69aaa971064ff5ded309dcafbbc51a37

832:ID:z93q8rro0.net

これ笑ったわ
フロムにAIは無理だったか


837:ID:oyp7tFPt0.net

>>832
無印の森のNPCと同じ…進歩してないね


864:ID:MasoHmrJ0.net

>>832
AI強化しなくてもAIだけ通れない見えない壁を崖に作っとけば解決な気がする


875:ID:oyp7tFPt0.net

>>864
アホか?ふっ飛ばして落とそうとして敵が見えない壁で助かったら萎えるだけだろ


869:ID:HSfvg3e3p.net

>>864
吹っ飛ばして落として倒せなくなるやん


881:ID:MasoHmrJ0.net

>>869 >>875
攻撃を受けてるor吹っ飛んでる最中はすり抜けるように設定すればいいんじゃね


885:ID:oyp7tFPt0.net

>>881
フロムがそんな事したらバグ増やすだけだぞ
壁に埋まる奴ポリゴンの隙間に落ちていく奴多数になりそうだ


892:ID:MasoHmrJ0.net

>>885
そこはまぁフロムがAI強化するのとどっちがアレかって話でどっこいどっこいということで


656:ID:4I1F+tUq0.net

狼のAIも酷いよね
ステップして隙消ししてくるどころか攻撃しながらバクステするし
こういう露骨に隙消しするモブ最低だわ
こっちの攻撃範囲に徹底的に入ってこないの
障害物に突っ掛かったときくらいしか攻撃できないんだよな

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477416880

コメント

 コメント一覧 (23)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 17:28
    • 狼「うわ!人間さんだ!」(避ける)
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 17:32
    • バクステ攻撃は特大剣だと本当にしんどい
      スパアマゴリ押ししかなくなる
      敵にスパアマついてたり高週回だとダメージレースで負けるんですけどね
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 17:43
    • プレイヤーの横もしくは後ろに回り込むように設定でもされてんじゃねぇの?
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:14
    • 狼なんざ導きのカサ曲とダクソ振り回すだけで5匹は相手どれるぞ
      sl120の5週目だからカンストは知らん
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:16
    • そういえば、最初に出会ったスタイリッシュ鴉がステップしながら壁の隙間へ消えてったんだよな
      かっこいいから演出かと思った
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:17
    • >障害物に突っ掛かったときくらいしか攻撃できないんだよな

      コイツは未プレイなのか、相当の下手くそなのか・・・
      過去作や本編の犬と比べたらマイルドで拍子抜けな感すらあったのに
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:29
    • まともに開けた場所で相手するとこいつら死角に回り込むんだよね。
      投身自殺も多分この動作パターンのせいかと。
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:40
    • オオカミにはファランの剣技で相手をしてやれ
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:42
    • このシーンは自分も初見で体験したわw

      もう、伝統芸で良いんじゃない。デモンズのロリ骸骨からだし。
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:02
    • ※6
      後者でしょ
      昨日もフリーデが糞ボスに片足突っ込んでるとかギャグみたいなこと言ってる奴いたし
      「力が足りなければ挑むべきではない」ってわざわざ念押しまでしてくれてんのにね
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:03
    • 割と攻撃頻度低くて本編の犬より楽だぞ
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:07
    • でも、中にお前ら入りでもロックしたまま落ちたりするじゃん
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:23
    • 不死街のわんわんお五匹に囲まれるよりは楽か
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:26
    • 初見で狼の群れから逃げて崖際で絶体絶命かと思ったら全員投身した時は吹いたわ
      ついでにフリーデだが回避主体だと第一形態が一番強い
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:29
    • 落ちる心配のない所まで引き返したり弓で遠くからおびき出して処理してたから、こんな処理方法があったと気が付かなかったw
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:55
    • AIはバカだろうけど反応はスゲーぞ
      弓縛りで突入したんだけど当たってくれない、狼がサイドステップでサって避けたときは笑ったけど
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 21:08
    • 闇で侵入したときに種も使われてない攻撃されるわけでもなく狼に追いかけ回されたな
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月27日 00:45
    • ソウルシリーズ伝統の仲良死でしょ(o^^o)
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月27日 08:06
    • 狼とか犬のワープほんとなんなんだよ...
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月27日 13:39
    • おいフロム脳これも理由付けしてみろよ
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月27日 16:12
    • 実際動画の場所だけで他では結構賢いぞ。つか糞AIというよりは本来の獣っぽい動きだよね。目線をしっかり合わせて迂闊に相手の攻撃範囲に入らない。反射神経も獣なら余裕。
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月27日 20:05
    • ダガー縛り最難関エリアかもしれん
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月29日 22:52
    • 倒すのキツイ言うやつは頭蓋使えや
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