闘技場 ダークソウル3

14:ID:8hf7CW+E0.net

闘技場の合言葉マッチングはいいシステム
闘技場の行き方はこちら


153:ID:a/rfV0aW0.net

闘技場たのしいなこれ
ひとりになるとリンチだが


179:ID:Q7dCza5ta.net

闘技場って1vs1vs1vs1みたいなのも出来るの?


183:ID:8hf7CW+E0.net

>>179
できるよ


302:ID:8ywCaiEN0.net

闘技場戦うだけ戦って報酬とか何もなし?www
終わった瞬間帰らされて勝利の余韻に浸る時間すらねーじゃん


309:ID:gJW5Q9Gg0.net

>>302
味気ないよなた


367:ID:wxuPfINZ0.net

闘技場楽しすぎぃ!


369:ID:EKth0JTe0.net

闘技場興味なかったけどこれ楽しいな
スマブラじゃん


383:ID:UOghPSfRd.net

闘技場は敵も味方も絶殺マンだらけになってからが本番


400:ID:Csz0Ir8H0.net

闘技場楽しいけど自動補充のアイテム補充されないのはめんどい


454:ID:3Dv67d0v0.net

闘技場戦い終わった後の挨拶タイム楽しいわ


459:ID:cJdkdfQP0.net

闘技場クッソ楽しい
これはサリ裏過疎るわ


526:ID:OhnxqT2jd.net

闘技場の乱闘クソ楽しいな!
本当スマブラみたいだわw


632:ID:MloOBxn20.net

闘技場結果発表くらいあってもいいじゃん…
せめて自分の撃墜数と被撃墜とかダメージとか


657:ID:CGawfJGl0.net

>>632
これほんと思うわ


660:ID:udGE1wck0.net

お前ら闘技場で途中からカー曲やらダクソやらに武器変えるなよ笑うわ


776:ID:Qvf6ZTpV0.net

闘技場複数戦駄目だ
途中で誰かしら接続が切れていってまともに勝負できん
決闘とかのタイマンならいける


961:ID:4SVWLR9I0.net

闘技場4人でやる場合はちょっとマップが広いな
早くステージ追加しろフロム


965:ID:TD9hz/OZp.net

対人苦手だけど闘技場楽しい
集まってるとこに混沌ぶち込めば割と殺せる

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477377033

コメント

 コメント一覧 (50)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:11
    • 乱闘やったら俺以外全員苗床合戦で辛かった
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:12
    • 闘技場良くできてるな、マジでサイン書く気も侵入する気も失せそうwwww
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:13
    • 取り敢えず使ってみたさで地面揺らしてたらみんなビッビて最初は全員離れたけど2回目以降冷静にバクスタキメられたwwww
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:22
    • 呪術ブッパマンは早々に死すべし
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:25
    • 決別するやつほんとひで
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:51
    • ずっと闇やって来たからか分からないけど複数戦でしか活躍できないな...1vs1だと後出し徹底されるだけで勝てない(´・ω・`)盾持てばワンチャンあるかもしれないから次は大盾持つか
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 20:54
    • 闘技場はこれから色々追加出来そうだしいい感じ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:05
    • 神DLCだったわ‼
      本編も闘技場もなかなかいい感じ。
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:06
    • タイマン協力乱戦どれも楽しいわ これでサリ裏道場無くなったら良いのにな
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:06
    • 煽るやつさえいなければもっと楽しいのにな。
      初日から余裕なさすぎだろ。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:12
    • 我慢グンダと苗床ぶっぱおいしいです
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:25
    • ※10
      そういう奴は自分が楽しかったら相手がどう感じていようが構わないんだろうな
      乱戦で一人だけ煽ってる奴がいたらコイツ恥ずかしくないのかよと思ってしまう
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:31
    • 全員敵の乱戦はいいけどさ、チーム戦で人数差があるとか聞いてないよ
      小人数側になったら5分間やられながら逃げ回るしか出来んかった
      これじゃ出待ちPKKを凝縮したような内容じゃん
      ちゃんと調整しろよフロムぇ
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:41
    • 乱闘はハイエナするゲームになってんな。 隙の少ない武器で死にそうなやつチク〜して1位ですわ
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 21:54
    • 共闘はいろいろひどいな。
      複数側に魔法使い系キャラがいた時1回も負けてないわ。
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 22:04
    • 煽る奴気にしてる奴も余裕なさすぎ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 22:48
    • 複数戦不具合で一度死ぬとロード終わらなくなってそのまま落ちるからまともにできん
      相手には切断厨と思われてそうだし最悪だわ
      修正はよ
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:02
    • 思ったよりいい反応だ
      DLC本編終わったら行ってみよう
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:06
    • 今さっきツヴァイとブロソでいったら思いの外無双出来た。
      運が良かっただけだろうけど
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:08
    • 無印の闘技場と違って、マッチングがしっかり改善できてるから待ち時間1分ぐらいで参戦できる。
      最後の最後でちゃんとマッチングシステム完成させることできたんだな(涙)
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:10
    • 決闘、乱闘共闘、ともに金にしたけどこれで終わり?
      名前の横につくだけかよ…
      もっとプラマイ1000とかで黒ファンとかにしてくれ
      金以上てあるの?
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:29
    • 戦うための闘技場なのに、一礼するやつなんなの?煽りだろコレ
      本編マップは、タイマンやろうぜ的な合図で使ってるだろうに・・・
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:39
    • 煽ってくる奴はブロックすればいいよ
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:40
    • あと、文字で最高の闘士ww
      いらねーw なにこの称号w
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:40
    • 一礼は相手がしたらするようにしてるな。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月25日 23:47
    • マジで楽しくて笑うわ
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 00:24
    • 称号どういう基準でついてんだ?連勝数かと思ったら違うっぽいし
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 00:26
    • 共闘の時、仲間が赤だったり青だったりで混乱する。
      さっきも仲間の赤にブンブンしまくって戸惑ってたわw
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 01:14
    • 2と同じで差し引きじゃないか?
      決闘、共闘乱闘、どちらも20連勝くらいで最高の闘士になった

      ただの20勝ならみんな最高の闘士になっちまうw
      称号変えたいわ
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 01:23
    • ステージ増やせー
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 02:01
    • ダクソ2のオーラシステムがあったらやりこむと思うんだよなぁ...
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 02:03
    • ちょっとこれもしかして闘技場って勝ってもなにももらえないの
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 02:34
    • オーラじゃなくて名前の横に勲章がつくらしい
      フリーデじゃない方のボスの名前欄に印ついてたから多分あんな感じだろうな
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 03:53
    • 共闘マッチングメチャ速いし快適だぁ(恍惚
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 04:07
    • シューティングは別に分ければ神コンテンツだと思う
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 09:05
    • 乱闘はダメージとっただけでもポイント化してくれー
      武器の火力的にそうそう殺し切れないんだよ…
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 10:37
    • 回線切れても残りで続行できるように、撃破と被撃破と総合ダメが分かるように、与えたダメでのポイントみたいなのがあるともっと楽しめそう
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 10:41
    • 原盤ほしいから周回したいんだが
      不死闘技場行きはリセットされるの?

      誰か教えてください
      お願いします
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 10:45
    • 6人揃って始めたのに戦い始めたら2vs3だったことが何度かあるぞ
      人数がアンイーブンになったら少ない方の火力上げるとかボーナス付けて欲しい

      ていうか 「〇〇が元の世界に戻りました」 とか出てきたことある
      なんで決別捨てゲーできるようになっとんねん。ガンダム動物園だったら血祭りやぞ
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 12:29
    • 一礼が煽りに感じられるって末期じゃねぇの?
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 13:15
    • 日常生活で会釈されたらファビョーン!
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 15:38
    • 礼に始まり礼に終わる。
      至って当たり前の事じゃないか?
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 16:45
    • 対人厨はなにもかも煽りに見えるんだよ
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 18:12
    • 末期なのは、一礼しないくらいで逃げ回ったり棒立ちになるやつのほうだろ
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 19:21
    • 日常生活で挨拶できないようなやつだから煽りと受け取ってしまうんだろ
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月26日 21:30
    • それな
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月27日 21:48
    • 闘技場ランせん共闘やってる気取らタイマンって人いる?
      乱戦がメインだけどタイマンでも勝てる地力無いとキツいからやりたいんだけど
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月28日 13:19
    • 日本語で頼む
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月28日 19:30
    • ※47の奴だけど、我ながら酷すぎて笑えない

      ようやくすると決闘したい、人いる?ということです
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2016年10月29日 17:37
    • タイマン人いない事もないけど普通に煽ってきたり呪術ブッパマンとか瀕死になったらずーと投げナイフしてきたりしてきて微妙なんだが 決闘だから飛び道具使われるとねぇ,,,まあルールで禁止されてるわけじゃないからいいけど
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