1:名も無きゲーマー ID:AOePpXUN0.net
あんな感じのダンジョン切り開いていくゲーム好きなんだけど。
2:名も無きゲーマー ID:mzx9Hn3y0.net
満月草
3:名も無きゲーマー ID:5FjLPmTQ0.net
人間性
5:名も無きゲーマー ID:V52Cwqhep.net
ハイスピードメカアクション
7:名も無きゲーマー ID:F/u0nKrw0.net
信仰が足りない
8:名も無きゲーマー ID:EIXTth4gp.net
太陽

7f238dd074c31b41
9:名も無きゲーマー ID:rokUp8taa.net
デンデン
11:名も無きゲーマー ID:iRvWnQo50.net
宮崎の監修
あいつがいないとらしさが出ない
2でよく分かった
12:名も無きゲーマー ID:PULucQStK.net
酒場と不要武器売れる店
14:名も無きゲーマー ID:W200OLOHr.net
レベリングがシビアだからライトユーザーにはきついところ
15:名も無きゲーマー ID:r4vI+zjVd.net
人間性
17:名も無きゲーマー ID:z/Ymz0BjH.net
18:名も無きゲーマー ID:dS10yJ/Cd.net
マッチング
19:名も無きゲーマー ID:85bVEX+sn
バグを取り除く人間
関連動画
【掲示板一覧】
■雑談 ■協力プレイ募集

1002 名前:おすすめ記事


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454031901

コメント

コメント一覧

    • 1. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 12:10
    • クソ2とはなんだったのか
    • 2. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 12:18
    • やってて楽しいゲームだよ
    • 3. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 12:31
    • オンライン環境

      繰り返す

      オンライン環境
    • 4. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 13:01
    • アクション的にグラップリングが欲しい
    • 5. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 13:03
    • 身長を変えさせて欲しいぞ
    • 6. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 13:14
    • ブラボにあった、顔保存する機能かな。あれは3にも欲しい。
    • 7. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 13:46
    • 細い道ばっかりにするのはやめていただきたい、後は転送の充実かそもそもをブラボみたいにしてほしい、移動がダルイ
    • 8. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 13:48
    • 防具や武器の色を変える機能
      わりと本気でほしい
    • 9. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 14:16
    • 沼地にお美女 初見殺しトラップ 侵入が足りない
    • 10. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 14:28
    • まぁやりたいことにたいして目に見えて人材足りてないのはやってて分かるレベル
      2が顕著
      ブラボはsceのおかげか人は足りてたがやりたいことが明後日向いてた印象
    • 11. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 15:07
    • 保管バグに気づく人
    • 12. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 16:14
    • 侵入と白のシステムの見直し
      白のサインは直に拾うor侵入来た時点でその場で近いサインを呼べるようにしてほしい
      侵入倒した時のメリットが不要な経験値、多すぎる経験値だとストーリー進めてる人にはバランス崩壊要素だし、正直0でもいいぐらい。その代わりエスト瓶や魔法回数回復させて欲しい。毎回万全な状態でボスに挑む事が多いから侵入相手で消費した分は還元してほしい。未だにこのシステムが見直されないから初見はオフの人が多いんじゃないのかなって思う
    • 13. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 16:58
    • ※8
      その機能良いな。全身黄色の鎧のセルフ太陽の騎士をやりたいわ(女神の騎士に間違えられそう)
      足りてないものはやっぱりデバッカーとテストプレイヤーかなぁ。対人はともかくとして、本編であるボスの調整も微妙なのはどうなのよ。後は増殖バグはやったことはないけど見てて萎えるな。
    • 14. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 17:23
    • フロムの新たなタイトルに御期待下さい
    • 15. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 17:26
    • ※12 初見オフの人は初見は一人でじっくり攻略したい人じゃないのか?未攻略エリアで下手に白呼んで知らない道をどんどん切り開かれてくと損した気分になる
      オンラインまわりのシステムいじった所で俺は初見オフから変わらないかな

      ついでに言うとエストや魔法回復もそんな必要性感じないな…
    • 16. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 17:34
    • ストーリーの始め方だろ
      急にポーンと新世界に放り込まれて、伝説があるんやでー、とりあえず君はそれに従うんやでーって目的も分からずうろちょろお使いで後半の大詰めでようやくお使いの目的を知らされるというね
      主人公がいろいろな危険を冒してまで行動するほどの動機が薄いなと思った
    • 17. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 18:27
    • オンラインシステムを簡略化して欲しい
      デモンズソウルとか分かりやすすぎて、すぐに入り込めた
      類似作は新作が出るたびに複雑化していって、分かりにくい
      こんな複雑なオンラインシステムって他にそう無い気がする
    • 18. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 19:26
    • 時間が足りない、


      納 期 の デ ー モ ン
    • 19. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 19:51
    • ダクソって1のことだよね。
      あれぞ神ゲーでいまだに飽きない。
      敢えて言うなら復讐霊の侵入がしずらかったことかな。
      2はダクソでは無い別ゲームなのでクリアして直ぐ止めた。侵入もつまんなくてあまりやって無い。ダクソ1に戻った。だから分からん。
    • 20. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 20:12
    • バランス調整する人材
      バグを直す人材
      民度の高いプレイヤー
    • 21. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 20:46
    • ※16アストラの騎士を殺った場合は知らんが
      牢から出してもらった騎士の最後の願いを聞き鐘を鳴らす→拠点に口臭い蛇が居て大王グウィンから大王を継ぎ不死の呪いを解くのが使命だと言われる→その為にはアノロンに行って王の器を取って来いと言われる→オッパイ「器あげる」→ここから分岐

      ってな感じで最初から一応主人公には目的があるんやで
    • 22. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 21:11
    • 謎解きやギミックだろうなー。ファランクスや塔の騎士みたいに理屈が解るとザコ化する奴や超火力初見殺しが無い
    • 23. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 22:01
    • ※22いつも思うが塔の騎士やファランクスって謎解きやギミックボスにカテゴリしてええんか?

      偶像や勇士とかは謎解きやギミックボスだとは思うんだけどね
      塔の騎士やファランクスと比べるとまだ牛頭のデーモンとかのがギミックボス要素あると思う
    • 24. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 22:53
    • ※21
      さっき会ったやつの願いを聞いてさんざん死んでまで鐘ならしに行こうってならないだろ
      不死を隔離していったって話じゃなくて、人々の間に不死が蔓延したから解決するために何人もの勇者が~ って方がまだ納得いく
    • 25. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 23:05
    • ※24と言ってもあのままずっと牢屋の中でいつ正気を失うかもしれない状況から救ってくれた人なんやで?
      右も左もわからないその後世界で何をするかとなればまずはその恩人の為に行動しようと考えると思うんやけど
    • 26. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 23:20
    • 時間が経てば過疎るから、
      NPCのランダム侵入とAI強化とコレのON・OFF機能ほしい
    • 27. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月01日 23:59
    • 遊びの高度さ プログラマーのせいなのかそういう仕様なのか知らないけど、MGSVとかFF15と比べて遊びのレベルが低すぎる
    • 28. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 00:53
    • ギミックボスは周回してて面白くないんだよな
    • 29. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 01:37
    • 盾と吸い込みスタブがある事で死闘感が足りない、かな。
      ブラボは対人面がダクソより選択肢が少なくなってたりしたが、ダクソシリーズは性能良い盾構えて二段パリィと回り込んでスタブ出来る奴にはしてればDLC以外は大概何とかなるやろってぐらいの難易度。
      漁村で死にまくりながらそう思ったw
    • 30. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 10:25
    • 2で一気にやれない出来ない事が難しいみたいにされたからな、それって難しいじゃなく理不尽感じるだけなんだよなぁ。
    • 31. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 10:31
    • 緩いオンラインの繋がりの解釈が人それぞれ過ぎてな。
      ガチッガチのキツい繋がりを求める人が多過ぎるからおかしくなる。
      オマケ要素をガチ要素にしたらそらゲーム性そのもの崩壊ですわ
    • 32. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 11:37
    • 3に関して現時点で足りないもの
      刺剣の情報、これに尽きる。シリーズ通しての愛刀エストック様の安否が気になってしょうがない
      早く元気なR2を見せて安心させておくれ
    • 33. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 16:04
    • ※23
      なんつーか隙のあるボスが欲しいんよ、ダクソからブラボまで弱点突くと露骨に弱くなる敵居ないじゃん?ガチバトルも良いんだけどレベルやプレイヤースキル次第で初見余裕の場合もあるし
      デモンズが売れた理由って「死ぬ→覚えたから死なない」の繰り返し次第で大半のプレイヤーが本編をクリア出来る所だと思うんだ
    • 34. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 18:11
    • 速さが足りない!!
    • 35. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月02日 22:14
    • 不満なんか、何も無い!!!!!!!!!!!!
    • 36. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月03日 04:04
    • ※33
      分かるわ、今は良くも悪くもただのアクションゲーって感じ
      まあデモンズはダクソに比べて知名度低いうえに最白最黒とかいう要素もあってまともに評価されることはないから、全ユーザの多数決的にダクソ3はガッツリアクションだろうね
      これ以上続けてもマンネリ感が半端ないからこれでおしまいにした方が良いってフロムもわかってんだろう
    • 37. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月03日 14:35
    • 対人は思考能力のある手強い雑魚で、色んなパターンがあるから飽きない油断出来ないっぐらいの緩い感じなのに、対人ガチ勢の所為でおかしな事になってるからなぁ。
    • 38. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月03日 18:00
    • 老害な意見なんだろうけど
      3の侵入は1人でやってるときも来てほしいなあ
      カンストの病み村で侵入来たときドキドキしたし
      あとデモンズの傾向システムとボスがプレイヤーも全力になるからほしい。
      数が多いとか堅いとかじゃなくて絶対に死にたくない
      ってシステムを継承してほしかったよ
    • 39. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月03日 18:53
    • 正直、鎧の重量感が欲しい

    • 40. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月04日 02:23
    • 絶対的に足りないのは『通れる』という判定だな・・・
      それぐらいの隙間通れよ!とか、これぐらいの段差で進めねえのかよ!って何度思ったか
    • 41. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月06日 21:22
    • ※38
      一応ネットワークテストでは干涸びた指しゃぶったらソロでも侵入してもらえたよ
      でもデフォでそうあってほしいよね
    • 42. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 15:07
    • 白くべたつくなにか
    • 43. 名無しの亡者さん
    • 2016年02月07日 23:44
    • 武器と防具と盾のデザイナー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット