img_ss_30

660:名も無きゲーマー ID:OkGsh3pt0.net

決別は修正してほしいな
デメリット無さすぎ


671:名も無きゲーマー ID:pk0W7CqE0.net

決別修正とかそれこそ出待ちクソゲーの始まりじゃん


788:名も無きゲーマー ID:Y1J5qf/1a.net

決別されたら怒る人いるけど俺は決別してくれた方がいいわ
この前侵入してきた闇霊がエスト切れたら
逃げ回った挙句かくれんぼ始めたせいで
篝火で休めず結局エスト瓶3つでカンストホモに挑むことになってクッソ腹たった


798:名も無きゲーマー ID:lpqkSUy00.net

>>788
霧入ってゲーム終了なり帰還の骨片なりでおけ
特に王子は最初降りてくるのに時間かかるし


793:名も無きゲーマー ID:x5+UgPhL0.net

>>788
ボス霧入ってプロロすればよいのでは


797:名も無きゲーマー ID:Y1J5qf/1a.net

>>793
お前賢いな


804:名も無きゲーマー ID:Uv0aQht8d.net

ホストにも決別あっていいよな気がするわ。

ずっと隠れてたり逃げたりばっかの付き合ってるのがだるい闇霊とかを追い出すことができるようにしてほしい


813:名も無きゲーマー ID:R7VPjNA60.net

>>804
死ねばええやん
そんなんあったら新規組はみんな決別しようとするやろ


819:名も無きゲーマー ID:7/86QSuVd.net

>>804
ホスト側も決別出来たらゲームにならんよね…
まぁ闇霊側が一方的に相手選べるのも変なのだが


826:名も無きゲーマー ID:zotpxDAM0.net

>>804
逃げたり隠れたりする闇霊を無理に追いかける必要はないぞ


814:名も無きゲーマー ID:aC0fqAkK0.net

ホストも決別あるやん。帰るの白と青だけど。
あとずっと隠れてる闇霊とかスル―で霧行けばよくね?


835:名も無きゲーマー ID:pk0W7CqE0.net

てか決別されるのの何が嫌なの?
むしろ自分の世界から居なくなって攻略しやすくなるじゃん、困るのって出待ちくらいじゃないの?


837:名も無きゲーマー ID:x5+UgPhL0.net

>>835
俺におとなしく殺されろって事よ


839:名も無きゲーマー ID:lpqkSUy00.net

>>835
エスト瓶無駄になるじゃん


844:名も無きゲーマー ID:zotpxDAM0.net

>>835
攻略中ずっと邪魔してきた闇霊がボス前で決別するのは嫌かな
だからって決別なくせとは思わんけど


842:名も無きゲーマー ID:kPHSM0wSa.net

決別は闇霊の敗北宣言だから、
むしろ普通に死ぬより恥ずかしいんだけどな

530px-悟空

853:名も無きゲーマー ID:i6XkiduZ0.net

>>842
ホストさんこんにちは


861:名も無きゲーマー ID:kklVzFsw0.net

まあ闇霊『だけ』決別可ってのがフロム側からの答えなんだろ
ホストのエスト削るだけ削ってヤバくなったら決別
これが侵入よ


895:名も無きゲーマー ID:iMARdMMs0.net

決別は闇霊にとっての勝利条件みたいなとこあるから使う方は悔しくないんだよな
システム的には負けでも


952:名も無きゲーマー ID:7/86QSuVd.net

無印でも決別出来た記憶があるが、敗北宣言みたいなもんだったな
ホスト殺せないんだから負けは負けだよね


958:名も無きゲーマー ID:fMu1M5Ax0.net

>>952
結晶槍の音聞こえるとやる気なくなって帰るわ
どう受け取るかは相手の勝手だけど


991:名も無きゲーマー ID:D4NvPDPua.net

正直決別は負け宣言とか言われても
別にふーんだから何って感じだよね
それでホスト側も勝利した気分になれるならwinwinで良かったじゃん

おすすめ記事


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464019584

コメント

 コメント一覧 (111)

    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:38
    • 顔真っ赤「別にふーんだから何って感じだよね」
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:38
    • もう決別や回線落ちでもエスト回復すればええやん。
      攻略勢としてはクッソ腹立つ嫌がらせでしかない
      別にエスト与えてもええやんけ。それでムカつくとかいうならもう救いようがないほど余裕がなねーんだよ。
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:39
    • 決別、侵入された状態で霧に入った場合はエスト回復するようにすればええやん
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:41
    • 数の暴力で闇霊不利って言ってるけど、高火力モブを大量に利用できる時点で闇霊の方が単純な数においては有利じゃん?っていつも思う
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:42
    • 今更こういうこと言ってるのって新規かなびびるわ
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:45
    • >>5
      まぁソロホスト出待ちはガチで上手い奴ばっかだけど3人の召喚士はソロになったら
      篝火ダッシュのゴミPSしかいないからお察し

      同じ所で大弓決別嫌がらせ何度もしてると決別発動後も全力で殴ってて草
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:45
    • 闇霊はエストなしすればええやん。
      ホストは無敵にすればええやん。
      それが嫌だってんなら救いようがないくらい余裕がねーんだよ。
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:48
    • 攻略だけど木の実ホストはかくれんぼ放置でPCゲーしながら篝火使わせない嫌がらせするけど
      >>13位ピキってくれてると闇霊冥利に尽きる
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:48
    • 闇霊もホストもやるけど、決別何が嫌なのかよくわからん。
      闇霊帰ったら、じゃあ攻略再開するかーぐらいの感覚だが
      ホスト側から決別出来ないと言うけど、霧に入ったら強制送還なんだからそれでいいんじゃないの?
      ソロホストはちょっと違うかもだが、霧に入りたくないのは出待ちぐらいじゃないの?
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:50
    • まぁ結局決別する人種って糞みたいなプライドが高過ぎるだけなんだよね
      たとえ出待ちが相手だったとしても
      もう亡者なんだよ
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 17:59
    • 木の実対策に理力10+賢者の指輪で見えない体使える様にしたわ
      隅っこに隠れてホスト様が溶けるの待ってるで
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:06
    • 死んでエストプレゼントしてソウル落っことしたくないから決別しますね^^^^^^^^
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:08
    • 殺せばエスト分けてくれるMOBいるし帰っていいよ
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:09
    • とにかく時間かかる赤はいらない
      まだ幻視結晶槍のがマシ
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:11
    • こんなに嫌がるホスト様を見ると白専の俺でも闇やりたくなる
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:11
    • ※15
      中の人有り+FF無しの白の
      対抗馬になれるほどのモブがドンくらい居ると思ってる?
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:20
    • 21
      以上、出待ちホストからの貴重な意見でした

      決別のなにが不満なんだろう
      たしかにタチ悪い闇霊がいるのは分かるがそれはホスト側だって同じ事が言える
      大半の闇霊は死ぬまで戦うと思うし文句言ってる奴はやっぱり出待ち組だと思うぜ
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:20
    • ※25
      お前が死んだらすぐに帰れるんやで
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:21
    • 別に闇霊が決別しようと構わんけど、白霊の時に既にいた闇霊を倒した後ホストに即決別されるのは辛い
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:30
    • 闇霊するのってホストの攻略の邪魔をするためでしょ?ロールプレイ的にも
      死んでエスト補充させたらただのお助けキャラじゃない?
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:33
    • 闇霊が圧倒的不利って言ってる奴らいるけどマップ覚えたり戦略考えたりしないリアル脳筋なんだろうなぁ 木の実なしなら有利だと思うぜ
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:44
    • 敵対プレイヤーすら自分の都合のいい存在にしろって発想がもうね
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:46
    • 32みたいなやつはまともに侵入やったことないんだろうなあ ちゃんとやってたら闇が有利なんて言葉出てこないよ このゲームで戦略なんてもの警戒怠ってる雑魚ホストじゃないと上手くいくものじゃないんだけどなあ…その闇が有利となる戦略ってのは大型武器で落下攻撃なのか純魔結晶槍なのか知らないけどホスト側が確実に数人溶けてくれる戦略なんてあるの?
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:48
    • 木の実使われたら決別してるわ
      あれはホストの闇霊への決別みたいなもんだと思ってる
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:51
    • ※34
      高周回なら普通に闇有利なんだけどね
      低周回はMOBが雑魚すぎてどうしようもないけどな
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 18:57
    • 煽られたくないから決別するのに、こっちでも煽らないで欲しいなと思いました
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:00
    • 有利な浸入がしたいなら初狩りでもすればいいんじゃないですかね(初狩り狩りキャラをロードしつつ)
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:03
    • ロールプレイ的には邪魔するのが目的じゃないだろw
      ホスト殺して残り火とソウルを奪ったり、後はエリアから排除する為浸入するのが設定的な意味での闇霊。
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:03
    • 現状3対1で攻略前(モブ有)なら闇霊有利
      モブなしなら闇霊不利くらいのバランスだと思うわ
      魔術系や近接即死ビルドなら対複数でも勝率8割くらいは余裕で行ける
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:06
    • ※34
      いやいや、闇もやる俺の意見だけどマップによっちゃ闇霊有利なとこあるぜ? ストーリー後半エリア(特にイルシールの火の魔女二人の所)や高周回だと闇霊にも分はあるし、純魔じゃなくても幻肢つけるだけで大分いやらしいプレイできる。まぁ、木の実やられたらまじで不利になるけどw
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:14
    • MOB利用すれば獄史コスプレで80ダメぐらいしかでない焼き鏝でも勝てたりはする
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:18
    • 高周回イルシールは大体木ノ実使われてるんですけどね…結晶槍使わないならゲンシ付ける意味ある? あそこ一本道だから近付いたら見えると思うけど

      ※43 闇の存在価値無しで草
    • 44. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:26
    • 木の実みたいなホスト有利になるアイテムあるなら闇霊専用のアイテムあればいいのにね
      例えばステージに赤mob出現させるアイテムとか
    • 45. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:35
    • てか出町してて闇に1回でも倒された事あるホストって1番雑魚だよな
      いや本当に…
    • 46. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:47
    • 出待ちでなくても明らか不利な時は決別したい気持ちは分かる
      ただちょっとちょっかい出して、不利になったら逃げてエスト使わせたから実質勝ちとか言ってる人かっこ悪いよねって話

      まあ大抵の闇霊はちゃんと最後まで戦ってくれるけどね
    • 47. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:56
    • 勝っても負けてもつまらないホストがいるから決別
      木の実や出待ちのことだが
    • 48. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 19:59
    • いや木の実もデメリットないし決別あってもいいだろ
    • 49. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:01
    • 楽しいワイワイ攻略を邪魔するやつがいなくなるんだから喜べよwww
    • 50. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:04
    • ※44闇が有利っていうより白や青に対しての特効アイテムがあればいいな
      ホストが一番有利なのはゲーム場当然だからな
    • 51. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:16
    • >>44
      確かにそうだな

      闇霊側が使うと闇霊同士の攻撃が双方にヒットしないアイテムが一番欲しい

      ホスト側同士の攻撃が当たらない時点で3:3でも実質5:3位の戦力差になってる
    • 52. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:18
    • 闇霊の侵入に五分とか制限時間あったら積極的に戦わないといけなくなるし盛り上がるんじゃね?
    • 53. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:22
    • タイマンするような状況になっても篝火までローリングガン逃げのホストは本当にウザい。
      圧倒的優位な時しか強気になれないチキンホストには絶対に決別しないで何が何でも倒しにいく。
      もちろんバンザイ特攻じゃなくて頭使ってだけどな。
      大体あれだ、幻視大弓とか一番使ってくるのはそういうホストだぞ。
    • 54. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:35
    • 制限時間復活で大体解決する問題だな
    • 55. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:36
    • 決別そのものに修正は要らんが
      闇が帰ったらエスト回復するべきだとは思う
    • 56. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 20:40
    • シリーズ重ねるごとにホストが我儘になっていく
      なんか見てて酷いわ、ガキかいな
    • 57. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 21:06
    • ※12
      決別されて悔しかったんかな?
      エスト減らしたから実質勝ち!なんて言ってるのは失笑もんだけど、何も言ってないのに必死こいて決別は負け宣言!負け宣言!って叫んでるのも恥ずかしいゾ
      まあ初めからタイマンで決別逃げしたなら意味も違ってくるがな
    • 58. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 21:22
    • そもそもホストは今回超高見から侵入こいや状態に自分でしてるんだからそれこそ超優遇状態でも闇霊にとやかく言うならオフにしろよな
    • 59. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 21:32
    • ホストちゃんイライラで草
    • 60. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 21:43
    • ※57
      えー、※8の人みたいにネタで言っただけなんですが(困惑)
    • 61. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:18
    • 制限時間なんて復活させたら篝火引きこもりホストが増加するだけだと思うが
    • 62. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:25
    • 木の実は駄目で決別はありとかあほ極まりないんだが
      決別てエスト回復で解決だな
    • 63. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:38
    • まぁ正直エストつかわされて決別されるのが一番痛いからな
      すっきりもしないしエストも帰ってこない 代わりの闇霊は入ってくる
      イルシールと大書庫が一番きつい
    • 64. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:43
    • この前初めて白(暗月)決別したわ
      こっちが闇と戦ってる中助けるでもなくただ拍手するだけとか道場じゃねーのよ
      決別している間空気読んで待っててくれた闇さんありがとうね
    • 65. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:46
    • 侵入しておいてノーリスクで決別できるのはあかんやろ。
      ソウルを落とせとは言わんが、他の人が言ってるみたいにホスト側にエストを回復させてもいいだろとは思う。
    • 66. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:47
    • 死んでエストにされるくらいなら決別する
      いやがらせこそが闇の本懐よ
    • 67. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:54
    • 決別がダメなら
      木の実もダメだな
      霧に入って逃げるのもダメ

      なんかお客様気分で、文句ばっかりのホストが増えたね
      シリーズも有名になってキッズが増えたってことだろうけど
    • 68. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 22:55
    • ※67
      それは闇霊や白側にも言えるけどね
    • 69. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 23:16
    • ※65
      ボス前まで行ったら出待ちでエスト回復が捗りますね
    • 70. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 23:20
    • エスト減らされて決別が侵入っぽいと思うけどなー
      倒せない強敵って感じが侵入者っぽい

      侵入されてもホストが無視して霧入ったら終わりだし、ホストが闇霊決別出来たらオンライン終わるよ…
      白霊とだけやりたいつっても数暴力でバランスとれてるし、エスト少し減るぐらいは慎重にプレイすればボスも問題ない

      …そうだ奇跡を学ぼう…(提案)
    • 71. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月25日 23:21
    • もう末期状態だな
      ソウルシリーズ終了の判断は正しかったね
    • 72. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 00:19
    • 最初からボス前までジリジリと詰めていったのに、ボス前の1~2体のみになった途端決別使われたわ。
      チャンスはこれだけなのに逃げてったから追っかけて即攻撃したけど、間に合わなかった。決別使ってから帰るまで早すぎない?
      エストも減らされてて非常に悔しかったし、そのせいでボス戦も負けたよ。これが闇霊の勝利だとするなら時間はかかるけど闇霊の圧倒的有利だよね・・・

      まあ遅くするとPKKから逃げるのキツくなるかもしれんから難しいとこではあるが、もう少し攻撃の猶予がほしい。
      ・・・できればエストがほしい。
    • 73. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 00:32
    • この論争いつまでやんのさ
      悲しいなぁ
    • 74. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 00:39
    • 出待ち防止システム組み込めば全て解決だよ
      一定距離(エリア)移動なし、mobへのダメージ一定時間なしで白帰還にすればいい
      後は同じ白の連続召喚禁止、合言葉マッチングした場合は指シャブ不可とかな
    • 75. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 01:06
    • 決別エスト回復は意味わからん
      だってなんでそこまでホストに御奉仕しなきゃいかんのだよ
      ホストも木の実やら出町やらノーリスクだろうに
      あとエストを消費させて決別したら勝ち主張する闇霊をダサい言うホスト様もダサい
      闇霊の思うつぼ 本当に闇霊やる甲斐がある
    • 76. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 01:08
    • てかエストがそんなに欲しいならジェスチャーでへたりこみとかしてくれれば血狂い自決してやるよ
    • 77. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 01:11
    • どう考えてもホスト圧倒的優位だろう
      レベルは闇霊より最大で30も上、生命力ボーナス、エストも15個使える
      この上更に白霊を2人、指しゃぶれば3人呼べて、尚且つ白霊のエスト無くなれば決別して呼びなおせるから実質白霊のエストは無限
      これ以上ホストは何を求めてるわけ?
      真正面からバカみたいに突っ込んでくる闇霊以外は気に入らないからいつでも決別できるようにしろと?
    • 78. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 01:30
    • ※77
      決別に文句言ってるホストは、初心者狩りする奴と同じ思考だよ
      「圧倒的に有利な状況で俺に勝たせろ」
      その状況から離脱できる決別を嫌うのは当然

      俺は周回プレイしまくってるけど、闇霊はいいスパイスだわ
      それでピンチになるのも楽しいし、エストがギリギリでボスを倒せた時の達成感も大きい
      というか、木の実でも使わない限り決別なんてまずされないし(これが全てを物語ってる)
    • 79. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 02:02
    • ホストと闇霊で9:1くらいの差あるゲームなんだからいいじゃん別に
      白呼んだ時の攻略はヌルゲーだからね エストを少しでも減らされるって意味では
      まともな難易度になってるでしょ 幻視結晶でもない限り闇霊相手にエスト枯渇するんならそれまで
    • 80. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 02:03
    • ノーリスク決別はダメ、だから決別したらエスト回復するようにしろって自分で書いてておかしいと思わないの?
      それホスト側にリターンがあるだけで決別する闇側は結局ノーリスクのままじゃん
    • 81. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 02:51
    • 出待ちに対する鉄の体決別は効果的
      かくれんぼするなら隠密のジェスチャーに偽りの指輪で壁にめり込むのが一番かな
      隠密のジェスチャーはロックオンされないって聞いたから
    • 82. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 04:47
    • ホストのエストが多いのも、条件が有利なのも当たり前だろう。
      ホストを倒せば終わりの闇霊と違って雑魚もボスも相手にしなきゃいけないんだから。
      決別自体は仕様だから文句ないし、一部のノーリスクで嫌がらせしようって連中が嫌いなだけだよ。
    • 83. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 05:01
    • ホント”今更”だな 
      3から始まったことじゃない 決別する奴が多いほどに闇霊に勝機を無くしたのが原因でしょ
    • 84. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 06:35
    • ※77
      何今更のお話に怒ってるの?しゃぶってよ
    • 85. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 08:49
    • 決別使ったら負けだと思うけどエストになると侵入した意味すら無くなるから決別使ってます。
      生きた証を残させてくれ的な。
    • 86. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 09:08
    • 決別の速度落とせってんならボス霧に入る時の無敵も遅くしてくれないとなぁ?


      そういや侵入した時の無敵時間が行動可能時間前に終わるのは直ったの?
    • 87. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 09:10
    • ※82
      そもそもホストが白呼んだり楽しようとしたペナルティが闇霊だからな?闇霊がノーリスクでも何も問題ない。白も呼ばず薪モードにもなってない(メリットを得てない)で侵入されるならそりゃ闇にもリスクは必要だけどね。
    • 88. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 09:11
    • 決別はいいやん!勝てないから尻尾巻いて逃げるんやろ?雑魚らしくていいやん!
    • 89. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 09:17
    • カンスト周回は木の実使うわ!じゃないとまじでキツいから(笑)
    • 90. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 09:34
    • 決別とかどうでもいいが現仕様で勝てないって文句言ってるのは紛れもなく雑魚
      回復制限あるから長期戦に持ち込めば割と勝ちやすい
      元々不利を楽しめない奴は侵入向いてないよ
      4対1で戦う経験を積むか積まないかで成長度合も変わるし雑魚はどんどん決別してどうぞ
    • 91. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 09:42
    • ※88.90
      これ管理人か?釣り針でかすぎない?
    • 92. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 10:12
    • 複数相手に勝てる兄貴はそれ相手に手抜かれてるだけだからね 
      もしくはそれこそただ雑魚を狩ってるだけか
    • 93. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 10:38
    • 闇霊側にデメリットないし
      闇霊決別でエスト回復するようにすればwin-winの関係じゃん
    • 94. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 11:02
    • ※93
      win-winてホストがエスト回復するだけで闇側にメリットないじゃん
    • 95. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 11:07
    • アノロンでモブ全部刈り取ってて白2+暗月とかいる状況で侵入したことあるよな
      ホストは誰かしらやられたらエスト回復するから常にエストフル、霊体いくら倒しても篝火付近で白延々と召喚
      こういうホストどうやって倒すんだ?
      近づけてもローリング逃げしかしないから致命も取れず手のうちようがない
      こういう場合には決別しかないと思うんだが…
      名人様教えてくれ
    • 96. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 11:22
    • ダクソデモンズでは湧いてくれるけどね 複数相手でもなんとかなるゲームシステム
      2と3はみんなダンマリだから 勝てない それが結論
    • 97. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 12:14
    • 闇霊にはやられた場所に血痕残してくるって言う今作からのデメリットがあるのですが…
      てか頑なに闇霊有利って騒いでる奴はなんなんだwそんなに闇霊が嫌なら雑魚全スルーでボス前まで行けばいいじゃん。
      てか1週目の初心者が嘆くのはわかるがカンスト回ってるならそれなりに準備していくだろw
    • 98. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 12:15
    • 疑問なんだけど暗月って闇が決別しても耳貰えるの?
    • 99. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 12:23
    • 何で勝ち負けでしか判断できんかね。
      ホストの「目的」はボスを倒す事で闇霊に逃げられても些末なことだし、闇霊の「目的」はホストを倒す事で決別した時点で目的不達成なだけじゃん。個人によってやりたいことは違ってもシステム的にはそういうことになってる
    • 100. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 12:44
    • もらえないよ
    • 101. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 13:06
    • ※100
      まじか、じゃあ暗月に対して最大の嫌がらせは決別になるのかね
    • 102. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 13:34
    • 決別しようがされまいがどうでも良いが、闇霊がすぐ溶けるよりずっといるか頻繁に入って来てほしい。じゃないと攻略つまらないし侵入の参考になるから助かる
    • 103. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 14:45
    • 巨人の樹の種
      霊体がいない時のみ使用可、使用時に霊体を呼ぶと効果がなくなる

      決別
      侵入のみ侵入してから暫く経つと使用不可
      (出待ち対策で直ぐには使える)
      長時間でまた使えるようになる
      (霧抜け出待ち対策の為)

      てゆうかんじになればいいんだがな
      まあ決別を修正は俺もあまりおすすめしない
    • 104. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 17:16
    • ※80
      頭悪そう
    • 105. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 17:22
    • 木の実にしろ指しゃぶにしろ決別にしろ、ゲームの仕様なのにギャーギャー文句言ってる奴は見てて哀れ。
      現実でも文句ばっか言ってる奴なんだろうな
    • 106. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 17:29
    • ※104
      ブーメラン
    • 107. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 17:40
    • とにかくホストのボス霧入場いくらでも凄まじく遅くしていいから決別スピード遅くしてほしいわ。もうエスト回復しろとはいわんから。
      最近木の実も使ってないのにボス前数体で決別使う闇霊増えてる。つっても大書庫しか白やってないけど。またついさっきも2~3回やられたわ。
      逃げるなと思った瞬間には使われてて攻撃してもダメとか厄介すぎ。
    • 108. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 18:35
    • 闇決別は良いけど白決別は腹立つわ
      即ブロックだが
    • 109. 名無しの亡者さん
    • 2016年05月26日 18:38
    • 決別使うなって言ってる奴は結局闇を倒したいだけなんだよなぁ・・・
    • 110. 名無しの亡者さん
    • 2016年06月30日 20:43
    • かくれんぼ対策に闇霊は一定時間以内にホストを倒せなかったらレベル一個落ちて元の世界に帰る
      でええやろ。 
    • 111. 名無しの亡者さん
    • 2017年05月02日 09:30
    • 決別使うって言ってる奴は結局ホストを倒してない(=闇の敗北)だけなんだよなぁ・・・
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット