795:名も無きゲーマー ID:1fB0vtEa0St.V.net
さすがに今作は大鎌のモーション見直すだろうな
葬送の刃を経て元のモーションに戻るとかありえないしな
800:名も無きゲーマー ID:GdQDNzZr0St.V.net
正直2の鎌モーションすごい使いやすかったんだよなぁ...

直して欲しいとしたらバクスタのモーションと片手持ちで走った時に振り回しながら走るのを直してくれたら全然いいよ
796:名も無きゲーマー ID:Y6KCdd200St.V.net
大鎌はリストラの代わりに別種の武器追加
798:名も無きゲーマー ID:FckTcJlG0St.V.net
鎌だけブラボのモーションだったら笑う
806:名も無きゲーマー ID:M5kl1bfA0St.V.net
無印の鎌はめくりもできるしダッシュr1が強かった
808:名も無きゲーマー ID:w2ejfhld0St.V.net
大鎌だけなら農具だからあのモーションでも納得出来るけどデーモン武器で耕さないでほしい
809:名も無きゲーマー ID:8JWEJe9PpSt.V.net
デモ斧復活は熱いな
810:名も無きゲーマー ID:bKpm6tvgpSt.V.net
無印の鎌はダッシュ攻撃の怯みからケツ掘るのがすごく楽しかった
817:名も無きゲーマー ID:LqD85E2x0St.V.net
せっかくブラボで理想の鎌出たのにまた耕すことになるのか・・・
もうよろけながら耕したくないお(;ω;)
825:名も無きゲーマー ID:JV0LrQbX0St.V.net
>>817
ザッコザッコ地面に突き刺す農夫再び
そもそも農具として考えると振り下ろさないよなぁ
両手に持って腰入れて横振りが本来の使い方だし、間合いももっと長い
820:名も無きゲーマー ID:GdQDNzZr0St.V.net
ブラボの鎌はカッコイイね
背中に鎌を持って行ってピューンってするやつぐうかっこいい
821:名も無きゲーマー ID:ykcDOmlD0St.V.net
ブラボの鎌←命を刈り取るもの
ダクソの鎌←稲を刈り取るもの
824:名も無きゲーマー ID:fVjWUHHH0St.V.net
ブラボの鎌←稲を刈り取るもの
ダクソの鎌←地面を耕すもの

こうやろ
830:名も無きゲーマー ID:1ktEMA130St.V.net
>>824
耕す書こうとしてたら書かれてたw
827:名も無きゲーマー ID:pZ9EYQD8pSt.V.net
>>824
お前稲刈りする時にあんなスタイリッシュな動きすんの?
833:名も無きゲーマー ID:fVjWUHHH0St.V.net
>>827
それを言うと命を刈り取る時にもあんなスタイリッシュな動きはしないと思うよ・・・
まあ大鎌なんて触ったこともないけどさw

まあなんにせよ大鎌を真っ直ぐ振り下ろすのだけは流石にナンセンスだからやめて欲しいが
822:名も無きゲーマー ID:34vXKjoQ0St.V.net
まあモーションのカッコよさはブラボにはかなわんだろう
スタイリッシュな感じを出してるわけだから
ダクソのどっちかっつうと重厚な世界観には合わない
843:名も無きゲーマー ID:Ae40ZhR40St.V.net
ブラボでもアメンボ耕してたじゃん
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455424768

コメント

 コメント一覧 (40)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 20:16
    • いくら技量を上げてもあのスタイリッシュさは修得できないだろうなw
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 20:17
    • そうでなければ農夫は務まらない
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 20:18
    • 戦技導入するなら少しスタイリッシュにしてもいいと思う
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 20:44
    • 大鎌がブラボのモーションだったら厨武器必至
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 21:02
    • 鎌って武器として使う場合はピッケルみたいに刃部分を上や横から刺すかL字の形状を活かして引っ掛けて転倒を狙いつつ切りつける感じになるだろうから割りとダクソ2の動きはありだと思う
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 21:17
    • というか今までカッコいい動きのできる大鎌使いを見たことない気がする
      だいたい魔法頼りだったり後ろからザクリみたいな暗殺だったり得物のが大きくてコマや画面に収まってなくてよくわからなかったりなどで絶妙にごまかされてる感があるねんな
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 21:40
    • ブラボの鎌の動きが取り入れられたら、鎌が最強だろう。それで良いんだが。
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 21:47
    • 農夫装備があれば耕しモーションでも構わないな
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 21:54
    • 両手ダッシュが無印仕様なら多少耕してようが許せる
      クソ2のモーション鈍化はマジクソ
      あっでもR2のクルクルはカッコいい
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 22:05
    • ブラボでは、ゲールマンコス、鎌が見た目が一番良いと思う。
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 22:20
    • ブラボからの流れも考慮すれば、ブラボラスボス、ゲールマンの使っていた鎌は、厨武器クラスの扱いと動きをブラボと同一にしないとブラボファンは納得しない。
      ゲールマンの使っていた鎌なら、強くて当たり前って思うよ。
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 22:41
    • ブラボの鎌の一番素晴らしい所は首を引き寄せるモーション
      あれのスタイリッシュさは凄い
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 22:44
    • ※11と言っても別にゲールマンや葬送の鎌自体は特別な神格とかないから無理じゃない?

      世界線の全く違う武器が出てくるってだけでも喜ぶべきだと思う
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 22:44
    • 鎌のバックスタブだけは違和感ありまくりで使えなかったな
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 23:34
    • 渇望、喪失者のモーションは良かったな
      ただモーションが遅いから対人だと中々使うタイミングが限られてるのが残念だった
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月15日 23:59
    • ブラボの鎌が出たら強いっていってるやついるけど普通に無印や2のほうが強いぞ
      動きが大振りすぎて対人だと変形前の曲剣大安定だったし
      無印はダッシュ攻撃の発生が早く2は通常の発生が早い
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 00:08
    • 2の鎌とかくっそ弱かったやん
      モーションがひどすぎる
      無印モーションに戻して欲しい
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 00:35
    • 無印の鎌は当時から農作業と馬鹿にされてたが、個人的には結構好きだった
      魔力鎌でR2ブンブンしてた思い出があるわ・・・
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 00:48
    • 強い、弱いなどどうだっていい
      重要なのはカッコよさだ
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 01:26
    • それより刀に鞘は付くんだよな?
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 01:31
    • カッコ良さ重視なら曲剣とかと同じ手数枠で流れるようなモーションで連撃入れたいわ。縦振りでザクッザクッみたいなのはテンポもカッコも悪く感じるしやっぱデカイ武器は動きも大きく無いと
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 03:15
    • 出すなら葬送の生命を狩り取るロマンモーションで良い。現実性とか考えたらそもそも農具としての鎌は押し当ててから引くのであって振って使う物じゃない、振りかぶって当てても刃の位置的に切断出来ないし、重い上に重心が斜めなせいで手首にかなりの負担が掛かるから武器として使うには無理が有る。武器が無い農民の一揆で使用される時でさえ刃の部分を取り外して柄だけ使われたぐらいだし。
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 03:25
    • 葬送で一番カッコイイモーションはステップR1の斬り上げ
      音も最高
      ダクソじゃ絶対出番がなさそうで今から悲しい
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 06:08
    • ゲールマンも使ってたけどバックステップR1の首を引き寄せる動きがいいんだよな。
      強い弱いも重要だけど使ってて楽しいのがいいよ。ただし隕鉄は抜いてください。
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 07:25
    • ブラボの耕し枠はピッケルだから・・・・
      でも愛用してるよ
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 08:35
    • L2四段目もかっこいいぞ、左手が見得切ってるみたいで
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 09:23
    • でも農耕具だし・・・
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 09:40
    • 鎌はブラボの葬送で完成したのにまた劣化するのか
      葬送マジでイケメンすぎるモーションもあの冷たい風切り音もスタイリッシュ
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 09:50
    • オラこんな鎌嫌だ~ オラこんな鎌嫌だ~
      ヤーナムだ出るだ~
      ヤーナム出るだなら血の意思貯めで~
      ヤーナムで葬送買うだで~
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 11:10
    • 大攻撃で敵吹き飛ばしつけてくださいオナシャス!
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 12:18
    • 流石に無印モーションだろ、2だと産廃確定だが
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 12:22
    • ※29
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 19:07
    • 無印の大鎌使ったこと無い人は使ってみて欲しい
      見た目からは想像出来ないほどの使いやすさと高火力が両立してる技量ビルドの最終兵器
      攻略なら冗談抜きで大鎌一本で困る事なく周回できるレベル。特に両手R2の万能性が半端ない
      2の大鎌はどうしてああなった…
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 19:30
    • 無印大鎌は両手持ちダッシュ攻撃も強いんよな
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 19:57
    • 農具の鎌は片刃だからなぁ~両刃の戦闘用鎌なら内側の刃で引っ掛けたり外側の刃で曲剣みたいに撫で斬りにしたり出来るんかな
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月16日 20:06
    • 和風ソウルシリーズが出たらクワを追加してほしいな
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月17日 09:22
    • ※33生命狩り使ってたけど攻略だと文句ない強さだもんな(ただし周回ハムは除くあいつを生命狩りは無理ゲー)
      ただ対人だと慣れた奴にはパリィのカモにされるが
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月17日 11:07
    • ゲームスピード的にはブラボ、デモンズ、ダクソ、ダクソ2だからなぁ〜。
      3はデモンズと同等かそれ以上って感じかな?
      そりゃあトップスピードのブラボモーション入れたなんでもブッ壊れだろうさ。
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月19日 21:59
    • ぶっちゃけ大鎌を片手で振るってのがまず無理やりだからなぁ。フロムも「どうやって片手で振ろう・・」って悩んでたと思うわ
    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月20日 08:58
    • 曲剣モーションはデモンズに戻してほしい
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