937:名も無きゲーマー ID:Hsp2umiz0.net
939:名も無きゲーマー ID:zU5MzyjX0.net
ヒェッ…
940:名も無きゲーマー ID:SZV753ds0.net
髭じゃなくてカビなので乙女的にはセーフ
945:名も無きゲーマー ID:a6JZCkIY0.net
自殺しようとしてついたためらい傷だろ
947:名も無きゲーマー ID:S0PnhG680.net
歯抜けになってたり無駄に凝ってるのな
949:名も無きゲーマー ID:PlcpG5JBp.net
>>947
眼だけ異様にキレイなんだよな
956:名も無きゲーマー ID:S0PnhG680.net
>>949
うむ…下半分隠せばなかなか可愛い目してるな
ひらめいた
979:名も無きゲーマー ID:s3eRmn1M0.net
>>956
眼孔姦だな!
944:名も無きゲーマー ID:8Lj4qzkE0.net
ボーレタリア公使に勝るとも劣らぬステキな笑顔
おまけ
673:名も無きゲーマー ID:e0jo51IM0.net
しっかし奇跡に上方修正入ったのに攻略でも侵入でも全然見かけないけど何でなん?
純魔の俺には理解出来ない
687:名も無きゲーマー ID:VGpiaC5E0.net
>>673
以外に火力ないのタリスマン220の太陽槍でも800~1000ぐらいだから倒しきれない 接近奇跡だから断固切れたあとボコボコリンチ
あ でも杭は確かにスレ民の言うとおり使えましたね
678:名も無きゲーマー ID:SEeXXSgdd.net
>>673
断固太陽槍闇霊結構見るし攻略組はアンバサ多いだろ
686:名も無きゲーマー ID:e0jo51IM0.net
>>678
そうかな?槍投げなんて数える位しか見た事無いんだけど
680:名も無きゲーマー ID:n1wbB9DL6.net
>>673
攻撃奇跡を攻略で使うと消費がね…
ギンバサキンバサ辺りでエンチャしながら戦うと楽しいがFP管理はやはり厳しい
683:名も無きゲーマー ID:RkR6ozOZ0.net
>>680
いま太陽槍で45だぞ
まあ太陽槍以外の攻撃奇跡ゴミだから一周目はエンチャバフマンになるんだが
935:名も無きゲーマー ID:yQu0t8XT0.net
奇跡は攻撃術より回復術をもっと使いやすくして欲しい、回復やバフが本来はメインだし
呪術は鞭や噴流は対人で局所的に使うけど、基本混沌以外空気
闇術は理信に振りまくる必要があるのに威力が見合ってない
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464310858
コメント
コメント一覧 (21)
理神40の呪術師で、指輪フルブーストバグ無し浄化で950位だし結晶槍クラスの火力だせるのは結局純魔だけじゃね
不死街の出血おばさん?
こんな仮面被ったやついたっけ?
※5
深みの教導師であってるよ
人種や生活環境によってはそれが日本人男性にも負けないような剛毛だったり
生殖の概念が消えて不死になったら女の男化(当然逆も)が進むはずだから妥当な姿かもな
フロムがそこまで考えてたかどうかは知らんけど
白で太陽槍投げてるけど、雷を掲げてから放り投げるから目立ちすぎて混戦でも回避されやすいわ。
タイマンじゃ魔法と違って距離とって戦えないしなー。
攻撃のfp下がっただけじゃわざわざアンバサキャラ使う意味が薄いね。 攻撃が魔法優遇なら奇跡は補助を充実させていけと思うわ。バランス悪すぎ
落雷と光柱はとにかく火力
魔力防護は効果時間とカット率
贖罪は現状効果無いも同然
雷槍と大槍とフォースは威力
蝕みは詠唱と追尾の相乗効果
効率が悪いから使えないならわかるが効率が悪いから弱いというのはおかしい。
11に挙げたのが各スペルの問題点で、特に魔力防護系は完全に産廃。大魔力防護は単体ではカット率が50~60%程度で2スロも使って使用時間たったの20秒、しかも惜別を上書きしてしまうデメリット付き。
贖罪は掛けた途端に敵のヘイトが向くのでなくヘイトが貯まりやすくなるだけ。常時発動で付け替え出来る髑髏指輪と愚者戦技で何回も使えるモーン盾の完全下位互換。
雷槍は例えば入手してタリスマン+3以上強化してカーサス髑髏に使ってもそのFP分を回復に回して代わりに火炎壺投げた方がマシな威力。とても被弾上等の至近カウンターですら使える威力じゃあない。
効率悪いんじゃない、そのスペルの得意な物が全くもって攻略ですら使い物にならんのだよ。
つまり汚物は消毒だ?
竜体でも鉄の体でも相当なマイナス食らうし、激しい発汗や魔力防護のように単体で雷カットを上げる魔法は無い
対策しづらい属性であることを活かせばアンバサは強い