34:ID:ivYFOmp1d
闇術は深みのせい
魔術はケツ槍のせい
呪術は苗床のせい
この三つをダクソ3から消してみ?
争いの起きない平和な世界が戻るぞ
35:ID:3T7vpiava
>>34
闇術と魔術はそれで大分マシになる気もするけど、
呪術はそれでもまだ出鱈目判定の混沌火球がある
37:ID:IOIIU5FRa
>>34
遠回しに太陽槍馬鹿にしやがって!
38:ID:Vanpy89pa
>>34
魔術は超低燃費の太矢連射、呪術は混沌ポイポイになるだけじゃね?
闇術は…なんだろうな
フルブースト追うものでワンパン狙いとかか?
49:ID:o0TtKoUgr
>>34
脳死お手軽黒炎しね
36:ID:cV3Ze33oa
奇跡は惜別が圧倒的に低コストの癖に許されてんだよなあ
45:ID:RsYUnNJN0
>>36
全ビルド皆のものと化してるし、最早奇跡カテゴリの特権として機能してない
騎士から信仰1振ればいいだけってどうかしてるわ
52:ID:0AMu61wfa
>>45
必要値30ぐらいでいいのにな
そうすれば近接ビルドと特化ビルドは積みづらくなる
魔法剣士、呪術師、アンバサだけのものになるだろう
54:ID:o0TtKoUgr
>>45
攻略勢(草) が騒ぐから
仕方ないね
39:ID:spoelsnI0
その辺なくしても追う者ガー強太矢ガー黒炎ガーってなるだけ
65:ID:o0TtKoUgr
黒炎とかいう対人のためだけに生まれたもの
66:ID:Nbqm03iGa
黒炎は闇霊と強モブがいてモブを早急に始末したい時とか使えるぞ
69:ID:0AMu61wfa
>>66
なお実際には早急に処理されるのは闇霊の模様
50:ID:Vanpy89pa
送り火黒炎チェイン考えたやつは退社しろ
もしくははよ修正しろ
67:ID:gw2Svm8rM
黒炎だけなら別にいいんだよなぁ
送り火とかいう糞のせい
47:ID:spoelsnI0
深み連打がクソ戦法なんであって、アレルギーに配慮してそもそも積まないのはアホ
攻撃の起点になる重要スペルなのに
55:ID:cvpSMpxNd
>>47
その通りなんですがブロックされたくないです
フルブーストじゃなければ大丈夫かなぁ
51:ID:pyvIoG4ea
強い深みは異常な追尾性能が問題なので
2の絶頂みたいにやや高速で追尾なしにしよう
64:ID:Y4OQuCMY0
深みは威力よりも複数側による制圧力が問題
76:ID:Nbqm03iGa
呪術強くなりすぎなんだよほんと
初期の性能でよかったわ
まあ混沌黒炎コンボは欲しいけど
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487164888
コメント
コメント一覧 (31)
けど煙特の修正とか主流がsl120あたりに流れ始めてから侵入でもホスト側でも生命40付近確保したり、術師でケツ槍とかするようになって今の環境に
個人的には惜別と沈黙の禁則の要求値を見直してくれればそれでいいかな
つかこいつらの言う平和って「俺が気持ちよく勝てる環境」だからお話にならない
ニーア早よ
苗床はノーロックで後ろロリ狩りもしやすいし
叩かれるのは強すぎるものじゃなくて「その時点で最も使い易いもの」だからな。強魔法消えたら次はカー曲ら辺を消さなきゃならないなぁ
だったら雀も同時に弱体化するべきだろ
直剣であろうが同時に出しても怯ませられないなら今の仕様でもいいと思う
平和なゲームしたきゃどうぶつの森でもしてろ
あれは複数側に打たれると基本ゲームが成立しない
苗床と槍は消費や速度、避けやすさの点でまだどうにかなる素地はある
それすると今度はパリィクソ修正とか特大勝てない修正とか色々文句出るし、魔法消すともはやファンタジーじゃなくなるし、結晶老師をボスとして完全に消さないといけなくなるからな
確かに古老+は一気に詠唱速度maxに持ってくのはおかしいよね
技量+10か20辺りでいいと思う
後スペルの威力を大きく上げる系の指輪に披ダメ上昇つけてほしいな
決闘でいきなりポイポイスペル飛んできて黒炎で締められるのはなんとも
みんな術師にならないと不満は、消えない。
頼むフロム、spellsoul作ってくれ。
攻略でも使われて無いスペルの存在価値よ…
デモンズブラボが何故今再評価されてるのか分からん馬鹿しか残ってないゲーム
術死なんてカット率低いエストも半分なんだから長物ボウガンで嬲り殺せばええねん
そして台頭したものがべつにバランス崩壊まではしていなくても●●厨だのなんだの連呼して同じことが続くだけ。