闇術

34:ID:ivYFOmp1d

闇術は深みのせい
魔術はケツ槍のせい
呪術は苗床のせい
この三つをダクソ3から消してみ?
争いの起きない平和な世界が戻るぞ


35:ID:3T7vpiava

>>34
闇術と魔術はそれで大分マシになる気もするけど、
呪術はそれでもまだ出鱈目判定の混沌火球がある


37:ID:IOIIU5FRa

>>34
遠回しに太陽槍馬鹿にしやがって!


38:ID:Vanpy89pa

>>34
魔術は超低燃費の太矢連射、呪術は混沌ポイポイになるだけじゃね?
闇術は…なんだろうな
フルブースト追うものでワンパン狙いとかか?


49:ID:o0TtKoUgr

>>34
脳死お手軽黒炎しね


36:ID:cV3Ze33oa

奇跡は惜別が圧倒的に低コストの癖に許されてんだよなあ


45:ID:RsYUnNJN0

>>36
全ビルド皆のものと化してるし、最早奇跡カテゴリの特権として機能してない
騎士から信仰1振ればいいだけってどうかしてるわ


52:ID:0AMu61wfa

>>45
必要値30ぐらいでいいのにな
そうすれば近接ビルドと特化ビルドは積みづらくなる
魔法剣士、呪術師、アンバサだけのものになるだろう


54:ID:o0TtKoUgr

>>45
攻略勢(草) が騒ぐから
仕方ないね


39:ID:spoelsnI0

その辺なくしても追う者ガー強太矢ガー黒炎ガーってなるだけ

黒炎 【ダークソウル3】


65:ID:o0TtKoUgr

黒炎とかいう対人のためだけに生まれたもの


66:ID:Nbqm03iGa

黒炎は闇霊と強モブがいてモブを早急に始末したい時とか使えるぞ


69:ID:0AMu61wfa

>>66
なお実際には早急に処理されるのは闇霊の模様


50:ID:Vanpy89pa

送り火黒炎チェイン考えたやつは退社しろ
もしくははよ修正しろ


67:ID:gw2Svm8rM

黒炎だけなら別にいいんだよなぁ
送り火とかいう糞のせい


47:ID:spoelsnI0

深み連打がクソ戦法なんであって、アレルギーに配慮してそもそも積まないのはアホ
攻撃の起点になる重要スペルなのに


55:ID:cvpSMpxNd

>>47
その通りなんですがブロックされたくないです
フルブーストじゃなければ大丈夫かなぁ


51:ID:pyvIoG4ea

強い深みは異常な追尾性能が問題なので
2の絶頂みたいにやや高速で追尾なしにしよう


64:ID:Y4OQuCMY0

深みは威力よりも複数側による制圧力が問題


76:ID:Nbqm03iGa

呪術強くなりすぎなんだよほんと
初期の性能でよかったわ
まあ混沌黒炎コンボは欲しいけど

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引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487164888

コメント

 コメント一覧 (31)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:05
    • いち
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:13
    • 初期は術師クソザコとか言ってたのに約1年でめざましく変わるもんだな
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:21
    • 惜別は信仰要求上げてアンバサの特権ぽくしたほうが個性出てた気はするな
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:24
    • 最近は苗床よりも黒炎のがはらたつ
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:33
    • 対人厨は本当にゲームをつまらなくするな。わがままばっか。
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:37
    • 初期はケムトクサイッキョ!ジュツシザコ!ほざいとった奴いぱっいいたな
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 20:56
    • 初期はsl100前後におさめようとして生命27とかが流行ってたから煙特でぶん殴って溶かせるし、逆に術師はサクサク溶ける割にFP制もあって不遇言われてた

      けど煙特の修正とか主流がsl120あたりに流れ始めてから侵入でもホスト側でも生命40付近確保したり、術師でケツ槍とかするようになって今の環境に

      個人的には惜別と沈黙の禁則の要求値を見直してくれればそれでいいかな
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 21:24
    • 黒炎は鎧系のモブ殺すのに使うから
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 21:35
    • 当たらなければどうと言う事はない
      つかこいつらの言う平和って「俺が気持ちよく勝てる環境」だからお話にならない
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 21:45
    • 複数から遠距離連打されて無理だわと思ったら帰るわ
      ニーア早よ
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 21:59
    • 苗床ポイポイはFP実質無制限なホストは自重が必要なレベルだからね
      苗床はノーロックで後ろロリ狩りもしやすいし
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 22:04
    • こいつら正気かよwwww
      叩かれるのは強すぎるものじゃなくて「その時点で最も使い易いもの」だからな。強魔法消えたら次はカー曲ら辺を消さなきゃならないなぁ
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 22:15
    • 雀致命で一発なのに惜別の要求値上げろとかアホなのか?
      だったら雀も同時に弱体化するべきだろ
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 22:34
    • 黒炎は一切の強靭削りを持たないならいいんだろうな
      直剣であろうが同時に出しても怯ませられないなら今の仕様でもいいと思う
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 22:36
    • 近接で気持ちよく倒させろってことだろ?ホント勝手な連中だ
      平和なゲームしたきゃどうぶつの森でもしてろ
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 22:40
    • 黒炎と直剣ブンブン術師には素直にガゴ槍とボウガン持ち出す。許しは乞わぬ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 22:57
    • 修正されるべきは古老のプラス指輪という事に気付かない雑魚どもは、いつもうるさいな。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 23:06
    • 深みは後ろから連打されたら避けれないけど強矢は避けれるんだよな。なんだこの違い?深みが加速するせいか?あと苗床はFPちょい上げれば良いと思うわ。ケツ槍は別に無くしても良いよ。どうせ強太矢使うようになるし。てか強太矢の方が俺は好みだわ。
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 23:36
    • 深みだけなんとかしてくれ
      あれは複数側に打たれると基本ゲームが成立しない
      苗床と槍は消費や速度、避けやすさの点でまだどうにかなる素地はある
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 23:50
    • 惜別なんて紛い物いらないんで僕のいちきり返してください
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月17日 23:58
    • そうだ、スペルをなくして近接オンリーにすれば超平和なんじゃないか?w
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月18日 01:23
    • 21
      それすると今度はパリィクソ修正とか特大勝てない修正とか色々文句出るし、魔法消すともはやファンタジーじゃなくなるし、結晶老師をボスとして完全に消さないといけなくなるからな
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月18日 10:44
    • ※17
      確かに古老+は一気に詠唱速度maxに持ってくのはおかしいよね
      技量+10か20辺りでいいと思う
      後スペルの威力を大きく上げる系の指輪に披ダメ上昇つけてほしいな
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月18日 11:01
    • 決闘のルール的なモノを設定出来るとかはあってもいいだろう
      決闘でいきなりポイポイスペル飛んできて黒炎で締められるのはなんとも
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月18日 13:35
    • 闘技場は、術師がいるだけでほぼ結果が決まる糞仕様。侵入したってホスト側に術師がいれば勝てない糞仕様。攻略ホストしたってPTに術師がいたらボス瞬殺される糞仕様。
      みんな術師にならないと不満は、消えない。

      頼むフロム、spellsoul作ってくれ。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月18日 16:53
    • 乱闘のシューティングソウルのつまらなさは異常w だから俺はボウガンを持つことにした
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月18日 21:02
    • 対人うんぬんって言うか一部のスペルが強すぎて他が霞んで見える
      攻略でも使われて無いスペルの存在価値よ…
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月19日 07:29
    • 何故馬鹿は弱体でバランスを取ろうとするのか
      デモンズブラボが何故今再評価されてるのか分からん馬鹿しか残ってないゲーム
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月19日 13:32
    • ぶっちゃけ今作は武器一つで戦えない武器じゃんけんゲーだからなぁ
      術死なんてカット率低いエストも半分なんだから長物ボウガンで嬲り殺せばええねん
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2017年02月20日 10:28
    • それを弱体化しても今度は別のものが台頭する。
      そして台頭したものがべつにバランス崩壊まではしていなくても●●厨だのなんだの連呼して同じことが続くだけ。
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2018年01月27日 13:13
    • されることあんま無いけど超遠距離からの奔流もクソやぞ
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