闇喰らいのミディール 【ダークソウル3】

9:ID:oSf9g1euaNIKU.net

ミディールクソ→動き分かれば面白いボス
ゲールクソ→同上。ミディールより分かりやすい


天使クソ→クソ
弓矢クソ→クソ

こいつらは許されない


28:ID:GYRLeoR+0NIKU.net

>>9
天使はクソ
弓矢クソはよくわからん


34:ID:Kis2oRp9rNIKU.net

>>9
天使は糞だけど弓ギミックとして楽しいと思ったよ、沼地の奴は無視できるし


72:ID:E2CS2KRhMNIKU.net

>>9
弓は面白いだろ
よく見ればそうつまるとこでもないし
初見の即死っぷりで笑える笑いどころかと


14:ID:JtE23wXq0NIKU.net

>>9
弓矢はそんなにクソでもないだろ天使はまぁ


40:ID:oSf9g1euaNIKU.net

>>14
一回落ちてからはしご登ったあとの弓矢はクソじゃない?


17:ID:oPgM6/smaNIKU.net

ボスは動きやパターンはいい
体力を減らしてくれ


20:ID:dA/4VWrc0NIKU.net

弓矢で蜂の巣になって気持ちいいと思ってしまた


44:ID:AQbq4ACOHNIKU.net

>>20
客観的に見るとあそこのトラップは解決しても別に面白くもないところだと思う
難しいとかではなくて下のショートカットを発見したとしても別に面白くない
けど俺の好みだけでいうなら虚ろが好きなんで虚ろの衛兵が並ぶあそこはしばらく隠れて眺め続けるぐらい好きではある


90:ID:E2CS2KRhMNIKU.net

>>44
ゲームとして面白いとは思わんね確かに

一発ネタとしてはいい


116:ID:AQbq4ACOHNIKU.net

>>90
あの幻影虚ろを召喚して弓矢を照射してくれるようなスペルがあればよかったのに


38:ID:mT4JG65G0NIKU.net

弓矢糞って言ってる人って正面突破しようとしてるの?


248:ID:h6MX2p5O0NIKU.net

>>38
カンストだとあの巨人がクッソ硬い上に至近距離で弓兵召喚してくるのがガチでうざい
数発カスったら即死


263:ID:lrENslcvaNIKU.net

>>248
さらにあの巨人倒してもリポップするという糞仕様


268:ID:4W2z0AaM0NIKU.net

>>263
あのサイズの敵はリポップしてはいけないとおもいました。


48:ID:RlFOoN7V0NIKU.net

弓矢ら侵入されたら天使より無理ゲー
種使えばまぁ、だけど種使う程の場所ならそもそもオフでやるよねっめ


53:ID:CvUCPFrfpNIKU.net

天使や弓もちょっとした工夫で楽勝なんだが何故それに気づかない?
全体をよく見渡せよ。答えはある


74:ID:9ht5EYgbdNIKU.net

天使クソって言ってるやつはそっぽ向いてる時に進めば魔法撃ってこないって知ってる?
途中そっぽ向かないやつもいるけど急いで物陰に隠れればいいし何がクソかわからん


85:ID:7EraxMc2dNIKU.net

>>74
これ

対策のわからん奴が大声で喚いてるだけ


91:ID:JtE23wXq0NIKU.net

>>74
それは知ってても例えば協力プレイなんかするなら全員が把握してないとダメになるだろ


103:ID:7EraxMc2dNIKU.net

>>91
それは把握してないアホが悪いのであってDLCが悪い訳ではないよね


977:ID:VAa_USER9

走り抜けることを許さない天使ビームが快感です

関連記事
おすすめ記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1490759420

コメント

 コメント一覧 (88)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 21:47
    • 考えながらゲームすることに慣れていない人ばっか 思考停止で糞ゲー呼ばわりするならやらなきゃいい

      といいつつも巨人は嫌いです
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 21:47
    • 分かってないなぁ。殺されまくった上で、解決法が見つかった時が最高なんじゃないか。
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 21:54
    • 篝火のある階段上で「おー、なんか湧いてきた」って様子見てたらぶっ殺されて笑った
      階段上まで届くのなアレ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 21:55
    • 巨人リボップするっていっても何度も通る場所でもないでしょう
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 21:56
    • 解決法分かっても天使はわりかしクソだと思うが…。まず死なずに探索出来ず、天使亡者殺すまで攻撃してくる。
      まあそれでも天使だけならクソではない。毒沼と強モブが合わさって走っても辛く、戦うのは不可能レベルなのがいけないと思う。デブ1体でも十分強いのにね
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 21:59
    • ※2
      分かってないなぁ、殺されまくって解決策を見つけてクリアした上での文句に決まってるじゃないか。
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:01
    • ※2
      それな。だが新規はそれを理解する奴が少ない
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:02
    • 最後のDLCもクソか・・・
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:04
    • 天使はフィールド走り抜けし過ぎた我々、亡者のせいもある気がする
      フロムは目立つ意見にかなり敏感だから
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:06
    • ゲール爺はレイムや遺子レベルの良ボスだった
      武器のために倒さなきゃいけないけど倒すのが勿体ないぐらい
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:06
    • 巨人が唐突に雄叫びあげて、お?何や?
      とボケーと眺めてたら突然弓の集中砲火で溶けて(゜ロ゜)ポカーンなったのは最高やったぜ
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:11
    • モンハンやれでFA
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:17
    • 天使も弓も実質的にはデモンズからの伝統、ドラゴン系ギミックだから別に悪くないよ
      ブラボのガトリングとかと同じようなもんだしな

      ただミディル含めてドラゴン系ギミック三個ってどういう事なんや
      二ステージに三個はやりすぎだろ
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:18
    • 天使以外神ゲー。
      アリアンデル手抜き過ぎだろ!
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:35
    • デモンズのときみたいに虚ろ弓隊はバリスタと同じようにタイミング避けも可能にして欲しかったかな
      墓石を壁にして近づけば大弓使って正面から無傷の撃破もできるけど、散々言われてるように一回解いたら面白さは無くなるタイプのギミックだからリポップなしでもよかったと思う
      天使は本体見つけるまでの探索もマトモにさせてくれないし糞と言われてるのにも納得
      ボス前ばっかり賑わうマルチになりそう
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:45
    • 登ってからの弓矢の正攻法は洞窟みたいなところ入る方だろ、右の階段からじゃダメージ少し喰らうけど扉の方からならノーダメージでデカイやつも倒せるし
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:47
    • カンストしてると、天使とかに溶かされる白が多いからねぇ
      楽しいかというと初見では楽しめたが、周回するかというとめんどくさい気持ちにはなるかな
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 22:54
    • 天使がクソって言ってるのはそっぽ向くまでいちいちまたないといけないのに対してだから攻略法分かんないわけじゃないと思う、俺もめんどいから大盾でごり押してるし沼のアイテムとか天使倒さないとほとんど回収無理だしね 弓は攻略法見つければ楽だからあんまりイライラしなかったわこっちも待たないといけないけど気になかったわ
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:03
    • 巨人といい天使といい弾幕やりたいならACを作ってくれ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:09
    • ゲール爺本当に楽しかった。慣れても油断すると瞬殺されるのがゴースJr.とそっくりだし、ムービーはアルトリのオマージュ、ローゲリウスのような技、人間の本来持つ力を徹底的に見せつけてくるような攻撃、いろいろと集大成で感動した
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:25
    • DLC最高だったよ。初見天使は死にまくって死亡回数も判らないけど漸く解決できた時の快感はダクソやってて良かったって感じた。
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:26
    • 弓には弓を。↑の人も言ってるけど最初の墓石から鷹の指輪つけてミル弓ぶっぱで巨人倒せばノーダメで通過できるし正直なにがクソなのか分からんレベル
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:27
    • 久々に道中でも死にゲーやってるって感じがして、俺は良いと思ったけどな
      まあ本編やアリアンデルの道中はそこまで難しくないから、評価が割れるのも分かるけどね
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:28
    • 天使初めて出会った時フロムがやってくれたって思ったけどな
      弓も楽しくてしょうがなかった
      この鬼畜感が良いんだよ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:28
    • 天使は初見ホストについていった場合の扱いに困るわ
      勝手に本体叩きにいくのはなんか気兼ねするし、だからといって放置してもメタルギアソウルにしかならんし
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:38
    • 最初の弓矢の連射をハベルの戦技とかモーンの戦技の祈りで全て弾くのすっごいカッコイイから流行れ
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:48
    • 諦めて白呼ぼうと思ったらミディールんとこサイン出ても全然召喚できねえわ
      なんでや
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月29日 23:58
    • ゲールは全体的に良かった。
      戦ってて楽しいし、ステージの雰囲気もバツグンに良かった。
      先にDLCラスボスがゲールってネタバレ食らって嘘やん小人の王ちゃうんかいつまんねーって思ってたけど、いざやってみたら最高に燃えた。
      ミディールは個人的にはクソだった。真下に吐くブレスの範囲が広すぎてクッソウザかった。
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:01
    • 昨日からボス前にサインかいて霊体で呼ばれまくって練習がてら攻撃パターン覚えれたからDLC2各ボスノーダメで倒せるようにまでなった。

      ゲール爺は軽ロリにして物干し竿にカーサスエンチャして攻撃後にダッシュ突き1発&R1一発いれて後方ロリ回避を意識すればかなり安定して倒せる。

      ミディールは近接の場合、同じく軽ロリにしてミル弓がオススメ。竜狩りの大矢が一番ダメージが出る。振り向き尻尾の接触ダメにだけ注意して頭部めがけて第1形態は前方&下方炎ブレス中にそれぞれ1発、第2形態は追加でレーザービームの後すこしの間ダウンするから確定で2発はいる。これの繰り返しで安定して勝てる。術師の場合だと致死の水銀がモリモリHP減ってくから炎ブレス中とかに放っとくだけでマジで楽に倒せるようになる。
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:03
    • 今回のDLC2って闇有利なポイント多いよね。てか並のホストなら完封出来るくらいモブが使いやすい。
      弓君のとことかまず負けないわ。

      怖いのがその裏返しの種使用率なんだがな。
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:03
    • 天使は関連アイテムもテキストもないからなんで出したの?って思った
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:03
    • 弓矢と天使は火力的にゴリ押しが正規の攻略法じゃないって分かるだろ
      しかも両方とも遮蔽物もあるし天使はロリしてれば死ぬことはない
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:12
    • >>27
      オスロエスと同じ現象
      つまらない裏道的な
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:16
    • 天使は一体目はそっこうぶち殺すショートカットあるし糞じゃない
      弓矢は一回通ったらもう通らないでしょあんなところ
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:20
    • 天使は初見で鷹の指輪つけてミル弓で撃ち落としてやろうと考えたから消えた後すぐにリスポーンしてマジか…wって思ったのは自分だけじゃないはず。んでもって見えない体ならサーチされずに走り抜けられるか?って考えて試したけど全然バレバレで更に笑ったわw 結局、中ロリだと引っかかってダメだったから軽ロリにしてスタミナの続く限りローリングしながら切り抜けたら被曝せずに切り抜けられたからソロだと別にクソとは感じなかったけどマルチだと確かにクソって言われても仕方ないのかも
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:25
    • ミディールは挙動が分かりやすくてターン性にしやすい良ボスだわ
      おじいちゃんの最後の方のわちゃわちゃ感もあれはあれで楽しかったし

      ググったらミディールってケルト神話の地下の神らしいな
      人間性に溺れた糞ドラゴンだと思ったら、神族に従って健気に尽くし続けるいいやつだった
      まあ、戦争に負けた故かもしれけど
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:25
    • ソロだと神ゲー、マルチだとクソゲー

      ブラボかな?
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:30
    • ※37
      ホントこれ。
      一人で進んでボス前召喚ならとても楽しいんだが、何故だかエリアを白と一緒に攻略したいとは思えない。
      何でだろうな
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:41
    • あの召喚巨人リポップするのかよ・・・w
      スルーしたほうがいいのか?
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:52
    • おいフロム、下手くそなクレーマーキッズに屈してアプデでぬるくするなよ
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 00:55
    • 輪の外縁で暗月に呼ばれたけど勝てねぇよ。ムリゲー
      安地から出ればハリネズミになって即死だから闇霊に仕掛ける隙がない。あそこだけはホストに種食ってくれと切に願うわ
      そういえば新エリアで闇霊が二人入ってきてるの見たことねーな…。
      ※39
      落ちてるもの拾ったら以降は無視して梯子上り切ったら駆け抜け安定

    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:17
    • ミディールまだホストでも霊体でも一度も倒せてないけど楽しくなってきたあへあへ
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:25
    • 走りを強要されるギミック自体嫌いだわ
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:29
    • いやクソつまらん。
      宮崎もヤキが回ったな。
      フロムはあれを面白いと思ったんだ…
      はっきり言ってアイディアが枯れてる。
      まあだからラストなんだろうが。
      最後の最後に汚物を作りやがって。
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:31
    • カンストミディールよりカンスト天使の方が沢山死にました(半ギレ)
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:37
    • ※43
      激しく同意
      走る以外の攻略法が無いならただの強制マラソンゲーだよね。遊び方強要されてるみたいで気持ち悪い。自由度ゼロ。
      なぜフロムはそんなにもみんなに走って欲しかったのか?
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:42
    • どんなDLCの内容なら枯れてないの?
      自由度って何?
      お前らは、言ってる事が曖昧で良くわからん。何となく喋ってるだけにしか見えん。
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 01:57
    • ※39
      倒せばアイテム手に入るから1度は倒したら
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 02:21
    • ゲール好き。
      弓矢も楽しかった。

      ミディールと天使は嫌い。ちゃんと倒せたけど楽しい!というより面倒や疲れたもいう意識が先に来た。
      デーモン達は黒騎士剣と一体と戦闘中にもう一体が割り込んで来ないパターンを引いたおかげで初見で楽勝で殺せて拍子抜けした。
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 02:25
    • 走って回避して隠れての忙しいアクションより、ゆっくりと地道にモブを殺して探索するのが好きなタイプだから天使はウザかった。あと魔法陣で体力を削る聖職者のやつ。
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 02:26
    • 47
      実際なんとなく喋ってるだけだから聞いてやるなよ
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 03:08
    • ミディール、外人さんに人気だねぇ。呼ばれてフレンドになったイギリス人とロシア人とアメリカ人、「こいつはホントの竜だ!竜殺しだ!」ってすっげぇ興奮してたわwww
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 04:50
    • 3体目の天使はクソだが他はそうでもないだろ。弓も何度も通るような場所じゃないしな。ミディールもゲール爺もBGMと合わせてテンション最高だったけどなぁ…。過去作を感じられる場所や装備があって俺は満足してるが、殺されて覚えるゲームなのにちょっと勝てないからって批判してる人多いんじゃない?
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 05:16
    • 悪い所も目立つけど、それを上回る良体験の数々。
      デーモン王子、ゲール爺、闇竜。どれも強いしBGMも相まって最高。

      レドさんは特大の溜め突き以外に勝ち方が見つけられんかったがね・・・w
      砂魔女装備に双特大楽しいです^p^
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 05:21
    • DLC2はどのボスより闇霊NPCの砂魔女が一番強かったわ
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 06:21
    • まあ、分かったことは、かくれんぼホストや高周回で実を使われたら決別待ったなしなマップって思えた感じかな
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 06:24
    • ミディールは炎吐きながらの走り回りの隙をもうちょい長くしてくれあれ連発されるとこっちなんもできん。
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 07:12
    • 沼地の天使は、せめてもう少し障害物が欲しかった…
      弓矢は、梯子登った後意外は気にならない感じ
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 08:04
    • 周回多めだと白が沼天使で溶ける溶ける
      楽しくなってきて、突破出来る人に当たるまで戻っては呼びを繰り返してたら
      結果10人以上が沼でお亡くなりになったわ
      突破できた人はその後もかなりの有能白でやってて楽しかったなぁ
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 08:05
    • 天使なんてノーストレスだったわ
      バカみたいに走り回ってる奴が大声あげてるだけ。まぁバカみたいに走り回ってる奴だからこそ大声あげるんだけどな。
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 08:49
    • どうせどんなステージとボス出しても叩くんだろ
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 08:52
    • 忍耐力がタラナーイ。闇龍の尻尾切れるのかねぇ?
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 08:56
    • 砂魔女の鞭痛すぎ 絶対古びた鞭だわ
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 09:17
    • 天使も弓もクソまでは言わないけどマルチには向いてない。つか今回のDLCはソロではクッソ楽しいけどマルチはつまらんわ。
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 09:17
    • ※61
      それな。ダクソ3からそういう輩が増えた気がする
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 09:18
    • 天使本体にセスタス両手持ちで殴りかかった奴は俺の他にもいるよな?
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 09:20
    • 闇の王になるとこうなるよって教えてくれたゲール爺は偉大
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 09:39
    • 初見ソロなら悪くないけどマルチだとテンポ悪くなっちゃうからね
      文句言いたくなる気持ちはわかる
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 10:38
    • 闇霊としては天使のおかげで楽しい
      種を使われても楽しめる

      ホストは辛いだろうけど
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 10:46
    • 虚ろ「俺ら勝手に呼び出されてるんやぞ!しかも持ってる武器が弓だなんて....」
      黒魔女「この闇術どこでドロップするかだって?君達は面白い冗談を言うなぁー」
      レド「クソ!クソ!なんで俺だけ使い回しなんだよ!」
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 11:08
    • カンストだと固すぎウザい~とか文句ぬかしてる奴いるけど、カンストが固いのは当たり前だよなあ。後先考えず進めた自分の責任だぞ。
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 11:30
    • 弓も天使も解ればいけるけど、白がやりにくい。
      一番はミルディーさんのブレスエリアが厄介長い道を来て彼処で死なれるとキツい
      ホストが死ぬのは仕方無いしギミックとしては好きだけど
      協力マルチ向きではないと思う
      初見さんが減って来ればまた違うのかもしれないけど
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 11:51
    • 現実でのステ振り脳筋な奴らが馬鹿みたいな事言ってるのには笑う
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 13:04
    • 「ミディールクソ!天使クソ!」
      ってのはリアル脳筋のヘタクソが叫んでるんだろうな
      白呼べば大抵のところはゴリ押しクリアできるけど、この2つはホスト(自分)が下手だと厳しいし
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 13:20
    • フレに呼ばれて毒沼のアイテム取りたいから囮になってくれって言われて必死に沼の中でローリングしまくってたわ(笑)楽しかったわ!
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 13:37
    • 吹き溜まりはすげーフロム頑張ったと思うぞ。あれ神ステージ。
      一体目の天使亡者で、本体を倒せばいいことを知る。
      二体目は毒沼まで逃げれば撃ってこない。奴隷亡者をデコイにして躱す。
      三体目は天使召喚と同時に本体の頭上も輝くから、そこまで行って本体を倒せばいける。
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 13:40
    • 砂魔女ゾーイがウザいわ強いわでかなり面倒臭い。エスト飲むし
      敵対NPCの中で最強
      あの火球ポイポイからの炎の扇ひでえよw
      あそこで闇霊に集られると勝てねえ
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 15:10
    • 天使を複数体設置して倒せるようにしたらいいと思う
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 15:33
    • 今回のDLCを一言でいうとだるまさんがころんだゲーだったな。
      RTAくらいは上達するんでないの?
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 20:02
    • 吹き溜まりで白やる時は大盾と強い魔法の盾にルドレスが落とすタゲ取りやすくする指輪をつけるとホストは喜ぶと思うよ。
      実際それをやってた白さんがいて攻略がすごい楽だった。
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 23:00
    • ※79
      だるまさんがころんだゲーワロタwww
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 23:01
    • ゲールは攻撃モーションとかボウガンとかベルセルクのガッツみたいでカッコよかった
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月30日 23:51
    • 天使はロス城のドラゴンみたいなもんだって考えれば多少はね。
      本体倒せばリスポンしないし
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月31日 07:29
    • もっと長いと思ってた、絵画のなかに行けるかと。いつか描き終わるのかな
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月31日 09:28
    • 弓は召喚者を骸骨剣士と遭遇する所で壁越しに狙撃出来るから楽じゃね?
      射程伸びる指輪と、射程長い弓使うけど。
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月31日 18:27
    • ミディールは動きは良いから耐久が問題だよな
      慣れてくると楽しいんだがそれでも耐久高すぎてその内飽きてくるんだよ

      あれだ、ゴースとかもめっちゃ楽しいけどあれが体力更に10倍とかになったらさすがに後半ウンザリしてくる的な
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月31日 18:32
    • 天使は一度本体の場所分かれば周回の時も探索後回しのギミックガン無視で真っ先に殺しに行けば良いだけだが
      初見ホストに協力した時とかガンガン溶けるんだよね
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2017年04月03日 12:20
    • 弓矢ゾーンはフォースで角待ちすると面白いぐらい殺せる
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット