272:ID:UuL8ul7j0.net
ちょうど森で上手い竜槍マンに完封された俺がこんばんは
間合いの取り方もスタミナ管理も隙が無くて手も足も出んかった
302:ID:+IDvnFvy0.net
上手い人(ガン引き後出し徹底槍1チク野郎)
304:ID:kAodmO3N0.net
>>302
実際それで完封できるなら上手いと言えるのではないだろうか
306:ID:+IDvnFvy0.net
>>304
戦法が強いだけで別にガン引き後出ししてるだけなら何つかっても強いですし
攻めに使うと速攻パリィ取られて終わるような武器だから
314:ID:g3tuiU6ia.net
>>306
ガン引き後出し同士で戦うとどうなるのっと
317:ID:ZRW95KaC0.net
>>314
平和が訪れる
323:ID:V6ndCHVPa.net
>>317
まあ、その通りだが
実際はガン引き後出しで戦いあっても決着がついて強い弱いが出てくる
ガン引き後出しだからなんてそのレベルに達してない弱い人のいいわけさ
330:ID:jXOnzRxsM.net
>>323
それどっちかが先に妥協してるからだろ
その時点で両方ガン引き後出しっていう前提が崩れるからその理論は正しくない
315:ID:TEyNA+Wrp.net
>>302
ホントにそれだけだったら対処はできる
軸ずらしでケツ掘ったり破裂ボルトガンガン撃ったり
強いのは蹴りやノーロックで軸ずらしに対応してくるやつで
これは武器によってはダルマにされる
723:ID:VenMAeLG0.net
下手くそは煽りもぎこちないというか慣れてないのが丸わかりだけど、上手い奴は煽りも洗練されてて美しい
どっちも腹立つことには変わりないけどな!
728:ID:IMeA4aCpM.net
>>723
蹴り→糞団子→パッチ座りの美しい一連の動作
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1469335008
コメント
コメント一覧 (34)
後出しマンも攻撃しなきゃ勝てないしな
↓
イライラして速さを求め銃火器等が使いたくなる
↓
ついでにロボットも動かしたい
↓
アーマードコアが売れる
↓
しかしフロムはAC6を作らないあくつくれや
強いけど・・・ て感じだし
同僚が鮮やかに動きまわって自分も動きやすいように連携してくれると上手いな!と思う
勝っても負けても上手い人と戦うのは楽しいものだよ
つまり戦いこそが人間の可能性→AC6制作はよ
無視・決別・自殺安定
攻めが泣きたくなるくらい苛烈な奴もいる
サイン対人でも上手い奴いるけど距離とってグルグルお見合いしてる時間が
無駄に感じる俺としては攻撃特化で短時間決着の侵入が面白い
もう待ちきれんよ
最近人が減って楽しくない
ただその分ニコ生なんかでやってるホストに協力、侵入はやりやすい
ある程度ホスト側の行動が分かったうえでの奇襲なんかは楽しいぞ
暗月、神喰らいも付けてな!
DLC、AC6、ダークファンタジーの新作、ちょっとおかしなもの、の情報ま~だ~?
ただの構ってちゃんだからほっとけばええんやで
もう昼間とかサインないし
サイン減ってる
開発期間長くていいから面白いもん出してくれ
上手いプレイヤーはホスト白闇全部の立ち回り方理解して、敵対側の動きを読んで動ける人のことだと思うわ
勝率何割とか言い出した奴を茶化すつもりのネタだったのにただの構ってちゃん扱いに思わず亡者顔になる
あんま言うと必死だなwwwとか煽られそうなのでもう黙っておくか
どっちかが諦めて攻撃仕掛けない限り
あ、侵入限定の話でな、タイマンだと引き出し最強。それでも俺はすぐに飽きて引き出しやめちゃったけど。
侵入(複数戦)で完璧に間合い保つのがどんだけ難しいことか・・・
自分の非を認められないタイプ
んでツイッターとか掲示板でネチネチ持論ばっか打ってる煮ても焼いても食えない奴
もっとサッパリしてみたら?
ほう。
ちなみに2本目は飾りだ、鞘が重なって格好良い。
必死だな^ ^
自覚ないタイプの一番めんどい構ってちゃんだからほっとき
ボス戦でもすぐ死ぬやつばっかり
・大盾、中盾(小盾はおk)
・純魔(バナナ頭)
・アルトリ頭
・太陽誓約
この要素が一つでも入ってれば地雷
まず侵入が来たら強気になって数の暴力で押しつぶそうとモブの中に独断専行
ホストのもとにモブ引き連れて瀕死で帰ってくる雑魚
侵入専門だからこういう奴が一人でもいると助かるけどな
純魔2人、大盾2人が相手にいたらこっちは余裕で詰むけどな。あと大盾が地雷とかエアプにもほどがある。お前動画すら見てねえだろ。でもまあ他二つは納得だわ