると攻略で使い物にならなくなるんだが
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 11:39
    • レドは要求ステと重量がヤバいし別にR1戦技R2まで繋がる訳でも無いんだしR1戦技まで繋がるのは勘弁してほしい。
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:18
    • どれも弱体せんでええ
      理不尽判定とか謎リーチを解消してくれたらな!!!!
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:25
    • ところで、あれだけ煩かったミル斧修正は、もう要らんの?
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:31
    • ゲールは素の攻撃力がゴミなんだから戦技すら奪われたらマジモンのゴミになるからやめろや
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:32
    • ヘタクソは自分が対処できない武器は全て厨武器&弱体化希望だもんな!
      低レベルな書き込みばっかで恥ずかしいと思わないの?w
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:45
    • レドは修正必要ないだろ。重量、ステとコストが高いんだから問題ないし大槌R1に当たる方が雑魚なんだろ。
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:46
    • *25
      それ弱体化に入るんじゃないか?
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:52
    • 実際に烏羽と爪は補正下がったんだよね・・・
      理不尽な見た目以上のリーチは修正せいてほしいけど
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 12:56
    • 双特大は異次元判定さえ修正してくれればそれで良いよ、狂王はL2をだな...
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 13:06
    • 狂王はエンチャ不可でええやろ。スパアマやチェインまで奪われたら自爆なすりつけて遊ぶくらいしか楽しみがなくなる。・・・あれ?十分楽しいわ
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 13:15
    • 双特大は両手持ち時のクソ判定修正とL1の電車ごっこをパリィ可にしてくれればいいよ
      脳死が使ってくるあの出だしを潰せればいい訳だし、パリィ可ならリスクが上回るから使うにも度胸が要る様になるから
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 13:57
    • ワイ輪の槍使い高みの見物
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 14:26
    • 双特のL1謎判定だけは本当に勘弁だわw
      昨日はとんでもない距離から食らって思わず笑ってしまったよ
      それ以外はまあどうでもいいね
      当たらなければどうということはないから

    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 14:26
    • 湿った長杖の闇術特攻効果をイザリス杖よりも上げてくれませんかね…
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 16:12
    • チェイン消滅の弱体化って前例あったっけ?
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 17:34
    • フロムがどれだけデバッグしてないか分かるDLC

      ・異次元判定

      ・バグチェイン
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 17:55
    • 双特   途中抜けれるように+パリィ可
      狂王   L2をFP消費+スパアマを大剣並みに
      半葉   あまり見ないので知らん
      ゲール剣 戦技をパリィできるし現状維持、下手に弄るとバッソにも劣る
      レド   途中で抜けれるようにする
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 17:59
    • 双特大は(両手で)片手持ちだからね
      全部パリィ可にすればいい
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 18:09
    • とりあえず今の所はバグと双大剣のL1チェインを修正すればええやろ。いきなり大きく修正したら間違いなくクソアプデになるから。L1チェインは一回当たれば一撃ってのがな…特大のワンチェインくらいにすべき
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 18:48
    • 強い人は使わないとか
      そもそも強い人は色んなタイプ居るし
      新しいものに慣れにくいから使わないだけだろ・・・
      逆に色々使って慣れてる系の強い人なら使ってるだろ?
      ほんと謎理論を言うなぁ・・・
      呪術で強い人に奇跡使いになれとか言ってるよなもんだわ
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 18:49
    • 41
      それもう片方は刺さるがよろしい?
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 18:51

    • もう声大きい人が良く言うし突き刺しだけ変えてくれりゃいいわもう
      使ってる感じだと異次元当たりしてないんだけどねぇ・・
      まぁ全部近距離でやってんだから当たり前だが・・・

      チェインも別に減らしてもいいがエネミーの強靭削りはそのままにしろよ?
      デブや輪騎士狩りやすいんだよこれ
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 19:13
    • 何にも修正しなくていいけどな。
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 19:33
    • 修正騒いでる奴はすぐ別ゲー行って居なくなるから、このままでいいや
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 19:34
    • パリィ可にするだけでいい
      あと今でも踏み込みからのカチ上げとかで双特やれるからいい
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 21:50
    • おーいかっこつけて裸で攻略・対人したり弱武器使うのは勝手だけど
      それで勝てないからって駄々こねるのはダサいぞ笑笑
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 22:24
    • 総督はもう削除しよう
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 23:47
    • ゲールレドのR1からの戦技チェインは消していいけど一発をもっと重くしてくれ・・・
      今のままチェイン無くしたらかっこいい以外いいとこ無いぞ
      普通にR1チェイン入れたほうが強いし
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月05日 22:02
    • 双特はリーチを武器の見た目と同じにして全部パリィ可にしてスタミナ消費を今の倍にすれば他はそのままでもいいかな
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