アリアンデル

818:ID:SdE0Tm49a

アリアンデルは広すぎてマルチの幅がね
順路そのものは今までとあんまり変わらないんだが


819:ID:+uaxP9/Ha

闇霊さん、雪原侵入はいいですがミル塔エリア突破されたら決別するのやめませんか?


823:ID:5ftl108H0

>>819
塔で消えてくれるとかむしろ良心的とすら思える
ミル弓で張り付くだけの奴なんてほとんどがハエ館前のミル騎士突破で初めて決別だろ


831:ID:5LFbd9qw0

>>819
決別使用不可で善いよな、種使われたら解禁


837:ID:+uaxP9/Ha

>>831
入って5分と種使用から5分とかに限定した方がいいと思う
自分が闇やってても決別するのなんて道場と出待ちと種ぐらいしかないし

闇霊が嫌われるのを嘆く人もいるけど、嫌われるようなことする奴らがいるんだから仕方ないわ


839:ID:5BQsaCgF0

>>837
道場と出待ちと種で決別するなら結構してるやん


844:ID:+uaxP9/Ha

>>839
そんなにする機会ねーわ
誓約エリアにしか侵入しない縛りプレイじゃあるまいし

黒水晶はショートカットにすら入ってない


820:ID:n4X5/kN3r

ボリューム不足とエリア広すぎの二極の不満を同時に抱える闇多きエリア


821:ID:3Ut4lNuy0

闇多きが故に闇が少ない謎多きエリア


877:ID:ylAgmV80

なんか広すぎてクソ2のサルヴァ以上に侵入に向かないステージだな。
帰る闇霊多いし自分が闇霊やってても見つけ辛いってのがねぇ・・・


977:ID:VAa_USER9

このステージは闇と白の割合が悪すぎるわ


887:ID:hjUEpWWCa

ソロでじっくり攻略するなら楽しいけど、
マルチでやるとどっと疲れるンゴ

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488807923

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 18:16
    • オンラインの仕様的にサルヴァ以上はなりようがないと思った(小並感)
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 18:19
    • なんで宮崎は決別でエスト支給せえへんの?
      それだけで解決する問題なのに何がそうさせるんや
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 18:25
    • アリアンデルはホスト見つからなかったり、橋落とされてたりでそこそこ決別するぞ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 18:57
    • 種程度で決別してるやつが自分は我慢強いアピールしててわらえる
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 19:02
    • まずホストがみつからなあい!
      うろうろして終わりだわ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 19:06
    • アリアンデルでホスト見つけられなくて決別良くするわ。
      闇霊の時は勝てない、と思ったら即決別だなぁ。種使われたらモブ全起動して死んでくれ!って祈る。大抵は起動中にモブに殺される
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 19:31
    • ホストが来なきゃ積むポイント多過ぎて本当クソマップなんだよなぁ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 20:28
    • クソ2のサルヴァはクソオブクソ
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 20:35
    • 他に道の無い鴉村のハシゴで待つのはホント止めてもらいたい。
      順路を安易にハシゴやエレベーターのみで繋がずにきちんと作れや。
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 20:37
    • 入って5分だと隠れんぼされたら積むから…
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 20:43
    • 悪くはないんだけど、正直周回は走り抜けステージになってるなー
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 21:40
    • ダクソ3の闇霊ってすぐ決別するよね
      2まではほとんどいなかったけどどこから湧いたんだろうか
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 21:50
    • 決別くらい別にええやんけ!
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 21:58
    • まあ、決別されるのは3の仕様上仕方ない。
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月11日 22:23
    • 指しゃぶフル攻略の達成感は随一だと思うが違うんか?
      こういうエリアも一つはあって言いと思うよ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 00:58
    • 山道なんかは強めのモブだらけで闇との駆け引きが楽しめるから好き。鴉村は梯子待ちだの大弓撃つだけ撃って決別とかでなんだので詰まらん。せっかく強くて山場になり得る鴉騎士は一体以外スルー出来るのも謎
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 01:39
    • ホスト側でも侵入でもつまらない。
      楽しんでるのは幻肢大弓や苗床ケツ槍とかだろう。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 03:38
    • ひたすら広いマップに柔い敵がたくさん配置されてるだけという感じかな

      たまにはひたすら落下狙いでいいんだけど
      千の古城的な
      落ちまくってやっとボスにたどり着いたらお前もかーい!みたいな
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 10:26
    • センの古城で爆雷の中に居座る闇霊ほどウザいのはなかった
      三人でひたすら大弓撃ったな
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 10:29
    • ※17今作は遠距離攻撃がやたら強い
      近接のみでも快適だったのは前作まで
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 12:38
    • デモンズの頃はステージが短すぎると思ってたけど、アリアンデルは長すぎる。デモンズみたいに回復無制限だったらそんなに気にならなかったのかも。
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月12日 19:43
    • アリアンデルは侵入するぶんには面白いんだがなぁ…
      カンストだとモブが強すぎて、待ってるうちにホストが死ぬこと多し
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年03月14日 12:49
    • ステージ自体はいいけどエスト不足とかシステム面が悪い
      それでもやりたくなるだけイザリスよりは良いだろう
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