闇霊

425:ID:HMRUpjtg0.net

闇霊してるのにもっと有利にしろって言うけど
白かホストすればいいやんって思うわ

難しいけど、たまに勝てるのが楽しいから浸入してるんじゃないの?
PVPがしたいけど白してサクサク攻略されたら嫌
ホストするのはまた週回しなきゃだから嫌

ってワガママすぎるよな


440:ID:DB/sLWIIa.net

ほんと情けない闇霊様が増えたよなー


566:ID:1SVggDOjM.net

いやいやわかってねぇなぁ
白3人に守られてぬくぬくしながら安心して意気揚々と攻略してるクソホストをぶち殺したいんだよ


428:ID:tBSCKFS90.net

攻略なんかよりとにかく闇霊殺して「煽りたい」←ここ重要
ってやつが多すぎだからこんな文句出てるんじゃないの


434:ID:cJUKsDX/0.net

>>428
何かスレで闇霊側の言い分見てるとこれがそもそも被害妄想っぽいんだよなあ


437:ID:tBSCKFS90.net

>>434
出待ちで煽らないやつは0だぞ


427:ID:G76syaf30.net

ホスト側のほうが圧倒的に少ないしな


429:ID:UICMs2bd0.net

出待ち出待ちうるさい奴はまじで森とサリ裏に侵入するなって思う
ここで出待ちだと思ってる奴なんて本当いないぞ


430:ID:vGmMr/iea.net

ホスト側が手段選ばなかったら闇霊側どうにもならないバランスなのはどうなん
現状ホストの善意にすがってる形だわ


432:ID:IN6aOrni0.net

>>430
シリーズずっとそんなバランスだけどね
でもエスト潰す手段が少なすぎなのはどうにかしてほしい
これのせいで一撃狙いの闇霊ばっかになったんだと思う


447:ID:ZrCqZ/3qd.net

>>430
宮崎は少なくともそれで合ってると思ってるよ
赤はちょっと強いMoB程度なんだよ


476:ID:zVUmcIUuK.net

>>430
侵入なんて本来負けて当然の存在なんだよ
それを対人とかフロムの想定外の遊び方してバランス調整がおかしくなっていった

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1472148567

コメント

 コメント一覧 (101)

    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 17:19
    • 勝ったら特別アイテム
      負けたらポケットティッシュでもあげれば良いんじゃない?
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 17:21
    • 石剣の平和強かったな
      森で使ってたわ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 17:28
    • 闇同士のFFはいいけどロックオンの自動切り替えの対象からは外して欲しい、遊びにくい
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 17:30
    • 今作の侵入は木の実以外ほぼ不満ないな
      不利だからこそ工夫して勝ったとき嬉しいし

      文句言ってる層がまとめて闘技場に引きこもってくれるとwin-winだな
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 17:37
    • 闇霊弱すぎてもゲームに面白くないんじゃないかい?
      高難易度を謳ってるゲームがMOBを4人でタコ殴りするだけの
      簡単な作業になってたら面白みないと思うんだ
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:11
    • 木の実なんか一周で一個のご褒美くらいでいいのにな
      せめて2と同じ仕様ならこれほど文句も出なかったろうに
      過保護もいいとこ
      かといって闇霊が当たり前のように勝てるのはおかしい
      上手い奴でも対複数勝率二割ぐらいのバランスが妥当
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:16
    • 米6
      ほんとそれだわ。ロス騎士を4人で囲んでボコボコにしてるときとか、(これ何ゲーだ?)ってなる。
      せめて、白召喚数に応じて赤モブ召喚(種の影響を受けない)とかにしたらよかったのに。
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:16
    • 木の実ないと闇霊と一緒に攻略できないじゃん
      稀にこちらが敵意を示さないと和んで行動を共にしてくれる闇霊さん好きだわw
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:17
    • 闇霊はちょっと強いモブの位置付けってのが宮崎氏の想定した闇霊の有り様だからな。それをやれタイマンだ道場だと対戦ゲーム気取りのアホが増えたから対人調整なんて面倒なことをフロムがせにゃならんのだ。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:24
    • 木の実の携帯数1個、効果はマッチング中の闇霊にのみ適応、闇霊が決別した場合、暫く侵入が来なくなる。
      これ実装すれば、ホストの圧倒的有利、決別闇霊、出町(決別すれば一時隔離できる)を全て一掃できると思うんだが。
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:30
    • 干からび使用時はmob増やせば良いのにな。
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:41
    • 木の実がなくたってホストが元々有利なんだから、別に木の実装しなくてよかったのに...。
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:48
    • 最近の出町のトレンドは低周回
      モブがザコすぎて壁にすらならん
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 18:53
    • 木の実は恐らく隠れて出てこない闇霊対策だったんじゃないだろうか?
      3の木の実はリンチ用だけど
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 19:13
    • 白専だけどもうちょい闇霊強化してほしい
      闇霊が弱いと攻略がつまらなすぎ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 19:29
    • オーブ使えば好きなステージ侵入できる闇よりホストのが大変だろうからホストが気持ちよくなる位が丁度いい
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 19:57
    • 割と勝ててるからそんなに不満はないわ
      木の実だけは勘弁だけどな!
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 20:02
    • いや普通に文句出るだろそりゃ。友情チェインで一瞬で溶けるからな。それに加えて魔術、呪術の応酬。果てには闇霊を利用した出待ちとか、最悪の誓約霊狩り。これはマジで最悪だわ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 20:18
    • 米10
      本当そうなんだよな。デモンズの時からそういう発言してるのにね
      ゲームバランス全体が狂いそうだから、これ以上対人厨は黙ってて欲しいは。
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 20:23
    • ちょっと強いmobなら何で白霊居てもHP上がらないんだよ…mobは白呼んだらHP上がるよな
      相手ホスト1人だったら楽勝できるけど複数だったら友情チェインで即死
      差が大きすぎるからホスト1人の時HP今より下げて相手3、4人の時は今よりHP上がるようにして欲しいな…
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 20:29
    • 元々不利なモノをさらに仕様で不利にしてるからだろうがよ
      そもそも過去作で三人揃っている状況で闇が圧倒的に有利な作品なんて1つもない
      マッチングの仕様の問題でソロホストになっていたり白側の技量不足が原因なだけ
      それをさらに初心者迎合にして木の実だの友情チェインだの入らないスタブだの優先闇ロックにエスト減少だの差をシステムで縛りまくった結果がこれ
      緊張感の全くない攻略に最初から諦めて馴れ合う闇や嫌がらせだけして決別する闇
      エスト補給の関係で指しゃぶった方が楽ってどうなんだよ
      攻略勢だけど従来作と比べて周回していてもすぐ飽きがくる
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 20:35
    • 文句いいながら闇霊続けてるんですね。
      本当に人間性限界なんじゃないんですかね?
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 20:43
    • 問題はなぜ雫石や二刀流モーションなどの好評だったものを捨てて
      木の実や2チェイン制どかいう賛否両論モノを続投したのかということだ。
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:00
    • 強靭の仕様を変更したうえにチェイン導入とか訳分からんよな
      俺はダクソ3対人の2大クソ要素はチェイン制と死亡時エスト回復だと思うわ
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:01
    • 闇霊がホスト側複数に対して五分五分だったら攻略はろくに成立しない。
      今の仕様でも割と勝てるしロザリアで殺すことしか考えていないようなビルドも作れるし闇霊をやっていてもそんなに不遇だとはおもわない。木の実だけは勘弁してください。
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:08
    • 出待ち以外で文句はない
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:10
    • 出待ちなんてサリ裏か森くらいじゃないの時点で書庫か。書庫はともかくサリ裏と森はモブいなくても普通に勝てるしな。
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:12
    • ※10
      それな
      デモンズの頃から侵入はその立ち位置だったのにな
      対人はあくまで攻略をちょっと盛り上げる為の要素でしかない
      それを対人ゲーと勘違いしてるバカがバランスガーとか騒いでいる
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:20
    • ※29
      でも竜ミルドブンブンに怒ってたの攻略勢だよね
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:30
    • ※22
      これが全て
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:40
    • ※29
      よく攻略勢ってそういう言い方するけど誓約の半分近くが対人要素ありきなのに
      ちょっとしたおまけ要素って変じゃね?
      で誓約マラソンしてキツイとか愚痴ってるとこみると何がしたいのか分からん
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 21:58
    • 闇霊やるとき皆こういうスタイルとか、こういう闘い型市街地しないとか、もっとRPしようぜ!
      俺の中のマイブームは神喰らいで銀騎士がエルドリッチに操られてる。というRPで侵入してるぞ
      敗けの方が圧倒的に多いけど楽しんだ者勝ちだと思ってるから敗けても何ともない。たまに出待ち組にやられてそのあとに勝てると楽しいし
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:10
    • 木の実をなくして白の再召喚に少し時間かかるようにしてくれれば文句は言わない
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:22
    • 久々にログインしたら出町ばっかで笑ったわw めっちゃ追い回されたw
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:24
    • 今の仕様で何も問題ない
      雑魚が勝てないからって口出しするな
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:31
    • 周回高いとこだとMOB1援護するだけで割と白消えていくからどうにでもなるんだけどね
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:45
    • フレとボイチャで合言葉白のエスト切れたら決別させて道中で即召喚することができて木の実使えば闇のモブ逃げも封じることができてリンチすればエストもすぐに補充できるこんな緊張感のないゲームの何処が高難易度ゲーなんですか? 自称ゲーマーがファッションの如く自慢したいだけでしょ?
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:51
    • 俺が勝てないから面白く無いってだけだろ
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 22:56
    • そもそもダクソが高難易度ゲーとか言ってる時点で勘違いしてる

      死んで覚えるゲーだから死にまくるせいで難しいみたいな認識する奴いるけど
      実際覚えたらめちゃくちゃ簡単なゲームじゃん、何が高難易度ゲーだよ(笑)
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 23:10
    • こんな下らない連中ばかりだからブラボに戻ったわ…
      そもそも侵入が滅多に無いがそれ故に攻略に専念できて楽しいわ。mobやボスも強いしな。
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 23:40
    • ※40
      そりゃ動き覚えたらどんなゲームでも簡単だろうに
      お前はなにを言っているんだ
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月27日 23:55
    • 一番文句言いたいのは左手ガードモーションの必要性な。これを入れた宮崎は本当に頭おかしいんじゃないかと。二刀流モーションで良いんじゃねえか。マジで終わってるわ
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 00:00
    • そうだよ。
      闇霊なんてホスト御一行にボコられ、木の実によってmobにすらボコられる負けて当たり前のか弱い存在なんだよ。


      だから決別くらいは許してね!
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 00:33
    • 侵入が弱すぎて攻略がつまらんし侵入勝てないって理由で集まるからホスト白の質も民度も過去最悪
      もうサリ裏や生贄以外で地域マッチしない
      仕方ないから渋々地域外マッチにして協力やろうとしたら
      イルシールで木の実出待ちしてるホストに何度も(全部別人)呼ばれて胸糞悪いのなんの
      まじで終わってんな
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 00:37
    • ここまで闇霊不遇にするならいっその事侵入なくしたらよかったのに
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 00:43
    • 闇霊はちょっと強いモブだから勝つなみたいなホストもなんなんだろうね
      不利不利五月蠅い闇も多けりゃちょっと強いモブに負けるようなヘタクソな腕を棚に上げてるホストも多い

      にしても木の実の効果はなぜ闇霊来なくなるにしなかったのかだけは疑問でならんわ
      救済どころか悪用ばっかされてんじゃねえか、闇側もつまらんから帰るし
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 00:46
    • 野良白がサリ裏でサイン出して攻略ホストに当たる確率なんて、砂の中の砂金見つけろって言ってる様なもんだぞ
      俺はあそこで何百とサイン出して攻略組に当たったのは両手で足りるくらいだし、上に行けたのは一度だけだ
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 01:16
    • 木の実がいやならもうダクソやめたらいいじゃん
      そもそも闇霊のこれまでのおこないが悪かったから今の状態になってんだろ
      それをいつまで不満タラタラ言いながらやホストや白下げしかしなくて挙句被害者面してお前ら気持ち悪いんだよ
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 01:34
    • もういい不利とか有利とかどうでもいい何が何でも絶対もっと上手くなってホスト倒してやる
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 01:36
    • 白専闇専の意見は基本無視した方がいい。闇批判、白批判は大抵的外れなのばかりだ。※49とかね。

      木の実はほんといらない。もしくは白いたら使用不可or闇霊が来なくなるでいい。
      ホスト側だと欠伸しながらでも勝ててつまらんし、闇側でも無理ゲな場面が多い、MOB引き連れなんて実際上手くいく場面なんてそうない。
      これで得してるのは出町だけだろ。本来使うべきシリーズ初プレイの人は存在も効果も知らないだろうし。
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 01:56
    • 何処もかしこも亡者だらけだお前もそうなるんだろ?
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 03:19
    • デモンズ基準で見たら攻略差様クリアして下さいシステムに成ってることは間違いないね
      デモンズは一部の侵入専門の奴らが異常に練度高かっただけだが

      まあ初心者お事と割な世界になってたがそれでいいと思うんだよ
      バンナムは売れればいいだからな
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 03:58
    • そのちょっと強いモブの位置付けっていうののソース知らないから教えて欲しいんだけど
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 04:21
    • ※53
      デモンズにしてもチェイン抜けやスレスタみたいなのを
      知らない層を虐殺してただけなんだけどな
      デモンズでも対人慣れしてるのが複数相手だとやっぱ無理ゲーだし
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 04:40
    • モブと地形活かせばそこそこ侵入でも勝てるよね
      高周回だとモブの一撃で半分以上食らうしチャンスはある
      護符を投げてしっかり追い詰めると倒しやすい
      侵入側も複数で連携して戦える期会が増えて楽しくなってるし
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 06:26
    • 後回避装備にすればローリング強いのとエスト早すぎて詰めるのが大変だから
      白補充繰り返されて面倒というのもあるのではないだろうか

      エストは2仕様では駄目だったんだろうか…
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 07:34
    • ※51
      だよなあ、〇〇専みたいなマルチにプレイしてない奴がここにやたら多い
      闇霊未経験の奴が仕様についてコメしても闇霊の現状を理解してないから頓珍漢な内容だし
      逆に闇専がコメしたところでホストや白の立場というか全体バランスを考慮しないのが多い
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 07:59
    • 間違いなくシリーズで一番バランス悪いだろ
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 08:32
    • はいはい何か言ったら白専認定とてか普通に闇霊もホストも白も全部してるけどね
      木の実使われたら腹立つのはわかるけどもうその仕様で決まってることだろ、それをフロムに問い合わせて改善促すわけでもなくただの攻略組叩きのネタにしかしてない奴等がキモいんだよ
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 08:48
    • バランス悪いマルチに没頭する余り互いに相手の悪い所ばかり気にしてる。フラストレーション溜め込み過ぎてんだよ。
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 09:50
    • 想定外とはいえ対人要素無かったらここまで長くやられてないだろこのシリーズは
      想定外だったのはデモンズだけの話
      森とサリ裏みたいな3対3のマップもう一個ほしいな~
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 10:05
    • お前らもっと攻略しろよいやして下さい。
      なんだかんだで一番面白いのは攻略だぞ。カンストやれるくらいになれば木の実使われてもそんなだぞ。白連れて歩いてりゃ、どこでどういうタイミングで襲撃されたら嫌なのか実地で分かる。
      言うほど侵入出来るか?最近イルシールとかでも侵入待ち長い!で、ようやくマッチしたかと思えばヨルシカ教会4人立て篭り事件状態じゃろ?奴ら動かんじゃろ?面倒くさくなったワイ突っ込むじゃろ?溶けるじゃろ?最近こんなんばっか。
      まぁDLC近くになったらもう少し人も戻ってくるんだろうけど。
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 10:28
    • 今のニコニコの侵入動画のクソみたいな再生数と諦観状態の投稿者とコメントを見れば一目瞭然
      地域マッチオンで過去最速の過疎を体感せよ
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 10:46
    • ホストでも高周回、ソロで指しゃぶすれば闇以上にきつい条件で戦うことができる。
      エストの数がとかいうなら7つにして攻略すればいいし。HPがいうなら災厄指輪つければいいよ。
      闇有利にしろという人は、高周回ソロ指シャブ攻略して見てくれ。
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 11:16
    • 木の実が簡単に量産できることと血痕以外に不満はないわ
      木の実の入手が難しかったら使わせた木の実を無駄にさせようとやる気出る
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 12:45
    • 一回侵入なしのデモンズもどきかダクソもどき売って売上をみてみればいいのではないだろうか?
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 12:47
    • 攻略も対人も結局魔法ぶっぱで全て済むのはクソゲーだろうに
      結晶槍のちょい弱化で良かったのに馬鹿の言う事を真に受けて呪術強化とか寿命縮めやがって
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 13:02
    • ※67
      フロムが侵入無し協力有りの新タイトルダークファンタジーRPGを出したら相当売れるだろ
      侵入に拘ってる人(侵入なければ買わない人)なんてそんなに多くないぞ
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 13:08
    • 生命力の伸び あまりに長い怯み時間 攻撃を受ければ受けるほど無敵時間が少なくなるローリング
      防具のカット率が明らかに攻撃力に追いついていない 灰エスト導入で高火力魔法呪術がたくさん撃てる
      闇のff 闇優先のロック 白呼べて木の実も使える
      結果
      闇は防御力が追いつかないため友情チェインですぐに死ぬ 怯み時間が長いため攻撃受けてる間に魔法呪術で溶ける
      闇のff 闇優先のロックにより闇側は友情チェイン出来ないまた一緒にいても攻撃が縮こまる
      頼みのモブも木の実使われてチャラさらに相手は白三人青一人 
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 13:20
    • 闇FFはいらなかったな
      紫霊に赤い偽りの指輪なら全然いいけど
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 13:47
    • 闇でいろんなRPばっかりしてる俺にとっちゃ闇が不利とか当たり前としか思わんな。あくまで強モブ扱いだろ?対人は闘技場があるし
      ホスト減っても困るしこのバランスでいいわ。木の実はRPできなくなるからちょっと…
      つーか文句あるなら要望送れよ。終わり
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 14:09
    • 強いて言うなら暗月のモブ判定と闇霊のロック仕様くらいかな
      今作の過疎スピードは対人バランスの悪さってのもあると思うわ
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 14:53
    • 対人のバランスじゃなくて3作目だから飽きが早いからだろう
      ホストに依存するマルチシステムがもう潮時
      過疎ってると思うならホストやれよ
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 15:59
    • なんで闇霊って被害者ヅラして偉そうな奴多いんだろうね。
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 16:12
    • ホストやっても負ける要素無くて面白くないんだよ
      逆に何であんな作業やってられるの?
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 16:18
    • 絶対にホスト殺す目的でやってるならつまんないだろうな相手の世界で敵になって妨害できるだけでも楽しいのに。あと自分で火力と防御比べたら火力が一番高くなるようなレベルにしといて火力高すぎって何言ってんのって感じ。あと闇霊って協力し合うようなもんじゃないしffあって当然だろ。
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 16:20
    • 出待ち止めろって話なのに都合よく出待ち側の意見しか拾ってないところが…誰も闇霊有利にしろとか言ってないんだよなぁ
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 16:51
    • 侵入しても出待ち指種に吸われてばっかだし
      攻略も野良サインねえからつまらんわ
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 16:54
    • やっぱり皆飽きてくるんだろうな。今9周目だけどさ、ボスの攻略法変わんないんだよな。無限スタミナ高速ブンブンとたまにかましてくるディレイを高性能ローリングで躱して斬る。サリヴァーンとかローリアンとか無名とか化身とかぶっちゃけやってる事同じだからな。
      闇も敗因がいつも同じ(大抵は囲まれて友情チェイン)で反省する気にもならない、結局逃げながらアヴェリンブッパとか壺ブッパとかしかなくなる。
      や(れ)る事が少ないのが原因かなぁ。まぁかく言うワイもデモンズと今作しかやってないから、今はメインは2やってる(笑)血痕とかメッセージいっぱいあるな。もしかしたら3より多いかなくらいw
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 17:23
    • まぁでもあんまりホスト強いと攻略味気ないからなぁ。侵入きても三人で囲んで終わりやし。なんで最近ブラボに戻りましたw
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 17:43
    • 白を二人も呼んでおいて攻略ぬるいとか味気ないとか言われてもな
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 17:56
    • ※67
      ロードオブフォールン爆死したんですけど・・・
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 18:28
    • ブラボやってるけど
      糞3だけは無理wキチガイしか残ってない
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 18:44
    • 俺はホスト側の意見として闇霊もう少し有利にしてほしいかな。指しゃぶソロは兎も角、パーティプレイしたくても闇霊簡単に解け過ぎて味気ない。侵入なくしたらそれもう別ゲーで良くねって話で、今作特に攻略面白くないから尚更思う。
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 19:31
    • 前提で俺ホストだけどって入れてくるやつは100%闇霊
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 21:17
    • 俺闇霊だけど出待ち止めて欲しいわ
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 21:56
    • 俺太陽だけど根拠もないのに100%とか言うやつは100%アホ
    • 89. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 22:08
    • 俺100%ホストだと思ってたけど
      よく考えたら闇霊しかやってないわ
    • 90. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月28日 23:33
    • 攻略は作業とか言ってる闇勢いるけどさ。
      侵入は攻略のスパイスなんだろ。じゃあ、指しゃぶ白1でもソロでもして積極的に侵入受け入れつつ攻略すればいいじゃんと思う。
      頑なにホストしない理由ってなんなの?
    • 91. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 00:39
    • 白3人呼んどいて「攻略ぬるすぎだわ〜」ってバカなの?そう思うなら3人も呼ばなきゃいいだろうがよ。
    • 92. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 00:47
    • ※88.89
    • 93. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 08:10
    • ※91
      そんなこと言うやつホントにいるの?
      もしいるとしたら救いようのないガイジだな
    • 94. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 12:42
    • 飽きてるんじゃなくて純粋につまらないんだよ
      動かしててまったく爽快感がない
      ボタン押してからの反応が鈍くてストレス溜まるからやめた
      なんでこうなったんだ…
    • 95. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 15:59
    • ※67
      売り上げはそんなに変わらないと思う
      ただ過疎るのが早いだけで
    • 96. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 17:52
    • これまでの全シリーズやってれば1発で分かるけど
      下手にホスト過保護にしてないデモンズ・ダクソ無印の方が圧倒的に寿命長いんだよな。
    • 97. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月29日 23:43
    • ※96
      それはただ、シリーズ初の人が多かったから新鮮さを感じて長続きしたのが大きいだろ。自分も含めてデモンズや無印からやってる人は、同じようなモーションやシステムに飽きてるからすぐ燃え尽きちゃったんじゃないかな。
      逆に、友達で3がシリーズ初の人は今でも飽きずにやってるよ。つまりはそういうこと。
    • 98. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月30日 07:50
    • ※94
      そうなの?俺80なんだけどね、ゲームってスーファミのマリオ4とかマリオカート、デモンズとダクソ3しかやった事ないからその辺よく分からないんだよな。操作性が悪いということ?回避するの簡単だし、パリィも簡単だから操作性はいいのかと思ってたけど。今2やってるけど、3の癖がついててローリング回避難しく感じる。まぁそれは操作性の問題じゃなくて無敵時間とかそういう問題なのかな。
      無印もやりたいんだけどその内プレステ4で出来る様にならないかなと期待を込めて後回し
    • 99. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月30日 08:01
    • ※95
      それはあるかも。
      ホストも白も闇もやるけど、同じ攻略でもホストの心理と白の心理って微妙に違うからな。
      ホストやってると闇ウザいって心理分かるんだけど、白やってる時は闇来ないとちょい寂しい(笑)
      やはりいつも同じ攻略するんじゃなくてドタバタが欲しい、イレギュラーが欲しいという気持ちはやっぱりあるな。書庫に白サインが多いのもそういう事なんだと思う。
    • 100. 名無しの亡者さん
    • 2016年08月30日 16:09
    • ホストも白も赤もやった上で挙げるとしたら、一番民度が低いのは多分ホスト。
    • 101. 名無しの亡者さん
    • 2016年09月12日 13:31
    • 侵入は負けて当然という風潮、一理ない
      闇霊だってユーザーが楽しむシステムの一つなのにそれだけが不利で当たり前ってどうなのよ
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