ダークソウル3

184:ID:r8WchszJ0.net

つーか武器背負ったときに干渉しまくるのどうにかしてほしいわ
鍋を見習え


196:ID:7Yn2D5l2p.net

>>184
大盾とか黒騎士盾が頭と背中にめり込むのホントクソ
これやってておかしいと思わなかったんか
干渉しないようにするなんていくらでもできただろって思う


202:ID:ruShG71+0.net

>>184
格納した武器がどこからともなくポンっと出てくるような、
ゲームの嘘を減らすためにV系で武器ハンガー付けたんだっけか


199:ID:jEFqO8jTH.net

>>184
ブラボの月光の変形前はクレイモアだけど
あれは肩の担ぎ方が工夫されていて腕をすごい上げてるからどんな服でも剣だけ浮いてたり干渉してたりしてない
なのにわざわざ3でまたあのういたりめり込んだりする持ち方になってるっていうね


208:ID:7Yn2D5l2p.net

>>199
ブラボは武器が少ないからってのもあるけどどれも構え方からしてかっこよくてすごくよかったわ


212:ID:r8WchszJ0.net

>>199
ブラボはなんか車輪持ち替えたときに右手があり得ない挙動でグルゥンってなってた記憶がある
まぁ狩人様はゴリラだからできてもおかしくないけど


232:ID:gN395/wOd.net

>>212
石槌聖剣大砲二種カイン鎧着込んで軽快なステップ踏むお方やぞ


218:ID:jEFqO8jTH.net

>>212
石槌をあんだけぶん回せるとかゴリラ以上恐竜なみのパワーだろ
まあもう人間じゃなくて上位者だし仕方ないね


227:ID:MxRi2azf0.net

>>218
そらカリフラワーや獣に変化しても自我を保てるからね人間ではないよね


236:ID:jEFqO8jTH.net

>>227
そもそも狩人って上位者の血を輸血されてるからな……


224:ID:5rXZDOcU0.net

>>199
ブラボの月光はガチだった

作り込みがガチ武器だった


229:ID:jEFqO8jTH.net

>>224
クレイモアですら凄まじい凝った造りなのがすげーわ
てかどの武器もモーションが凄まじく多くて
やればやるほど可能性に気付いていくのがすごい


240:ID:d8GUBiBk0.net

>>199
それ変形前の話だよね?
今ブラボ起動してるから確認したら10cmぐらい浮いてたぞ


244:ID:jEFqO8jTH.net

>>240
マジで?全然気にならなかったわ
担ぎ方のせいかな


262:ID:d8GUBiBk0.net

>>244
普段の後ろカメラだと全く気にならないな
俺も今改めて見回してみて初めて知ったし


275:ID:jEFqO8jTH.net

>>262
肩に斜めにたてかけるんじゃなくて肩に乗せるように持つからだろうな
あれなら気にならない武器多かったのになぁ


227:ID:8f4A0As50

お前らフロムに対して厳しすぎないか
普通にプレイしてたら気にしないところまで指摘するよな
ちょっとかわいそうに思えてくるわ

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1491142534

コメント

 コメント一覧 (29)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 15:25
    • アンチはどうでも良いところまで叩き始める。これ豆な
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 15:30
    • まあこういうのが一流ソフト会社の仲間入りした証だね
      ACfaくらいまではこんな雰囲気なかっただろ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 15:44
    • ボウガンの持ち方はさすがになんとかしろよとは思う
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 15:46
    • 裸で大剣や大槌持ってると肩に触れてないから、その持ち方疲れるやろwとは思う
      ケチつけるようなことではないな。笑い話
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 15:59
    • 肩に触れると切れちゃうから必死に上げてるんだぞ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:06
    • ブラボの月光服によっては肩に刺さるし、変形後なんて大概の帽子系に
      めり込むけどな。ルド聖剣なんて色んな服にめり込みまくってるし
      ブラボを引き合いに出すならここら無視すんなよw都合がいいわ

      大体こんな体型から弄れて防具も色々あるゲームで、めり込み無くせとか
      どれだけ面倒な事を言ってるのかスレの奴等は想像できないのか?
      文句ばかりのアホはこういう現実的問題を無視する。海外ゲーでも普通になってしまう
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:13
    • 流石に刀身の半分を肩にめりこますのは糞だろ
      切っ先上向いてるのもバット持ちも糞だし、片手鎌はブンブン走りだしスタブ劣化してるし
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:18
    • めり込みと言えば、以前ジェスチャーで屈んだらケツ見えたの思い出したわw
      尻が見えてしまう現象を修正されてしまったけど
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:23
    • ※7
      二行目からめり込みと全然関係なくてワロタww
      とりあえず勢いに任せて叩きたいところをついでに叩いた感
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:24
    • 気持ちは分かるけど、構えとかはともかく武器や装備によって適切な位置が変わるのを調整するなんてエラい労力いるからこればかりはしょうが無い。ここの整合性取ろうとすると武器も防具も制限きつくなってデザインが堅くなったり数が減る。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:28
    • 大剣、特大剣は右だとめり込むから左でしか使ったことない
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:48
    • その辺2は本編の出来がアレだけど
      装備のクオリティは高かったな
      めり込みも少ないし一つ一つの装備の装飾を拘ってた
      マデューラで着替えして1日終わったわ
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 16:54
    • 凄い気持ちはわかるんだが、それを求めるのは酷だとは思う。
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 17:21
    • ピッチリタイツとクレイモア亜種だけの装備類とか嫌だろ?
      細かい事言い出すと現実味の無い装備ばかりだからな体型も含めて
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 17:27
    • 中小企業でここまでできてりゃ普通に優秀だろうよ なんでここまで叩かれなきゃいかんのだ? まぁどうせ叩くのが生きがいの人種なんだろうが
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 18:54
    • ゲーム業界の大企業なんて技術も発想も高が知れてるから、中小フロムは充分良くやってると思うよ。
      皆んなが言うように、沢山の武器に合わせて持ち方変えるとか無理だ。
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 19:22
    • なんかよくブラボ信者が沸くなー
      デモンズもだけどSCEが関わるときもい信者が沸くのか?
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 20:03
    • そういうお前の発想がきもいよ
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 20:25
    • ラップ装備は頭がしっかり固定されてる分
      大盾背負った時の貫通が余計気になる
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 20:55
    • カタリナシリーズもな
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 21:07
    • 扉盾「身体にはめり込んでないからセーフ」
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 21:39
    • ムチャ言うなw
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 22:01
    • こういうのは全然許せるけど首チラはなんとかして欲しい。
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 00:37
    • 批判ではないけど、聖職者装備で右手武器を両手持ちした時に背中の蓋が盾に干渉するのがなぁ
      せっかくカッコイイ装備なのに勿体無い
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 00:54
    • 下級騎士の鎧のナイフが移動してるときにめり込むのなんとかしてほしいわ
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 02:38
    • 武器チェンした時に対応しない武器の出し方がすっごい嫌い
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 03:33
    • 装備品の厚みごとに背負う位置を調整するとか大変なんじゃないの
      干渉を残してもゲームの面白さを損なうわけでもないし、そこは無駄な金と労力をかけたくないでしょ
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 03:48
    • フロムは嘘のつき方が上手いんだよな
      攻撃モーションとか明らかに人体の可動域を越えてる体勢が数フレーム存在する
      でも全体で見ると素早くダイナミックな動きになる

      違和感の無さと外連味の両立に関しては本当に力入れてるわ
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月04日 05:21
    • どんなゲームでも普通に起きているからなぁ。解決するまではCS機2世代分は難しいよ
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