ファミ通より

ダークソウル3完成発表試遊会の中で制作され黒板ペイントアートの制作映像を公開した。  

本映像は、画家・れなれなによって黒板に描かれたアート作品で、
発表試遊会の開催中に描き続けた模様が収録されたライブペイントムービー。
昨年に実施されたネットワークテストの舞台にもなり、
ゲーム本編でも序盤のステージとなる“ロスリックの高壁”の風景をチョーク1本で描いた映像となる。

【ダークソウル3】運ってアイテムドロップ率上昇するだけ?


86:名も無きゲーマー ID:0Duv8sWI0.net

運ってアイテムドロップ率上昇しかないんですか?
魔術師選びたいけど戦闘に直接関係ない能力だと損した気分


93:名も無きゲーマー ID:PG7v0gsu0.net

ブルブラ「運も実力のうち」


96:名も無きゲーマー ID:MMpW6LOc0.net

ブルブラみたいに運で火力上がる武器があると思う
そうじゃなけりゃ運ステ復活させた意義がないし


110:名も無きゲーマー ID:1SFpR/vr0.net

運とか無駄なステ振りしたくない~とか
初見から完璧求めてるっぽい人多いね

ここで質問してる人は やっぱりWiki横目に最適ステは~
取り逃しは~ 選択肢は~ってチェックしながらやってるんだろうなぁ


114:名も無きゲーマー ID:WxNXp9bn0.net

無駄ステ言うが装備条件に「運」が要求されるような
特殊武器とかあるかもしれないじゃん?


163:名も無きゲーマー ID:AxK28Loba.net

昨日運99のブルブラマンで光武器窮モリでやってたら火力が
凄まじくて吹いた。
3でもうん依存武器できればブルブラ来てくれ


186:名も無きゲーマー ID:9KJn/U0V0.net

運依存装備が複数あって、ある程度早い時期に入手できれば最初から運特化も輝くかもね


172:名も無きゲーマー ID:7Vahtut40.net

デモンズキメてないからわからないんだけど運ってアイテム発見力が上がるッフィ?


175:名も無きゲーマー ID:QFib8In/0.net

>>172
多分そうだよ


179:名も無きゲーマー ID:9KJn/U0V0.net

>>172
素性初期ステ状態での発見力が運に比例した値だったから確定だね


191:名も無きゲーマー ID:uozhyABSa.net

運ブーストして武器補正値込みで
~20%くらいまでならクリティカル発動しても許すぞ
1.3倍くらいで


203:名も無きゲーマー ID:FrMTFeK40.net

つか最初から運全振りでいく猛者おらんのか?


201:名も無きゲーマー ID:+DDKhjvY0.net

魔術師の素性は運が何故か高いから、
どっかで使うんだと信じてるぞ…。

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1458251423

コメント

 コメント一覧 (19)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 00:12
    • さすがにわざわざ復活させるからにはアイテム発見力だけじゃないと思うなぁ
      何かデモンズの運+αがあると信じてる
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 00:13
    • ブラッドボーンで複合していた要素をわざわざ分けたのだから、運を使う装備や魔法は何かしらある。
      無ければ只の劣化要素、流石にそんな阿保な事はしないだろう。
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 00:45
    • 黒板アートすげぇな
      絵描きには違う世界が見えてるようだ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 00:58
    • 魔術師なら
      確率で詠唱時間半分
      確率でMP消費なし
      確率で魔法吸収
      確率で魔法反射
      とか考えたけどどれもピンと来ない
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 01:19
    • 持たざる者に運極振りして持ってる者にしたい
      アイテム発見はトロコンで活躍しそうだし、持ってる者は属性武器と呪術の火持たせていずれ作ろうかな
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 01:32
    • 2度屈折追尾する魔法が運によって3度屈折するとかじゃない(テキトー
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 01:38
    • 運に振っておけば、瀕死時にメッセージが評価されたり、白失った道中でたまたま白サイン落ちてたり、低レベ強武器の侵入者が足滑らせて落下死したり、クソみたいなタイミングでエスト飲んだのにボスの攻撃空振ったりするんだぞ。神ステに決まってんだろ。
      俺?俺は幸運Eっていうロールプレイだからw
    • 8. 名無しの盗人
    • 2016年03月19日 02:09
    • 盗人の運が輝く時が来る?
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 02:35
    • 運高めとけば、白1が隕石に当たって死に、白2が地割れに落ちて死ぬかもしれない
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 02:57
    • 今回はステ振りなおしあるしそんなにナーバスにならんでもいいと思うわ
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 04:04
    • すごすぎワロタ
      でも黒板だから消えちゃうのかね
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 05:16
    • 実はここに来て運で威力修正のあるスペルが登場したりして。
      ブラボでも血質ボーナスの秘儀とかもあったし期待。
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 06:06
    • 運が復活ということは疫病も復活する可能性が微粒子レベルで存在する…?
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 07:21
    • 魔術師やわらかいから回復アイテム落としやすくしてあるだけやろ
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 08:22
    • 運が高いとスタブされても確率で回避できるとかかもしれない
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 08:38
    • 早う誰か解明してや。頼んます。盗人使いたいので!
      チョークアート、描いた女性は人間国宝だな。人に感動を与える人は尊敬する。宮崎さんもその一人だな。
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 11:59
    • 別に振りたくなれば振らなきゃいいだけなのに劣化要素って・・・効率プレイでしか楽しめないのかな?
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 13:06
    • ステ降り変えられても素性ごとの初期値以下にはできないからデモンズみたいに運が少ない素性がベストなのか、はたまたって話だろ 効率とロールプレイ両立したい奴なら気になるわな
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年03月19日 15:38
    • まあ筋力と持久に全振りなんすけどね
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