【ダークソウル3】どれくらいの難易度なら満足?
297:名も無きゲーマー ID:MhyF7cdL0.net
難しけりゃ何でもいいわけじゃないから難易度調整は頑張ってほし
いがなぁ
338:名も無きゲーマー ID:dT7Utgcg0.net
誰でもクリアできる難易度に調整されると経験者には物足りない
いっそのこと誰もクリアできないくらいに調整してくれ(数の暴力や内部パラを上げるだけの手抜きはNG)
339:名も無きゲーマー ID:jMFH3hwT0.net
>>338
じゃあその誰にもクリアできないいい調整例具体的にあげろや
矛盾乙
340:名も無きゲーマー ID:HJ9GsR0/0.net
>>338
2週目から本番ってことでいいんじゃねぇの
二周目自体やる人が少ないみたいだしよトロフィーの獲得数から見ても
343:名も無きゲーマー ID:QWrVsccG0.net
>>338
落下ですか!?やめてください!
結局シンプルなゲームデザインこそ長く遊べる秘訣だと思うんだよね
デモンズだって難しいという難易度に、マリオのようなシンプルな操作という部分が人気の秘訣なんだし
そこからはみ出るようになっちゃうと…
341:名も無きゲーマー ID:K7X1g1U90.net
敵も自分も柔らかいのがベスト
354:名も無きゲーマー ID:kOBgm9DD0.net
全ボスルドマリアゴース並みの難易度にして
359:名も無きゲーマー ID:RYN+3Fqu0.net
>>354
3人合わせてもローレンスさんには勝てませんわ
364:名も無きゲーマー ID:K7X1g1U90.net
>>359
ローレンスは理不尽系だからNG
遺児とかマリアはなんだかんだ言って楽しいし
カンストは知らん
199:名も無きゲーマー ID:RYN+3Fqu0.net
カンストの難易度で攻略しなきゃ満足できましぇん
おすすめ記事
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1457431890
コメント
コメント一覧 (24)
カンストがやりがいあればいいんじゃないかな 初週で余裕な攻撃もカンストだと危なかったりするし
なんでも来てくれ
思う存分楽しみますよ
どうせ、聖職者の獣と戦う時と同じようにやってるオチ
火力縛ってやってみた感じ、遺児のほうが理不尽な部分多かった
高体力・高火力・長リーチ・超範囲・高速モーションのボスが作を追うごとに増えてる
やり応えがあるから嫌いじゃないけど、ローレンスはさすがにやりすぎだった
正直ルドウイークのほうが全然苦労した
どうしても倒せない人には毒放置とか救済処置もあるし、2からエンチャだったり擬態だったり個性も出てきたしね!楽しめるし難易度もちょうどいい、愛嬌もあって強く印象に残る
紫霊の動画も見たけど3の敵対NPCにも期待できそうだ
無印みたいな布切れじゃいかんのか?
何割がクリアできるかを考慮しないと、怒首領蜂みたいなゲームが良バランスということになるが
それ使ってカンストまで進めてもらえば
初見、難易度カンストが可能に(妄想)
怒首領蜂知らないからちょっと調べてみたけど確かにごく少数しかクリアできないような難易度は理不尽かもね。俺の考えは間違いだった。
変に高難易度高難易度と考えて作らず今まで通りに作ってシリーズ最高難易度になってくれたら丁度よいと思う
現最新作であるブラボは経験者達にはぬるすぎた
周回で理不尽な難しさだしてけばいいんでない?