399:ID:/iZ9Zpil0.net
サリ裏の糞出待ちを倒してやったぜ
402:ID:JP5ypTOg0.net
よくやった
俺はサリ裏種使い篝火引きこもり出待ちにヤラれたところだ
405:ID:B3bgAN/W0.net
サリ裏とか出待ちですら3回に1回は勝てるわ
大書庫あたりは攻略勢でもキツい
414:ID:JP5ypTOg0.net
>>405
マジかよ
どんな立ち回りしたらいいの?
421:ID:VxzT38LMd.net
>>414
侵入するときだけでもいいから幻視猫血軽ロリで集団リンチ脱出できるようにするだけでも大分違う
1:3で突っ込まず同僚の様子見て突っ込むようにすれば3割くらいならいけるけどガンガン突っ込んでガンガン死ぬけど偶に1人で何とかしちゃうという楽しさは否定できんね
415:ID:Fe09iyHwp.net
>>414
出待ちサリ裏より大書庫の方がキツイとか言ってるエアプに聞いても無駄だぞ
423:ID:JP5ypTOg0.net
>>415
もし本当なら参考にしたいと思ってな
どうしてもあの出待ち勢を倒したい
普通に考えたら同レベルのPSを持った相手同士で戦った場合1vs2でも負けるんだ
だから3人出待ちに勝つには数敵不利をなくすか相手を圧倒できるPSを手に入れるしかない
動画見てたら拍手喝采の動きしてる人がいるもんな
428:ID:B3bgAN/W0.net
>>414
ひたすら同僚を待つ、ただそれだけ
結局はホスト側にせよ闇霊側にせよ数の暴力ゲーなんだよ
先に均衡を崩せればあとは詰めるだけよ
430:ID:JP5ypTOg0.net
>>428
最初に侵入したとして、自分以外の二人目が突っ込んで行った場合はどうすんの?
2vs3だとゴッヒルコロコロ3人組や魔法使いたちには勝てないわ
434:ID:B3bgAN/W0.net
>>430
そういう勝ち筋全部潰してくるようなPTだったら即決別する
普通の野良白拾って出町してるタイプなら加勢するかな
突っ込む闇って結構腕に自信あるやつ多いから案外なんとかなること多いし
435:ID:VxzT38LMd.net
血環軽ロリだと出待ち勢に純魔いた方がむしろチャンスだと思う、
気の利いた近接3人組は逆に全然崩せない
幻視使って死角からエストや怯み狙って
ケツ槍打つ白とかもいるけどプロ出待ちっぽい奴らで2人しか確認できない場合は様子見するようにしてる
935:ID:MsoPq3Ml0.net
出待ち召喚士に勝っても一礼して人間としての格の違いを見せつけてる
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1476513056
コメント
コメント一覧 (29)
これは闇霊の鑑
2→白1人倒す+ホストにエスト倒せたら勝ち
3→ダメージ与えてエスト使わせて殺される前に決別出来たら勝ち
侵入システムきつすぎて俺の中で段々勝ちの水準が下がってきたわ
相手3人明後日の方向攻撃してて笑う
出待ちしてる時点で素のPSは攻略勢より低いからね。
数の有利さえ無くなれば勝てるという話は道理にかなっている。
でもたまにps高い出待ちの奴もいるからエグい…。
まぁ、サリ裏や森で進入するときはむしろ乱戦や対出待ち目的だからいいけど、他のマップでされるとキツイな。
早くしたい
高レベルはps低い人多いっぽいから同じ出待ちを2回3回と潰す事が出来る
まぁ出待ち潰したところでホストは気にもせずまた出待ちするんだろうけど
全滅させてさっさと帰る気だったのに、途中でかくれんぼに走った闇霊が居たから帰るに帰れなかった
わざわざこちらに付き合ってくれる、妙に自信があって単独行動してくる、ホストが突出してくる、対人かぶれの意味のないテクニックをしてくる
今までの作品と比べて出待ちもやる気ないしね、やる気あったら出待ちして負ける方が難しい
マジで今作はフロムの頭が沸いているとしか思えない仕様ばかり
断固フォース警戒してくる奴でも時間かければチャンス見つかるし
3:3で同僚として白よりも闇の練度が高いし勝っても大したことないぞ。4:2の出町潰したら威張っていい。
森は蟹が倒されているとモブ利用しづらいからね。後は落下死狙えないしな。同じ制約霊あってもサリ裏のが勝ちやすいかな。
個人的にサリ裏の民度が低いのはタイマンの会場になってるからだと思うね。
白霊も猪率高いしな。
結局一番賑わってて未だに人がいる黒森の現状を考えると最期まで過疎らないのはサリ裏だろうな
陰湿な出町組vsドM
結局フロムにとって対人厨が一番大事なお客様
だから3の出待ちは物足りない
太陽の長子指輪周辺のモブを倒しただけでメッセージで出町認定された時はビックリしたよ
みんないたぶられすぎて病気になってんねん
精神の安定を保つのに必死やねん