神の怒り

878:名も無きゲーマー ID:RL+7OtMdd.net

殆どの魔術と奇跡が全く使われてないのって冷静に考えるとヤバいな
数値考えてグラフィック?作って入手法、入手時期とか考えてんのに凄い労力の無駄というか


879:名も無きゲーマー ID:ELhAXdM+a.net

武具にも同じ事が言えるよな


882:名も無きゲーマー ID:GNZZJnJy0.net

それがあるから魔法キャラ作るのためらうんだよな
対人っつーか複数戦で結晶槍と呪術のなんかの火を投げるやつしか見たことないし


884:名も無きゲーマー ID:3sFNHGEh0.net

たしかに、神の怒りとかは、デモンズ、無印、糞2でも使われていたけど、
今回は全くと言っていいほど見ないわ。
神の怒りは発動おそすぎて使う気にならない。

武器も大剣、大斧、直剣、刺剣以外はほぼ見ない。
特に鎚、大鎚、刀、曲剣、短剣は息してない。
まあ、短剣なんか攻略でも対人でもつかいようはないけど。


887:名も無きゲーマー ID:RL+7OtMdd.net

>>884
怒りは無印で大暴れしたとはいえ今の性能は酷いよな
そもそも無印でもロリスタ、怯み抜けスタブのカモだったんだけども…


897:名も無きゲーマー ID:aucet9JGa.net

>>884
曲剣は息してると思うんだが


916:名も無きゲーマー ID:mP3VYAE3r.net

>>884
アンバサマンの切り札は太陽槍じゃなくて、怒りやぞ
よくあるやり方だけど、複数を釣って曲がり角で怒りとかかなり有効

刀も普通に使えるし、まだ息してる方じゃね


941:名も無きゲーマー ID:3sFNHGEh0.net

>>916
曲がり角で怒りにひっかかるなんて初心者だろ。
発動があんなに遅いのに・・・。
刀は普通に使えるけど、直剣にくらべると出の速さ、振りの速さ、攻撃範囲、攻撃力で直剣に劣るから出番が無いんだよね。
直剣は、ほとんどダクソ一択でみんなつかっているみたいだけどさ。


987:名も無きゲーマー ID:mP3VYAE3r.net

>>941
初心者かどうか知らんが、よく当たるのは事実
発動遅いから、曲がり角利用するんだし
刀がダクソに劣るのは事実だけど、弱くはないよ、ホントに
ブンブンするだけじゃ勝てないし、間合いが大事だからなれるまで時間かかるけど
まぁ、ブンブン丸じゃないダクソ使い相手だと苦戦するのは間違いない


885:名も無きゲーマー ID:bfjCX4/d0.net

魔法関係もそうだが武具も酷いわ
とにかく重量調整が狂ってると思うんだよなぁ

重装着てようが何しようが霊体なら
特大パリィワンパンなんだからもうちょっと着やすくしてほしいわ

特大パリィ耐えられるとか対人でも硬いのがある程度体感できるとかなら今くらいの重さでいいんだけどさ


946:名も無きゲーマー ID:z2T9/W/w0.net

ぶっちゃけ使える武器なんてブラボ含め全シリーズ似たようなもんだろ


942:名も無きゲーマー ID:s4T0AqSL0.net

2いろんな武器使ってるひとが多かったね
3は強武器とマイナー武器がはっきりと分かれてる感じ
アプデでバランスよくならんかなぁ

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465048982

コメント

 コメント一覧 (96)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:16
    • ブラボみたいに全部強い、なら良かったんだけどね
      種類が多いとそれだけ格差も出るよね
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:22
    • 武器だって使われてないもの多いよな
      過去作のメジャーどころでさえフランベとかシミターとかツヴァイなんか全く見かけない
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:24
    • 使い道ないスペルや武具なんてデモンズの頃からあったやん
      救済とか蘇生とか
      何を今更・・・ネタと思って受け入れろよ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:25
    • フロムクオリティ
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:28
    • 敵意の感知くれ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:29
    • 曲剣も刀も息しててワロタ
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:29
    • コレクトすること自体に意味を見出している人もいる
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:30
    • フランベルジュは物理大剣の中じゃ結構上位だぞ、敵ドロップしかないからめんどくさくて取ってない人が多いのかも
      ツヴァイは軽量特大剣の座をアストラに奪われた哀しい子だな
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:30
    • ※3
      こいつらダクソの時のアス直の性能だったらキレるんだろうな
      対人ゲーになったソウルシリーズ
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:37
    • キッズが強武器に流されてるだけだからべつに修正とかいらない。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:37
    • 武器はいいんだよ。
      完全産廃スペルをどうにかしろよなぁ・・・
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:39
    • ダクソ2よりも武器数少ない分バランス取れてると思いきやこの現状
      こんなんなら武器とか魔法の数もっと増せよ
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:40
    • 炸裂火球…大発火…
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:41
    • 3みたいな信者が一番シリーズにとって害悪
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:43
    • そりゃお前らが120~とか言って何かを使えるカツカツのレベルでやってるからやろ
      余裕が無いのよしょうもねえこと
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:43
    • 弱いとみんな騒ぐなら
      信仰強くしてくれよ
      頼むよフロムさん
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:45
    • 初心者だろうがなんだろうがホストを守るのが白の役目。意外とそういうホストはいるしそういうホストはだいたい不用心に曲がり角とか死角に突っ込んで守り切れないから、闇霊の使ってくる神の怒りは白にとって結構な脅威ではあるね。
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:47
    • ほんとこれ
      3はシリーズで最も使えない魔法が多い
      多分、2でのシューティングソウル云々の件で慎重になってるんだろうけど
      やっぱりクレーマーはゲームをつまらなくするね…
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:54
    • 嵐の落雷というなんとも使いづらく火力が出ない奇跡があるんだ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:54
    • 杭も忘れるなよ!
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:58
    • 天使柱「そうだよ(便乗)」
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 17:58
    • これも全て納期のデーモンの仕業なんやろ
      3は調整不足がほんとに要所に目立つ、お陰で武具やスペルが豊富なのがソウルシリーズの売りなのにほぼ皆テンプレ装備ばっかりになっちまった
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:05
    • エストック使ってる人少ないけど強いな。
      俺これ極めるわ。(大盾)
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:06
    • 2いろんな武器使ってるひとが多かったね

      バグや糞バランスの時期を知らないんだろうがこんな事よく言えたな
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:09
    • 混沌刃めっちゃ強いし!
      青舌700個貯めたし!タイマンやけど!
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:12
    • フロムってなにも学ばないよね
      学習能力が欠如しとるね
      集大成とかいう使い回し武具モーショングラのくせにこの有り様だもん
      もう3年に1回ゲーム出すようにしたら?
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:17
    • ブラボは結局石鎚だけは見なかったな
      他はそれなりに見かけた
      DLC前は知らないけど
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:19
    • かといってバランスとるために弱体調整すると叩きまくるクソユーザーの多さよ
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:20
    • ※24
      それを言うなら、ソウルシリーズ全部初期はバグ塗れで糞バランスだろ
      最初からそこそこバランス良かったのはブラボだけですわ
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:25
    • 武器防具は人気不人気あってもそれなりにバラけるんだよなぁ
      それに比べて魔法系の一極集中っぷりは異常

      しかも無印から3まで同じような状況とか、さすがにこの点はフロムアホやろとしか思えない
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:27
    • 神の怒りが使えるとか言ってる奴は使ったことあるのかね
      闇霊に角待ちで撃たれて強いと誤解してるとしか思えない
      自分で使ったら2秒以上ある詠唱に絶句しそう
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:27
    • 八つ裂き光輪で即蒸発とかよりはマシでしょ
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:28
    • 武器とスペルは谷村に任せれば良いんや……
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:30
    • 米1
      それケモ爪にも同じこと言えんの?
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:38
    • 神の怒りはfp消費200で今より詠唱長くして1800くらい出るようにしよう(白目)
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:51
    • 信仰弱いとか神の怒り弱いとかそんなの信仰99振ってから言ってくれよ
      どこぞの神が神の怒りもガンガン使ってたぞ

    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 18:53
    • 2だってザインアヴェリンサンティで個性無かったやんけ・・・
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:01
    • ザインは弱体化されても使う奴一定数居たからまだ分かるがアヴェリンサンティっていつの話だよ
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:10
    • 最後の最後での2推しに草
      2なんて結局後出し最強カウンターゲーで、しかもよりによってカウンター取りやすい軽量武器たちのカウンター値がバカみたいに高いから平気で特大武器の威力越えてたろ
      切り詰めればバフエンチャ軽量武器しかいなかった
      いろんな武器使ってたのはただ高レベルの奴らがスロット空いてたから入れただけで、1や3のようなSL縛りの中では主戦力は常に刺剣刀だったわ
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:11
    • 武器やら魔法やらに格差つけるのは当たり前だし必要な事だと思うけど、今作は戦技の為か多少の攻撃力の違いでも、その差が歴然としすぎて偏るな。
      ステータスもカツカツやし無理してコスプレも防具が弱いからあまり選択肢ないし。
      ブラボみたいに装備重量なしならみんな色々使ったかもな
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:16
    • ※37
      2はアプデで仕様なんかがコロコロ変わってみんな一斉に産廃になった装備を木箱にしまって
      強武器にとっかえてたのを皮肉って色々な武器使ってたと言ってるだけだから

      ※38
      伝説の怪物ハヴェリンが暴れまくってた頃かな
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:31
    • ※38
      ダクソ2の発売が3月頭でアヴェリン修正が6月頃だったから、ダクソ3で考えても発売から今くらいまで時間が経ってない頃やで(白目
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:31
    • 攻略目的なら全部使える。対人しか見えてないから偏って見えてるだけ
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:35
    • 確かにブラボのトニトリスとゴーズの寄生虫は息してないな・・・
      自分が作ったキャラも剣弓使い、月光剣使い、千景使いという定番キャラばかりという・・・
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:35
    • 鎌で本気で勝とうと策略練ってる人もいるんです(怒)
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:44
    • ※44 寄生虫は誓約込みならわからん殺し的にかなり強かったぞ、誓約なしならミコミコプレイのお供になるし
      玉付きスティックは......それよりも爆発金槌の方がひどかったかな
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:50
    • 魔術はまだ攻略で使えるからいいだろ。
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:57
    • ※33
      遠距離スペルがヤバイことになりそう
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 19:59
    • 武器や防具は使う人次第だがスペルは単純に使い勝手が悪い
      大発火は2でよく見かけたが3では全く見ないし
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:01
    • 個人的には攻撃奇跡は今ぐらいでもいいと思うけど大魔法防護とかをどうにかしてほしい
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:10
    • 神の怒りを活かすテクはモーンでも出来るっていうね
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:11
    • アンバサの切り札はフォース突き落としだろ?
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:13
    • 装備重量無しは余計つまんなくなりそう
      ブラボば全部軽量装備だから成り立ってたわけで
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:17
    • トニトリもケモ爪も寄生虫も普通に使用者いたけど…

      ソウルシリーズって弱武器や弱防具でもあえてネタとして使う楽しみはあるけど、
      スペルに関しては結晶槍じゃなくあえてソウル矢を使ってもネタにもならんからなぁ
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:28
    • 2は初期のバランスガーバグガーとか言ってる奴は無印の完全版から入った連中。無印初期のバグ祭りを知らんにわかども。

      アプデでどの武器種も対人のバランスが取れたから気兼ねなく色んな武器を使えてたんだろうが。
      ソウルシリーズは全部初期はバグ塗れなのに、タニムラッシュとか調整不足の頃を掘り返す奴はただのアホでしかない。
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:37
    • >>55
      何でその話題ここで書き込んだ?
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:48
    • ソウルシリーズの魔法って名前もエフェクトも変化薄くてつまんねーんだよな
      同じ魔法出すにしても放つフォースぐらい変化があればまだ楽しめるのに
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 20:57
    • ※56
      上のコメで2だけ酷かったみたいなこと粘着して書いてる連中がいるからじゃね?
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 21:03
    • 聖杯潜ったらトニトルスと寄生虫が弱いなんて言えないんだがな
      弱いのは肉断ちと聖剣で良くない?ってなる石槌だけ
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 21:04
    • 2だけが酷いなんでコメある?
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 21:10
    • もうさ、武器もスペルも、見た目以外全部同じにしたら良いんじゃない?
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 21:24
    • デモンズ、ブラボ以外は偏りまくっただろと……
      てか、槍投げを3つに分ける理由が全くないよね弱くても三本投げるとかバリエーション考えて欲しかった
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 21:29
    • せやねんワイも算数はよく使うけど数学は使わんよ
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 21:46
    • 獣肉断ちも深淵重打とデブ27.2で十分強いで
      まぁソロ攻略時にわざわざ使うものではないけど、マルチとかで使ってて面白い
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 22:04
    • 魔法も強化式とかにしてくれたら楽しそう。
      槍→大槍→太陽槍とか
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 22:05
    • 毎回そうだろ
      今更何言ってんだ
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 23:11
    • だから何なの?武器だって使われてないのあるじゃん。過去作にも使われてないのあったろ
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 23:17
    • 確かに刀は直剣に比べて扱い辛いし出が遅いけど何よりカッコいい

      でも対人ならともかく攻撃属性が斬撃固定になってるから攻略だと敵モブの耐性多くて属性普通の直剣に比べるとあまりにも…
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 23:26
    • 初期のハベリンサンティはマジでイカれてたからな…

      擬態からダブルアヴェリンで1600溶けて即死
      回避しても敏捷ないと避けきれず敏捷110確保しても片手のタイミングずらしで水泡
      ロリサンティからのアヴェリンコンボで即死とかその輩が着てる初期ハベルの防御力も+10のダガースタブが脅威の100ダメージだったりとか悪夢だよ
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 23:50
    • ブラボは結晶さえなかったら…
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月07日 23:51
    • 大魔力防護は擁護不能。
      惜別上書き、スロット2、効果時間20秒、魔法属性のみの遮断、しかもカット率上昇効果はおおよそ4~5割程度。
      攻略ですら使い物になりません。
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 00:26
    • 短剣のクイックステップは毒沼地帯で移動に使う
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 01:23
    • 爆発金槌は対人やったらなかなか強くなかったっけ?
      攻略う○こやけど
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 01:23
    • 無印は割と何でも使われてたよね。まあ呪術が必要能力必要なかったり魔術も奇跡も原型だけで派生がなかったのもあるけど
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 01:38
    • ステ平均的に高くないと使えないような武器もあるがLV縛っているので使えないで終わってるだけじゃない?
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 01:47
    • 2で使用武器がバラけてたのは試合を長々と続けてる人等は勝敗に固執しなくなるのも有な、試合に限って言えば厨武器厨戦法を延々と使い続ける人は少数派だったかと。それはそうとタニムラッシュって騒がれてから一週間ちょいで修正されたうえ使い手がまず居なかったからバランス以前に戦った奴がレアじゃね?
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 02:30
    • 擬態とか魅了みたいに変則的だけど有用なスペルもあるし、本当にダメなスペルってそんなになくないか
      ゴミスペルだと思ってた蝕みも攻略だとかなり強いし、踊り子ノーダメージクリアはすべてドーリスのお陰だった
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 02:44
    • というかスペルの種類がそもそも少ない
      多いようにみえて他の下位互換ばっかりだし
      もっと使い方の違うスペルが欲しいところ
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 02:47
    • 最後の方のブラボは遺骨車輪以外は本当にバランス良かった
      車輪は攻略に弱いからそんな蔓延することも無かったし
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 02:50
    • ※18
      つまらなくしたのはクレーマーではなくフロムソフトウェア。
      もっといえば総責任者の宮崎英高の仕事。
      よく吟味して、テストプレイを繰り返した結果がこの状態なんだよ。
      お前らがよく○○のせいでつまらなくなるっていうのは、NTUY・連呼李みたいに
      仮想敵をでっちあげて自分の主張を正論風に装おうとする幼稚なやり方だ。
      ダクソキッズの鑑だね^^
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 04:09
    • 全く以ってその通り 
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 06:00
    • ※77
      ぬくもりの火
      贖罪
      魔力防護
      大魔力防護
      炸裂火球
      生命狩りの鎌
      雷の槍
      死者の活性

      ここらへんで攻略してみ。どれだけ酷いかよく分かる。
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 08:10
    • 大発火は攻略用じゃなくて対人スペルだから...
      確定パリィ(笑)の甘ちゃんにぶちこむのすっげぇ楽しいぞ~
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 08:50
    • 盾とダクソさえあれば勝てるゲームだから
      集大成(笑)
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 09:06
    • 皆様のありがたいお言葉のおかげで集大成とも言える神ゲーになりました!
      どうぞダークンウル3を今後ともよろしくお願いします!
      ちなみに僕はドラクエやってきます!
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 09:53
    • ブラボの武器調整はよくできてると思うわ
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 10:30
    • なんでこいつらつまらなくなったゲームに粘着してんの?
      つまらなくなったシリーズのゲームとかさっさと止めて次にいくだろ
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 10:44
    • ゴミスペルが多いって話でしょ?
      武器はまた別の話だろw
    • 89. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 11:10
    • 大剣、水銀、見えない、歪み、盾以外はオンで見たよ
      大剣は何故か一回も見た事ないw
      奇跡キャラ呪術キャラはそもそもあまりいない気がする…
    • 90. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 11:29
    • そういや自分以外でソウルの大剣使ってるひと見たことないな、強いのに
      黒剣の当たり判定ちょっと広くしてもらえないかな
    • 91. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 11:46
    • プラボ初期のバランスが良かったってマジかよ
      何十分も待って侵入できた瞬間大砲灰エヴェで即死とかそういうゲームだったぞ
    • 92. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 12:40
    • シューティングソウルうんぬんで慎重になった~って米たまに見るけど、結晶槍とか混沌火球とか前方に飛ばすだけの当てるのに工夫があんまりいらないスペルが高火力じゃ意味なくね?バランスとるなら白竜、罪の火、闇の刃辺りの当てにくい奴等を高火力スペルに配置するべきかと。
    • 93. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 13:29
    • あの妥当な火力だったのに修正された大砲ね
    • 94. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 13:50
    • 2は本当に対人調整がよかった(よくなった)
      ただその反動かボス戦では刺剣でチクチクか大槌で瞬殺かになってたけども
    • 95. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月08日 14:54
    • こういう時、なんで2しか引き合いに出されないんだろうな
      ストーリーがいいのとアルトリエディションでの新規参入者が多い所為とで話題になりにくいけど、バグとバランスに関しちゃ無印ほど酷いものはない
      初期のカオスぶりは言わずもがなとして、速射バグや箱バグ等の修正には丸一年かかってるし、エンチャバグに至っては修正されず仕舞いだぞ
      装備も四槍だの残光だのグレクラだの持って仮面つけたやつだらけだし
    • 96. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月19日 16:18
    • 黒炎と黒蛇と黒火球使ってる人見たこと無いけど弱いんかあれ
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