116:名も無きゲーマー ID:UgP87WNi0.net
これバンナムが海外で明日出すダークソウルインスパイアのスマホゲーらしい
ボコボコに叩かれててワロタ
フロム関わってるのかしらんが言うほど悪いかこれ?

133:名も無きゲーマー ID:9oS9kBxN0.net
パクるならもうちょっと質の高いやつを・・・
117:名も無きゲーマー ID:sIVzvvpvr.net
さすがバンナム
キャラとかまんまじゃんシリーズに泥を塗るな
119:名も無きゲーマー ID:UgP87WNi0.net
すまん10秒くらいだけ見て書き込んだけど改めて全部見たら酷いなこれは
120:名も無きゲーマー ID:9fUwK8J+0.net
まんまニトやんけ
121:名も無きゲーマー ID:9fUwK8J+0.net
女神の祝福もあるやん
123:名も無きゲーマー ID:gW0N4+1/0.net
Bandai Namco was quick to point out that Slashy Souls is inspired by
Dark Souls but is not directly connected to the series.
It follows similar themes, including a focus on challenge,
but it's not developed by From Software.

but it's not developed by From Software.
インスパイア(パクリ)
134:名も無きゲーマー ID:uHGjt9Im0.net
こんな形でダクソがもしもしゲー化するとはたまげたなぁ・・・
後これはインスパイアと言わんやろ
124:名も無きゲーマー ID:gW0N4+1/0.net
背景も明らかに3だけどまあパブリッシャーだから許されるんですかね…?
125:名も無きゲーマー ID:32jVPyI4a.net
外人が作ったダクソオマージュトルネコの方が面白そうだな
129:名も無きゲーマー ID:mLs5hcFb0.net
>>125
やりたい
126:名も無きゲーマー ID:FhPEGVJN0.net
おもしろければいいよパクリでもと思ったけどスマホかよ
アクションをスマホでやるだなんてギプスつけて運動するようなもんだぞ
127:名も無きゲーマー ID:mIwgvzWz0.net
>>166
同人ゲーかと思った
こんなもん作ってるから馬鹿にされるんだよ
140:名も無きゲーマー ID:nAyUbU+N0.net
20年前のゲームよりつまらなさそう
良い素材をふんだんに使って腐らせた横スクロールのゴミ
142:名も無きゲーマー ID:1UnQo/Al0.net


Death's Gambitのほうがおもしろそうだ
135:名も無きゲーマー ID:AxoiZ6koM.net
フロムもソニーが全面協力すると手のひらクルーしたらホイホイされちゃうし
バンナムと今後手を組むか怪しいから便乗商法で絞っとくしかないだろうな

こちらもダークソウルにインスパイアされた新作ローグライク「Necropolis」とのことでご紹介します。
PS4/Xbox One/PC専用のゲームで2016年夏発売予定。



細かい細部の情報も一部明らかになっております。

  • 4人Co-opプレイも可能な“Necropolis”は、パーマデスとプロシージャル生成されたゲーム世界を特色とするローグライクアクションで、死亡した場合、最初から再びやり直すことになるが、プレイスルー毎に世界が大きく変化する。
  • ゲーム開始時から強力な敵や武器が登場し、プレイヤーに優しいラーニングカーブは用意していない。
  • レベル環境にはプレイヤーにアドバンテージを与えるスイッチで操作可能なプラットフォームが登場する。これを利用することで敵を小さな島に取り残すといった選択も可能。
  • 敵は全てが同盟しているとは限らず、互いに戦うケースも見られる。この対立を学びコントロールすることもサバイバルに重要な要素となる。
  • 戦闘は両手をそれぞれ使用するもので、攻撃や強攻撃、ブロック、突きといった行動が存在する。また、左手にはシールド以外に遠距離武器を装備することも可能。
  • プレイヤーの体力は探索を通じて発見した食料で回復可能だが、食べ物には鮮度が存在し、腐った肉を食べた場合には毒を受けるような危険性が生じる。
  • ポーションは色で効果が異なり、使用することでその効果が判明する。例えば、紫の薬を見つけて使用し体力のブーストが得られた場合、次に発見した紫の薬も同様の効果を持つ。ただし、プレイヤーが死亡し新しいプレイスルーを開始した場合、色と効果の関係はリセットされランダムな組み合わせとなる。
  • 簡易なクラフトシステムやインベントリ管理が存在する。
  • 情報元
    doope

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    引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456577495

    コメント

     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 20:18
      • パクるにしたってもっとクオリティー頑張れよ
        劣化版作ったってどうしようも無いだろ
      • 2. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 20:40
      • バンナムのゲーム開発部にクォリティ求めても意味ないぞ
        無い袖は振れないってやつw
      • 3. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 20:57
      • 魔界村とダクソを足して5で割りましたってゲームやな
      • 4. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 21:15
      • 割るどころかさらに引いてる
      • 5. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 21:15
      • 宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
        宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
      • 6. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 22:47
      • ソウルシリーズ売りのアクションの良さが一つも活かされてないやん
        ほんまにインスパイアされたんかこいつらは
      • 7. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 22:56
      • 最後に紹介されてたネクロポリス?って奴も相当ひでーわ
      • 8. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 23:24
      • Death's Gambitはよさそうだね
        どちらかというと悪魔城っぽいけど
        Necropolisはダクソというよりゼルダを暗くして内容薄めた感が・・・

        フロム宮崎のセンスって世界でも類を見ないタイプなんだと改めて思う
      • 9. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月28日 23:44
      • 百点
      • 10. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 00:27
      • クソ2よりはマシだね
      • 11. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 01:02
      • ドイツのアレもあるし、ダクソシリーズは最近の和ゲーにしては珍しく外人への期待度の高さが凄いのはよくわかった。
      • 12. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 01:33
      • Necropolisとやらはダクソじゃなくて聖杯ダンジョンにインスパイアされてんじゃないの?
        もうちょっとアクションが面白そうならいいんだけどいくらなんでももっさりすぎやしないか
      • 13. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 05:19
      • パクッチャイナの方がまだましなもん作る
      • 14. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 13:36
      • なぜ突然図書館戦争()でお馴染みの史上最強の糞ラノベ作家の名前が
      • 15. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 14:40
      • ネタなんだろうが図書館戦争は有川浩だろ…
      • 16. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 21:12
      • スーファミ初期作品レベルやん
        開発者もやる気ないやろコレ
      • 17. 名無しの亡者さん
      • 2016年02月29日 21:37
      • アソパソマソと同じ匂いがする
      • 18. 名無しの亡者さん
      • 2016年03月01日 11:08
      • ダクソ2と同じくらい面白そうじゃん!
        神ゲーかよ…

        くぅ〜!谷村って最高だなぁ! ><
      • 19. 名無しの亡者さん
      • 2016年03月04日 16:08
      • ダークソウルじゃなくて魔界村だろこれw
      • 20. 名無しの亡者さん
      • 2016年03月12日 23:44
      • これやるくらいならアクトレイザーやるって
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