474:ID:mhRCnR9O0.net
強化されたはずなのに他と違って全く話題にならない斧くん可哀想
ウォクラまで強くなって超強化してるはずなのに
478:ID:R1nNDwwI0.net
竜断とか超強いのにね
まぁ皆鎌とメイスばっかり使ってるけど
485:ID:mhRCnR9O0.net
>>478
踏み込みが大きくなっただけだから皆注目しないのかねえ
肉断ち蛇人辺りは結構な性能になったんだが
まあメイスポジのバトルアクスくんはパっとしないけど
498:ID:+JtmU4T70.net
>>485
強靭がないのが一番痛い
攻略じゃめちゃくちゃ使い勝手いいけどね
昨日侵入してきたメイスが一生後出しR1と我慢で斧は辛かった
488:ID:cX6Uz1Kca.net
>>485
踏み込みって攻撃モーションでの前進距離が伸びたってことか?
竜断のリーチ伸びるのはアンバサに取ってこれ以上ない朗報だな
494:ID:mhRCnR9O0.net
>>488
片手も伸びてるけど両手が一番わかりやすい
メイス系に強靭ついたんなら斧は強靭削りが高いとかでもくれてやればよかったのに
481:ID:cX6Uz1Kca.net
ウォクラ強くなったのか?
強靭付いてるわけでもないんやろ?
483:ID:1S6mlNTw0.net
>>481
時間が伸びたから、攻略におけるDPSが跳ね上がった
のかも知れない
519:ID:JyXKfl6Sd.net
脳筋キャラでは斧や槌使ってるけど使用者はあまりいないね
色々な防具を組み合わせるのも良いけど北の戦士シリーズは脳筋らしくて好きだわ
585:ID:vsgn77bW0.net
熟練40/40でミルウッドの戦斧は482か・・・
無派生で475だったから、こりゃ完全に重厚派生専用か?
もし熟練のが強いとしても、低くて筋60で460はあるだろうから、十分強いわこりゃ。あ~はよ知りたい
747:ID:+BNqd3rn0.net
DLC斧の戦技、これは流行るw自然に煽れてるところもポイント高い
つかこれ4人で交互に仕掛ければ闇どうすることもできんだろ
http://dark-souls2.2chblog.jp/%E6%96%A7.mp4
565:ID:gUiF0xfe0.net
事前DL始まらねえけどいつからなんだろ
闘技場で早く斧振り回したい
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1477224090
コメント
コメント一覧 (10)
ぱっとしないのは認める。実質この3強みたいなもんだし。
あの三日月斧すら戦技強化で戦いやすくなったぞ
6.0でええやろ
斧の両手持ちR1の3回目のスケート感が気持ち悪い
斧は火力高いのは良いが火力もラッシュもってなると他の武器があるしウォークライも発動時怯みや強攻撃活用しなきゃ只のバフだからなぁ。ウォークライのモーションをもう少し早くしなきゃ話題にはならんと思う。
ハンアク使うメリットがない
いや槍は十分強いだろ
ネガキャン?強化煽り?どっちにしろ寒いわ
大盾チクという明確な強みがある槍を
あれ以上バフするのは無い