610:名も無きゲーマー ID:3pq4jm9p0.net
もう貼られているかもしれないけど、配布されたパンフ



合言葉マッチングとかレベルマッチングとか
638:名も無きゲーマー ID:aQIKuZwe0.net
パラメーターの振り直しは可能とあるが、顔の事じゃないんです?
640:名も無きゲーマー ID:hHLTWHWw0.net
>>638
顔は無理だけどパラメータはいけるって書いてるからステータスのことだろ
643:名も無きゲーマー ID:J/hZoYTO0.net
アストラの鍛冶師であるアンドレイ(でも別人?)が出るかもだから
アストラの直剣が復活とかあるかな?ハイデと被りそうだけど・・・。
過去作で人気だった武器で2でリストラされたのが復活したら嬉しいなぁ
ベルカとかベルカとかベルカとか

>>638
多分ステータスの事じゃないかな?それだったらキャラメイクできちゃう事になるし
819:名も無きゲーマー ID:Qtmlt8/F0.net
>>638
総獲得ソウル量によるマッチング、白の時間制限、モブの枯渇
個人的に2をやらなくなった要素が削除されていて嬉しい
あとはクリア済み侵入もなくなってたら良いんだが
644:名も無きゲーマー ID:fGzzcuMY0.net
>>638
外見はいじれないがって前置きがあるし、キャラクリの値に対して振り直しって言葉がそぐわないので
能力値のパラメータってことで間違いないよ

条件はどんなだろうね
650:名も無きゲーマー ID:J/hZoYTO0.net
>>644
周回じゃないかなぁ?
クリアーして周回のオープニングでキャラメイクの画面がステータス振り直しできる画面に代わるとか
そのほうが周回する意味も、ホストも増える事になるし。
662:名も無きゲーマー ID:fGzzcuMY0.net
>>650
1周1回くらいが妥当かな
頻繁に出来るのも嫌だし

アプデ後とかでステ調整したくなったときに使うくらいが個人的にはいいかな
646:名も無きゲーマー ID:IMAtjmO10.net
なんかもうものすごくここの連中に向けて書きましたって感じがするQ&Aだな
発売まで騒がれるのが鬱陶しかったんだろうか
647:名も無きゲーマー ID:v1dLRhKc0.net
顔作るときは後悔ないように作らんとな
パラメータは一定の条件で振り直せるみたいだから
無駄ステに気付き絶望というシチュを回避できるな
649:名も無きゲーマー ID:i5dpTkEp0.net
ソウルの器とかいらねえ
どんどんゲームが弱体化修正されていくな
せっかくの際立ったキャラやネタキャラも
どうせ器で直せる(笑)の価値しかなくなるのかいな
656:名も無きゲーマー ID:22K0cyeDd.net
器の獲得条件を厳しいものにすればいいんじゃね。1周回で1個とかさ
それなら攻略モチベもあかってホストも増えて万々歳だぜ!

となればいいなぁ
660:名も無きゲーマー ID:YJnRcQH30.net
>>656
極論1つ有りさえすれば遊ぶのに不自由はないからねぇ
PS4はセーブデータ簡単に復帰出来るから
659:名も無きゲーマー ID:5zGxppfm0.net
レベル下げるのは流石に出来ないか
でも振りなおしあるなら低中高の3キャラで行けそうだね
661:名も無きゲーマー ID:grR8Q2KU0.net
SL-30で振りなおしとかはあるかもな
ただしマッチングレベルは最高到達SLのまま、とかなら低レベ狩りも起きないし
668:名も無きゲーマー ID:J/hZoYTO0.net
>>661
それする意味あるの?ってなっちゃいそう
最高値でSL200まであげたのにSL100に戻してもマッチングSL200とか・・
50は無理でもSL100あたりに戻ることはできるとかだったらすごく便利だけどね。
その頃だったら武器差が多分無いとかのSLが理想

新キャラ作る人が逆に減りそうだけどね。。
663:名も無きゲーマー ID:lmuFYNmh0.net
今回は性転換する棺桶みたいのまたあるのだろうか
前作で2週目やるとき、ステ振りしなおし+性別変更して遊んでたからあってほしい
666:名も無きゲーマー ID:YJnRcQH30.net
1キャラでアイテム集め切ったら器一つあればデータロードで無限にビルド試せる
強化素材も巻き戻るしいいことづくめ
対人だけやるならこれで何も問題ないね
674:名も無きゲーマー ID:IMAtjmO10.net
器はステの微調整には重宝するな
全くの別キャラにするのに使ったことはないが
680:名も無きゲーマー ID:aQIKuZwe0.net
初期ステがキャラによって違う限り、ソウルの器は俺にとって意味ないな
妥協は許さない
691:名も無きゲーマー ID:6ugLuyU3H.net
まぁどうせ本気で作り直したくなったら新キャラ作るだろうしなぁ
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1454741049

コメント

 コメント一覧 (26)

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 17:11
    • DLCはいつ出るの? んで完全版みたいなのは?
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 17:37
    • あー楽しみ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 17:54
    • 新キャラ作る気にすらさせなかったブラボとダクソ2はゴミ
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 18:26
    • ダークソウル3は、全てにおいて正しい選択をしたと思いますッ!!!!!
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 18:36
    • アカウント毎に勝率を記録してマッチングさせればよくね?
      それだけで初心者いじめは大分改善されると思うんだが
      対人スキー同士のマッチングはまた別に設計してね
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 19:09
    • ブラボは結構新キャラ作ったけどなぁ。まあ1キャラしか聖杯やってないけど。前のコメントの人は恐らく聖杯でやる気なくしてたのかね?
      色んなキャラ作ってランラン産の結晶とかで妥協して青やってたな、自分は
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 19:13
    • 敵枯れ否定の文章がいろいろ容赦なくて好感持てるわ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 19:35
    • ええ加減再キャラメイクぐらいさせろや。新しく実装するのがメンドイだけやろ
      何作目やねんこれ
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 21:12
    • ※5
      わざと負け数を稼ぐためのマラソンが始まるのか…
      いいかげんにしてくれ
      レベルマッチングなんだからもうそれ以上は文句言うほうがどうかしてるわ
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 21:49
    • Q,敵の枯渇はありますか?
      A,プレイヤーの学習と経験で自らが成長し、困難を乗り越えることで得られる達成感を目的としているため枯れることはありません

      これですよ、これこそデモンズ、ダクソ、ブラボファンが愛してきたシリーズの根幹だよ
      理解できたか?ダクソ2信者&谷村信者ども

      信者A君「敵が無限なのはゲームのメタフィクションみたいでリアリティが無い(笑)」
      信者B君「敵を有限にすることで冒険している感じが出ていて神ゲー(笑)」
      信者C君「ま、ゆとりザコ君には有限だと難しかったかな?(笑)」

      この発言した谷村信者クンたち顔面真っ赤になってそうで草生えちゃう…ヤバイヤバイ…
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 22:55
    • 敵が枯れなくなるのには圧倒的に賛成だが、谷村だ信者だ言ってダクソ2叩くのはよく分からんなぁ。自分が気に入らなかったらクソ扱いするのはやめてくれよな〜頼むよ〜。はまった奴もいるんだからさ…
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 22:58
    • 万人受けは無理だし、どっか妥協しなきゃだ
      けど、そのせいでソウルシリーズの売りである鬼畜要素を潰す意味がわからんよな
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 23:35
    • それなデモンズの頃のバランスなんてへったくれも無い鬼畜を返してくれ
      ダクソ2勢にカンストマンイーターや潜むものやらせてみたい
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 23:46
    • 言うほど鬼畜でもないがな
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 23:52
    • 独り相撲が滑稽
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 00:37
    • 合言葉やったぜ!これでブラボと同じく友人とプレイできる。
      ありがとうフロム!
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 00:44
    • モンハンみたいなのと勘違いしてる層がまたわめきちらすんだろうなぁ
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 01:11
    • まだ初心者いじめとか言ってるやついるんか
      そんなの気にしてるのお前だけだからいいかげん話題に出すなや
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 05:22
    • カンストマンイーター難しいか?窮モリでサクサク倒してたわ
      2をある程度できる奴なら普通に倒せるんじゃね
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 09:26
    • このシリーズやってると途中で別のタイプをやりたくなるんだよなー
      リセットできるなら最初はどう育てようか
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 10:03
    • レベルマッチングなら、初期ステの違いでステ振り効率が変わるから
      レベル下げがないのであればソウルの器があっても新キャライラネにはなりにくいだろうな

      2で新キャライラネになったのはレベル上げ放題で効率なんて知らねって仕様だった
      というのも関係してるからな
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 17:33
    • ブラッドボーンの結晶的な物はなしで
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 18:39
    • レベルマッチングなら公式でマッチング範囲を明確にせぇよ
      なんで公式が毎回マッチング範囲を隠すのは謎だわ。

    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月08日 19:38
    • デモンズが鬼畜とかエアプかな?
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月09日 11:12
    • デモンズがマッチングも難易度も一番良かったわ。
      ダクソ1は狭い一本道が多くてただ戦いにくいだけ。
      ダクソ2はマッチングがゴミ過ぎ。難易度は枯れ無ければ普通。
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月09日 23:20
    • レベルマッチングは構わないんだけど、周回プレイヤーが1周目のプレイヤーに侵入するのは無くさないと、また不死街で初心者狩りする奴の再来になるな
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