518:ID:TYF6FxZea
なんで今作こんな後出しオンラインなんだろ?
無印とか2とかってこんな調子だったっけ?
530:ID:sXdDPcJ+0
>>518
強靭の仕様が変更されたからだろ
それにめくりもなければ怯みぬけもない
そもそもダークレイスやロス騎士みたいな強MOBやボスはほぼ全員デモンズからずっと後手に回らなきゃ話にならない仕様になってんだから3が一番フロムの想定通り通りと言える
552:ID:+C14YAVy0
>>518
スタブが駆け引き要素から消えてるからな
スパアマシステムのせいで強靭で負ける武器は
ダッシュ攻撃か後出しかおねパリ以外やり様がない
前作前々作にはノーロックスタブと回り込みスタブとロリ狩(ローリング追っかけスタブ)があったけど
3は相手の攻撃モーション中しか掘れないから8の字スタブも相手が振ってくれた時しか決まらない
過去作くらい掘れるとか言ってる奴はアホ
561:ID:UOOAmGnod
>>552
硬直中しか掘れないって本気で言ってるのか?
横歩きはガードダッシュから振り向きで掘れるし
前進してくる相手も疑似8の字で掘れるんだが
過去作と同じ方法で8の字スタブできなくても
追ってくる相手高確率で掘れるなら問題なく代替テクになるだろ
564:ID:+C14YAVy0
>>561
掘れてるときは相手が抜けるように×押してないか
武器振ってるだけだよ
519:ID:id6a7lKRd
1は手を出すと尻を取られるゲーム
520:ID:Ec2XspFd0
1の不死人のお尻はガバガバ
522:ID:EysKPdRia
無印はケツ見せたら一瞬で掘られるホモゲー
524:ID:/0N/nw4Fa
無印は兎に角バクスタがとりやすい
ロリスタ苦手でも怯み抜けのおかげで怒りに突っ込みながらスタブとか出来てたような覚えがある
取り敢えずノーロックでウロウロしながらケツを狙うゲームだった気がする
527:ID:5G/8GMCS0
無印はケツ見せたらと言うかゴリスタのイメージがありますね…
執拗にケツを狙ってくるホモ怖い
533:ID:FezdCk10d
後だしゲーとか文句言ってる奴はどうせ特大剣両手もちブンブンしかしてないんだろ
536:ID:3HghvGw70
後出しはシリーズ通して強いけどガン引きは今作最強だろ
無印は強引にケツ掘れたし、クソ2は確定盾崩しとエストのスピードがあった。
3はエストとローリングが高性能すぎて引かれたら無理
541:ID:XgJAL08r0
先出しが有利って超絶クソゲーになりそうだよね
544:ID:qPdjZfPJ0
>>541
軽ロリでも避けられない判定と重装でもワンチェインで
死ぬ火力にすれば先手有利ゲーになるだろうけど今の比じゃないくらいスレが怨嗟に溢れそう
563:ID:135V137m0
最終的に後出しサイッキョなのはシリーズ通してそうじゃね、本気でケツ締めたら掘られないし
グルグル盆踊りからお互い煽りあって決別が真の玄人同士の対人
529:ID:XgJAL08r0
後出しが有利なのは全シリーズ共通だからな
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484970033
コメント
コメント一覧 (25)
勝率は気にしないものとする・・・
っ[紐付き火炎壺]
今作は我慢スタブもあるし乱戦はかなりケツ掘りのチャンスあるよね
サブにメイス+戦技盾でインファイト対策すれば盤石
ただし、代償として刀ダッシュマンと化す
あれに比べたら今作の後出しゲーなんて可愛いもんよ
竜鱗みたい減少なら良いわ
そうして平和は生まれるのだ…
3作目になっても対人厨って相変わらずチンパンだな
ケツ掘りは溜め攻撃だし バランス最高?
ランのアクション性が上がって運の要素が減り、強さが技術に大きく依存するようになったのは対人房としては悪くないことだと思う
ダクソ3のDR1間合いスレスレでのスタミナの読み合いはまさに決闘といった趣で大好物
多分やけど素人以外誰でもそんな事解ってると思うで 常套手段すぎて口にしないだけで…
タイマンは過去最低の出来
マッチングだけはいいから手軽になっただけ
あんだけ批判された要素だったのに鳥のように忘れていくって脳に障害でもあんじゃねぇのか
後出しが強いのはシリーズ全部言えること、だけどデモンズ、2、ブラボが後出し先出しの程度が薄かったのは攻撃発生と硬直のせいでは?
ただ遠ざかって行くロリにスタブ出来ないのは悲しい
先出しゲーがやりたいなら、密着して発生の早い武器振ればいい