タイミング悪かった人


435:名も無きゲーマー ID:t/fUXmLF0.net

タイミング悪すぎワロタ


464:名も無きゲーマー ID:li4Op6P50.net

わろた


535:名も無きゲーマー ID:U7HHJkKF0.net

攻撃者認定されたのは私達なんだよなぁ…
それが私達の呪いです…


477:名も無きゲーマー ID:IKPh4o8/M.net

それが私たち(フロムの)呪いです


461:名も無きゲーマー ID:EqS4QMs90.net

いや逆にいいだろwww

タイミング悪かった人2


450:名も無きゲーマー ID:lUxepa430.net

メンテナンスで怖いから泣く泣く白さん強制送還してしまった
メッセージ出た時に一緒にへたり込みとかやってたから意図は理解してくれたかな、、、
土下座とかしたけど申し訳ないな、、、


465:名も無きゲーマー ID:3o0CcbXv0.net

メッセ送ればいいだろ


478:名も無きゲーマー ID:lUxepa430.net

>>465
送ったけど反応がない


491:名も無きゲーマー ID:3o0CcbXv0.net

>>478
送ったんなら見てるだろうしええんちゃう


492:名も無きゲーマー ID:qEniuuoua.net

>>478
そりゃわざわざ返信しない人もいるししかたない


648:名も無きゲーマー ID:lUxepa430.net

>>491
>>492
闇霊もいて誰が白のID分からなくてさ
それっぽい人にさっきご一緒した白さんですか?って聞いただけなんだわ
違うのに 申し訳ないですが解散させていただきますって送っても
は?ってなってしまうだろうし、、、


572:名も無きゲーマー ID:VxxWGgDf0.net

>>450
白って送りかえしちゃダメなの?
囮とかで使ってるから用がすんだら送り返してるんだけど
あとマッチングの武器レベルって合計?


891:名も無きゲーマー ID:/auN9Fek0.net

>>572
純粋なクズだなこいつ

タイミング良かった人


814:名も無きゲーマー ID:kDtxCv9M0.net

倒せたし、良いタイミングでスクショ撮れた


824:名も無きゲーマー ID:Lhb366tm0.net

ワロタ


879:名も無きゲーマー ID:3lpIYwy10.net

同じタイミングで同じボスの白やってたわ


838:名も無きゲーマー ID:9x+QD0Jv0.net

やっぱシースって糞だわ

おすすめ記事


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459167417
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1459167417

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 06:24
    • ようやく気づいたのだろう(サーバー攻撃に)
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 06:42
    • え、皆なんで協力プレイ出来てるの?俺は日曜日夜からずっとログイン出来ないのに…。オンにしようとすると「データ読み込み出来ませんでした」みたいなの出てたけど
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 07:01
    • 出来る人と出来ない人がいるらしい
      俺は出来てる
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 07:33
    • 墓地で侵入してて残りがホストだけになったから遊んでたら出たから篝火まで誘導して帰った
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 07:59
    • 4
      マジかよ、暗月の俺も呼んでくれたら協力したのに・・
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 08:45
    • 連続で再ログインしてると入れるよ
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 10:56
    • ※5
      もう舌は必要な数渡したと思うし雑魚とか罠あと擬態とか使ってはめて遊ぶだけだから
      正直勝つ気ないのよ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 12:23
    • 20:00→またログインできねえ、オフでやるか
      21:45→そろそろできるやろ、よしできた

      フロム「22:00からメンテ!!」

      えぇ…(困惑)
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 16:21
    • ログインできなくてもオフラインでできるなら何も問題ないがキャラクター情報の取得に失敗したといってゲームそのものができない状態になるのだけは勘弁してくれフロム…
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 16:58
    • 9
      オフラインならキャラクター情報で引っ掛からないと思うが
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月29日 23:02
    • 何度かやったらログインできたぞ
      タイミングずらしてやればいけるときがある
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット